ファンタジー 女子高生小説一覧

22
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に行った所で政治改革やら出来るわけでもなくチートも俺TUEEEE!も無く暇な時に異世界ぷらぷら遊びに行く日常にちょっとだけ楽しみが増える程度のスパイスを振りかけて。そんな気分でおでかけしてるのに王国でドタパタと、スパイスってそれ何万スコヴィルですか!
24h.ポイント 6,632pt
小説 270 位 / 184,089件 ファンタジー 51 位 / 42,259件
文字数 1,612,664 最終更新日 2024.04.28 登録日 2022.12.21
帰国子女である女子高生、矢須乃シエルは、友人と共にショッピングモール内の映画館でゾンビ映画を見ていたが…その上映途中で寝落ちしてしまう… そして、目が覚めると…シアター内にはシエルしかおらず、友人が座っていた隣の座席には、拳銃と弾倉が数個置かれていた。 有り得ない状況に対してシエルは、夢を見ている事を自覚しているタイプの夢なんだなっと思っている所に、ゾンビに変貌した友人が現れ…何の躊躇いも無く、その友人を撃った所から物語が始まる。 ※3話完結の短い話ですが、よろしくお願いいたします。 ※この作品は小説家になろうでも掲載しているものです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,089件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 7,345 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.02.05
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
女子校に通う高校生、猪瀬こころは、ある日クラスメイト数名と共に異世界へと召喚される。日本に帰るべく戦いの日々を送っていたこころは、ダンジョンの探索中にトラップに掛かり、ダンジョンの下層に送り込まれる。仲間に裏切られたこころは瀕死の怪我を負い、生死を彷徨う。そんな彼女の前に、一人の少女──ダンジョンのラスボスが現れる。奴隷になることを条件に命を救われたこころは、少女の復讐を果たすべく、共に冒険を始めることになる。
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,089件 ファンタジー 3,590 位 / 42,259件
文字数 800,331 最終更新日 2023.12.24 登録日 2019.08.08
30歳で経営コンサルタントに転身した、ごく普通の男性「恵夢」。 しかし彼にはちょっとした秘密がある。 それは女子中学生の制服スカートを穿いているということ!!! 何故超エリートの人生を歩む勝ち組の彼が女子中学生の制服スカートを穿くようになったのか? 全ての元凶は彼の中学時代、同級生の女の子たちが彼に見せつけるかのようなスカートの遊び方であった。 制服スカートには夏用と冬用があるが、恵夢が強い怒りと執念を抱いたのが夏用制服スカート。 太陽の光の下を歩く女子中学生の制服スカートが透けて、くっきりと黒い影で見える足にエロさを感じ、 自分もこの制服スカートを穿きたい!!下着をつけずノーパンでこの制服スカートの感触を味わいたい! そんな強い思いから、いつしかそれが生きる活力となり、エネルギーとなり 女子中学生の制服スカートがきっかけで超エリートコンサルタントへの道を切り開く物語である。
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,089件 ファンタジー 4,327 位 / 42,259件
文字数 36,877 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.10.14
今どきのJK(女子高生)、 天使 雅(あまつか みやび)は、最新のプリを撮りに、怪しげなビルにあるゲームセンターにやってきた ところがそこにあったプリクラ機は、異世界への入口になっていて、そこで出会う適当な性格の女神さまに、最強スキルを押し付けられ、半ば強制的に異世界転移(転生)させられてしまう RPG知識0!魔王?ステータスウインド? そもそも異世界転移ってなんですか!? 最強スキルを持ったJKの、少しえっちでほのぼのとした、 魔王を倒す旅が今…始まる…!
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 47,585 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.10.10
九条組(くじょうぐみ)の組長の父 そして、その妻の母 父も母も根っからの極道だが 娘(姫華)の前では、 笑顔を絶やさない優しい両親だった。 組のみんなも、姫華(ひめか)に優しく ここが自分の家で良かったと 思えるほど、みんなが大好きだった。 そんな姫華(ひめか)が いつもより帰りが遅くなってしまったが 今日も、神社でお参りをして帰る。 お参りが終わり目を開けると いつもの神社なのに 今日はなんだか、不気味に感じてしまい 怖くなり急いで帰ろうと振り返る。 すると辺りが見えなくなるほど真っ暗に 手足には力が入らない。 姫華は、怖くなり 思わず目を閉じた。 それから、少しだけ手足に力が 入るようになり おそるおそる目を開けると 「えっ?」 ※キスや、スキンシップが含まれるため R15にしています(´× ×`) 恋愛/ファンタジー/異世界
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,089件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 374,356 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.01.29
 え、冴えないお父さんが異世界の英雄だったの?  私、村瀬 星歌。娘思いで優しいお父さんと二人暮らし。 お父さんのことがが大好きだけどファザコンだと思われたくないから、ほどよい距離を保っている元気いっぱいのどこにでもいるごく普通の高校一年生。  仲良しの双子の幼馴染みに育ての親でもある担任教師。平凡でも楽しい毎日が当たり前のように続くとばかり思っていたのに、ある日蛙男に襲われてしまい危機一髪の所で頼りないお父さんに助けられる。  そして明かされたお父さんの秘密。  え、お父さんが異世界を救った英雄で、今は亡きお母さんが魔王の娘なの?  だから魔王の孫娘である私を魔王復活の器にするため、異世界から魔族が私の命を狙いにやって来た。    私のヒーローは傷だらけのお父さんともう一人の英雄でチートの担任。  心の支えになってくれたのは幼馴染みの双子だった。 そして私の秘められし力とは?    始まりの章は、現代ファンタジー  聖女となって冤罪をはらしますは、異世界ファンタジー  完結まで毎日更新中。  表紙はきりりん様にスキマで取引させてもらいました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 384,413 最終更新日 2023.03.28 登録日 2021.04.11
ごく普通の女子高生の黒木絵里は、卒業式の朝にトラックに引かれて死んでしまった。 しかし、次の瞬間には女神を名乗る美女エリスの前に喚び出されていた。 オタクな黒木絵里は、直ぐにテンプレ展開である事を想定してチート能力について考え始める。 しかし、喚び出されたのは、黒木絵里だけでは無かった。 九頭龍猛と言う男子高校生のイケメンも一緒におり、黒木絵里は冒険と恋の予感に胸を高鳴らせていた。 しかし、女神エリスから黒木絵里に告げられたのは、残酷な一言だった。 「勇者は一人で良いわ」  女神エリスは、イケメンの九頭龍猛を選び、黒木絵里を冥界へと突き落とした。 「はぁあ!?」 冥界の底へ堕ちながら黒木絵里の怒声が鳴り響く。 しかし、暗く死に満ちた冥界の底で黒木絵里を待っていたのは、冥界の女王リリスだった。 リリスは、黒木絵里にある取引を提案する。 リリスが黒木絵里に求めたのは、女神エリスが支配する異世界へ赴き、魔王として世界を征服する事だった。 そして、エリスを信仰する全てを破壊して女神の力を削ぐ事を求めた。 その対価として、黒木絵里を冥界から生き返らせて、冥王の力を与える事を約束した。 黒木絵里は、憎き女神エリスへ復讐ができる事の嬉しさで即決してしまう。 しかし、黒木絵里は、まだ知らない。 リリスとの契約には、代償が必要であると言う事を・・・ 女神に復讐を誓った黒木絵里、略してクロエの異世界征服が今始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 120,722 最終更新日 2022.09.02 登録日 2022.07.23
 吸血姫と呼ばれる存在に誘拐された普通の高校生の赤時小春(あかとき こはる)は、同じく吸血姫を名乗る千祟千秋(ちすい ちあき)によって救出された。生き血を吸って己を強化する吸血姫は人類を家畜にしようとする過激派と、人類との共存を望む者達とで絶えず争っていて、偶然にもその戦いに巻き込まれた小春は共存派の千秋に血を提供して協力すると申し出たのだが、この選択が人生を大きく狂わせることになる。  吸血姫同士の戦争は、小春と千秋の深まっていく絆はどこへ向かうのか。これは非日常に足を踏み入れた平凡な少女と、新たな日常を手に入れた吸血姫の少女の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 214,581 最終更新日 2021.09.28 登録日 2021.08.28
一応、正式タイトルは下記のようになります…。めちゃくちゃ長いですが…。 「はぁ?女は集まると話が長い?んなの男女関係ねーだろうが、おっさん!」 召喚された武闘派JK、女性蔑視な皇帝に暴言を吐き、帝国のお尋ね者にされてしまう…。 ~空手・剣道・合気道、日本武道で異世界無双!~
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 4,038 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.05.15
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
2035年5月、オタクでちょっと男勝りでツインテールで巨乳な女子高生の狩野花梨(かりのかりん)は、幼なじみでクラスメイトの大友愛留(おおともあいる)に勧められて世界初のVRMMOアクションゲームである『MB(モンスターバスター)』をプレイしはじめた。 MMORPGは好きだがアクション性のあるゲームは初めてという花梨…そんな彼女は自身の(アションゲームの)実力をまったく知らなかった。 実際にプレイをはじめるまでは…。   ※この作品は「アルファポリス」さん「小説家になろう」さん「カクヨム」さん「ノベルアップ+」さんに掲載しています。    以下のような人にオススメかもです。 ①アタシTUEEが好きな人。 ②モン〇ンやゴッドイー〇ーが好きな人。 ③主人公が、(『運』だけでなく、)ちゃんと『実力(反射神経、動体視力、プレイヤースキル)』も兼ね備えた上で無双するのが好きな人。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 45,740 最終更新日 2021.05.15 登録日 2020.04.15
(注意! この小説では女子高生が妊娠します) 以下ネタバレ付きあらすじです。  目が覚めるとそこは死後の世界だった。記憶喪失のユウは、“病気が重ければ重いほど強くなる世界”で、病気と特殊能力を用いて転生権を獲得するサバイバルゲームに巻き込まれた。ユウの病気は先天性無痛覚無汗症(痛みと恐怖を感じない)だ。  記憶を失い、訳も分からず戸惑っていると、背後から声が聞こえた。 「こんにちは! 私の名前はホームレス。突然だけど、今から記憶を失っていないふりをして!」  そして、ユウは記憶を失っていないふりをしながら、彼女と共に、死後の世界で冒険をすることになる。ユウたちは、レジスタンスというグループに加入することにした。レジスタンスの基地に入ると、そこにいた人々にこう言われた。 「お帰りなさい。リーダー!」  なんと記憶喪失のユウはレジスタンスと呼ばれるグループのリーダーだった。  この世界には全部で八つのグループがあった。そして、驚くべき事実が発覚した。全てのグループにリーダーがいた。共通の一人が一人八役演じていたのだ。その人物とは他でもないユウだったのだ。彼こそがこの世界で殺し合いを仕組んだ張本人だったのだ。彼の目的は、全員を救うこと。病人を殺し合わせてこの世界を脱出させて現世に送り返すことだった。 ユウは八つのグループを作り上げ、四対のペアにした。そして、互いに殺し合うように仕向けていたのだ(自動的に死者が現世に戻ることができる永久機関を作った)。  この世界は病気が重ければ重いほど強くなる世界のはずなのに、中には病気でない人もいた。この世界は不幸な死を経た人々の世界だった。そして、ユウは病気の無い人の人数が必ず偶数であることを知った。それは、不幸によって死んだ人と、不幸に貶めた人が二人一組でこの世界に連れてこられていたからだった。 ホームレスに『彼女が親に捨てられた子供だった』と、いう事実を告げると、彼女は取り乱し、ユウを串刺しにした。そして、ユウは死んでしまった。 という感じのストーリーです。 最後のオチまで書いちゃいましたが、読んでいただけると嬉しいです。女子高生が妊娠するのでそこだけ注意してください! (本小説はカクヨムなどで重複投稿しています。詳しくはプロフにて)
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 85,059 最終更新日 2021.05.03 登録日 2021.05.03
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
小さな頃から荒野の夢を見ていた少女、風祭真奈。 ある時、その夢の中で不思議な白い花を見つけて触れると、異世界へとトリップしてしまう。 飛ばされた先は見渡す限りの不毛の大地。 途方に暮れていた所、飛竜に乗った赤髪蒼眼の青年魔術師ゼーウェンと出会って助けられる。 真奈は様々な困難と経験を通じて、生きる力とその意味を学んでいきながら地球へと戻る道を探し求めてゆく。 ※割と真面目な王道ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 126,844 最終更新日 2021.04.17 登録日 2021.02.15
 勇者として異世界に召喚された陽子だったが、呼ばれた先の王国の姫に手を出したことで城を追い出される。  しかし、そこから陽子の成り上がり物語が始まる。  人は彼女を“タチの勇者”と呼ぶのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,089件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 4,332 最終更新日 2021.03.10 登録日 2021.03.10
普通の女子高生のはずの私の背中には、今大きな黒いコウモリのような翼が生えている。 コスプレしているわけではない。引っ張ってもとれないのだ。 目の前には白いフード付きマントを来た人が立っている。 「お迎えにあがりました」 マントの人が私に向かって手を伸ばす。 「どこへ行くって言うの?」 恐る恐る聞くと、 「あなたの生まれた世界へ」 なんて言っている。 いやいや、私、日本人ですから。 神殿の風鏡の封印を解く風の乙女として精霊が守護する世界に連れて行かれた女子高生は、その世界の王様・神官達と共に旅をしながら、魔物に覆われた風の王国を救いに行きます。 チート能力が目覚めてくれない普通の女子高生は、本当に国を救うことができるのでしょうか。 このお話は小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 72,714 最終更新日 2021.02.20 登録日 2021.01.31
絶対、現世に帰るの平行世界の話。 異世界転生➕ALLコメディ(下ネタメイン)です。 完結しました。読んで下さった皆様ありがとうございました。 ネタが集まったら、サイドストーリーとして書くかもしれません。 YouTubeに電子書籍としてアップしています。 https://youtu.be/uYhf6eN3oZc
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 12,721 最終更新日 2021.01.18 登録日 2021.01.01
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
なろうで1位。カクヨムでも1位。現代ダンジョン物の決定版! 「知りたくないか? 労働ゼロで手取り月35万稼ぐ方法」(第4話より) 宇津美京介。30歳。既婚。子供なし。某大手企業勤務。年収850万円。 順風満帆な人生を計画通り歩んでいたはずが、嫁の不倫とリストラによって、それはあっけなく崩壊してしまう。 やむなく実家で子供部屋おじさんとなった宇津美には纏まった財産があった。 元々の預金、間男から受け取った慰謝料、割増退職金、マンションの売却代金。 しばらく無職でもいいかな? と思った彼だが、一つ問題が発生する。 それは税金。 一時に大きな収入を得てしまった彼には、この累進課税制度の社会では理不尽なほどの税金が課せられてしまう。 虎の子の財産を失っては快適な寄生ニート生活が維持できない! そう思った彼は一つの制度に目を付けた。 ダンジョン冒険者ライセンス制度。 5年前、突然世界中に発生したダンジョンにはモンスターが跋扈するが、金やダイヤ、レアメタルに加えて謎のマジックアイテムなどが眠っており、ライセンスをもって探索・戦利品を国に納品する冒険者に対して各種課税優遇政策が施行されているのだ。 もちろん宇津美は一切リスクを取る気はない。 安全圏内での最低限の活動実績確保のみを目的にダンジョンに週三で潜る日々。 しかし、そこで若干17歳にして5人の家族の生活を一身に背負って戦う少女、及川真理と出会う。 子供のような大人の男。大人のような子供の女。この出会いが何を変えるのか、宇津美はまだ知らない。
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,089件 ファンタジー 4,327 位 / 42,259件
文字数 253,554 最終更新日 2020.11.25 登録日 2020.08.19
18
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
人類を滅ぼすことに決めた神は、一人の女子高生を選び、「彼女を孕ませた者を次の覇者とする」と宣言した…… 擬人化した動物たちのレイプから逃げ惑う、哀れな女子高生の物語です。動物の性行動についての豆知識も身につくよ!
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,089件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 4,344 最終更新日 2020.03.03 登録日 2020.02.18
『不死少女病』 女性だけに感染する呪的現象の1つで不治の病でもある。 感染すると18未満の体にされ、死ぬことも年を取る事も出来なくなる病気で、永遠にその病気と付き合わねばならない。 女子高生の舞は学校に登校した瞬間、自分を不思議と見る人が多くなり、とある男子高生に自身が『不死少女病』を感染している事を知る。 不死と不治、呪的現象病をめぐる現代青春短編ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 2,814 最終更新日 2019.09.01 登録日 2019.09.01
 ミューステルム王国に仕える兵であるラックス=スタンダードは、世界を救うために召喚された勇者ミサキ=ニノミヤの仲間として共に旅立つ。  しかし、彼女は勇者ではあるが、その前に普通の少女である。何度も帰りたいと泣き言を言いながらも、彼女は成長していった。  そして、決断をする。  勇者になりたい、世界を救いたい、と。  己が身に魔王の魂を宿していたことを知ったラックスだが、彼もまた決断をした。  世界を救おうという勇者のために。  ずっと自分を救ってくれていた魔王のために。  二人を守るために、自分は生きようと。  そして、彼らは真の意味で旅立つ。  ――世界を救うために。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 190,471 最終更新日 2019.08.12 登録日 2018.10.30
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
ーーとある酒場でーー冒険者の会話ーー おい、知ってるか? 半裸の冒険者 通称野人。 腰巻き一つで街中を彷徨いてる、そうそう!原始人みたいな奴。言い得て妙だな。 棍棒片手に戦場を駆け回り、敵味方問わず血祭りにあげるシリアルキラーらしいぜ? 見た目通りの気狂い野郎さ。アレは。 尾ひれの付いた武勇伝ばかりでニワカにゃ信じ難いが…… 一夜にして何処かの王国を滅ぼしたとか、魔物の群勢を単身で退けただとか、 派手な噂にゃ事かかねぇ。 裏社会のゴロツキ共や邪教の狂信者共も泣いて裸足で逃げ出すって話だぜ? でもな、何がヤバいってな、野人は食っちまうんだよ。人を。 ガハハ!違う違う、そっちの食っちまうって話もチラホラ聞くが、そうじゃない。 俺が言ってるのは そう。アッチの意味さ。 ん?アイツの仲間?ああ。もちろん居る。 わんさか居る。 たまにギルドで遠くから見かけるが… 良くもまぁ、こんなに奇人変人を集めたなって感心するぜ。 類は友を呼ぶとは言ったもんだな。 おっと、噂をすればなんとやらだ。アイツらが来た。 厄介事には巻き込まれたくないんでな、ここいらで帰らさせてもらうぜ。 アレは本当にヤバい奴だから絶対に近付くなよ?いいな、絶対だぞ?
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 49,310 最終更新日 2018.09.13 登録日 2018.08.29
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 黒霧楓には、復讐したい相手がいた。大好きな家族、人生、普通の人らしく幸福に生きる権利……それら全てをその人物に踏み躙られて心が壊れてしまった楓は、その相手を大鉈で一撃、殺してしまう。場所は学校、夕暮れ時──そんな中で一人復讐を果たしたことを喜んでいた楓は、その『瞬間』を誰もいないはずのその場所で、ある者に目撃されてしまう。  その人物は、楓に淡々とこう告げた。「お前は邪神を討つ勇者として選ばれた。私と共に来てもらおう」と──  謎の人物に連れられて楓がやって来たのは、神を名乗る一人の女性の前。女神は楓に言った。「どうか、お願いします。貴女が持つその力で、この世界を支配する邪神を滅ぼして世界を平和に導いて頂けないでしょうか」と。よくある展開と、ありきたりな言葉。そして女神の何とも他力本願な態度。その全てが気に入らなかった楓は、女神に対してこう言い放つ。「あたしは他人の言葉なんて信用しない。あんたが神様だってことも信じてない。もしもあんたが本当に神様で、あたしの力になってくれるって言うんなら……あんたの持ってるその力、あたしにちょうだいよ!」  食べた相手の能力を吸収する究極の悪食能力を片手に異世界へと降り立った楓は、今度こそ自分にとっての自由と幸福を手に入れるために自由奔放な異世界生活を始める。魔物の脅威に怯えている人がいる? 国を守るために必死に戦っている人がいる? そんなものは知ったことではない。あたしは今度こそ、あたしだけのために生きるんだ。  これは、世間から完全に決別して悪の道を行くことも厭わなくなった女子高生の生き様を描いた物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 32,927 最終更新日 2018.08.22 登録日 2018.08.18
22

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。