ファンタジー スクールラブ小説一覧

8
異世界転移したら望んでいた女体化をしていたけど転移先は私が執筆中の小説世界 無敵チートな戦闘力は異世界物主人公特権で与えられたけど それ以外の御都合主義が全く発動しない大変な世界 現世に残してきた恋人と再会をはできるのか 唯一与えられた御都合主義の無敵チートは何の為なのか 夜の新宿世界と異世界が入り混じる少し異色な異世界転生物語が今始まる 「異世界転移したら女になって私の書いてる小説の世界でした~無敵チート以外のご都合主義がない大変な世界~」Xアカウント公開しました https://twitter.com/SaibiNovelist ログイン、個人情報不要で匿名にて感想、ご意見等が私に届きます マシュマロ https://marshmallow-qa.com/z58ctq3kmuucz61 <序章概略> 新宿繁華街の水商売話と高校学園生活中心の異世界転移までの日常日々 現世で主人公と少し変わった運命の出会いをした最愛の人 最愛人と出会いから別れ再会はできるのか
24h.ポイント 92pt
小説 9,539 位 / 183,832件 ファンタジー 1,520 位 / 42,229件
文字数 483,368 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.19
あらすじ 元結婚詐欺師の鷺原 真は神の一存で、男女比1:10の世界に転生させられ、『チート』と称して『女子に嘘をつけない体質』にされてしまう。 女を信じたことなどない真に課されたミッションは『真実の恋』をすること。 リミットは1年間。失敗は死を意味する。 歩くハニートラップ 鷺原 真  生徒会長 桜井桃香 議員の娘 栗栖くるみ 不登校の元番長 白金かな子 バスケ部の異端児 等々力 元太   特別寮での男子2名、女子3名の共同生活の中で、真は真実の愛に触れていく。 ——全くもう! 全くもうだよ、全くもう! キミという男は! そういうとこだよ?! ——おいロリ神、JKのコスプレはあと10年経ってからにしとけ。今は園児服で我慢の時だ ——桃香先輩が入居しなかった場合は女子全員を孕ませるとここに誓います ——いやいや。僕は悪くないだろ? 騙されるやつが悪い。 ——ッ?! さささ鷺原! せめてこっち向かんといて?! ——ちょォァァアア?! やめてください! マジで! マジでやめて?!  
24h.ポイント 14pt
小説 28,177 位 / 183,832件 ファンタジー 4,148 位 / 42,229件
文字数 35,065 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.02.14
高校一年生の紅月魁斗(こうづきかいと)は家族同然の幼馴染・亜里累(あさとるい)と共に母と三人、いつも通りの幸せな日々を過ごしてした。しかし、そんな幸せな日々は長くは続かなかった。夏休みを迎えたある日、これまでの平和だった日常が一変する。 いつものように、学校から家に帰った魁斗に悲劇的な事件が起きる。 事件後、命を狙われる危険と犯人への復讐を遂げるために、魁斗は世界に負けない力を求める。 目的を果たすべく、案内をしてくれたのは、まさかの幼馴染・累だった。累は魁斗を裏世界の住人である皆継左喩(みなつぎさゆ)に紹介する。その家系は鬼の血を継いでいると言われる異様な家だった。 裏世界で着実に力を身につけていく魁斗は、現代社会の裏側で三つの派閥が戦争を起こしていることを知る。 そんな非日常に慣れ始めた頃、最悪の刺客が現れ、魁斗は本格的に戦いに巻き込まれていく。 異能バトルアクション×恋愛×学園モノ。 日常と非日常が交錯するストーリー。 ~主要登場人物紹介~ 紅月魁斗(こうづきかいと) 主人公。事件が起きるまでは、普通の高校生。 亜里累(あさとるい) 魁斗にとって家族同然の幼馴染。秘密事が多い。魁斗以外に心を開いていない。 皆継左喩(みなつぎさゆ) 鬼の家系と呼ばれる皆継家の長女。才色兼備で学校の人気者。 青井暁斗(あおいあきと) 謎の転校生。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 381,244 最終更新日 2023.01.31 登録日 2022.08.30
ゲームキャラのサキュバスと幼馴染攻略!? 失敗したら死ぬ!? 幼馴染であるツンデレ少女、高杉澄鈴(すみれ)が好きだが、告白できずにいる主人公の別所光男。 そんな彼の趣味は、パズルソーシャルゲームだったのだが……。 ある日、幼馴染への七度目の告白作戦に失敗したとき、 そのゲームの推しキャラである・サキュバス悪魔 甘利結愛(ゆあ)が突然ゲームから現実世界へやってきた! そして、彼女は光男に囁くのだ。 「別所さん。告白が成功しなかったら死にますよ?」 と。 物語も、とっても動きます。ナンバーワン面白いラブコメです!!!! 令和ぶち抜いてます。 テンプレでは全然ないですが、トップクラスで女性でも笑えて泣けます。 最後まで見てね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 94,180 最終更新日 2021.03.18 登録日 2021.03.01
 歌に想いを乗せる少女と、 音に色を重ねる少年が出会い、 生まれたものがある。  それは音楽という一つの魔法。 二人の織り成す音楽は周りの人間を、 そして自分達を巻き込んで行くのだった。  誰も死なない殺さない殺させない。 そんな剣と魔法の学園恋愛ファンタジー。 作中に使われている音楽も一般公開中♪ https://youtu.be/x1qyYhNZgaY よかったら聴いてみてね!
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 18,452 最終更新日 2019.04.04 登録日 2019.04.03
主人公、ウルスはあるどこにでもある小さな町で、両親や幼馴染と平和に過ごしていた。 だがある日、町は襲われ、命からがら逃げたウルスは突如、前世の記憶を思い出す。 前世の記憶を思い出したウルスは、自分を拾ってくれた人類最強の英雄・グラン=ローレスに業を教わり、妹弟子のミルとともに日々修行に明け暮れた。 そして数年後、ウルスとミルはある理由から魔導学院へ入学する。そこでは天真爛漫なローナ・能天気なニイダ・元幼馴染のライナ・謎多き少女フィーリィアなど、様々な人物と出会いと再会を果たす。 二度も全てを失ったウルスは、それでも何かを守るために戦う。 たとえそれが間違いでも、意味が無くても。 誰かを守る……そのために。 【???????????????】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *この小説は「小説家になろう」で投稿されている『二度も親を失った俺は、今日も最強を目指す』とほぼ同じ物です。こちらは不定期投稿になりますが、基本的に「小説家になろう」で投稿された部分まで投稿する予定です。 また、現在カクヨム・ノベルアップ+でも活動しております。 各サイトによる、内容の差異はほとんどありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 1,034,748 最終更新日 2023.09.03 登録日 2021.02.07
この世界には人口が約一千億人いる。でもそんな中…… 彼女、友達、青春、そんなもの俺には縁がない。だって俺は生まれた時からぼっちだから、、、 でも、そんな俺がある日を境に人気者になってしまう。 俺の人生は楽しくない生活から一変する。 だけど、、、 「人気者にも限度ってモノがあるでしょおおおお!!!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 17,005 最終更新日 2020.10.06 登録日 2020.09.11
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?” 友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。 吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。 彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は 誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。 ただただふたりで過ごしたいだけのささやかな日々は 次第に古き血の宿業に侵されていく。 血の匂いに誘われるように忍び寄る黒い影。 ふたりはその手を払い除ける事ができるだろうか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件
文字数 57,280 最終更新日 2021.12.14 登録日 2020.12.22
8

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。