ファンタジー 転生令嬢小説一覧

8
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 198pt
小説 6,028 位 / 184,251件 ファンタジー 1,133 位 / 42,311件
文字数 1,242,580 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.05.05
とある国の公爵家に生まれたヘルガ・ヘーゼロッテは前世の記憶を持っていた。 夢を掴めず就職もできなかったかつての人生。 今世は順風満帆……と思いきや、7歳になった頃に―― 『婿養子の父親はじつは復讐のために身内に入り込んでおり、ヘルガが20歳になったら見せしめとして殺すつもり』 『祖父はヘルガを忌子として嫌っており、社交界デビュー前に殺すつもり』 『姉は唯一父親と同じ髪色と目の色を受け継いだヘルガに嫉妬し自分が成人したら殺しを依頼するつもり』 ――という話を一気に知ってしまう。 このままじゃ圧倒的集中砲火で殺される! そう感じたヘルガは各人の不満を取り除くため、成長する前に解決策を模索し始めるのだった。 ※カクヨムにも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 83,189 最終更新日 2024.03.10 登録日 2022.06.25
ある伯爵家に天才が生まれた。 契約獣と呼ばれる存在が人間の一生を左右する世界、ジルヴィオ伯爵家の次男ライツァルトが、人生においてただ一度しかできない契約獣召喚で、この世を創造した最高神が創り出したとされる、幻星龍を呼び出してしまったのだ。 それにとどまらず彼は、歳を経る······どころかほんの数歩前に進んだだけで契約獣を得てしまうような特殊体質だった。 ※完全契約獣たち目線
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 24,503 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.08.28
 ニロとセルンに付き添われ、私は南の国へやってきた。聖女としてジョセフの即位式に参加するためだ。そこで知り合った現地の子供たちから、私は自分のやるべきことを見つけ出す。ジョセフと手を組み、平和を維持していきたい。そう思った矢先、突然ある男が現れた。私の思惑を知っていると公言したこの男は、なんと西の国の騎士であった…… (6.13-エピローグを追加しました)
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 218,104 最終更新日 2021.06.13 登録日 2020.12.08
侯爵令嬢に生まれた私。 3歳のある日、湖で溺れて前世の記憶を思い出す。 高校に入学した翌日、川で溺れていた子供を助けようとして逆に私が溺れてしまった。 これからハッピーライフを満喫しようと思っていたのに!! 転生したからには、2度目の人生何がなんでも生き抜いて、楽しみたいと思います!!!
24h.ポイント 21pt
小説 24,648 位 / 184,251件 ファンタジー 3,386 位 / 42,311件
文字数 172,663 最終更新日 2021.05.09 登録日 2020.10.23
勇者以外は魔王を討伐できない世界。 その世界で貴族の令嬢が好みの男の子を育成して、魔王を倒す手助けをする形で絆を深めて結ばれる乙女ゲー。 ブレイバーラバーズ、通称ブレラバ。 最終目標は魔王を倒し、聖女と勇者として世界を平和に治めることである。 そしてこのゲームでは自分以外にも勇者を手助けする公爵令嬢がいる。 その令嬢は自分の選んだ男子こそが魔王を倒すと自負し、他の令嬢は引き立て役、自分よりも目立つ組には制裁として数々のエゲツない事をしかけてくる。 それを掻い潜り、魔王を倒すと、その後は反逆者として罰せられるというのがこの令嬢の運命である。 そんな世界に一人の男の魂が流れ着くが…… 「なんで悪役令嬢で悪の根源ルートに入った後なんだよおおおおおおお!!!」 これは死亡フラグを建て終わった後の世界を生き抜く為に必死に足掻いた末の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 35,715 最終更新日 2020.10.20 登録日 2020.08.24
風魔忍者が手違いで悪役令嬢に転生して手刀で人の首を飛ばしたりする話になるんじゃないかな
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 12,893 最終更新日 2019.11.16 登録日 2019.11.10
人生最後の記憶は電車事故。前世の記憶を受け継ぎ、令嬢生活を満喫していた高橋 美乃梨ことイヴォンヌ・アリーヌ・イザボー・ルアールの平穏な人生は、十一歳のときに幼馴染みから告げられた事実で一変する。 同い年の幼馴染み、サンドリーヌ・ウラリー・シラクも、同じ電車事故に遭った転生者だという。それもここは彼女が好きだった乙女ゲームの世界で、イヴォンヌは転落人生を送る悪役令嬢。 そんな事実を許してたまるか! 恋愛なんかどうでもいいから平穏に暮らしたい! 叫ぶイヴォンヌに、サンドリーヌは利害の一致を見出した――!
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 3,804 最終更新日 2019.06.15 登録日 2018.08.20
8

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。