ハッピーエンド小説一覧

26,966 12345
1
恋愛 完結 長編
あなたのことはもう忘れることにします。 探さないでください。 そう置き手紙を残して妻セリーヌは姿を消した。 政略結婚で結ばれた公爵令嬢セリーヌと、公爵であるパトリック。 しかし婚姻の初夜で語られたのは「私は君を愛することができない」という夫パトリックの言葉。 それでも、いつかは穏やかな夫婦になれるとそう信じてきたのに。 よりにもよって妹マリアンネとの浮気現場を目撃してしまったセリーヌは。 泣き崩れ寝て転生前の記憶を夢に見た拍子に自分が生前日本人であったという意識が蘇り。 もう何もかも捨てて家出をする決意をするのです。 全てを捨てて家を出て、まったり自由に生きようと頑張るセリーヌ。 そんな彼女が新しい恋を見つけて幸せになるまでの物語。
24h.ポイント 1,114pt
小説 1,155 位 / 183,933件 恋愛 551 位 / 55,994件
文字数 120,459 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.24
2
恋愛 連載中 長編
【表紙:蕗野冬 先生→コメントは小説家になろうで掲載&先行公開中】 気づけば読んでいた小説の世界に転生していた。 しかも名前すら作中に登場しない、呪いを解くことを生業とする、解呪(げじゅつ)師シャーリーなる人物に。さらにヒロインが解くはずの皇太子の呪いを、ひょんなことから解いてしまい、彼から熱烈プロポーズを受ける事態に! この世界は、ヒロインと皇太子のハッピーエンドが正解。モブの私と皇太子が結ばれるなんて、小説の世界を正しく導こうとする見えざる抑止力、ストーリーの強制力で、私は消されてしまう! そこで前世知識を総動員し、皇太子を全力で回避しようとするが……。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 2,065pt
小説 685 位 / 183,933件 恋愛 328 位 / 55,994件
文字数 8,894 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
3
恋愛 連載中 長編
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」 氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。 「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」 ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。 成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。 ネーヴェを気に入った天使様が裏で動いていることに気づかず、趣味の掃除洗濯のために奔走した結果、いつの間にか色々な問題が解決してしまうお話です。
24h.ポイント 1,941pt
小説 719 位 / 183,933件 恋愛 344 位 / 55,994件
文字数 47,314 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.30
小森絋望は家族の誰とも似てないことに違和感を抱いてた。 しかも百件を超える就職面接に落ちて。 祖父に救いの手を差し出されて祖父が店主の“小森書店”でアルバイトをすることに。 そんなこんなで恵まれていないのか恵まれているのかわからない日々のなか色々悩んでるときに「自分は小さな神様だ」って名乗るひとりの男性と出会って。 これは“縁結びの神様”が紡ぐ物語。
24h.ポイント 228pt
小説 5,478 位 / 183,933件 ライト文芸 137 位 / 7,382件
文字数 22,823 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.26
5
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 2,046pt
小説 689 位 / 183,933件 BL 151 位 / 23,792件
文字数 162,225 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
6
恋愛 連載中 長編
仕事に行こうとして階段から落ちた『かな』。 病院かと思ったそこは、物語の中のような煌びやかな貴族世界だった。 ——って、いきなり結婚式を挙げるって言われても、私もう新婚だし16歳どころかアラサーですけど…… 転んで目覚めたら外見は同じ別人になっていた!? しかも相手は国宝級イケメンの領主様!? アラサーに16歳演じろとか、どんな羞恥プレイですかぁぁぁ———
24h.ポイント 191pt
小説 6,374 位 / 183,933件 恋愛 2,832 位 / 55,994件
文字数 92,655 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.15
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 271pt
小説 4,655 位 / 183,933件 ファンタジー 791 位 / 42,239件
文字数 399,083 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.02
8
恋愛 連載中 長編 R18
遅刻しそうになり急いでいた朝の駅で、杉原亜由美は知らない男性にぶつかってしまった。 「ケガをした!」 ぶつかってしまった男性に亜由美は引き留められ、怖い顔で怒られる。 ──え? 遅刻しそうな時にぶつかるのって運命の人じゃないの!? しかし現実はそんなに甘くない。その時、亜由美を脅そうとする男性から救ってくれたのは……? 大人っぽいけれど、 乙女チックなものに憧れる 杉原亜由美。 無愛想だけれど、 端正な顔立ちで優しい 鷹條千智。 少女漫画に憧れる亜由美の 大人の恋とは…… ※表紙イラストは青城硝子様にご依頼して作成して頂きました。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,144 位 / 183,933件 恋愛 544 位 / 55,994件
文字数 25,668 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.15
9
BL 連載中 長編 R18
 さっきまで学校で勉強していた筈の僕、天城詩音。気が付いたら目の前のむちゃくちゃ可愛い子供2人に、まぁまと呼ばれていました。そんな馬鹿な!と動揺していたら、何故か超絶イケメンなコスプレイヤーがこちらに向かって歩いて来る。えっ…コスプレイヤーじゃないって?本物なんですか!?  どうやら僕はエリノアのいう名で、二人の子持ちで旦那もいるのだと聞かされる。それに、異世界転生者だと以前から自分で言っていたんだと…。だけどこれまでのこの世界での記憶を一切忘れてしまっていて…これにはどうも秘密が隠れているようだ。子供…本当に僕の子?イケメンの伴侶…本当に僕の旦那?僕、男なんだけど…と頭を抱える。そんな状況に困惑していると、次の瞬間どんどん自分の身体が透明になって消えようとしている。やがて何も分からぬまま、家族を置いて塵のようにその世界から消え去った…。  そもそも主人公の旦那は誰なんだ!?を含めて、謎多き物語をお楽しみ下さい。  ※中世的表現を取り入れておりますが、あくまで独自の世界と捉えて下さい。それに添って居ない場合があります!ご了承下さいね。
24h.ポイント 15,277pt
小説 120 位 / 183,933件 BL 17 位 / 23,792件
文字数 14,312 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
10
BL 連載中 長編 R18
〜1章 始まりの高2編〜 𑁍𓏸𓈒前半 学校一の不良・場野に好かれてしまった結人。お試しで付き合えと言われ、イケメンと押しに弱い結人はまんまと流されてしまう。 それを幼馴染の莉久に打ち明けると、豹変した莉久から『俺も好きなんだけど』と告げられる。 さぁ、場野と莉久はノンケの結人をオトせるのだろうか····。おっとしかし、結人を狙うのは2人だけではなかった!? 学年トップクラスのイケメンたちから猛アタックを受ける結人。一体、誰の腕の中におさまるのか····。 𑁍𓏸𓈒後半 モテ期到来の結人だが、本音は女の子にモテたい、女の子を抱きたい。ハズだったのに····。近頃は、心もカラダも満たされて絆されている。だけど、なかなか素直になれない。 そんな可愛い結人に訪れたのは、イケメンに囲まれたイチャモテラブな日常だった。 〜2章 覚悟の高3編〜 純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンすぎる彼氏が4人も。 数々の事件と問題を乗り越え、新学年を迎えた結人たち。目標は、卒業後の同棲。 まだまだ起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最高の彼氏が4人も居るのだから! 結人に溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが展開されてゆく。 〜3章 希う大学生編〜 純粋でピュアな、ぽやぽやした可愛い結人。高2の夏、人生初の恋人ができた。イケメンな彼氏が4人も。 多発する問題を乗り越えてきた高3。皆の覚悟と絆が深まった。 さて、いよいよミッションを全てクリア····と思いきや、肝心な結人ママの許可が残っていた! 新居は完成間近。同棲はどうなる!? そして、まだまだ懲りずに起きる問題を乗り越えてゆけるのか。きっと、大丈夫。だって、最っ高の彼氏が4人も居るのだから! 結人を溺愛している甘々な彼氏たちとの、でろ甘どピンク恋愛ストーリーが、まだまだ展開されてゆく。 水・土・日18時が更新日です🍀*゜ その他の更新はTwitterでお知らせ致します! 一言でも感想頂けると嬉しいです🍀 凄く励みになります。 応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 497pt
小説 2,498 位 / 183,933件 BL 550 位 / 23,792件
文字数 1,471,196 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.03.27
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。 異世界を救ってほしい。 そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉ 異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。 転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど? 人がいいって言ったのに。 竜人族? 竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ! それ以外はおおよそ希望通りだけど…… 転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。 まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。 もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。 竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。
24h.ポイント 533pt
小説 2,335 位 / 183,933件 ファンタジー 421 位 / 42,239件
文字数 281,689 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.21
12
BL 連載中 長編 R18
☆冒頭は辛いエピソードがありますが、ハピエンです。読んでいただけると嬉しいです。性描写のある話には※マークをつけます。1日2回の更新していきます☆ 〈Ⅰ章 生きることが許されますように〉  高校生の永倉拓真(タクマ)は、父と兄から追いつめられ育っていた。兄による支配に限界を感じ夜の海に飛び込むが、目覚めると獣人の国リリアに流れ着いていた。  リリアでは神の川「天の川」から流れついた神の御使いとして扱われ、第一皇子ルーカスに庇護される。優しさに慣れていないタクマは、ここにいつまでも自分がいていいのか不安が沸き上がる。自分に罰がなくては、という思いに駆られ……。 〈Ⅱ章 王都編〉  リリア王都での生活を始めたルーカスとタクマ。城の青宮殿で一緒に暮らしている。満たされた幸せな日々の中、王都西区への視察中に資材崩壊事故に遭遇。ルーカスが救助に向かう中、タクマに助けを求める熊獣人少年。「神の子」と崇められても助ける力のない自分の無力さに絶望するタクマ。この国に必要なのは「神の子」であり、ただの人間である自分には何の価値もないと思い込み……。 <Ⅲ章 ロンと片耳の神の御使い> 獣人の国リリアに住む大型熊獣人ロンは、幼いころ母と死に別れた。ロンは、母の死に際の望みを叶えるため、「神の子」を連れ去り危険に晒すという事件を起こしていた。そのとき、神の子タクマは落ち込むロンを優しく許した。その優しさに憧れ、タクマの護衛兵士になりたいと夢を持つロン。大きくなりロンは王室護衛隊に入隊するが、希望する神の子の護衛になれず地方勤務に落ち込む日々。  そんなある日、神の子タクマ以来の「神の御使い」が出現する。新たな神の御使いは、小型リス獣人。流れ着いたリス獣人は右獣耳が切られ無残な姿だった。目を覚ましたリス獣人は、自分を「ゴミのミゴです」と名乗り……。 Ⅰ章本編+Ⅱ章リリア王都編+Ⅲ章ロンと片耳の神の御使い+Ⅳ章リリアに幸あれ ☆獣人皇子×孤独な少年の異世界獣人BL☆  <他サイトでのコンテスト「リブレ×ビーボーイ創作BL大賞3」にて最終選考に残った作品です。修正してこちらに載せます。よろしくお願いします> 一言でも感想・コメントいただけると大変嬉しいです!!ぜひぜひお願いします☆
24h.ポイント 8,691pt
小説 218 位 / 183,933件 BL 33 位 / 23,792件
文字数 100,933 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.14
13
恋愛 連載中 長編
その日皇女は断罪された。 聖女に毒を盛り殺害しようとした罪で皇女たる身分を剥奪され、国外追放の処罰となった。 けれど皇女は何の反論もすることなく、それを受け入れた。 まるで最初からそうなることが分かっていたように。 「自由に旅をして、幸せを見つけたい」 断罪された皇女は神官として旅に出た。 自分の身を預かってくれた教会のため、そして幸せを願う人々のために巡礼を行いながら自分の幸せを見つけるための旅。 そこで出会ったのは変な男キリアン。 善きことをするのだと言い、助けてやったら妙に懐かれてお礼をするのだとついてきた。 元皇女テシアは巡礼旅の末に幸せを掴み取れるのか。 いや、絶対にハッピーエンドにしてみせるのだ。 「私は絶対に幸せになります」 後に聖女テシアの世直し旅と呼ばれることになる、世直しのつもりもないトラブル旅の物語が始まる。
24h.ポイント 11,063pt
小説 167 位 / 183,933件 恋愛 104 位 / 55,994件
文字数 48,369 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
14
恋愛 連載中 長編 R15
⭐︎修正版です ざまぁ展開はない王道ストーリーです。 主人公とライバル役はないけど他のキャラのザマァはあります。 「迎えに来たよ、俺の花嫁」 そう言って、私の前に微笑みながらそう告げる男の人は….. 画面の中の人だった。 チャラチャラチャラチャララララ〜 壮大な音楽をバックに、ボイスが流れた後、キスしているスチルとムービーが流れて HAPPYEND そう、私は所謂「腐女子。」 ゲームや映画の話はあくまで、フィクションだからこそ楽しめるって思ってる。 私がしているゲームにはヒロインとライバル役がいる。 主人公の立ち絵があるけど、殆ど後ろ姿だったり横だったりして顔が見えない。 けど、最初に自分好みの女の子を作ったりするからそれがきちんと反映される事からも人気。 もう1つの人気の理由が、主人公の名前を呼んでくれる事。 乙女ゲームだけじゃないけど、大抵主人公の名前って呼ばれなくても問題ないように出来てる喋らなかったりね。 主人公のデフォルトの名前があるんだけど、ファンの中で「自分の名前呼ばれた時が最高」って話で盛り上がってた。そこが人気のポイント。 それでもグラフィックの綺麗さと声優さんも話題としては負けてないほど盛り上がる。 もちろん、ライバル役も選べたりするし こちらはイベントのスチルが豪華だったり主人公よりも少し贔屓されているような溺愛感が高め。少しエロちっくな展開があったりするし....。 ゲームの展開としては、王道のパターンの主人公とパートナーが二人で協力して 色々と解決しながらストーリーを進めていくんだけど、主人公が月の都の花嫁って事で試練を受ける為に必要なパートナーの選択肢がある。 選んだパートナーによっては険悪な仲から始まったりして、それだけじゃない ある程度のライバル役と交流がある事と主人公の美容度などのパロメーターが上がってないと、ルートが変わりより溺愛多めのspecialに行く もちろん、ENDが終わった後の「続きから」スタートでパートナーを選ぶ時に誰かを攻略したか一目で分かるし パートナーのアイコンが増えて「大団円」エンディングを迎える事も出来る。 けど、隠しルートに行くには隠しキャラに逢っておく事が必要。 隠しキャラも隠しルートもそう難しくはないんだけど、隠しキャラの好感度の上がり方が難しいと話題にもあった。 それに、主人公よりもライバル役のほうが盛り上がってるのよね.....。 主人公のHAPPYEND と specialHAPPYENDのルートがあるんだけど ライバル役のほうが、どっちもよりエロちっくでこれじゃ主人公のほうが可哀想に感じちゃうのよね。 絶対贔屓.....! そう思ってたのに、気づいたらまさかの主人公になってるなんて.....
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 87,274 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
15
BL 連載中 長編 R15
Oj
幼馴染BLです。 ハッピーエンドですがそこまでがとても暗いです。受けが不憫です。 DVやネグレクトなど出てきますので、苦手な方はご注意下さい。 幼い頃からずっと一緒の二人が社会人になるまでをそれぞれの視点で追っていきます。 執着攻め✕臆病受け 藤野佳奈多…フジノカナタ。 受け。 怖がりで臆病な性格。大人しくて自己主張が少ない。 学校でいじめられないよう、幼い頃から仲の良い大翔を頼り、そのせいで大翔からの好意を強く拒否できないでいる。 母が父からDV受けている。 松本(佐藤)大翔…マツモト(サトウ)ヒロト。 攻め。 母子家庭だったが幼い頃に母を亡くす。身寄りがなくなり銀行頭取の父に引き取られる。しかし母は愛人であったため、住居と金銭を与えられて愛情を受けずに育つ。 母を失った恐怖から、大切な人を失いたくないと佳奈多に執着している。 追記 誕生日と身長はこんなイメージです。 高校生時点で 佳奈多 誕生日4/12  身長158センチ  大翔  誕生日9/22 身長185センチ  佳奈多は小学生の頃から平均−10センチ、大翔は平均+5〜10センチくらいの身長で推移しています。 社会人になったら+2〜3センチです。
24h.ポイント 127pt
小説 8,365 位 / 183,933件 BL 1,965 位 / 23,792件
文字数 52,612 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.29
16
BL 完結 短編 R15
とある夏の真昼間。とある事情で徒歩で会社へと帰宅していた、サラリーマンの日陰典理はもう限界と公園の日陰で意識を失った。そんな典理を助けてくれた親切な人、水郷泉は近くの友人宅へと典理を運んで介抱することに。 そこで頂いたかき氷がまさかこんなことになるなんて。 ちょっとばかり子どもに対して配慮のかけた大人たちが出てきます。柔らかく書いているつもりですが、苦手な方などいましたら気を付けてください。 因みにその大人たちは懲らしめられますのでそこは安心してください。 夏の暑い日。楽しい気持ちになれたらいいなと思い書きました。
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,265 位 / 183,933件 BL 289 位 / 23,792件
文字数 13,875 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
17
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 14,323pt
小説 128 位 / 183,933件 BL 18 位 / 23,792件
文字数 737,856 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.22
「えっ……えええええええ!?」 只のサブカルカフェ店員がいきなり ロボットのパイロットに!? 国内最大級の有人ロボットバトル大会に 参戦する水道橋大学ロボットアニメ同好会。 今の主流ロボとは全く違う コンセプトで挑戦する同好会メンバーは 果たしてどこまで立ち向かえるのか! そしてロボットアニメ同好会に巻き込まれた Vtuber大好きねいねちゃんの運命は!? 「ねいねを見ててね!ほづみ君!」
24h.ポイント 739pt
小説 1,696 位 / 183,933件 大衆娯楽 26 位 / 5,562件
文字数 33,486 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
19
ライト文芸 連載中 ショートショート
メシマズ母のもとで育った息子は、すっかり料理が好きな男子となった。就職を機に台所の広さ最優先で物件を探し、一人暮らしと自炊を開始。次は彼女をゲットしようと意気込むが……。
24h.ポイント 370pt
小説 3,386 位 / 183,933件 ライト文芸 62 位 / 7,382件
文字数 10,284 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
20
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です
24h.ポイント 4,873pt
小説 332 位 / 183,933件 恋愛 179 位 / 55,994件
文字数 380,789 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.21
21
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 8,017pt
小説 233 位 / 183,933件 恋愛 132 位 / 55,994件
文字数 75,657 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
22
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 8,527pt
小説 221 位 / 183,933件 恋愛 128 位 / 55,994件
文字数 5,651 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ――やだ、封印の木札が割れちゃった!?  東開大陸を支配する和国皇族の末姫アイリーンは、封印された妖(あやかし)をうっかり逃してしまう。バレないうちに捕まえようと陰陽術を使い、夜中に禍狗(まがいぬ)の妖と戦い始めた。そんな彼女が魔物を追って侵入したのは、隣の大陸フルールのビュシェルベルジェール王家直轄の墓所だった! 「早く行ってっ! あなたがいたら全力を出せないわ」 「君を置いて行けない」  狐面で忍び込む御転婆姫と、仮面で応じる英雄王子。危険な場面で助け合いながらも、獲物の取り合いが始まる。皇家や王家の思惑も入り混じる中、ドタバタする彼と彼女の恋の行方は?!  ※ハッピーエンド確定、どたばたコメディ風 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/04……エブリスタ、#ファンタジートレンド2位 2024/03/03……連載開始
24h.ポイント 241pt
小説 5,215 位 / 183,933件 ファンタジー 899 位 / 42,239件
文字数 80,973 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.03
24
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 292pt
小説 4,346 位 / 183,933件 恋愛 2,084 位 / 55,994件
文字数 231,354 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.11
25
恋愛 連載中 長編
「これって、ゲームのオープニングを潰したことになるのかな」 三ヶ月前まで魔術師としてギルドで活躍していた伯爵令嬢レベッカは、初めて参加した夜会で王宮に現れた赤竜を倒し、ここが前世で遊んだゲームの世界だと知る。 赤竜襲撃はゲームの始まりに起きるイベントで、ここで倒してしまったらプレイヤーが現れないのだ。 竜退治がきっかけで、第二王子の婚約者となったレベッカは、次々と起きる事件に魔術師として王子ルーカスと共に立ち向かう。 そんなレベッカは、実はルーカスの初恋の相手で……?
24h.ポイント 18,198pt
小説 102 位 / 183,933件 恋愛 70 位 / 55,994件
文字数 36,956 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
26
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 56pt
小説 14,041 位 / 183,933件 BL 3,537 位 / 23,792件
文字数 385,022 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.15
27
恋愛 連載中 短編
「君とは婚約破棄をさせてもらうよ」公爵令嬢のレイチェルが愛する王子は、隣に見知らぬ女を連れてそう言った。反論しようにも、王族の権限で無実の罪を着せられてしまい、レイチェルは失意のまま婚約破棄を受けるしかなかった。 そうして全ての地位を失ったレイチェルは、絶望のまま日々を過ごしていたのだが、気分転換にと変装をして街に繰り出したことで、その生活が一変する。 「そこの君、ちょっといいかな?」なんと変装したレイチェルにナンパをしてきたのは、婚約破棄したはずの王子だったのだ。しかも王子はレイチェルの変装には気付いていなかった。そこでレイチェルは思いつく。この男をとことんまでたぶらかして、どん底に叩き落としてやろう、と。
24h.ポイント 1,703pt
小説 805 位 / 183,933件 恋愛 389 位 / 55,994件
文字数 3,389 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
28
BL 連載中 長編 R18
竜人嫌いのオオカミ魔族のルーフは、森で弱った竜人の子供を拾う。 酷く痩せて名前もなかった竜人の子供シロに「しばらくルーフさんの家に置いて欲しい」とお願いされ、何事にも無関心・無責任・快楽主義で酒好き魔族ルーフの不器用だけど愛情深い竜人子育てが始まった。 月日は流れ、シロは成人を機に「ねぇ、俺のモノになってよ」とルーフに迫ってきた。 だけどルーフは特定の恋人を作ることに抵抗があり…。 孤独を好む一匹狼魔族が孤独だった竜人に溺愛されるお話です。 最初だけシリアス・暴力的になってしまいましたが、あとは相思相愛じれじれらぶらぶ(予定)です。 ふわふわ設定、ゆるゆる更新ですが、ハッピーエンド目指して頑張ります(^^) どうぞよろしくお願いします。 *「純粋で一途な命の恩人を50年放置したらグレた。」に出てくるルーフのその後のお話です。 そちらを読んでいなくても物語に支障ないようにしています(^^)
24h.ポイント 184pt
小説 6,525 位 / 183,933件 BL 1,469 位 / 23,792件
文字数 150,507 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.03.21
29
青春 連載中 長編
 相羽紗良は、ふとしたきっかけで、アイドルというものを知りたいという目標を見つけ、それに対する気持ちだけで、アイドルグループのオーディションを受け、そのメンバーとなり、ついにセンターとなった。 ずっとアイドルとは何かを知ろうと、アイドル活動を続けながら頑張っていたが、一人の女の子を助けるために事故に遭い、紗良は自分の目標が何かを見失う。  自分だけでなく紗良が失った何かを取り戻そうと親友や仲間が助けようとしてくれる。 そしてみんなが新たな目標に向かって歩んでいく。  アイドルのことが知りたいとアイドルになってしまった、人づきあいが苦手な紗良のその後の日常を描いた物語。 【主な登場人物】 相羽紗良 …主人公 相羽陸、紗弓…紗良の両親 山岸春代 …紗良と幼馴染で親友。おしゃべり好きで情報収集も得意。 村雨隆之 …グループ総責任者 坂上和彦 …村雨の部下 田川芳江 …主に一期生担当のマネージャー 日高真帆 …主に二期生担当のマネージャー 久居祐樹 …紗良の高校の担任  ヴァルコスマイルメンバー 主な一期生 高坂絵里奈…紗良と同じ年齢。中心メンバーの一人。歌がうまく、紗良の推しメン。超真面目。 神室美咲 …グループリーダー。頑張り屋で人一倍気を遣う世話好き。前向きで明るい性格。 石田恵美 …グループで一番の美人。背が高くスタイルも良い。雑誌モデル。姉御肌で優しく裏のリーダーだと言われている。 原 彩  …一期生最年少で可愛がられている。 高橋梨乃 …ダンスが得意でどこでも入れると言われている。世話焼き。 三浦 華 …高橋梨乃と並んでダンスが得意。面倒見がよく、美咲に頼られている。 城田 遥 …絵里奈に隠れてあまり目立たないが歌が上手い。 木村桂子 …演技が得意。将来は女優になるのが目標。 井原真理恵…三浦華と仲が良い。 二期生 飯塚朋子 …感受性が高く涙もろい。 井手愛美 …アイドル活動をしながら大学を目指す勉強家。朱里によく相談している。 浦部美香 …最年少。みんなに可愛がられている。初めて見た時から紗良が大好き。 河合陽子 …二期生最年長。大阪出身。二期生では周りが若いので少し年寄りじみている。 木之下朱里…大学生。物事を俯瞰的に見ていることが多い。 菅井真由美…フロントメンバーの常連で楽観的。さなえと仲がいい。 服部未来 …歌がうまく、唄うことが好き。いいとこのお嬢様。賢く性格が非常によい。 山岸さなえ…アイドルとして完成されている。春代とも仲がいい。紗良が好き過ぎてこじらせ気味。 (人物関係など物語の人間関係を知る上でも「目標のある幸せ」を先に読まれることをお勧めいたします。) ※この物語はフィクションです。実在する人物・団体・事件等とは一切関係がありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 青春 6,481 位 / 6,481件
文字数 24,887 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
30
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 413pt
小説 3,018 位 / 183,933件 恋愛 1,489 位 / 55,994件
文字数 36,457 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
31
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 156pt
小説 7,295 位 / 183,933件 恋愛 3,304 位 / 55,994件
文字数 11,753 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.15
32
恋愛 連載中 長編
公爵令嬢エレナ・ウェルズは思い出した。 前世で楽しんでいたゲームの中の悪役令嬢に転生していることを。 このままいけば断罪後に修道院行きか国外追放かはたまた死刑か。 なぜ、婚約者がいる身でありながら浮気をした皇太子はお咎めなしなのか。 なぜ、多くの貴族師弟に言い寄り人の婚約者を奪った男爵令嬢は無罪なのか。 冤罪で罪に問われるなんて納得いかない。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 14,917pt
小説 124 位 / 183,933件 恋愛 81 位 / 55,994件
文字数 112,822 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.30
33
青春 連載中 短編
 弱いことは悪いことじゃない、大切なのは向上心  人は変われる—この物語の主人公は自分の弱さを真正面から見つめ、逃げ出したい気持ちと向き合い、変わろうと努力する。それが大切なことなのだと教えてくれます。  主人公を支える彼の優しさと強さ、いじめる母の心の弱さと痛み。それを受け止め少しずつ変わっていく主人公。  はじめは弱くて震えていた主人公が、支えてもらいながら勇気を振り絞り、前へ進んでいく姿をどうぞ見届けてあげてください! ※多少虐待のシーンがあります ★こちらに使用しているイラストはAI生成ツールによって作成したものです
24h.ポイント 56pt
小説 14,041 位 / 183,933件 青春 140 位 / 6,481件
文字数 16,907 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
神界で魂の管理をする、死ノ神リュドシエル。 しかし訳あって自身が何のために神として生きる存在だったのか、大半の記憶を失って人界に転生することになる。 二度目の人生、それは人界でリヒト・レンベルとしての暮らしだった。幸せを掴んでいたその日々も、ロベルト王国の騎士団による不条理な行為によって失ってしまう。 そんななか同じ境遇の少女、リーズを連れてとある教会にたどり着く。そこからミレーユと名乗る人間では珍しい緑色をした髪を持つ女性と出会い、そこからリヒトは少しずつ力を手にして行くこととなる。 魔王と手を組んだり、魔族のため同種族(人間)と戦ったりと次第に死ノ神としての力と記憶を取り戻していく物語である。
24h.ポイント 349pt
小説 3,595 位 / 183,933件 ファンタジー 618 位 / 42,239件
文字数 14,377 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
35
恋愛 連載中 短編 R15
結婚を三か月後に控えた侯爵令嬢ソフィアナは、婚約者である第三王子ディオンに結婚できなくなったと告げられた。二つ離れた国の王女に結婚を申し込まれており、国交を考えると受けざるを得ないということだった。ディオンはソフィアナだけを愛すると言い、ソフィアナを抱いた後、国を去った。 やがて妊娠したソフィアナは体面を保つために父の秘書であるルキウスを形だけの夫として結婚した。 それから三年、ディオンが一時帰国すると聞き、ディオンがいなくても幸せに暮らしていることを裏切りではないかと感じたが思い違いをしていたというお話です。
24h.ポイント 25,455pt
小説 70 位 / 183,933件 恋愛 51 位 / 55,994件
文字数 2,371 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
36
青春 連載中 長編
【あらすじ】  声優を夢見る朝霧夜一は、東京で開催されたゲームの公開オーディションで最終審査まで進むも、残念ながら落選してしまう。  しかし夜一は新たな決意を旨に八天春学園に入学、そこでラジオ放送同好会に誘われる。  入会後、夜一は部内の複雑な事情に直面し、同好会のメンバーである君夜に百万円近い借金があることを知ることなった。  そして部長の秋彦の提案で借金返済のために、部内で作った動画を市の動画コンテストへの応募して賞金をもらおうと画策する。  そこで夜一は人気声優の上里円清を番組のゲストに招くことを提案。  紆余曲折あって上里円清をゲストとしてオファーすることに成功するものの、ラジオ放送同好会のスポンサー的な存在だった九頭竜君夜によって話は複雑に絡み合い、特に夜一は生命の危機に陥るほどの目に遭っていく。  果たして夜一の生命は無事に済み、ラジオ放送同会の借金は無事になくなるのか?  これは声優を目指す少年と、オタク気質全開なメンバーたちの熱き青春の物語――。
24h.ポイント 285pt
小説 4,425 位 / 183,933件 青春 39 位 / 6,481件
文字数 55,963 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
37
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ────────── 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受けです。複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 583pt
小説 2,131 位 / 183,933件 BL 477 位 / 23,792件
文字数 76,586 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.12.03
38
BL 連載中 長編 R18
男爵家男孫として、北国で育った貴族らしさが感じられないジン・ウォーリア。 周りに言われるままに全寮制の貴族学園へ実力を隠して入学、遊び人で面食いな主人公が気に入った人たちと共に大人になっていく話です。 何でもありの異世界ハイファンタジー 総攻め主人公で最終的に野郎だらけのハーレムになります。 超長編でゆっくり進行してます。 R-18は×表記
24h.ポイント 2,507pt
小説 566 位 / 183,933件 BL 119 位 / 23,792件
文字数 1,447,615 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.05.03
39
恋愛 連載中 長編
【一途勇者×短命聖女】 新章『余命2年』より じわじわタイトル回収中(*´з`) 「オレと結婚してくれ!!!」  聖女エレノアは慰問先の田舎街で少年ユーリからプロポーズを受けた。エレノアは20歳の侯爵令嬢、ユーリは10歳の農夫の息子。エレノアは埋まらない差があることを理解しつつも彼のプロポーズを受け入れた。婚約破棄されて間もない彼女には、少年ユーリの真っ直ぐな愛がとても眩しく見えたのだ。  とはいえこれは夢。叶わぬ幻想であることも理解していた。後にこの出来事は甘酸っぱい思い出となって互いの記憶の引き出しにしまわれるだろうと――そう思っていたのだ。  しかし、2人は苦難の末に結ばれ永久の愛を誓うことになる。『追想の勇者』ユーリ・カーライル。これは彼が生涯思い続けた女性、聖女・エレノア・カーライルの愛と生き様を描いた物語である。 ※他サイトでも連載中です。更新ペースは同じです。 ※更新ペース:週1~2(土日祝を予定!)
24h.ポイント 228pt
小説 5,478 位 / 183,933件 恋愛 2,515 位 / 55,994件
文字数 92,317 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.29
【一話につき700~1200字程度】 【完結保証】 みにくい男の人魚、名前はグリン。 気楽に生きてきた彼だが、健康状態の不安が勃発する。 背中に海藻が生えていたのだ! グリンは医療を受けるべく、すみかを出て旅に出る。 めざすは高名とどろく医師・ナンデモミル。 グリンはナンデモミルに診てもらうことができるのか……?
24h.ポイント 278pt
小説 4,566 位 / 183,933件 ファンタジー 771 位 / 42,239件
文字数 51,442 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.06
26,966 12345