ファンタジー 残虐描写あり小説一覧

9
── もう一度、願っても良いのなら。 本当に、何時もの日常だった。 其れが壊される時なんて考えもしなかった。 互いに信頼して。 平和で。 何よりも、この毎日が “楽しかった”から。 何時までも、“この毎日”が 続くと思ってた。 何の確信もない。 どんな形であっても、“さいご”まで この思いがあると思ってた。 でも、“さいご”は 簡単に壊されてしまう。 一人の、姫の所為で。
24h.ポイント 0pt
小説 184,221 位 / 184,221件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 1,453 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.11.04
人工海上国家『ノア』それは世界に残された最後の人類が住む国。その国の人々は高い技術を持ち、すべての人々は誕生した瞬間からナンバーを付与されて国に管理されながら生活していた。 しかし何事にも例外があり、様々な事情でナンバーを持たず生まれる人間も存在した。やがて人々はそんな彼らをNONO.『ノーナンバー』という呼び、迫害し始めたのだった。 これはNONO.とそれを取り巻く国家社会が変遷していく物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,221 位 / 184,221件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 1,465 最終更新日 2023.10.24 登録日 2023.10.24
性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。 奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。 しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。 ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。 「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のような人造人間を好き勝手作って利用する、命の尊さを知らない悪党だ。だから殺してもいい。殺してもいいなら出来る限り弄んで殺したい」-ラルバ- 毎週日曜に更新しています。 pixivに表紙・挿絵があります。 pixiv・カクヨム・なろう・ハーメルン と重複投稿をしています。アルファポリスでは遅れて少しずつ投稿していきます。
24h.ポイント 14pt
小説 31,577 位 / 184,221件 ファンタジー 4,436 位 / 42,282件
文字数 417,416 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.07.02
「異世界トリップなんて物語の世界のお話だろう」そんな風に思っていた琢磨(タクマ)。だが、海に落ちかけた子どもを庇い海に落ちてしまい、異世界へトリップしてしまった!おまけに何故か邪神に助けられ、邪神の守り人(お世話係)にされてしまい……!?剣も魔法もある世界で、琢磨はどう生きていくのか。 守り人仲間と共に過ごす日常ストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,221 位 / 184,221件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 68,870 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.07.18
 閉ざされた村に住む少女サウラはある日王城へと召喚される。サウラは癒しの魔法を持つ者として、命尽きかけたサウスバーゲン国王ルーシウスの為に捜し求められていた者だった。    王城に召喚されたサウラは王ルーシウスの番と知らされるも、村の外に出たこともないサウラにとってそれは受け入れられるものではなかった。しかし魔力持ちを忌み嫌うゴアラ人との長きに渡る諍いやサウスバーゲン国の過酷な王の運命を知り揺れ動くサウラ。  王から離れる事は許されぬ状況でサウラを召喚したシエラの元に身を寄せる。シエラの力で仮の姿へと姿を変え、番とは違う立場で王のサポートを始めるサウラ。  魔力持ちとゴアラ人の切り離せない運命の中で徐々にルーシウスとサウラの距離が縮まっていく。  彼らの行き着く先に何を掴むのか?   所々直しが入ることがあります。
24h.ポイント 35pt
小説 20,280 位 / 184,221件 ファンタジー 2,760 位 / 42,282件
文字数 303,805 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.07.04
 長い間、ありがとうございました!  ラニーリ王国の第五王子として生を受けたアルオ。七歳の時に、大好きな育ての親を産みの親に殺害されてしまう。そして、唯一の友であるモンタギューさえ殺そうとした王族を焼き殺した十二の夏の終わり。  復讐と同時に、期せずして手に入れた国王の地位と、最強の称号。そして、家族殺しの冷酷王という異名。  幼少期に誰も助けてはくれなかった経験から、モンタギューしか信用できず、すっかり人間嫌いとなったアルオ。そんなある日。三歳の末の息子、リオンに出逢う。母親の虐待により声を失くしたリオン。その境遇に自身を重ね、いつしか自覚のないまま過保護になり、自覚のないまま溺愛していくアルオ。  その様子にほっこりするモンタギュー。リオンに何かしようものなら容赦なく殺されると怯える臣下たち。  世界中の者から恐れられ、嫌われていると思い込んでいるアルオ。でも実はそうでもない──ことを、リオンをきっかけに何となく気付いたり、気付かなかったり。
24h.ポイント 28pt
小説 22,747 位 / 184,221件 ファンタジー 3,119 位 / 42,282件
文字数 172,401 最終更新日 2021.08.10 登録日 2020.08.29
世界に破滅をもたらす七つの呪い。 憤怒の罰を受けた加地春人は、過酷な異世界で運命に翻弄されていく事となる。 生き残るのために必要なのは、知恵か。仲間か。 解き放たれた呪いは、世界をどう変えてゆくのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,221 位 / 184,221件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 122,556 最終更新日 2021.04.27 登録日 2021.03.13
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
因幡白兎(いなば はくと)。年齢50歳。バツイチ、独身。職業・ホームレス。 古武術の1つ骨法(こっぽう)継承者であることを隠し、柔道道場と整骨院で家族を養うも、友人の借金を肩代わりすることになり破産。 家族に見放されホームレス生活を送ること3年。 そこへ息を呑むような美少女が現れる。 「ハクトさんですか?」 彼女との短い遣り取り中に、訳の分からないまま突然死してしまう。 「えっ!? 本当に女神だったの!?」 再開して驚く白兎(はくと)に、何の因果か、美少女の姉から妹の伴侶となるため異世界で徳を積むことを求められ、有無を言わせず放り出されることに。 女神たちの思惑は? ハクトは無事功徳を積んで美少女と添い遂げることができるのか? 目的はあっても当てのない気侭な旅が今始まる。 ※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 よくあるご都合チートものです。 作風上、言葉遣いが荒いですが、気にならなければご覧ください。 気軽に読んで、まったり楽しんでいただければ幸いです。 誤字・誤用等ありましたらお知らせ下さい。 2018/6/5追記:題名の後ろに(※)が付いた場合、三人称です。
24h.ポイント 14pt
小説 31,577 位 / 184,221件 ファンタジー 4,436 位 / 42,282件
文字数 1,155,591 最終更新日 2020.06.27 登録日 2017.11.17
私は人間だった。でもびっくり。気付いたら悪魔でした。でも悪魔公爵の旦那さまとラブラブ。(最近ヤンデレ臭が漂ってるけど。)悪魔伯爵で大悪魔夫婦の、優しいママと意地悪なパパ。そして既に私より成長した弟もいる。(義理だけど。)めちゃ幸せ。 私は完璧な悪魔なの。悪魔の従属とは違う。だから天使何て知りません。血の繋がった家族もくそ食らえ。双子の姉?旦那さまに色目使うならコロス。人でなし?私が怖い?あら?私ってば悪魔だもの。当たり前じゃない。あはははは。 厚顔無恥な人間の方が怖いわよ? 【ファサネイト=魅惑する・興味を持たせる。】
24h.ポイント 14pt
小説 31,577 位 / 184,221件 ファンタジー 4,436 位 / 42,282件
文字数 82,130 最終更新日 2018.12.04 登録日 2018.11.22
9

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。