恋愛 断罪小説一覧

17
1
恋愛 連載中 ショートショート R18
女性への刑罰がエロしかない世界にきたので、わざと断罪されたら意外と堪えられなかったお話
24h.ポイント 191pt
小説 6,374 位 / 183,928件 恋愛 2,832 位 / 55,994件
文字数 3,206 最終更新日 2024.01.28 登録日 2023.02.04
2
恋愛 完結 ショートショート R18
 断罪中に前世の記憶を思い出してしまったローズマリーは、現在と過去の出来事を混同してしまい、錯乱状態に陥ってしまう。  お妃教育などすっかり忘れ、無様に取り乱し泣き叫ぶ。完璧な淑女と言われた彼女の豹変ぶりに、周りは唖然となった。  これは・・・。  虐めを行うほど酷い仕打ちを受けたのでは??  会場にいた人達全員が、そう思ったのだった。  真実の愛を見つけ、悪女に冤罪を仕掛けたはずの王太子は、逆に冤罪の濡れ衣を被る事に・・・。 *1話完結* 色々、ゆるいです。 会話に下品な表現が含まれます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,928件 恋愛 10,682 位 / 55,994件
文字数 11,905 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.08.19
3
恋愛 連載中 短編 R18
きっと、今日こそ、上手くいくーーーー リズベルはかつて同じ王太子妃候補の令嬢への卑劣な行為を糾弾され、候補から除外、数年間の社交界からの追放という何とも中途半端な処断を受けた、所謂悪役令嬢というものだ。  そんな彼女は断罪後、何故か悪女の汚名を持つ自分など到底似合わない、女性陣にきっての人気を誇り、王家からも覚えのめでたい"理想の騎士"様を夫に宛てがわれた。  気味が悪いくらい優しく誠実な夫、数年後に戻される社交界、彼のパートナーとして横に並ばなくてはならない未来。  その時どれだけの蔑みと嫉妬の目を向けられるのか。  社交界の噂の的になるのは、娯楽として消費されるのはごめんだわ、と嫌気が差したリズベルは逃亡を図るがーーーー  「貴女も本当に懲りない人ですね。そろそろ諦めてはいかがです」 騎士様は、やはり今度もリズベルを逃がす気がないようで。
24h.ポイント 28pt
小説 21,103 位 / 183,928件 恋愛 9,297 位 / 55,994件
文字数 20,277 最終更新日 2022.07.16 登録日 2022.07.15
4
恋愛 完結 短編 R18
 ふと目が覚めると、なぜか牢屋の中にいた。  状況が掴めないものの、私はアーシエという令嬢に憑依転生してしまったようだ。  茜色の髪を縦巻ロールにしている私は、どう考えても、悪役令嬢。悪役令嬢が牢屋にとくれば、断罪ルートしかないだろう。  しかし回避するどころか、ここが彼、ルドと私、アーシエのヤンデレルートであると気付く。  ただ痛みと共に刻まれる愛の形は、やがて快楽へと変化していく。  彼に惹かれていくほど、恋に落ちるほどに、自分ではないこの体の持ち主を愛されていることが、苦しくなってくる。  ヤンデレは溺愛となり得るのか。そして私の気持ちはどこへ向かうのか。  なろうにて、別名義でR15版あります。この作品はR18版となっていますので、ご注意下さい。
24h.ポイント 63pt
小説 13,062 位 / 183,928件 恋愛 5,921 位 / 55,994件
文字数 51,038 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.09.10
5
恋愛 完結 ショートショート R18
王太子の想い人を虐げた、と婚約者の令嬢は断罪された。 捕らえられ地下の牢獄で牢番に嬲られながら、最後にひと目、愛しい王太子の顔が見たいと恥辱にまみれても、生きながらえた。 断首台の上から愛しい王太子を見つめて、微笑んだ。 最期は笑った顔を覚えていてほしい。 未練を断ち切るために、瞳を閉じてその時を待つ。 ※えろは番外編のみ ※元々、番外としてる一話だけのつもりでしたが肉付けしたら長くなって…本編が番外扱いに。(あるある)
24h.ポイント 156pt
小説 7,295 位 / 183,928件 恋愛 3,304 位 / 55,994件
文字数 11,152 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.25
6
恋愛 連載中 短編 R18
内容紹介  「あらぁ地味で冴えないお姉様ぁ何しに来たのかしら」  「極潰しのくせに厚かましく食事だけは頂こうなんて、頭おかしいのかしら」  「私はお姉様のような地味で冴えない平凡容姿と違ってオガフリム大陸1の美少女なのだから、 殿方が幾らでも貢いでくれるわ」  「お姉様の婚約者のカルタルス様は私が貰ってあげるわ」  「地味で冴えないお姉様より私が妻になる方が嬉しいでしょう」  「お前のような平凡容姿よりララシスのような大陸1の美少女を妻にできる方がカルタルス君も幸せだろう」  「そうよ、こんな失敗作を妻にするなんてカルタルス君が可哀想よ。カルタルス君のためにも身を引きなさい」  家族はどうしようもない馬鹿でクズなので、婚約者のカルタルスが私を愛している事を知らないようです。  「辞めておいた方がいいわよ」  「そこまで言うのなら仕方ありません。忠告はしましたからね」
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,928件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 2,192 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.01.15
7
恋愛 連載中 短編 R18
 「ルフレッタ、お前のような女と夫婦生活を送る事など無理だ。婚約破棄してくれ」  「お前は俺のお兄様を嫌い虐めていただろう」  「貴方のお兄様はロリコンで性犯罪者なので嫌うのは当然なのですが」  馬鹿婚約者のお兄様タルマントはロリコンで性犯罪者で自分に甘いクソデブなので嫌って当然です。 虐めてはいませんよ。  「お兄様を侮辱するような女とは婚約破棄だ!」  やれやれ。事実を指摘しただけで逆ぎれ婚約破棄されました。 しかし、そんな理不尽を受け入れていいわけがありません。  「1億カッパーの慰謝料で済んだものを。そんなに拷問死罪がお望みでしょうか」 拷問死罪がお望みなようなので拷問死罪にしてあげましょう。  今更謝ってももう遅い。  ブラコン元婚約者なんかより600極倍素晴らしいイケメン夫に愛され幸せです。 婚約破棄されてよかったー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 2,465 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.01.11
8
恋愛 連載中 短編 R18
 「おかえりノカン、今日も帰りが早いわね」  「ああ、毎日がノー残業デーなんだ」  「そう、なら給料を増やせばいいんじゃないかしら。 努力して独立する人もいるのよ」  「デレポタやってたいし、僕は昇格も独立も興味ないよ」  ろくに稼ぎもせず無駄飯ぐらいの夫にうんざり。 もう我慢の限界です。  「うるさいなぁ。僕はデレポタやっていたいんだよ」  !!うるさい? 私は貴方のためも思って言ってるんですが。 やれやれ、これはもう更生もできないでしょう。  「僕は君のようにうるさい妻より君の妹のマレッタのようにうるさくない女性が好きなんだ」  妹はうるさいぐらいなんですが、貴方の言ううるさいっていうのは 自分にとって向上を促す者をうるさいと言ってるだけですよね。  「そうよお姉様。私達は愛し合ってるの。真実の愛よ」  「離婚してくれないかな。慰謝料はお父様お母様に払ってもらうよ」  はぁ、どうしてこうも自立心がないのでしょう。  「離婚はしてあげますけど、貴方達ももう大人なのですから、責任は自分でとって下さいね」 慰謝料を両親に払ってもらおうと思うなんて、これはもう拷問処刑してあげた方がいいでしょう。  「助けてくれヒエナ。痛いよ。苦しいよ、怖いよ」  「お姉様、助けて。ごめんなさい。私死にたくない。生きたい」  「えっ。なんでですか。なんで私が貴方達を助けないといけないのですか」  「泣きついても助けませんよと言いましたよね」  『お姉様に助けてもらう事なんてないわよ』と言ったのは誰でしたかねぇ。  「お兄様は本当に情けない人だった。死んでくれてよかった」  元第4王子にしてイケイケイケメン国王タトスは両親と兄2人を殺して王位を継いだ 空腹精神の塊のような前国王の妾の子です。  「俺はもっと上を目指す。てっぺんだ。てっぺん目指さないと俺は呼吸ができない」 タトスはてっぺん目指していないと呼吸ができない王族の中の王族のような国王です。 これはこれで問題ありますね。 ガロトア国王タトスに愛されて幸せに暮らしていますが、夫は長生きできそうにありません。  「てっぺんまで走るの辞めるぐらいなら死んだ方がましだ」  あれ、これ私も死への道を一緒に走る感じですか。  「両親殺してお兄様2人殺して、お兄様が拷問処刑されてるの見て喜んでた俺が、地獄で永遠に苦しむ以外の死後なんてないだろ」  「お前も助けを求める妹が拷問処刑されるのを笑って見てたんだ、俺と一緒だろ」  「俺達には地獄しか待ってないんだよ」  俺達って、なんで俺達なのでしょう。その達って私も入ってますか?  そういえば、教えられましたね。  『許しちゃいなよ』  そんな、何万回と教えられた言葉が頭をよぎります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 1,723 最終更新日 2021.03.07 登録日 2021.02.23
9
恋愛 連載中 短編 R18
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「お前のようなブスより、可愛いアミリーヌの方を俺は愛しているんだ」  「お前は実の妹のアミリーヌをいじめていただろう」  「被害者面してれば許されるとでも思っていますか」  「俺は被害者なんだ」  「いいえ、貴方は加害者です」  「なんで、俺がこんな目に合うんだ」  「被害者面してるからでしょう」  「無能で被害者面のお兄様を処刑してくれて助かった」  「褒めてやる。褒美にお前は俺様の妻にしてやろう」  「強引俺様天才第二王子に愛されもふもふ達にも愛されスローライフを満喫して幸せです」  「え、助けてくれ?助けるわけないじゃないですか。ばーか。そこで死んでろばーか」  
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 2,432 最終更新日 2021.03.04 登録日 2021.02.22
10
恋愛 連載中 短編 R18
 「大丈夫か。治癒士が今来てくれるからな」  私が愛している高学歴高身長イケメン教師オポルマン先生が助けてくれました。  「お前はクラスメイトのチルモン家男爵令嬢ランシーヌを殺したな」  「お前のような人殺しに婚約破棄を告げてやる」  「お前は聖女剥奪だ処刑だ」  「ティアヌ・ムーラン。助けに来たぞ」  処刑されそうになっている私をイケオジ校長フェルナント・チルモンが助けに来てくれました。  フェルナント校長も素敵にかっこいいイケオジなのです。  きゅんきゅん。  「もう虐げられる日々は終わりだ。これからはお前はいじめられずに生きろ」  イケオジ校長にもふもふ狐ノパセニックにも愛され困っています。 まぁスローライフも悪くないわね。 今まで家族にも学校でもいじめられていた私は人間らしい生活ができるようになり スローライフも満喫します。  
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,928件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 1,090 最終更新日 2021.02.20 登録日 2021.02.20
11
恋愛 連載中 短編 R18
 「俺様の事をどう思っている。我が婚約者シャロラよ」  どう思っているかと問われたので、思ってる事を言っただけなんですけど。  馬鹿婚約者が逆ぎれして婚約破棄国外追放を告げられました。 あのー、私聖女でこの国が平穏なのも私のおかげなんですけど。 これは慰謝料ではすませられません。 きっちりざまぁ断罪してあげますわ。 貴方が悪いのですから覚悟して下さいね。 "無双覇者"の称号で称えられる国王陛下は私を妻に迎えました。  「あのような元馬鹿息子にお前は相応しくないと思っていたんだ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 1,014 最終更新日 2021.01.02 登録日 2021.01.02
12
恋愛 完結 長編 R18
「約束です、必ず迎えに行きます」 五歳の時に父母に連れられて行った神殿で迷子になってしまった時に助けてくれた王子様マッティアに恋をしたベアトリーチェ。それはマッティアもだったようで、二人は心の中に恋の炎を灯らせることになる。が、結ばれることはなくベアトリーチェは別の人に嫁いで幸せに暮らしていた。 そんなある日、兄が国王と手を組んで家族を殺してしまう。 そして、ベアトリーチェはまるで戦利品のように王室に嫁がされることになった。結婚相手は初恋の王子様マッティアだったが、王と兄に家族を殺されてしまったベアトリーチェは彼を受け入れることができなかった。好きだったからこそ辛くて憎くてたまらないのだ。 初恋と復讐の間で揺れるベアトリーチェの未来は―― 表紙絵/ベアしゅう様(@beargon227)
24h.ポイント 49pt
小説 15,226 位 / 183,928件 恋愛 6,917 位 / 55,994件
文字数 429,039 最終更新日 2020.11.01 登録日 2020.09.29
13
恋愛 連載中 短編 R18
私には父の再婚相手の連れ子の義妹がいる。 明るくて美人な彼女は皆の人気者 一報私は読書が趣味の陰キャ そんな私は、学校でも家でも社交の場でも義妹と比べられ蔑まれていた。 それは、隣に住む幼馴染みからも 明日私は実父から断罪を受ける 義妹の下で働けと 今まで育児放棄をしていた父親の都合のいい駒になるなんて真っ平ごめんだ 私は実父とその家族を捨て 生まれ育った家を出る さよなら 私は私で生きていくから ※題名を変更致しました(旧題 どうせ叶わない想いなら)。 ※以前途中迄は公開していたお話です。 ※短編(99ページ以内)予定ですが、長くなりそうだったら長編(100ページ以上)に致します。尚、短編・長編の区切りに細かい決まりは無いと運営様からお話を頂きましたので、私の個人の決め事として100ページを区切りとさせて頂きます。 ※もしかしたらR18表現が出そうなので……変更致しました。
24h.ポイント 85pt
小説 10,785 位 / 183,928件 恋愛 4,920 位 / 55,994件
文字数 128,145 最終更新日 2020.10.15 登録日 2020.06.29
14
恋愛 完結 長編 R18
暴君で悪名高いアリビア帝国皇帝の娘マリアは、英雄と謳われている元上官を蹴落として治安警備艦隊の司令官になる。 それを不服に思う部下たちから冷遇されるマリアは、はたして無事に任務を遂行することができるのか。 ※「女海賊は輪○(まわ)されて提督の性奴隷にされました!?」と同じ世界観です。続編ですが主人公が変わるので単体でもいけるはず。輪○なのか逆ハーなのか君しだいさ! (σ゚∀゚)σ女性向けなので、続編でハッピーエンドになります♪
24h.ポイント 49pt
小説 15,226 位 / 183,928件 恋愛 6,917 位 / 55,994件
文字数 192,754 最終更新日 2020.04.17 登録日 2020.03.05
15
恋愛 完結 短編 R18
※完結しました。  王子は、街で出会った初恋の少女へいつの日か求婚を夢見、ラナエラ・マリオン公爵令嬢との婚約破棄を父王に願いでるが……。   ランスロット王国第一王子ロイド・レイ・ランスロットは、婚約破棄した元婚約者への理解を深めていくのだった--。 ◇◇◇◇◇◇◇ 紹介:本作に登場するマリオン公爵のお話【悪鬼の邪恋(マリオン公爵昔話)】も公開してます。 ※用語は現実世界の言葉を使用していますが架空世界なので敢えて誤用と承知で使ったりしています。調べていないわけではありませんが…ご容赦ください。  ※王子ルートのフラグはゲーム開始前に、王子がフライングな婚約破棄で叩き折気味。 ※ラナエラ嬢は転生悪役令嬢ではありません。 ※ヒロインは転生者で、作者に嫌われて酷い目に合いました。 ※誤字脱字、脳内修正願います。見つけたら直します♪ ※後半残酷表現あり。ご注意下さい。
24h.ポイント 56pt
小説 14,041 位 / 183,928件 恋愛 6,372 位 / 55,994件
文字数 69,096 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.09.18
16
恋愛 完結 短編 R18
人生の中で一人や二人、忘れられない誰かがいる なぜ出会ってしまったのかなんて、そんな事は誰も知らない そこに残っているのは愛し合った傷跡 10年間付き合っている彼氏が、店長を務めるその店に、少し変わった青年がいた 愛想は良いくせに、人を寄せ付けない雰囲気の彼 七歳も年下のその人を、私は、何故かとても気になった…
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 44,956 最終更新日 2018.08.03 登録日 2018.07.26
17
恋愛 完結 短編 R18
『人生に一人や二人、忘れられない誰かがいる。 何年経っても色褪せないその記憶は、 この心の中でいつまでも息づいている。 手に入らないからこそ愛しくて、 誰かを好きになることの苦しさも 幸せも教えてくれた貴女へ…』 ミュージシャンを目指しながら、どこか満たされない日々を送る、樹。 そんな樹にとって、バイト先の常連客で年上の女性、里佳子はなんとなく気になる存在だった。 そんな里佳子は、上司の彼女。 上司の転勤を機に、急速に距離は近くなっていくが… ※illustration By 凪
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 37,021 最終更新日 2018.07.24 登録日 2018.07.19
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。