恋愛 腐女子小説一覧

13
1
恋愛 連載中 長編 R15
男尊女卑のフォールハイト帝国に生まれた、表情筋の死んでいる令嬢ディートリンデ。 自分が悪役令嬢と呼称される存在だと知らずに、真面目に地味に生きていた。 でもある日、彼女の記憶は目覚めてしまう。 50歳オーヴァー喪女のBLへの情熱と共に。 果たしてディートリンデはお父様の薄い本を作ることが出来るのか!? ※本編「悪役令嬢?何それ美味しいの?」を読まなくても、単体で読めます。 ※R15は念の為ですが、BLが苦手な方はご遠慮いただいた方が御身の為です。 ※残念ながら?BL要素はまだディートリンデの妄想でしかないです。 ※本編合流までの軌跡です。 ※BL苦手な方もいるので、本編収録できない様なBLあれこれをたまに更新していこうかと思っています。
24h.ポイント 49pt
小説 15,741 位 / 184,346件 恋愛 7,026 位 / 56,071件
文字数 30,096 最終更新日 2024.01.08 登録日 2023.12.28
2
恋愛 連載中 長編 R15
平凡な人生を歩んでいた主人公が転生したのは大好きだった『BLゲーム』の世界だった。 そこで出会ったのは、まだ幼い推し・エルヴィン。 エルヴィンは半魔であることを理由に過酷な環境に置かれており、推しの苦しむ姿を見た主人公・アンは思わず原作ストーリーから外れ、エルヴィンを助けてしまう。 ストーリーを変えても、帳尻さえ合えば大丈夫!……だと思っていたアンだったが、何故かエルヴィンはアンに好意を寄せてくる。 ゲームの中でエルヴィンは世界を救う鍵となるキャラクターであり、エルヴィンがメインストーリーを外れてしまうことは世界の破滅を意味していた。 アンは原作ルートに戻そうと奮闘するものの、執着攻めの設定らしくアンに執着するエルヴィンはアン以外は目に入らない様子。 果たしてアンはエルヴィンを助けた帳尻を合わせ、世界を救うことができるのか……!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 51,456 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.10.15
3
恋愛 完結 短編 R15
 私には可愛い義妹がいます。それはそれは天使のように可愛い義妹が。  血の繋がりはなくても仲良し姉妹なのですが、私の婚約者である王子が何を勘違いしたのか突然、私に婚約破棄を突きつけてきました。私は悪女だから断罪すると……。  ショックを受ける私を見て、義妹は笑顔でこう言いました。 「あんな男は、腐女子の餌食にしてやりますわ」  ーーーーえっと、腐女子ってなんですか? ※BL表現がある箇所があります。苦手な方はご注意下さい。 ※この話は〈【完結】腐女子の義妹が、私に婚約破棄を突きつけた王子をそっちの世界へ引きずり込もうとしている件 〉のリメイク版です。全体的な内容はほぼ同じです。多少加筆していたり言葉遣いが違うくらいの差があります。
24h.ポイント 14pt
小説 30,328 位 / 184,346件 恋愛 12,890 位 / 56,071件
文字数 59,942 最終更新日 2023.10.16 登録日 2023.02.15
4
恋愛 完結 長編 R15
『ここは、いったい何処の世界ですのぉぉぉ!!』 リンベル伯爵家の一人娘アイシャには、生まれた時から前世の記憶がある。社畜だった前世、腐女子として楽しい人生を謳歌していたアイシャは、朝目覚めたら、中世ヨーロッパ風の世界へと転生していた。 アラサー腐女子が赤ちゃんに転生!? お世話という名の羞恥地獄を耐え、七歳を迎えたアイシャだったが、未だにこの世界が、何処なのか分からない。ゲームの世界なのか、本の世界なのか、はたまた、アイシャの知らない異世界なのか…… 『だったら、好きに生きたっていいわよね!』 今世も腐女子として、趣味に生きようと決意したアイシャへ次々と襲いかかる恋の罠。そして、ある事件をきっかけに目覚める『白き魔女』としての力。しかし、そんなアイシャの前に立ちはだかる『もう一人の白き魔女』の存在。 果たしてアイシャは、今世でも腐女子として己の趣味を満喫できるのか? そして、アイシャの転生した世界と白き魔女の秘密とは? アラサー腐女子が転生し、知らない異世界で自分の趣味を満喫していたら、いつの間にか幼なじみに外堀り埋められて逃げられなくなっていた話。 腐女子として趣味に生きたい令嬢アイシャ×ダブルヒーローでお届けするラブコメディ。 はじまり、はじまり〜♪ ※恋愛コメディ時々シリアスになる予定です。 ※男同士の絡みは雰囲気程度です。 ※こちらの作品は二年前に投稿した『転生アラサー腐女子はモブですから!?』の大幅改稿版になります。7万字の追加修正をしておりますが、話の流れの変更はありません。 ※湊未来作成、AI画像使用
24h.ポイント 85pt
小説 11,073 位 / 184,346件 恋愛 4,979 位 / 56,071件
文字数 299,790 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.11
5
恋愛 完結 長編 R15
主人公イデアローズは、見た目も服の好みも娼婦に見えやすい子爵令嬢。 ある日騎士に結婚を持ちかけられたけれど、実は秘密があるんです。それは、――妾は腐女子でホモを妄想しちゃうんです! ところが旦那様も実はゲイだという、これは契約の偽装結婚。イデアローズに運命の人が現れるまで、旦那様でホモ妄想しちゃって、ついでに妄想の力で人々も癒やしちゃいます! 勢いだけのラブコメディ異世界恋愛ものです! 更新は気紛れマイペースとなります。 残酷描写は保険としておいておきます。 ※ご覧の通り同性愛要素がでてきます、ご注意ください。 なろうにも載せてます
24h.ポイント 7pt
小説 36,831 位 / 184,346件 恋愛 15,957 位 / 56,071件
文字数 62,592 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.08.22
6
恋愛 完結 長編 R15
 富田恵琉(とみたえる)は、BLをこよなく愛する腐女子(アラサー)だった。BLを愛していたが、一つだけBLのことで不満を持っていた。 「優秀な遺伝子が後世に受け継がれない」  創作だからと言って、納得できるものではなかった。オメガバース設定も好みだが、それとこれとは話が違う。男同士で子供ができないという葛藤が、BLの萌える部分であることは十分承知していた。そこで恵琉は考えた。 「だったら、自分が何とかしてみようではないか」  恵琉は現実と妄想を混同させてしまった。現実でもBLの世界観を持って来ようとした。果たして、恵琉は自分の計画通りに事を運ぶことができるのだろうか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 17,797 最終更新日 2023.01.31 登録日 2023.01.30
7
恋愛 完結 短編 R15
私、新織鈴子(にいおりすずこ)、大手製菓会社に勤める28歳OL身。 職場では美人で頼れる先輩なんて言われている。 それは仮の姿。 真の姿はBL作家の新藤鈴々(しんどうりり)! 私の推しは営業部部長の一野瀬貴仁(いちのせたかひと)さん。 海外支店帰りの社長のお気に入り。 若くして部長になったイケメンエリート男。 そして、もう一人。 営業部のエース葉山晴葵(はやまはるき)君。 私の心のツートップ。 彼らをモデルにBL小説を書く日々。 二人を陰から見守りながら、毎日楽しく過ごしている。 そんな私に一野瀬部長が『付き合わないか?』なんて言ってきた。 なぜ私? こんな私がハイスぺ部長となんか付き合えるわけない! けれど、一野瀬部長にもなにやら秘密があるらしく―――? ★気持ちは全年齢のつもり。念のためのR-15です。 ★今回、話の特性上、BL表現含みます。ご了承ください。BL表現に苦手な方はススッーとスクロールしてください。 ★また今作はラブコメに振り切っているので、お遊び要素が多いです。ご注意ください。
24h.ポイント 35pt
小説 19,338 位 / 184,346件 恋愛 8,477 位 / 56,071件
文字数 88,445 最終更新日 2021.11.01 登録日 2021.10.15
8
恋愛 完結 短編 R15
私には可愛い義妹がいます。 血の繋がりはなくても仲良し姉妹なのですが、私の婚約者の王子が何を勘違いしたのか、私に突然婚約破棄を突きつけました。 ショックを受ける私を見て、義妹は笑顔でこう言いましたーーーー。 「あんな男は、腐女子の餌食にしてやりますわ」 腐女子ってなんですか? ※BL表現がある箇所があります。苦手な方はご注意下さい。 ※番外編追加しました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,831 位 / 184,346件 恋愛 15,957 位 / 56,071件
文字数 49,183 最終更新日 2021.05.02 登録日 2021.03.08
9
恋愛 完結 ショートショート R15
転生した先が乙ゲーだったんだが、乙ゲーなんて興味ないし、女が男に群がる逆ハーなんて、面白くもなんともない。  わ、わしは男と男の絡みが見たいんやーーっっ!!  BがLする世界、カモーーンヌ!!  そう心で叫んでみても、視界に映るのは私がメイドを勤めてる先の坊っちゃん、ウィリアード子爵子息であるトレアーノ様と婚約者であるジョセフィーヌ様の仲睦まじいお姿。  チッ。面白くもなんともねー。  そんなある日、療養先からウィリアード子爵の二番目のお坊っちゃまが帰られて……私の生活が一変しそう!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 4,315 最終更新日 2020.12.22 登録日 2020.12.21
10
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢クラリスは物凄い爆弾を抱えていた。それがバレたら世間体的にも精神的にも死ッッ……!しかし彼女は破滅が約束された悪役令嬢である。 なので彼女は決めた!自分の婚約者とその側近をくっつけようとーーー! 「乙女ゲームをBLゲーに変えればいいんじゃない!」 そんな公爵令嬢クラリスのお話。 --- 軽い読み物です。オールギャグ クラリスの脳内BL談義があります
24h.ポイント 28pt
小説 21,781 位 / 184,346件 恋愛 9,508 位 / 56,071件
文字数 7,311 最終更新日 2020.06.22 登録日 2020.06.19
11
恋愛 完結 長編 R15
男性に恐怖と嫌悪を抱いているが腐女子でもある男爵令嬢エウリ。離婚歴のある彼女に宰相令息が求婚してきた。高飛車な結婚条件を出し何とか逃げたものの今度は彼の父親、宰相に求婚される。普通なら到底受け入れられない結婚条件を受け入れてくれた上、宰相の顔が、この世で一番好きな事もあり再婚を決めたエウリだが⁉ 小説家になろうに掲載しているのを投稿しています。 完結しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 180,555 最終更新日 2019.05.19 登録日 2018.06.10
12
恋愛 連載中 長編 R15
ギャルで彼氏と付き合っても付き合った彼氏が皆、ゲイかゲイビ男優しかいなかったので肉体的関係を持たなかった新崎琴美。 安曇彩華と井口壮太と共に川越の街で巡り自分達の悪口を言われた事で傷ついたものの、太田龍平という大学生がそれを止めて、琴美は彼と付き合う。 しかし、彼には琴美が嫌がるある過去の経歴があり…、 処女ギャルとゲイビ男優が周囲を巻き込む恋愛物語。
24h.ポイント 42pt
小説 17,138 位 / 184,346件 恋愛 7,668 位 / 56,071件
文字数 55,848 最終更新日 2019.02.27 登録日 2018.08.29
13
恋愛 完結 長編 R15
ライツ王国の候爵家四男のニコラは、家を継ぐ予定もなく気ままな学園生活を過ごしていた。 ところが、ある朝先祖から受け継いだ体質によって女体化してしまい、生活は一変。 同じように女体化したものたちが集まる寮に入れられ、女の子として生きる修養をすることに。 しかも、女体化したとたん幼なじみである貴公子シャルルに溺愛され初めて…。 馴れない女の体に四苦八苦しつつ、淑女として自分を磨いていく日常が始まる。 自分の性と生、変化してしまった周囲との関係、そしてシャルルの溺愛に戸惑いながら、幸せを探して行く。 ひとまずR15ですが、性的描写が増えた場合R18に移行するかも知れません。
24h.ポイント 14pt
小説 30,328 位 / 184,346件 恋愛 12,890 位 / 56,071件
文字数 66,791 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.01.18
13

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。