BL エロ小説一覧

213 12345
1
BL 連載中 長編 R18
若手俳優として売り出し中の小城元 泰莉は、事務所の先輩であるミュージシャン神崎 弥弦と恋人同士。 超有名人である弥弦との同棲をカムフラージュするため、シェアハウスで一緒に暮らす同居人を募る。 高校教師の月館 雫は、幼馴染で同僚の体育教師 遠野 巧と同棲していたが、彼の浮気が原因でギクシャクしている。恋人との関係を立て直すため、環境を変えシェアハウスで共に暮らすことにする。 ワガママ放題の奔放な恋人との関係に悩む泰莉と、恋人の浮気に傷心の雫。 恋を成就させたいと願いながら、互いに惹かれ合うようになる二人の男性を描く物語。
24h.ポイント 342pt
小説 3,610 位 / 183,927件 BL 807 位 / 23,790件
文字数 42,857 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.30
2
BL 連載中 長編 R18
※この作品はR18作品です。未成年の方の閲覧はご遠慮ください。 あらすじ ある放課後にある施設へと連れ去られたショタ達。そこには政府の陰謀(?)が待ち構えていた!? 身体中を弄られたり!気絶するまで搾精されたり!古い友人と再会したり!? 数々の試練を乗り越え、ショタたちはこの施設から無事脱出できるのか!? ショタコン腐男子変態おじさんがお送りする 涙あり、笑いあり、エロ大量のコメディ(?)BL小説をお楽しみください! リクエストをいただけると、今後のネタにさせていただきます。 お気軽にリクエストください! ※原稿データ消失により、しばらく休載します。(2022.12.12~) ↪︎立ち直ったので連載開始します(~2023.1.6) 6.5,2023 ついに!本編完結いたしました! これまでの応援ありがとうございました! 12.2,2023 本編新章連載再開しました! シーズン2もお楽しみくださいっっ! 基本的には不定期更新ですが、 やる気が出ると頻度が上がります。 やる気の方は多分ツイートしてると思うので ツイッターのフォローをぜひお願いします〜! https://twitter.com/shotakon_danshi
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,044 位 / 183,927件 BL 236 位 / 23,790件
文字数 276,401 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.02.10
3
BL 連載中 長編 R18
〜1章 始まりの高2編〜 𑁍𓏸𓈒前半 学校一の不良・場野に好かれてしまった結人。お試しで付き合えと言われ、イケメンと押しに弱い結人はまんまと流されてしまう。 それを幼馴染の莉久に打ち明けると、豹変した莉久から『俺も好きなんだけど』と告げられる。 さぁ、場野と莉久はノンケの結人をオトせるのだろうか····。おっとしかし、結人を狙うのは2人だけではなかった!? 学年トップクラスのイケメンたちから猛アタックを受ける結人。一体、誰の腕の中におさまるのか····。 𑁍𓏸𓈒後半 モテ期到来の結人だが、本音は女の子にモテたい、女の子を抱きたい。ハズだったのに····。近頃は、心もカラダも満たされて絆されている。だけど、なかなか素直になれない。 そんな可愛い結人に訪れたのは、イケメンに囲まれたイチャモテラブな日常だった。 〜2章 覚悟の高3編〜 純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンすぎる彼氏が4人も。 数々の事件と問題を乗り越え、新学年を迎えた結人たち。目標は、卒業後の同棲。 まだまだ起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最高の彼氏が4人も居るのだから! 結人に溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが展開されてゆく。 〜3章 希う大学生編〜 純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンな彼氏が4人も。 多発する問題を乗り越えてきた高3。皆の覚悟と絆が深まった。 さて、いよいよミッションを全てクリア····と思いきや、肝心な結人ママの許可が残っていた! 新居は完成間近。同棲はどうなる!? そして、まだまだ懲りずに起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最っ高の彼氏が4人も居るのだから! 結人を溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが、まだまだ展開されてゆく。 水・土・日18時が更新日です🍀*゜ その他の更新はTwitterでお知らせ致します! 一言でも感想頂けると嬉しいです🍀 凄く励みになります。 応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 468pt
小説 2,611 位 / 183,927件 BL 574 位 / 23,790件
文字数 1,467,738 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.03.27
4
BL 連載中 長編 R18
向井絢斗(27)と天音(18)、一ノ瀬涼(17)のイチャイチャな日常BLです。 前回の怪我ですっかり萎えてしまったあまねを、涼とケントその他でその気にさせようとするイチャエロ話……になる予定です。 前作:コドクニアラズ 詳しくはこちらをご覧ください♡
24h.ポイント 85pt
小説 10,630 位 / 183,927件 BL 2,609 位 / 23,790件
文字数 22,173 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.26
5
BL 連載中 長編 R18
⚠️最後までお読みください! ナニカがタリナイとは 危険人物が集められたとある施設。 何故か自分の名前が思い出せない。 施設の中に 教官が3人 1から5までつけられ、 1は既に施設に何年も入っている 新しくきた0と5とまだ入ったばかり。 そして、それ以外の2から4 教官3人にあんなことやこんなことされて更生させられる小説です。 -何故か、思い出せない- -おかしい。この施設絶対におかしい!- 用語 →印 教官が更生員の人にこれは俺のだっていう証。 花のマークの印が下腹部に刻まれます。 →花言葉 キャラと関係性があります。 ぜひ確認してみてください。 タグを他にもつけたかったんですが、限界なのでその他 淫語、流血あり
24h.ポイント 163pt
小説 6,991 位 / 183,927件 BL 1,588 位 / 23,790件
文字数 148,308 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.09.26
6
BL 連載中 短編 R18
館に住む3人の兄弟
24h.ポイント 127pt
小説 8,240 位 / 183,927件 BL 1,934 位 / 23,790件
文字数 6,405 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.10.09
7
BL 連載中 長編 R18
元気が取り柄の少年は寝坊して駆け込んだ電車内で痴漢に会い… やばい男にフォーリンラブされた少年が徐々に落とされる話。 少年は根明なので悲惨な感じにはなりません。 愛情不足なので男からの歪んだ執着に夢中になっていきます。 ちょっとずつ開発されてエッチ大好きな子になる予定です。 本編で合体するのはだいぶ先です。ご了承ください。 痴漢男×少年 カプ固定 モブ無し 少年の名前: 柚木 宇多 ✳︎実際の行為を肯定するわけではありません。痴漢、ダメ!絶対! ✳︎フィクションとしてお楽しみ下さい。 ✳︎不定期更新です。 ✳︎ストーカー行為の方が多くなるかも ✳︎複数人での行為はありません ✳︎ ✳︎✳︎[痴漢に触られてーif もしもあの時こうしてたらー]もあります。作者欄から行けます。✳︎✳︎✳︎
24h.ポイント 362pt
小説 3,421 位 / 183,927件 BL 736 位 / 23,790件
文字数 124,817 最終更新日 2024.04.06 登録日 2021.08.29
8
BL 連載中 長編 R18
『BOYS』にて連載中のストーリーに出てくる医者たちの過去、日常を描いています。 医者だらけのラブストーリー。 病院という特殊な場所で日々懸命に働いているドクターたちの仕事、過去、恋、成長、などをそれぞれの視点から綴っています。 ※少しマニアックな性癖、エロシーンあり 表紙、登場人物紹介にAIイラスト載せております。 仕事、恋愛を通して各キャラの個性や考え、成長、などを描きつつ、R18要素にも力を入れていきたいです♡ 登場人物多数!色々な男性がいるので、好みの子を応援してくださると嬉しいです。 色々なシチュエーションでのエッチ、個性豊かな男性たちの愛と快楽を追求します。 R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/複数プレイ/変態/上司/部下/先輩/後輩/羞恥プレイ/調教/乱交/同僚/童顔/同棲/制服/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/医者/医療/検査/年の差 執着/年下/年上/同級生/略奪/タレ目/片思い/禁断/肉体関係/コスプレ/白衣
24h.ポイント 99pt
小説 9,718 位 / 183,927件 BL 2,324 位 / 23,790件
文字数 107,187 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.05.18
9
BL 連載中 短編 R18
天野伊織(16)は、古賀侑人先パイ(17)とつきあってます。 13話で1度完結しましたが、章をわけて続編はじめました。※不定期です。 に。完結しました。2024/2/12 さん。連載再開しました。2024/2/26
24h.ポイント 106pt
小説 9,271 位 / 183,927件 BL 2,229 位 / 23,790件
文字数 36,500 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.17
10
BL 連載中 短編 R18
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ
24h.ポイント 454pt
小説 2,722 位 / 183,927件 BL 598 位 / 23,790件
文字数 31,232 最終更新日 2024.02.23 登録日 2021.04.14
11
BL 完結 長編 R18
不運な境遇の神崎天音(17)が、調査の過程で研修医(26)と出会って、謎を解きながら自分の居場所を見つける、ゆるめミステリー。 全体的にエロティックに進みますが、エロ弱めです。 激しめがお好みの方は、番外編をどうぞ♡ →だんだん本編もエロくなってきました。主人公が淫乱なせいで… ケント×あまね、涼×あまね、玲央×あまね、など 総受け、淫乱受け、拘束、複数、♡喘ぎ、な感じになっていってて謎解きが進みません♡ 2024/02/16無事完結 番外編を数話投稿中ですがいったんこちらは終えます。 ありがとうございました♡ 追記 次回作「その舌先で俺を愛して」、はコドクニアラズの続編となりますので、よろしければご覧ください。エロはあまりないけれど、実は…というネタがいろいろ入ってます。「甘イキしながら生きてます」の天野伊織くんもめちゃくちゃ登場してますよ♡
24h.ポイント 56pt
小説 13,944 位 / 183,927件 BL 3,510 位 / 23,790件
文字数 215,374 最終更新日 2024.02.21 登録日 2023.11.19
12
BL 連載中 短編 R18
神崎天音(17)があんあんしてる話 コドクニアラズのえろ~な場面を加筆修正して再録したものです♡
24h.ポイント 113pt
小説 8,892 位 / 183,927件 BL 2,111 位 / 23,790件
文字数 23,086 最終更新日 2024.02.14 登録日 2024.01.16
13
BL 連載中 長編 R18
※エロ、グロ、治療行為など何でもありのため苦手な方はご注意願います。α、Ωに関する特別設定あり 男性しか存在しない世界・・少子化に追い打ちをかける事件事故が頻発し、人類は滅亡の危機を迎えていた。α、Ω、二つの性が現存するこの世界で、政府は一定の年齢に達した男性全員に生殖能力を上げるための検査、治療を義務化すると発表する。 研究施設で働く美濃琥珀は、生殖分野の第一人者として成人男性たちの治療と研究に明け暮れる日々を送っていた・・・・ α、Ωそれぞれの視点から、検査、治療、妊娠、出産・・・を描く。
24h.ポイント 71pt
小説 12,028 位 / 183,927件 BL 2,993 位 / 23,790件
文字数 5,301 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.01.11
14
BL 完結 短編 R18
eit
やる気のない大学生が、ある日偶然にも、他人のセックスを覗いてしまう。それは彼にとって衝撃だった。泣きながら無理やりイカされている男を見て、死ぬほど勃起した。俺もあんな風に抱かれてみたい。人目も気にせず喘いでみたい。あの先輩に抱かれたい。 その一心で、イベント企画サークルという名の、大学では有名なヤリサーの扉を叩くことにした。 ※25,000文字ありますが、エロ以外一切ありません。それだけを求めて読んでください。
24h.ポイント 149pt
小説 7,379 位 / 183,927件 BL 1,703 位 / 23,790件
文字数 26,643 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.02.08
15
BL 連載中 長編 R18
【BOYS、BOYS2️⃣ から続いています☺︎】 男性たちの等身大の恋愛模様を切り取ったSTORY。 恋愛の悩みや葛藤、仕事、人間関係など、等身大の彼らを、それぞれの視点で描いています。 病院、バンド、大学、空港、アパレル、職業も人生も様々な彼らが、出会いや別れを繰り返しながら、自分なりの愛を見つけていく物語。 〜〜〜〜 ♡→渡里優羽 ♤→沢渡仁 ♢→南川梓 ♧→宗馬遥 幼なじみ4人を中心としたそれぞれの世界の人間関係、恋模様を描いています。 長くなったので、続きを3にしました。 短編のように気になった話だけ読んでいただけるように、登場人物紹介を入れてもう少し工夫して書きたいなと思っています。 ドロドロな恋愛模様、鬼畜、激しいシーンを書くのが好きなので、多くなりがちです 恋愛を通して各キャラの個性や考え、成長、などを描きつつ、R18要素にも力を入れていきたいです♡ 登場人物多数!色々な男の子がいるので、好みの子を応援してくださると嬉しいです♡ 色々なシチュエーションでのエッチ、個性豊かな男の子たちの愛と快楽を追求していく予定です。 R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/複数プレイ/変態/上司/部下/先輩/後輩/羞恥プレイ/調教/乱交/同僚/童顔/同棲/バンド/制服/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/ 執着/年下/年上/同級生/略奪/タレ目/片思い/禁断/肉体関係/コスプレ/
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 69,945 最終更新日 2024.01.30 登録日 2022.06.24
16
BL 連載中 短編 R18
ただの見せ物
24h.ポイント 63pt
小説 12,856 位 / 183,927件 BL 3,218 位 / 23,790件
文字数 11,714 最終更新日 2024.01.29 登録日 2022.11.23
17
BL 完結 短編 R18
自分を平凡だと思ってる男子大学生が、インターネットで知り合った一見人当たりのいい優男にその世界へ引きずり込まれる話。アダルトのみ。♡喘ぎ。 ※売春買春、露出等の犯罪表現多発。 @nino_mae_bl
24h.ポイント 802pt
小説 1,550 位 / 183,927件 BL 349 位 / 23,790件
文字数 84,955 最終更新日 2024.01.19 登録日 2022.05.21
18
BL 連載中 長編 R18
生徒に、校長に、調教師に、日夜犯されるイケメン教師。彼には人に言えない秘密があった。大人のBL 土曜21:10更新(不定期) ★special thanks★ ◆ミヤセ様@3388se 表紙イラスト・挿絵(2021)◆ ◆枯無様 1頁漫画化(生徒編)(2021)◆ ◆さやいんげん様 現在プロの漫画家さんになられました! 1頁漫画化(2017/12/10)◆ ◆奏陽様 小坂先生のSS(2018)◆ とりあえずエ.....エロイです.....////ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!(コタツ様) /えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!! (sethna様) /耽美/切ない/シリアス/官能/羞恥/スカトロ/ドS/年の差/教師受け/淫乱受け/SM/高校/学校/過去あり/溺愛/執着/総受け/R18/エロ/ML/ヤンデレ/禁断/輪姦/玩具/女装/言葉責め/生徒会/モブ攻め/モブレ/総受け/小スカ/大スカ/自慰/撮影/ 【登場人物】 小坂 愛出人(こさか おでと)高校教師 2年2組担任 27歳 神崎 総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸 遥斗(ろくと はると)調教師 村田 悪照(むらた おてる)高2 2組 宮本 桜児(みやもと おうじ)高2 2組級長 水瀬 慈育(みなせ じいく)生徒会長 高3 伊東 不離(いとう ふり)風紀委員長 高3 池井 櫂(いけい かい)他校の先輩教師。研修会で小坂を世話。 池井 慶(いけい けい)麓戸の高校時代の後輩 ★フリー素材写真 一部挿絵・写真加工/リリーブルー (以前の表紙Cover photo by S. Hermann & F. Richter) ツイッター @lilymetroblue twitter.com/lilymetroblue 主人公総受け。生徒会長と級長は襲い受けなので先生が攻め。 受け攻め度↓ 校長>調教師麓戸>不良村田>風紀委員長>先輩教師池井>主人公イケメン教師小坂先生>生徒会長>級長宮本 ※本作品はフィクションであり実在する団体・組織等とは関係ありません。
24h.ポイント 788pt
小説 1,576 位 / 183,927件 BL 353 位 / 23,790件
文字数 491,448 最終更新日 2024.01.06 登録日 2016.09.08
19
BL 連載中 短編 R18
\•̫͡•/ 『わにゃ』 パチカス男、伊東輝(金髪、チャラ男、馬鹿) 借金で首が回らなくなり銭稼ぎに近くの山でクワガタを採取することにした。 「アルビノのクワガタ」を捕えればあわよくば一攫千金を狙えると楽天的に考えて、森に足を踏み入れる。 しばらく彷徨うと見た事のない変な生き物が木に挟まり暴れていた。 助けてやる輝。怪しい不思議なそれを観察していたが、暴れて手から逃げてしまう。 I•̫͡•ʔ” 『わにゃ』 感謝する様にそれは振り返ると森の奥へ消えていった。 「しまった。クワガタよりもあれの方が高く売れたんじゃ…」 逃してしまった事を後悔した。 後日、森に訪れるとあの生き物が再び現れた。 "ʕ•̫͡•ʔ” 『わにゃ』 森の奥へ、奥へ、誘われていく。 やがて開けた場所に出ると、そこには古びた神社が建っていたーー ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 『わにゃわにゃわにゃにゃ』    ,__ (ヽr'´ ;: ;:`ヽ、 `ヽ:;:/~;:; ;:.゙ヽ  υ    `ヽ:;:`ヽ、       , ーーー-‐-ー-ー-、,_    /      /   ::::::::: 。       _  ,ー   ● / ::;-‐" ̄`!:: υ 〉─ー-、,,_ r'´;;;;;;;;`ヽ.         ,::  ι ';:  ◉├-、_υ  {;:;:/~~ヽ;;;)           !/:: υ   〉:: 。 ヘ  {;/`ー-、  υ                 / ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\            _ヽ、   ◉         /::   _,-ー-、_!::    ', 。   ヽ,   ヽ,  ー-; ;;;‘ヽ_ノ} ___/   。   ⚫︎ ._ ; ;ノυ   ._ ; ;ノυ  |::  /  u ●  ';:,ィー、,'  ◉  J。   `ー─‐---、,    /  ◉。      υ,----|、          ,ー、   乀_,入,_ノ      。 ヽ u.     `ヽ   (  ι   υ    υ     ⚫︎       .   ij    >、_   υ    /_   ) ソ ●  ヽ    ___ ι ___         -ー--ー--‐'`ーー─‐' ´   ` ̄´ ̄      ̄ ̄        ̄ ̄     ` ̄ ̄ ̄ ̄´        ~~~~ グジュ"
24h.ポイント 49pt
小説 15,116 位 / 183,927件 BL 3,799 位 / 23,790件
文字数 65,281 最終更新日 2024.01.04 登録日 2022.05.29
20
BL 完結 長編 R18
「BL小説大賞」がアルファポリスで11月に開催されるので、書いてみます。大賞等の賞はもちろん考えていませんが、新しい境地の始まりです。「ヒロイン小説研究所」は、ヒロイン、女の戦士を対象としてるので、イレギュラーとして書きますが、BLは初めてなので、どう展開させるか・・・、思案中です。対象は、科学忍〇隊ガッチャ〇ンです。怪盗ブラックこと真が守られたヒーローのお尻にぶちこみたいという被虐的な感情から始まります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 BL 9,125 位 / 23,790件
文字数 85,788 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.10.30
21
BL 完結 短編 R18
Oj
18禁の作品を載せようと思っています。 Ojの書いている作品の18禁の部分を集めました。 短編です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,316 位 / 183,927件 BL 4,114 位 / 23,790件
文字数 14,567 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.24
22
BL 完結 短編 R18
『ん? 何だこいつ、痴漢か? 俺のケツを狙ってやがる――!!』 ※学校帰りに電車に乗って帰る途中、満員電車の中でいきなり痴漢に遭遇。しかもその痴漢男がテクニシャンだったからさぁ大変! 狙われるケツを死守したい高校生男子の車内でのめくるめく奮闘劇――。
24h.ポイント 63pt
小説 12,967 位 / 183,927件 BL 3,235 位 / 23,790件
文字数 9,279 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.09.26
23
BL 連載中 長編 R18
【激重溺愛魔力チート王子×エロス爆発天然カリスマチート王子を翻弄する、重く歪んだ『愛』――】 家柄も学力も申し分ない超ハイスペック男子・鷹宮涼一は、ある日突然、プレイ中の『アダルトBLゲーム』の世界に異世界転生してしまう。 攻略対象の1人・ウェルナート王子となった涼一。 そこで彼は、ウェルナートとしての役回りを演じつつ、ゲームプレイ中に気になっていた美少年・リシェール王子と交流を図るようになる。 『アダルトBLゲーム』故か、それとも彼が持つ『特殊なステータス値』のせいか、どこか思わせぶりな態度ばかりをとるリシェール王子。 彼に翻弄された涼一は、次第に彼への愛と支配欲に囚われていくようになる……が、リシェール王子に心奪われていたのは涼一だけではなかった!? 望まぬ相手達からリシェール王子に向けられる、いくつもの重く執着に満ちた『愛』達。 強姦・結腸責め・3Pに2輪挿し……、止まらぬ愛は歪んだ性欲となって、次々にリシェール王子を凌辱し始める。 1人の少年に注がれる生々しいほどの肉欲達は、はたして本当に『ゲームの中』故のものなのか。 そして、望まぬ結末を迎える度に起こるタイムリープに隠された、この世界の『真実』とは……。 ※…R18 タイトルにプレイ内容記載 ムーンライトノベルズさん、fujossyさんPixivさんにも掲載させていただきました。 表紙イラスト チーザー弥生様v https://twitter.com/llovollyayo1c キャラクターデザイン&カラー挿絵イラスト りぐだる様v https://www.pixiv.net/users/7692921 白黒挿絵イラスト(第一部一章四話、第三章五話、第二部終話) あるふぁ様v https://skima.jp/profile?id=42285 あらすじ製作者 勝哉道花様v https://coconala.com/services/1232619 二作目 https://www.alphapolis.co.jp/novel/925119046/887710596 三作目 https://www.alphapolis.co.jp/novel/925119046/982805897
24h.ポイント 106pt
小説 9,271 位 / 183,927件 BL 2,229 位 / 23,790件
文字数 202,582 最終更新日 2023.11.21 登録日 2021.11.24
24
BL 連載中 短編 R18
鷹宮涼一は18歳の高校三年生。 イケメン・高身長・頭脳明晰・スポーツ万能。 生徒会長をして会社経営もしているというスパダリになれそうなのに、恋人芹澤柚希が好き過ぎて残念な性格に。 どんどんマニアックになっていくプレイは止められない。 ひたすらエロです。 現代物です。 『少年王子』の派生キャラクターです。 あちらを読まなくてもわかるように表現してあります。 『少年王子』より直接表現が多くなってます。 少年王子~以降のお話です。 FT版:少年王子はゲーム世界に翻弄される  https://www.alphapolis.co.jp/novel/925119046/649569934 表紙・挿絵カラーイラスト&キャラクターデザイン りぐだる様 https://www.pixiv.net/users/7692921 白黒挿絵イラスト(LESSON4) あるふぁ様v https://skima.jp/profile?id=42285
24h.ポイント 56pt
小説 13,944 位 / 183,927件 BL 3,510 位 / 23,790件
文字数 151,364 最終更新日 2023.11.17 登録日 2021.12.27
25
BL 完結 長編 R18
光神リシェールは、強過ぎるその力から他の神々に封印された。 時は巡り、リシェールの双子の女神ファルセアによりリシェールは封印が解かれる。 弟が封印された反発からファルセアは他の神々に対峙し戦ったが敗れ、その身を人間に転生していた。 ファルセアは刑罰中だった為、ファルセアに力を貸したリシェールもまた人間に転生する事になってしまう。 リシェールが転生した先は光の魔力を持つ王国ルキウス。 伝承にある『光神リシェール』に容姿が似ているとされ、かつての時代と同じリシェールの名前が付けられ、リシェール・ファルセア・シュゼ・ルキウス第一王子(以下リシェ)として過ごす。 人間に転生した為前世神だった記憶は無く、無為に虐げられている闇の魔力を持つ人々を見ていられず、自分の出来る範囲で助け、闇の人々の地位の向上を願って動いていた。 自分の誕生日パーティー中、拐われた闇の子供達を探して潜入していた闇の帝国の皇子アレクシウスと出逢い、同じ目的を持つ事を知って意気投合し、リシェに密かに一目惚れしていたアレクシウスの告白により結ばれる。 二人は結婚を約束したがアレクシウスの不在中に、リシェの活動を快く思わなかった光神を奉る教団と父王によって断罪され、その身を奴隷に落とされてしまった。 リシェを買ったのは隣国の貴族、リーベンス公爵家のマクシミリアン。 リシェに焦がれる彼により追い詰められ、リシェは自害した。 自害もまた罪の為、次元を越えた別世界の数百年後の『地球』に飛ばされてしまい、先に生まれ変わっていたファルセア…芹澤美月に助けられ、芹澤柚希としての生を受けた。 前世の記憶が無い柚希を、前世で想い合っていたアレクシウスと会わせたい一心で美月は、セント=フリージアの事をゲームとして作り上げる。 異世界からの力、柚希の光神としての潜在能力など様々な要素により、美月が作ったゲーム『ロイヤル・ラブ』と異世界が繋がり、光神リシェールにあやかって名付けられたリシェール・ラー・ルキウスと柚希は魂が入れ替わり異世界へ。 柚希と同じく日本に生まれ変わっていたアレクシウス…鷹宮涼一も柚希の魂に引き寄せられ異世界へ。 無事に異世界で二人は再会し、記憶もほぼ思い出し、仲良く、時にハードに時を重ねた。 そして柚希18歳……。 柚希の新たな運命が始まる。 表紙イラスト 侘助289様 https://twitter.com/wabisuke_289 // https://skima.jp/profile?id=296137 挿絵イラスト あるふぁ様 https://skima.jp/profile?id=42285 キャラクターデザイン りぐだる様 https://www.pixiv.net/users/7692921
24h.ポイント 71pt
小説 11,992 位 / 183,927件 BL 3,013 位 / 23,790件
文字数 51,796 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.01.13
26
BL 連載中 短編 R18
「好きをたくさん伝えたい」 芸能一家に生まれ自己肯定感低めな碧。 そんな彼の前に現れたのは_______。 「もう見てるだけじゃ我慢できないよ。君の心に近づきたい」  見目麗しい溺愛男前のビューティーアドバイザー(攻)×自己肯定感低めな真面目美人化粧品メーカー営業(受) 「俺はどんな碧でも好きだよ」
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,927件 BL 5,301 位 / 23,790件
文字数 53,323 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.06.08
27
BL 連載中 長編 R18
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡
24h.ポイント 411pt
小説 3,008 位 / 183,927件 BL 651 位 / 23,790件
文字数 4,175 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.02.07
28
BL 連載中 長編 R18
男性しかいない、とある世界の物語。 世界は何度も滅亡の危機に晒され、荒廃しきっていた。 オーナーの翠(みどり)は帰る場所が無い、若い美男子ばかりを集め客を取らせている。 魅惑的な美男子を求め、やってくる富裕層の男たち。 それぞれの生い立ち、人生が交差する特殊な場所での愛憎劇を描く、BLストーリー。 ※マニアックなプレイ、偏愛など、閲覧注意な内容を含む可能性があります。 ご注意ください。
24h.ポイント 42pt
小説 16,477 位 / 183,927件 BL 4,158 位 / 23,790件
文字数 13,859 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.09.08
29
BL 連載中 長編 R18
 僕は早川勇樹、高校二年の十七歳で自分の容姿に悩みがあるのです。子供の頃からよく女の子に間違われて「勇樹ちゃんは女の子みたいな可愛い顔をしてるね」と周囲から言われ続けていました。  高校二年の今も私服でいると女の子に間違われることが多く、以前に、友人達数人とコンビニで買い物をしたときのことです。  お金をレジで支払いを済ませ外で待つ友人達のところにゆくと、後ろから大きな声で「お姉ちゃん!お姉ちゃん!財布をレジの前に置き忘れてるよ」と言いながら、レジのおばさんが僕の所に財布を届けにきたのです。 「大事なお財布を忘れちゃダメよ」  僕に財布を渡すとおばさんは僕の前にいる数人の友達を見て、僕が友達の中で完全に恥ずかしくて居たたまれなくことを言ったのです。 「君たち男の子ばかりの中でこんなに可愛い女の子一人だけだと取り合いにならないの?それとも、この中に彼氏がいるのかしら?」  恥ずかしくて友達の方を向けずに俯いていると、友人の一人が笑いながらコンビニのおばさんに言ったのです。   「アハハハ・・・おばさん!こいつ男ですよ」  その後は恥ずかしくて友人たちと目を合わすことができませんでした。  高校二年の今も私服でいると女の子に間違われ、恥ずかしい思いをする事が多く自分の容姿に対する悩みが続いています。  その他に二つ容姿以上の悩みがあるんです。それは中学二年の後半頃から自覚しだして、とても恥ずかしくて誰にも相談できずに今も悩み続けています。  その悩みを一人で抱え込んでいる時は良かったのですが、家庭の事情で高校一年の途中から転校をすることになり、学校の寮で生活をしなければいけないことになったのです。そこから僕の生活は一変してしまいました。  集団生活の中で誰にも見られたくない恥ずかしい体の悩みを隠し通すことは難しく、ある日それを知られることになり、それ以降、僕は後輩、同級生、大人、の男女から恥辱の限りを尽くされる、おもちゃの様な存在になってしまったのです。  高校一年から始まり高校二年の今も実際に続いている、恥ずかしすぎて誰にも相談できない僕の羞恥の告白手記で、この手記を書くことで終わりのない恥辱を受け続ける僕の心が癒されるのです。  文章が|拙《つたな》いのでイメージが膨らむように写真を挿入して有りますが、実際の写真は余りにも恥ずかしすぎる画像なので数枚しか選べませんでした。  それ以外はなるべく当時のイメージに近い写真を挿入して有ります。    
24h.ポイント 575pt
小説 2,146 位 / 183,927件 BL 478 位 / 23,790件
文字数 130,375 最終更新日 2023.09.19 登録日 2019.12.05
30
BL 完結 ショートショート R18
男子校の【抑制学園】の3年A組に、月に一度の『受粉動画射精大会』が開催された。花の受粉シーンで射精できるのか!?AI挿絵付き コメディです( ゚д゚ )
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 BL 7,222 位 / 23,790件
文字数 1,158 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.09.09
31
BL 連載中 長編 R18
主人公、遠野 翠(とおの みどり)は幼馴染の永剛 郁斗(えいごう いくと)と恋人同士になったばかり。 郁斗は昔から気性が荒く、ちょっとしたことですぐにブチギレる困った性格の持ち主だった。 そんな彼がベッドでは可愛い一面を見せ、究極のツンデレ男であることが判明。 陸上部の寮で暮らす2人がルームメイトたちの協力を得ながら、恋人同士として成長していく過程を描く、ラブコメBLストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 2,155 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.08.20
32
BL 連載中 長編 R18
主人公、王寺 基治(おうじもとはる)は、有名な天才脳外科医として活躍している。 国内のあちこちから連日大勢の患者が訪れる人気の医師。 ルックスもよく、誰もが振り返るイケメン。精力も人一倍ある。 彼はあまりの忙しさにプライベートの時間がほぼ取れないことにストレスを感じていた。 エッチしたくてたまらないのに、時間がない。 恋人を作ろうにも、時間がない。 一人で暮らすには大きすぎる高級マンションで孤独な生活を送る王寺。 天才医師でその上ルックスもパーフェクトな彼に、言い寄ってくる男は五万といる。 同僚の医師、看護士、薬剤師、検査技師、など総モテ状態の彼は、恋の相手に一体誰を選ぶのか? とりあえずエッチしてみてから相手を決めようということにして・・・
24h.ポイント 42pt
小説 16,477 位 / 183,927件 BL 4,158 位 / 23,790件
文字数 30,682 最終更新日 2023.08.18 登録日 2022.08.06
33
BL 連載中 長編 R18
整形外科医の神原壮馬は、学生時代からの先輩である獅堂櫂莉に一途な想いを寄せている。 優秀な心臓外科医である櫂莉は、飽きっぽく気まぐれな性格で、性に奔放な遊び人。 セフレ扱いされ、こんな関係ではいけないと頭でわかっていても、櫂莉に求められると応えてしまう壮馬。 彼をなんとか振り向かせようと色々な方法を考えアプローチする、BLストーリー。 壮馬を取り巻く男性たちの恋模様や、三角関係、性描写など、描いていく予定です。 (※R-18要素あり)
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 15,374 最終更新日 2023.08.18 登録日 2023.05.12
34
BL 連載中 長編 R18
αXΩ 懐妊特別対策室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。男性しか存在しない世界。BL、複数プレイ、乱交、陵辱、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室が設置されることになった。 番であるαとΩを対象に、懐妊のための治療が開始される。
24h.ポイント 248pt
小説 4,967 位 / 183,927件 BL 1,123 位 / 23,790件
文字数 30,025 最終更新日 2023.08.02 登録日 2022.07.29
35
BL 完結 短編 R18
高校教師と高校生が触手に襲われるパニックBL。 触手に襲われ乱れていく二人。触手とは何なのか、なぜ襲うのか、どこからどうやって来たのか? 触手と人間の異種間の愛!? そして教師と生徒の禁断の愛の行方は? 人間と謎の触手が激しい闘いを繰り広げる! 登場生物 安田 高校教師 二十六歳/ 西島 高校一年生 十六歳/ 触手 ?歳/ 自衛官/軍医/マッドサイエンティスト 全49話。エブリスタに初版掲載。アルファポリス版は書き増し推敲版です。 2021/09/28 と思ったけど頓挫したので、途中からもう、そのままコピーしようかなと思い始めました。2023年でもやっぱり推敲しました! 2020/03/26 表紙絵:niseo様 写男子メーカー
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 BL 9,125 位 / 23,790件
文字数 41,954 最終更新日 2023.07.28 登録日 2019.05.01
36
BL 完結 長編 R18
エスカレーター式の男子校に、転校生がやってきた。生徒会メンバーは転校生にメロメロ。仕事もせずに転校生とイチャイチャラブラブ。仕事を押し付けられた春都は爆発寸前。 「俺を過労死させる気か!?つーか仕事をしない奴は死ね。そして異世界転生でもして秒でモンスターにでも食われろカスが!!!」 転校生に全く興味がない春都の壮絶な戦いが、始まるような始まらないような。 2023.7.16完結 SSを2Pほど執筆予定。公開日未定。 【注意】 R18の所は★つけてます。 魔法のiらんどにも掲載中。エロ多め。
24h.ポイント 85pt
小説 10,596 位 / 183,927件 BL 2,610 位 / 23,790件
文字数 148,826 最終更新日 2023.07.16 登録日 2018.11.15
37
BL 完結 長編 R18
わんこ後輩×ツンデレ常識人。 いちゃいちゃ多めのまったり日常をどうぞ。 悲しい過去や大きな波乱、闇は一切なしのアンデスBLです。 他サイトエブリスタさんにて完結済み。
24h.ポイント 63pt
小説 12,967 位 / 183,927件 BL 3,235 位 / 23,790件
文字数 597,901 最終更新日 2023.06.03 登録日 2022.11.06
38
BL 連載中 短編 R18
昔書いた小説の一部抜粋やら、ショートショートやらを供養のために載せようかなと思います。 恥ずかしくなったら消すかもしれません。 中途半端に始まって終わります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 BL 7,222 位 / 23,790件
文字数 3,264 最終更新日 2023.04.29 登録日 2022.07.23
39
BL 完結 ショートショート R18
ある時、子供の悲痛な声が聞こえてきた。 その声に導かれるままに俺は日本での生活を終了することになったのだった。 人族が迫害されるその異世界。 ある禁忌のスキルを手に入れた俺は趣味も兼ねつつ、亜人相手にそのスキル使ってみることにした。 エール押した方ありがとうございます!
24h.ポイント 92pt
小説 10,158 位 / 183,927件 BL 2,460 位 / 23,790件
文字数 3,249 最終更新日 2023.04.06 登録日 2023.04.06
40
BL 連載中 長編 R18
BL大好き!BLが生きがいである腐女子の花奈は、交通事故にあってあっけなく死んでしまう。 そして目が覚めると、美少年に生まれ変わりイケメンしか存在しない世界に転生していた。 腐女子の花奈としての記憶を持ったまま美少年に生まれ変わり、ありとあらゆるタイプのイケメンたちから総モテ状態。イケメンたちと自由気まま好き勝手にBLしまくる日常。 慣れない男性の身体で味わう快楽はたまらなく花奈を虜にしていく。 たくさんのイケメンたちと美少年に生まれ変わった自分の身体でBLエッチを楽しみたいという女の願望を描いた物語。 BLゲーム的な感覚で、次から次にあらゆるメンズとエッチなハプニングが起こる、ご都合主義BL小説。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,927件 BL 4,591 位 / 23,790件
文字数 41,030 最終更新日 2023.03.17 登録日 2022.08.03
213 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。