恋愛 特殊能力小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R15
救国の乙女として異世界召喚されるも、陰謀で敵国に着いてしまったエイコ。しかも彼女を喚んだ国には彼女の偽物がいるらしい。その上、偽物がエイコから乗っ取ったのは、乙女の立場だけではなかった。 異世界で独り戸惑うエイコを救ってくれたのは隣国の皇子。彼に恩返しがしたいと奮闘するエイコだったが、どこで間違えてしまったのか。彼女が気付いた時、皇子がエイコを見る眼差しは、普通ではなくなっていた。 ※タイトル改変しました
24h.ポイント 99pt
小説 10,849 位 / 184,189件 恋愛 4,979 位 / 56,029件
文字数 214,376 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.09.09
2
恋愛 連載中 長編 R15
「我が国のために貴女の力をお借りしたい。僕の妻となって、ラトナティアの王宮に来て頂けませんか?」 「はい。………はい?」 “占い娘”の噂を聞きつけた西の大国ラトナティアから、一人の使者がやって来た。それは突然のことだった。 眉目秀麗の権化のような使者の彼に、ニコニコと人当たりの良い笑顔で投げつけられた、耳を疑うようなプロポーズ。 ラトナティアの現状を聞かされた弥瑚は、“占い”の真実を伝えた上で、村の支援を主な条件として、その政略結婚を受け入れることに。 これはあらゆる意味で強すぎる夫に翻弄されながら、あるいは逆に振り回しながら、王宮に平穏をもたらす役割を果たすべく奮闘する、弥湖ことミコ・シルヴァートの物語​​────
24h.ポイント 156pt
小説 7,992 位 / 184,189件 恋愛 3,627 位 / 56,029件
文字数 95,653 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.20
3
恋愛 完結 長編 R15
「「もしかして転生者?!」」 リディと男性の声がハモり、目の前の男性ルシアン・バークレーが驚きの表情を浮かべた。 リディは乙女ゲーム「セレントキス」の世界に転生した…モブキャラとして。 ヒロインは義妹で義母と共にリディを虐待してくるのだが、中身21世紀女子高生のリディはそれにめげず、自立して家を出ようと密かに仕事をして金を稼いでいた。 転生者であるリディは前世で得意だったタロット占いを仕事にしていたのだが、そこに客として攻略対象のルシアンが現れる。だが、ルシアンも転生者であった! ルシアンの依頼はヒロインのシャルロッテから逃げてルシアンルートを回避する事だった。そこでリディは占いと前世でのゲームプレイ経験を駆使してルシアンルート回避の協力をするのだが、何故か偽装婚約をする展開になってしまい…? 「私はモブキャラですよ?!攻略対象の貴方とは住む世界が違うんです!」 ※ファンタジーでゆるゆる設定ですのでご都合主義は大目に見てください ※ノベルバ・エブリスタでも掲載
24h.ポイント 205pt
小説 6,617 位 / 184,189件 恋愛 2,956 位 / 56,029件
文字数 269,964 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.05.08
4
恋愛 完結 長編 R15
突然、異世界転移した。国を守る花嫁として、神様から選ばれたのだと私の旦那になる白樹さんは言う。 異世界転移なんて中二病!?と思ったのだけど、なんともファンタジーな世界で、私は浄化の力を持っていた。 それなのに、白樹さんは私を家から出したがらない。凶暴化した獣の討伐にも、討伐隊の再編成をするから待つようにと連れていってくれない。 なんなら、浄化の仕事もしなくていいという。 おい!! 呼んだんだから、仕事をさせろ!! 何もせずに優雅な生活なんか、社会人の私には馴染まないのよ。 というか、あなたのことを守らせなさいよ!!!! 超絶美形な過保護旦那と、どこにでもいるOL(27歳)だった浄化の花嫁の、和風ラブファンタジー。
24h.ポイント 49pt
小説 16,869 位 / 184,189件 恋愛 7,782 位 / 56,029件
文字数 104,765 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.12.20
5
恋愛 完結 長編 R15
リラジェンマは第一王女。王位継承権一位の王太女であったが、停戦の証として隣国へ連行された。名目は『花嫁として』。 だが実際は、実父に疎まれたうえに異母妹がリラジェンマの許婚(いいなずけ)と恋仲になったからだ。 要するに、リラジェンマは厄介払いに隣国へ行くはめになったのだ。 ところで隣国の王太子って、何者だろう? 初対面のはずなのに『良かった。間に合ったね』とは? 彼は母国の事情を、承知していたのだろうか。明るい笑顔に惹かれ始めるリラジェンマであったが、彼はなにか裏がありそうで信じきれない。 しかも『弟みたいな女の子を生んで欲しい』とはどういうこと⁈¿? 言葉の違い、習慣の違いに戸惑いつつも距離を縮めていくふたり。 一方、王太女を失った母国ではじわじわと異変が起こり始め、ついに異母妹がリラジェンマと立場を交換してくれと押しかける。 ※設定はゆるんゆるん ※R15は保険 ※現実世界に似たような状況がありますが、拙作の中では忠実な再現はしていません。なんちゃって異世界だとご了承ください。 ※拙作『王子殿下がその婚約破棄を裁定しますが、ご自分の恋模様には四苦八苦しているようです』と同じ世界観です。 ※このお話は小説家になろうにも投稿してます。 ※このお話のスピンオフ『結婚さえすれば問題解決!…って思った過去がわたしにもあって』もよろしくお願いします。  ベリンダ王女がグランデヌエベ滞在中にしでかしたアレコレに振り回された侍女(ルチア)のお話です。 <(_ _)>
24h.ポイント 284pt
小説 4,983 位 / 184,189件 恋愛 2,301 位 / 56,029件
文字数 162,943 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.09
6
恋愛 完結 短編 R15
私公爵令嬢たるアリエルは昨日、婚約者たる王太子様のエドウィン様と、ともに高等貴族学園卒業しました。そして本日は卒業パーティーです。これから楽しいイベントが始まります。もちろん自称ヒロインさんが主役です。そしてどうやら私は、いわゆる悪役令嬢で当て馬らしいのです。 実は我が国は大変お堅い国です。貴族世界では未だに『男女七才にて席を同じゅうせず』という風習がございます。婚約とは家同士の契約であり、高位貴族は全て政略結婚のため、お互いに顔をあわせることが殆どございません。通常なら絵姿の交換のみで、本日のパーティーが初の顔合わせ、そして初の協同作業となります。もちろん学園も男女別でした。 こんなお堅い国での婚約破棄劇。いえ、正確には婚約無効ですね。婚約無効喜んで!下克上?しませんよ?では『ざまぁ?』いえいえ。私は『ざまぁ』するようなことはされてませんし、してもいませんから!市政に紛れてスローライフ?前世チートで大活躍?いえいえ。私に前世はございません。ヒロインさんのように、前世もちはいらっしゃいますけど。 あ……チートはありますね。一応。 静かに退場させてくださいませ。私はモフモフちゃんと生きまーす! それがどうしてこうなった?
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 72,684 最終更新日 2020.05.05 登録日 2019.11.08
7
恋愛 連載中 長編 R15
”唯一人だけの人”に裏切られると、命を落とす”呪い”を代々受け継ぐ一族の末裔・フリア。 親同士が決めた婚約者に婚約破棄を突きつけられ、ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間。 今度は自国の王太子殿下の妃候補に選ばれた。 一族の”使命”と降りかかる”義務”。 フリアは一年後、何事も無く領地に帰ってくることが出来るのか!? この小説は「小説家になろう」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 311,220 最終更新日 2019.05.30 登録日 2019.02.04
8
恋愛 完結 長編 R15
 例えば、自分がある女の背後に立っているとする。  だが、その女はまったく気づかない。  それではと思い、さらに近づいてみる。  それでも、気づかない。  次の手を打ち、顔をのぞき込んでみた。  すると、その女は自分にやっと気づいた。  だが、部屋を照らす灯りには、自分の影は映し出されていない。  最初は違ったのだ。  しかし、ある事件が起きて、こうなってしまった。  この物語は、その原因へとさかのぼる話だ。  親友、同僚、元同僚、パパ友、担任教師と保護者、従兄弟、講師と生徒……etc。  人生を本気で生きる男たちの関係は、それぞれ深く複雑に入り組んでいる。  仕事と妻子。それを支え、それに支えられながら迎える、昼下がり。  桜舞う季節の中で、男同士職場で、妻に内緒のいけない情事、キスが始まる。  知らない人同士が、よく知った仲であったり、男たちの話している内容が支離滅裂のようにも思えるが、最後に必ず納得できる物語。  不誠実、不道徳、背徳感、そんな言葉は、この男たちには存在しない。妻に内緒で、キスのリレーが進んでゆくのに……。  さて、男9人が巻き起こす、魔法のように不思議で、世界で1つしかない宝石のように素敵なラブストーリーの結末とはいかに?  しかも、男たちには守りたいではなく、守るべき女が1人いた。その女とは一体何者なのか?  *この作品は、小説家になろう、エブリスタ、魔法のiランド、カクヨムにも掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 254,382 最終更新日 2019.04.15 登録日 2019.03.05
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。