イケメン×平凡女子小説一覧

16
1
恋愛 完結 長編 R18
◇ 梅宮 ひなた (うめみや ひなた) 27歳 自他ともに認める雨女 インテリア&雑貨の専門店に勤務 × ◆ 日下 来人(くさか らいと) 32歳 すべての感情が欠落した、表情のない雨男 サンシャインホールディングス副社長 偶然知り合った雨女と雨男だった 「その傘、嫌いなんだ」 十年前、雨の日に出会った 自分の傘をくれた名前も知らない彼のことを 私は今でも忘れられないでいる だけど再会したあなたは既婚者で…… その人との出会いは灰色の空間にポツンとできた ――― 雨の日の陽だまり ―――
24h.ポイント 85pt
小説 9,993 位 / 184,512件 恋愛 4,612 位 / 56,084件
文字数 89,961 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.29
2
恋愛 完結 長編
社交界デビュー3年目。いまだに結婚が決まらない子爵令嬢の私フランカは、夜会で既婚者の伯爵に無理矢理キスされそうになった。 逃げようと声をあげて平手打ちしたら、そのせいで私は社交界から追放されてしまう。 「おまえはこの家の恥さらしだ!!」 家族にもなじられ居場所をなくした私。 そんな私を助けてくれたのは、顔面国宝級の美男子なのに武闘派な貴族の次男・ヘリオスだった。 彼に紹介してもらい、私は田舎の古城で侍女のお仕事をすることに。 一方、王都では、伯爵たちに破滅が迫っていて!? ●『王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください』と同じ国の1年後の初夏~が舞台。前作のキャラは、出たり出なかったりです。 ●一部キャラは魔法を使います。ヒーローは面倒見の良い元ヤン系。ざまぁはゆっくり目です。 ●作者の都合により、フランカとヘリオス以外の視点では三人称。 ●小説家になろうにも投稿。
24h.ポイント 21pt
小説 23,630 位 / 184,512件 恋愛 10,296 位 / 56,084件
文字数 143,474 最終更新日 2022.04.29 登録日 2021.06.05
3
恋愛 完結 短編 R18
稀有な血筋に生まれ、魔力保持量も多く、おまけに見た目もイケメンだったレグルス・デイビーは、国の魔力もちが全員入学することを義務付けられている魔法学園へと入学した。 魔法界の次世代の星として大いに期待され、初日からちやほやされていた彼の鼻は、とある少女によってへし折られる。 素直になれないレグルスが気になるあの子と喧嘩しながらハッピーエンドを目指す魔法学園での六年間のお話。 全19話。7万字程度。一日一話更新。最終話まで執筆済み。 R18は16と17(話数だと17話目と18話目)にちょこっとあるだけです。 作者別作品と同じ魔法学園を使いまわしています。 ただケンカップルを幸せにしたいがためだけに書いた話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,380 位 / 184,512件 恋愛 12,223 位 / 56,084件
文字数 72,913 最終更新日 2022.08.19 登録日 2022.08.01
4
恋愛 完結 長編
赤ん坊のころに家族を殺され、盗賊に連れさられたダンテは、今や悪徳貴族相手に詐欺を働く義賊となっていた。 そんなダンテはブルームバーグ伯爵家の美しい一人娘であるアンジェリカに狙いを定め、婚約破棄による一儲けを企んでいた。 しかし、アンジェリカに近づくため入学した学園で、ダンテは一人の地味な少女、ベアトリーチェと出会う。 純粋で優しい少女にだんだんと惹かれていったダンテだったが、両親の殺害を命じたのがアンジェリカの父親だと知ってしまい……。 これは、嘘つきによる真実の愛を求める物語 この作品はカクヨム、アルファポリス、小説家になろう、ノベルアップ+で連載しております
24h.ポイント 7pt
小説 34,887 位 / 184,512件 恋愛 15,371 位 / 56,084件
文字数 192,813 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.07.10
5
SF 完結 長編
主人公「みーたん」(女性・本名不詳)はケータイを買い替えた。 その翌日、彼女の部屋に青いスーツに水色のネクタイ、顔には片割れの銀色の仮面という不審者みたいな男性が現れる。 「FQ:0215(エフキュー:ゼロニイチゴ)」と名乗る男はなんと主人公の買ったケータイが人間の姿になった存在だという。 FQ社の最新技術で人間に化けるケータイとの不思議な生活が始まった! みたいな、ガラケーのまま時代が進んでしまった設定の近未来ファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 SF 5,116 位 / 5,116件
文字数 10,091 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.15
6
恋愛 連載中 短編
 悪魔の殺し屋、レン ディストピュア、三十一歳。彼には記憶がない。だが、名前と職業だけはしっかりと覚えている。  ある朝、目が覚めると、どこかで会ったことがあるのに、名前は知らない女、リンレイ コスタリカが訪ねてきた。  国境近くの廃城で、大きな悪魔が出たという話を聞いて、ふたりで向かうことになるが……。予想もしない結末が待っていた―――― *この物語は、本編『明智さんちの旦那さんたち』から、一部伐採したものです。  夫婦構成は、夫九人妻九人の十八人です。  その中の四人だけで、ラブストーリーを演じているという設定です。  キャスティングは、  主人公が旦那の一人。  男の脇役がもう一人の旦那。  ヒロイン役が、主人公である妻。  女の脇役が、もう一人の妻。  となっています。  小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも掲載されています。  更新は毎週土曜日です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 43,450 最終更新日 2019.11.09 登録日 2019.10.19
7
青春 完結 長編
第13回ドリーム大賞奨励賞受賞✨ありがとうございました!! 【あらすじ】 空気を読む力が高まりすぎて、他人の心の声が聞こえるようになってしまった普通の女の子、佐藤景子。 友達から地味だのモブだの心の中で言いたい放題言われているのに言い返せない悔しさの日々の中、景子の唯一の癒しは隣の席の男子、沢田空の心の声だった。 【佐藤さん、マジ天使】(心の声) 無口でほとんどしゃべらない沢田くんの心の声が、まさかの愛と笑いを巻き起こす! めちゃコミ女性向け漫画原作賞の優秀作品にノミネートされました✨ エブリスタでコメディートレンドランキング年間1位(ただし完結作品に限るッ!) エブリスタ→https://estar.jp/novels/25774848
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 青春 6,509 位 / 6,509件
文字数 165,800 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.09.20
8
青春 完結 短編
*こちらは『沢田くんはおしゃべり』の完結後のお話になります。 (あらすじ) 空気を読む力が高まりすぎて、他人の心の声が聞こえるようになってしまった普通の女の子、佐藤景子。 景子の彼氏は、超イケメンなのに無口で無愛想のため、ぼっちな人生を送ってきた沢田空。無口でほとんどしゃべらない沢田くんだけど、心の中はめちゃくちゃおしゃべりで面白い。 そんな沢田くんが恐れる、恐怖のバレンタインデーがやってきた。 「俺、もうすぐ死ぬかもしれません……」 果たして景子は沢田くんの命を守り抜くことができるのだろうか⁉︎
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 青春 6,509 位 / 6,509件
文字数 11,290 最終更新日 2022.02.13 登録日 2022.02.13
9
キャラ文芸 連載中 ショートショート
(他の新人賞で受賞したため更新停止します)  日常の謎、ライトミステリー。  主人公は、彼氏に突如ブロックされ、傷心状態の女子大学生。初めての海外旅行に出た、タイのバンコクで、イギリスクォーターのミステリアスなイケメンと出会う。  彼は、恐ろしく鋭い観察眼と、的確な判断力を持つ「ユネスコの旅謎調査人」だった。  ちょっと意地悪な彼の元で、主人公は日本人旅行者のための仕事を手伝うことになる。  旅と、人の気持ちを教わった女子学生は、成長し、フランスのパリにて、自分をブロックした男に向き合う。  夢のように美しい世界の観光都市で、イケメンと普通女子が解き明かす人の心。  それはマインドフルネスな、ヒューマンストーリーでもある。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 キャラ文芸 4,363 位 / 4,363件
文字数 16,931 最終更新日 2019.12.28 登録日 2019.12.25
10
恋愛 連載中 長編 R15
キャンパーの山野ケイはキャンプツーリングの行きに突然異世界召喚される。 よくある異世界召喚もののオープニングだ。 でもなんか様子がおかしい。 すっごく無礼で押し付けがましい真っ赤な髪のイケメンだけど残念王子。 私は聖女じゃなかったらしく、あんまりにも馬鹿にするので担架切ったら追放された! それがお前(異世界人)のやり方かーーー! 一人で生きていく覚悟をしたら女神降臨でいっぱいチート貰っちゃって? 倒れていたイケメン騎士を介抱したらなし崩しに宿舎に住むことになっちゃって? 楽しみにしていた異世界の食事は……素材は美味しいのに、この世界には塩味しかなかった。 調味料ってなんですか?の世界なら、私が作ろう、調味料! ないなら自給自足で頑張ります! お料理聖女様って呼ばないで! 私はいつか、ここを出て旅をしたいんじゃーー!(と言ってなかなか出られないやつ) 恋はそこそこ、腹が減っては戦はできぬ! チート道具は宝の持ち腐れ! ズボラ料理は大得意! 合言葉はおっけーびーぐる! 女子ソロキャンパーのまったりのんびり異世界調味料開拓物語。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開中!
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 200,555 最終更新日 2022.05.20 登録日 2021.12.07
「なんじゃいおまえらそろいもそろって偏差値上げる時間あるなら品性を磨け!」 『留学』が『ピアノを習う』、『塾に行く』と同レベルで浸透している近未来。 中学二年生で帰国子女の篠崎凜々(しのざき・りり)は、県内でも有数の進学校に在籍しつつも自分が帰国子女であることを隠し、脳内ではおっさんのような口調で毎日くだを巻いていた。 ある日の放課後、凜々は教師に呼び出され、今度アメリカから転入してくる『ワケあり留学生』の言語面のサポートをしてくれないか、と頼まれる。進学に大きく作用する部活動をまったくしてこなかった凜々に対し、教師陣は、そのサポート役でその面をカバーすると約束。 結局その留学生のサポーターになった凜々、そして留学生アイザック。 恋愛感情では絶対にないけれど、何かもっと深くて暖かいもので結ばれる二人の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 ライト文芸 7,546 位 / 7,546件
文字数 7,149 最終更新日 2020.04.18 登録日 2020.04.18
12
恋愛 連載中 ショートショート R18
 この作品は、本編『明智さんちの旦那さんたち』番外編として、妻の日記形式で話が進んでいきます。  のんびりまったりとしていながら、赤裸々な日常生活が、今後本編に登場させるかそうでないかという、メモ――ネタ帳となっています。後日、ここに書いた内容が、本編に似た話で出てくる可能性は十分にあります。  基本的に、妻1人と夫10人の逆ハーレムです。ですが、バイセクシャルの複数婚をしています。そのため、  ――夫同士の性的関係  が罪悪感も抵抗感もなく普通に出てきます。(ボーイズラブ/BLに似たシーンが登場します)  夫たちの住んでいる世界には死がありません。病気も怪我もありません。瞬間移動、分身、浮遊を当たり前にします。  かなりぶっ飛んだ内容となっています
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 171,281 最終更新日 2020.06.09 登録日 2019.07.14
13
恋愛 完結 長編 R15
子供のころチビでおデブちゃんだったあの子が、王子様みたいなイケメン俳優になって現れました。 ちょっと、聞いてないんですけど。 ※以前、エブリスタで別名義で書いていたお話です(現在非公開)。 ※不定期更新 ※カクヨム・ベリーズカフェでも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 126,450 最終更新日 2021.07.11 登録日 2020.08.06
14
恋愛 連載中 長編 R18
 特殊な逆ハーレムの中で、主人公の煩悩が暴走する物語――  刻彩 瑞希(ときいろ みずき)、三十四歳はこのたび、めでたくバツ二となり、もう二度と恋愛をしないと心に誓い、修道女になることを決心する。  しかし、人生は自分の思い通りにはいかず、強い霊感を持つ彼女は、イケメン幽霊と出会ってしまう。聖女への道をさっそく挫折しそうになったが、自身を戒め、一人暮らしのアパートへ帰り、修道院への旅支度をしようとする。  だが、またしても運命とは皮肉なもので、現代の王子と言われている、一条財閥の御曹司にあと少しで家だというところで声をかけられ、彼の別荘へとリムジンに乗って行くこととなってしまう。  聖女になるつもりが、性奴隷になりそうな勢いだと、瑞希は勝手に想像していたが、屋敷に着くと、他にもイケメンがゾロゾロと出てきて、いよいよ冗談の域ではなくなりそうだった。  しかも、彼らの様子はどことなくおかしい。だが、それに輪をかけておかしいのは、瑞希の煩悩――エロ妄想癖であった。  *この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨムにも掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 237,429 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.09.15
15
恋愛 完結 短編
 先進国である、この国でも治せない、不治の病――眠り病。ある日、睡魔に取りつかれるように眠り続け、食事もとらなくなり、やがて死ぬ。治療法も薬も開発されていない病気。  そんな病魔に、一人立ち向かう男がいた。羽柴(はしば) 夕霧、三十五歳。  彼は今日も夜中の閉鎖病棟へと来たが、いつもと違うことが起きていて……。 *この物語は、本編『明智さんちの旦那さんたちR』から、一部伐採したものです。  夫婦構成は、夫九人妻九人の十八人です。  その中の四人だけで、ラブストーリーを演じているという設定です。  キャスティングは、  主人公が旦那の一人。  男の脇役がもう一人の旦那。  ヒロイン役が、主人公である妻。  女の脇役が、もう一人の妻。  となっています。  小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 52,730 最終更新日 2024.02.23 登録日 2019.07.28
16
恋愛 完結 短編
大学生のあみは手酷い失恋の後、ある異国の青年と出逢う。二人が過ごした、たった三日間、二つの夜。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 11,024 最終更新日 2020.03.21 登録日 2020.03.21
16