無自覚美人受け小説一覧

20
1
BL 連載中 長編 R18
トラックが突っ込むと言うありきたりな転生をした僕、佐藤礼二は乙女ゲームのスーパーレアキャラ、レジー・ハミルトンに転生した。 乙女ゲーなんか関係ない。僕は前世の趣味だった街作りシミレーションゲームを実践でプレイするんだ。ああ心が躍る! と意気込んでた僕の周りにはドンドンイケメンが集まってきて…なにやら雲行きが怪しい… あれ?これってホントにオトメゲー? まったりほっこり連載?R18は保険です。
24h.ポイント 4,168pt
小説 356 位 / 183,715件 BL 66 位 / 23,768件
文字数 526,794 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.10.15
2
BL 連載中 長編 R18
幼少期シェリルは、天災により親を失った。 世話になった領主の息子が、神託により勇者に選ばれ魔王討伐する事になる。 勇者パーティは、優秀なメンバーで構成されていた。 無関係だと思っていたシェリルは、なぜか雑用係として勇者推薦でメンバー入りしてしまう。 雑な扱いを受ける中、文句一つシェリルは言わない。 なぜなら恩を仇で返してはいけない──その約束がシェリルにはあるからだ。 そんな彼の癒しは、ダンジョンで助けた魔物の黒兎だった。 ある日── 「恩返しをさせて欲しい」 僕に恩返し? と思っていたら……突然現れた美形にキスされて。 恋人契約をしてしまった。 美形魔王 × 平凡?魔法師 ★ダンジョン内の魔獣等は創作したもの、有名なものをあて字で表現したりしています。 微R、Rには※を付けます。 美麗表紙絵は、わかめ様作品です。@fuesugiruwakame BL小説大賞に参加していますので、応援のほどよろしくお願いします。
24h.ポイント 560pt
小説 2,080 位 / 183,715件 BL 465 位 / 23,768件
文字数 124,609 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.10.25
3
BL 連載中 長編
 「色無し」と蔑まれる『ラズ・クレイドル』はヤンデレないと死にかけ、いつの間にかヤンデレ製造機になっていた。  ヤンデレ連鎖が止まらない?!  黒に近い濃い色であればあるほど、魔力が強いといわれ尊ばれる世界。 『聖爵家』と云われる癒やしの聖魔法を唯一血縁継承可能である、貴重な公爵家『クレイドル家』の嫡男として生まれた『ラズ・クレイドル』。  透けるような白髪、ラズベリーピンクの瞳を持つ彼は『色無し』『忌み子』といわれ蔑まれていた。  彼にはクレイドル家とリューグナー王家との昔からのしきたりにより、「数代おきに婚姻し子を授かる」という生まれる前から決められた運命が。  当の本人ラズは前世の記憶が朧げにあるためなのか、元の性格か。  意外にもこの「しきたり」や「色無し」に対してぽやんと楽観的に受け入れていた。  しきたりにより、将来の伴侶である『レオン・リューグナー』との初顔合わせの日。  ラズの目の前には『清く正しく美しいヤンデレを目指せ!』と目を疑うような文言を表示したウィンドウが出現した。  突然出現したウィンドウの指示により、その日からラズは婚約者相手に『ヤンデレ』行動を強制的に行なうことに。  すると何故か周りの皆のほうがヤンデレが連鎖し、ヤンデレ製造機に。  ひょんなことから知ってしまった、自身の悲惨な未来を回避するだけで精一杯のラズは、周りに過剰に執着溺愛されているのも気付かない。  ある日降された神託により、世界滅亡をも巻き込むラズへの周りの執着溺愛が加速する⸺ ※ハピエンです。 ※男性妊娠可能な世界のお話です。  直接的な描写はありませんが、苦手な方はご回避下さい。 ※攻め視点ヤンデレているので、苦手な方はご回避下さい。 ※序盤はショタ時代続きます! ★ぜひポチッと『お気に入り登録』押していただき作者への応援お願いします!どんな感想でも良いのでいただけると嬉しいです。 ☆表紙絵はAIで画像作成しました。
24h.ポイント 546pt
小説 2,140 位 / 183,715件 BL 479 位 / 23,768件
文字数 140,258 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.21
4
BL 連載中 長編 R18
key
初投稿です。素人で拙い所が沢山あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 公爵令息である僕、シリル・クレインには前世の記憶がある。それも、前世は何故か少女だった。 シルヴィア・クレイン公爵令嬢……このエウリルス王国の王太子、ユリウス殿下の婚約者として。けれど、その愛しい婚約者は、異世界からやって来た“救世の巫女”カレンに心を惹かれ、シルヴィアはカレンを虐めた罪などで断罪されて、失意のまま死んでしまった……。 その記憶を受け継いで目覚めた僕・シリルは、今度は生き残る為、王太子とは出来るだけ関わらない様に神経を尖らせていたのに…。またやって来た、あの“救世の巫子”が。 出来る限り避けようとしてるのに、巫子カイトはやたらと僕に構って来る。本当に困るんだが。 だが、奴のしつこさに負けて関わると、気さくなとてもいい奴で。 これなら今世は大丈夫なんじゃないかな?……そう思ったのだが。 事態は予想だにしない残酷な方向に暗転していって……。 自己肯定感低めの無気力主人公が、最初は悲しい前世持ちながらもほのぼの過ごしてくものの、途中から悲惨な目に遭い、かなりつらい展開となりますが、最後はちゃんとハッピーエンドを目指します。 ※残酷表現、暴力表現、(本意ではないものの)無理矢理表現があります。苦手な方はスルーしてください。 ※R18は途中から。→※付けます。 ※何でも許せる人向け。
24h.ポイント 575pt
小説 2,035 位 / 183,715件 BL 453 位 / 23,768件
文字数 493,691 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.01
5
BL 連載中 長編 R18
⚠下の人は主人公ではありません はいはーい!僕は腐男子の星河宗谷☆俺が主人公だと思った?ざんねーん笑この物語は主人公の花村真琴きゅんが総受けになってから始まる物語だお☆えっ?俺は惚れないのかって?いやいやいや、俺が真琴きゅんに惚れるかどうかは物語を見ていけばわかるよー!まぁ、みんなの予想どうりかなー?真琴きゅんには総受けになってもらってこの3年間を俺の腐男子ウハウハ生活にさせてもらいます! 「こんな平凡に惚れるわけないだろww」系の無自覚美形男子を総受けにしたいという思いから作りました。 ※たまに主人公病んでます、他のキャラも病みます、基本ギャグです、他の人の固定カプがあります、苦手な人は回れ右してください、一応のR指定だからない可能性もあります、スマホで書いてます、処女作です、表紙は頑張って描いたので褒めてください
24h.ポイント 163pt
小説 6,698 位 / 183,715件 BL 1,461 位 / 23,768件
文字数 22,253 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.02
6
BL 連載中 長編 R18
前世で誰からも愛されなかった僕 死ぬ直前にー 愛されたかったー そう願い意識を手放す 次に目が覚めると異世界へと飛ばされていた しかしここでも誰からも愛されない忌み子として日々の暴力に耐える ⋯が、何故か一度も会ったことがなかった父親から溺愛され、 王太子からは何故か婚約を申し込まれるー 拙作ですが、あたたかーい目で見てもらえばです!完全趣味で王道が書きたかっただけですが、それでも良ければ、、 暴力表現と受けが終始マイナス思考です、、 でも、ハピエンです! よろしくお願いします! ※勘違いで短い間公開していました...全く完成していない状態のものを出してしまいました。すみませんm(*_ _)m
24h.ポイント 85pt
小説 10,374 位 / 183,715件 BL 2,446 位 / 23,768件
文字数 1,340 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.04.02
7
BL 連載中 長編 R18
執着上位種α柊蓮×無自覚美人Ω白雪海 海は自分がΩであることに嫌悪していた。自分がΩであるせいで家族に捨てられ先輩にレイプされそうになり、しまいにはみんなから除け者にされ、いじめこそ起きなかったが海は限界だった。高校を卒業した海は思い切って東京の大学に通うことに決めた。だが、いざ東京に引っ越すと自分の考えが甘かったことを思い知った。 海はバイトをしようと面接を受けるがΩと言った途端に追い出されてしまう、しょうがなく海は自分の第二性Ωをうまく利用することにした。海はαらしき身なりをした男に「Ωに生で入れてみませんか?」と声を掛けてお金を稼ぐことにしたのだ。大学に行き、辺りが暗くなったら道でαを誘う、そんな生活が続いていたが、ある日ご飯を買いにコンビニに向かっている海に1人のαが話しかけてきた。その瞬間、海はわかってしまった。今自分に話しかけてきている奴は自分の運命だということに。
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,715件 BL 4,964 位 / 23,768件
文字数 2,879 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.02.19
8
BL 連載中 長編 R18
人間界に溶け込み、人間の娯楽の一つである映画鑑賞やドラマ鑑賞にどっぷりハマった(いわゆるオタク)悪魔は、ある日最推しの携帯を拾ってしまう。
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,715件 BL 4,416 位 / 23,768件
文字数 6,863 最終更新日 2024.01.17 登録日 2024.01.06
9
BL 連載中 長編 R18
【本編完結】侯爵令息ノアは内気で上手く話すことができず、友人も婚約者もいない。しかし、ひょんなことから憧れの人である公爵令息サミュエルと話すようになった。 無意識でサミュエルに惹かれていくノア。でも、サミュエルは王太子の婚約者で、それは叶うはずもない想い……。 一方で、学園では大きな騒ぎが起こっていた。編入してきた男爵令息アシェルがどうやらことの中心にいるようで。 その騒ぎはノアとサミュエルを飲み込むほど拡大していき――。 自分に自信を持てない内気な青年ノアと社交的な青年サミュエルの恋の物語。 ノア→侯爵家嫡男。受。 サミュエル→公爵家三男。王太子の婚約者。次期王配予定。攻。 アシェル→男爵家養子。元平民。 BLゲーム要素があります。 世界観として男性妊娠可能な設定です。 ※138と139で公開日時が前後しておりますが、番号通りに読んでいただけましたら問題ありません。投稿予約ミスしないよう気を付けます!
24h.ポイント 1,093pt
小説 1,098 位 / 183,715件 BL 256 位 / 23,768件
文字数 590,659 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.02.23
10
BL 連載中 長編 R18
「転生先は、クジ引きだよ!」 キツネのハーフ面を付けた人?が声をかけている。 「君の番だよ!現世に戻るのも、異世界に転生するのも、性別が変わるのも、ぜ~んぶ運だよ!運!」 自称やり直し人生のナビゲーターにクジを引くように催促される。 「主人公」げっ、嫌だ。 「だったら、僕と交換してよ!」 後ろにいた子に取られて逃げられちゃった。 「やったー!!モブだ──!!」 憧れの異世界小説転生。 イケメンズの幼馴染ポジで地味モブ最高! 腐男子の僕にトキメキをください! 悪役って誰だったっけ? 所々記憶が曖昧なのはそう言う仕様? それにしても、攻略対象のイケメンズと僕の距離感が変。 気のせいかな? ※付きはR18。 成長してからの予定です。 誤字・変換ミスなど、緩い目で読んでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 表紙絵(ルナ)は、わかめちゃんに頂いたとても大切なものです。 無断転載、保存禁止です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,450 位 / 183,715件 BL 981 位 / 23,768件
文字数 255,326 最終更新日 2023.10.19 登録日 2021.12.04
11
BL 完結 長編 R18
―政略結婚の相手から虐げられ続けた主人公は、ずっと見守ってくれていた騎士と…― アミュレット=バイス=クローバーは大国の間に挟まれた小国の第二王子。 オオバコ王国とスズナ王国との勢力の調整弁になっているため、オオバコ王国の王太子への嫁入りが幼い頃に決められ、護衛のシュナイダーとともにオオバコ王国の王城で暮らしていた。 クローバー王国の王族は、男子でも出産する能力があるためだ。 しかし、婚約相手は小国と侮り、幼く丸々としていたアミュレットの容姿を蔑み、アミュレットは虐げられ。 ついには、シュナイダーと逃亡する。 実は、アミュレットには不思議な力があり、シュナイダーの正体は…。 <年齢設定>※当初、一部間違っていたので修正済み(2023.8.14) アミュレット 8歳→16歳→18歳予定 シュナイダー/ハピネス/ルシェル 18歳→26歳→28歳予定 アクセル   10歳→18歳→20歳予定 ブレーキ   6歳→14歳→16歳予定
24h.ポイント 56pt
小説 13,648 位 / 183,715件 BL 3,242 位 / 23,768件
文字数 51,125 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.14
12
BL 完結 短編
異世界転移ってほんとにあるんだなぁとしみじみ。 俺が異世界に来てから早2年、高校一年だった俺はもう3年に近い歳になってるし、ここに来てから魔法も使えるし、背も伸びた。 今はBランク冒険者としてがむしゃらに働いてたんだけど、 貯金が人生何周か全力で遊んで暮らせるレベルになったから東の獣の国に行くことにした。 …どうしよう…助けた元奴隷狼獣人が俺に懐いちまった… 訳あり執着狼獣人✖️異世界転移冒険者 NLカプ含む脇カプもあります。 人に近い獣人と獣に近い獣人が共存する世界です。 このお話の獣人は人に近い方の獣人です。 全体的にフワッとしています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,238 位 / 183,715件 BL 1,867 位 / 23,768件
文字数 27,248 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.04.20
13
BL 完結 ショートショート R18
「俺さあ、腐ってんだぁ・・・」「どこらヘンが?」っていう酔っぱらいからのワンナイトラブしちゃったと思っている細マッチョとガチなガチムチの恋バナ。 クリスマスイヴに血迷いました。 良かったら読んで下さい。 ショートショートで良いのかな?ってくらい書いたんですが・・・。 実際の会話が元ネタの、聖夜に相応しくない?話。 R18はぬるいかもです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,715件 BL 4,964 位 / 23,768件
文字数 5,840 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.12.25
14
BL 連載中 長編 R18
αという第2の性に辟易としていた、プロハンドボール選手のお話。_ハンドボールを続けているのは、昔会った大切な人を探すため_ 〇10年前1度だけ試合をしただけのたった1人のサイドプレイヤーが、忘れられないαの柊真。他人に執着をみせない柊真がずっと探し続ける名もないサイドプレイヤー。柊真には自分がなぜあの人を探し続けるのかも、自分が抱くこの感情も分からないままで… ※受け攻めどちらもハンドボール大好き人間(無自覚)。ルールや世界観はふんわりゆるゆるです… ※ゆっくり投稿(^^)作者は誤字・脱字の病気です。優しい目で見てください←
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 BL 23,768 位 / 23,768件
文字数 15,002 最終更新日 2022.11.22 登録日 2020.05.15
15
BL 完結 長編 R18
ポラリスは捨て子だ。男子のいないスターライト公爵の養子となり、王族の傍仕えとして5歳で城にあげられた。王太子教育を放棄し、代わりに課題や執務。奴隷のような毎日。だって仕方ない。自分は常にフルフェイスの仮面をかぶっているんだもの。公爵家では厳しくも大切にしていただいたけれど、城に上がる時、こう言われた。 『お前は二目とみられない容貌だから、絶対に仮面を外さないように。』 公爵家では鏡も池もなかったから、自分の顔は分からなかった。 しかし、学園を卒業する日。 パーティーの席で意地悪な王太子に仮面をはぎ取られる。 しかし、その顔は、アレクサンドライトのように角度によって青にも緑にも見えるアーモンドアイに長い睫毛、通った鼻筋。小ぶりでぷるんとした桜色の唇。 醜いどころか、誰もが見惚れる美しい容姿で。 しかも、今は亡き前の正妃に瓜二つの顔だった――――――。 暗殺される運命の中、攫ってくれた赤毛の盗賊ジャン。 追っ手をかいくぐった先にあるのは。
24h.ポイント 14pt
小説 29,084 位 / 183,715件 BL 6,910 位 / 23,768件
文字数 42,992 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.08.22
16
BL 連載中 長編 R18
とある男子校の生徒会副会長である立華 白蓮(タチバナ ハクレン)は、異世界でアルフレイドという名のエルフとして精霊たちと共にのどかに暮らしていた。 ある日、夜の森の中に入ったアルフレイドは、人食い魔獣に襲われている人を助けようとするのだが…………。 クールでイケメンな半獣勇者と美人でちょっと天然なエルフの青年がおりなす、優しくて深い愛と感動がぎゅーっと詰まった異世界ファンタジーBLです。 ※第一部は完結いたしました。ただいま第二部絶賛更新中です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,279 位 / 183,715件 BL 3,908 位 / 23,768件
文字数 52,517 最終更新日 2022.06.27 登録日 2021.02.16
17
BL 連載中 長編 R18
*只今ちまちまと改稿中ですのでご了承くださいませm(__)m 私立桜華学園 全寮制の男子校に入学した弟気質のぽやぽやチョロイン無自覚美人の水瀬遥(みなせ はる)が、そんなつもりはないのに気付いたら色んな人に構われ愛される総愛され物語を目指してます。 今まで読み専だったのですが、王道学園ものを書いてみたくなって執筆初挑戦です。 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m 完結目指して頑張ります! *今のところ総受け予定です。 *他サイトでも公開中です。
24h.ポイント 305pt
小説 3,859 位 / 183,715件 BL 862 位 / 23,768件
文字数 429,897 最終更新日 2022.06.20 登録日 2021.12.20
18
BL 連載中 長編 R18
気だるげ無自覚美人受け主人公(受け)×主要メンバーのハチャメチャ学園ラブコメディ(攻め) さてさて、俺ことチアキは世間でいうところの王道学園に入学しました〜。初日から寝坊しちゃって教師陣から目をつけられかけたけど、楽しい毎日を送っています!(イエイ★)だけど〜、なんでかしらねけど、生徒会のイケメンどもに認知されているが、まあそんなことどうだっていいっか?(本人は自分の美貌に気づいていない) 卒業まで自由に楽しく過ごしていくんだ〜!お〜!...ってなんでこんなことになってんだよーーーーー!!(汗) ------------------ 〇本作は全てフィクションです。 〇処女作だからあんまり強く当たんないでねーー!汗
24h.ポイント 63pt
小説 12,682 位 / 183,715件 BL 3,004 位 / 23,768件
文字数 4,997 最終更新日 2022.03.13 登録日 2022.03.13
19
BL 完結 長編 R18
猫獣人のエネにはとても仲が良い幼馴染みがいたのだが、一緒に学校に通う様になってから突然喋りかけて来るなと言われてしまう。関わらなくなったのに、今さらどうして近づいて来るんだ!無自覚美人受けの物語です。1日2回掲載が目標です。18Rには※が付いています。 ムーン様にも掲載してます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,880 位 / 183,715件 BL 3,544 位 / 23,768件
文字数 145,182 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.11.25
20
BL 完結 長編 R18
 BLゲームの世界に転生している事に気づいた木戸ルイ。  まぁモブだし周りから嫌われている俺には関係ないかと存在を消して学園生活を送ろうとするがなにやら俺をほっとかないゲームのキャラクター達。  主人公総受け(総愛され)要素ありますが最終的には固定CPになります。  更新は不定期です。ストックがなくなると亀更新になります。  ムーンライトノベルズにも投稿中。 ※ネタバレを避けるため性的な表現が含まれる場合も予告はしません。苦手な方はご注意ください。  誤字脱字やおかしな言い回しがあれば教えてもらえると助かります。  感想とても喜びます!  匿名ご希望の方はTwitterの質問箱へどうぞ!  https://twitter.com/KITOHAHUJOSHI?s=09  表紙は珈琲きの子様に依頼しデザインしてもらいました!
24h.ポイント 220pt
小説 5,343 位 / 183,715件 BL 1,154 位 / 23,768件
文字数 188,125 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.01.15
20