恋愛 禁断の恋小説一覧

16
1
恋愛 連載中 長編 R15
高校教師の俺。 いつもと同じように過ごしていたはずなのに、ある日を境にちょっとずつ何かが変わっていく。 テスト準備期間のある放課後。行き慣れた部室に向かった俺の目の前に、ぐっすり眠っているマネージャーのあの娘。 そのシチュエーションの最中、頭ん中で変な音と共に、俺の日常を変えていく声が聞こえた。 『強制フラグを、立てますか?』 その言葉自体を知らないわけじゃない。 だがしかし、そのフラグって、何に対してなんだ? 聞いたことがない声。聞こえてくる場所も、ハッキリしない。 混乱する俺に、さっきの声が繰り返された。 しかも、ちょっとだけ違うセリフで。 『強制フラグを立てますよ? いいですね?』 その変化は、目の前の彼女の名前を呼んだ瞬間に訪れた。 「今日って、そんなに疲れるようなことあったか?」 今まで感じたことがない違和感に、さっさと目の前のことを終わらせようとした俺。 結論づけた瞬間、俺の体が勝手に動いた。 『強制フラグを立てました』 その声と、ほぼ同時に。 高校教師の俺が、自分の気持ちに反する行動を勝手に決めつけられながら、 女子高生と禁断の恋愛? しかも、勝手に決めつけているのが、どこぞの誰かが書いている某アプリの二次小説の作者って……。 いやいや。俺、そんなセリフ言わないし! 甘い言葉だなんて、吐いたことないのに、勝手に言わせないでくれって! 俺のイメージが崩れる一方なんだけど! ……でも、この娘、いい子なんだよな。 っていうか、この娘を嫌うようなやつなんて、いるのか? 「ごめんなさい。……センセイは、先生なのに。好きに…なっちゃ、だめなのに」 このセリフは、彼女の本心か? それともこれも俺と彼女の恋愛フラグが立たせられているせい? 誰かの二次小説の中で振り回される高校教師と女子高生の恋愛物語が、今、はじまる。
24h.ポイント 256pt
小説 4,502 位 / 184,255件 恋愛 2,018 位 / 56,038件
文字数 758 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.05.02
2
恋愛 連載中 長編 R15
 最高位の姫に仕える剣士には、決して口外できない秘密がある。秘密を知ると序盤の印象が変わり、物語が徐々に枝分かれし、絡み合う恋愛ミステリー。  昔々に背負った因果を抱えながら各々の困難と懸命に立ち向かう、残酷で美しい長編小説。  剣士の秘密を知らない姫は、剣士に想いを寄せている。  姫と護衛の剣士の恋愛はご法度。けれど、このふたりには、それ以上の難関が待ち構えている。  始まりは『愛と美の神』と悪魔の子が出会い起こった悲劇。大神は神々と精霊体に命を下した。  舞台の裏で発動されているのは、『女神』”回収プログラム”。  堕ちた女神と、禁忌を犯した神の末路を描く物語。  大神の命を受けた神々と精霊体は、人となり輪廻転生の輪に組み込まれ苦しい魂の修業が開始。それぞれは己の正体を知らず、懸命に生きる。  人となった神々と精霊体は一度その生を終え、二度目の生を受け第一部が開幕。悪魔の子も神々も精霊も、人々に紛れ同じ時代を生きる。  世界に君臨する城の姫と、その姫に仕える剣士。  婚約者の帰城を待つ姫。  研究所の君主と、ひょんなことから宿屋の居候になった男。  おとぎの国かのような城の嫡男と、美形と名高い双子の弟。  世界に伝わるのは、『絵本童話』と『女悪神伝説』。  自ら堕ちた神は、悪魔の子により地獄の果てへ着々と向かう。  運命に逆らうのか、受け入れるのか。はたまた、地獄へと落ちてしまうのか。  大神の命を受けた者たちは使命を遂行し、三回転生後に天界へ帰還せよ。  現世と過去生が交わる第一部。  遠い過去を呼び起こす第二部。  帰還か転落か、来世が織りなす第三部(現在執筆中)。  そして、その先に──信じること、裏切ること、許しあうことで迎える真の結末。  女神が誰かと知ったとき、幸せは一度崩れ。女神の『最後』の決断を知ったとき、『幸せ』とは何かとさまようだろう。  最後に女神は微笑む。 『永い永い願いを叶えることができた』と。  なにが幸せで、なにを祈り、なにを望むのか。  大切な人を、大切なものを守りたい──。  あなたの、大切な『もの』は何ですか。  ★=イラスト有。他小説サイトでも連載中。  未成年の性、近親相姦を含むストーリーですが、推奨はしておりません。  ※20230427表紙&ロゴは九重ゆめさんが作成して下さいました。  ※一話の文字数を調整中しました。通し番号は変更せず、タイトルのうしろに(1)、(2)つけています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,826 位 / 184,255件 恋愛 12,267 位 / 56,038件
文字数 1,049,364 最終更新日 2024.04.28 登録日 2020.06.23
3
恋愛 連載中 長編 R15
荒れ果てた生活を送っていた16歳の女子高生。 家庭に恵まれず、唯一の友人も幼馴染の同級生ただ一人という彼女の名は山本莉緒。 そんな彼女は入学式当日、出会った高校の男性教師に一目惚れをしてしまう。髪も服装も綺麗とは言えない身嗜みだが、どこか日本離れした顔立ちは“眉目秀麗”と言える程に整っていた。 どうやら彼は担任教師になるらしく、中学では不登校だった莉緒も毎日の様に目の保養として学校へ通う日々となったのだ。 しかし、彼は大きな秘密を抱えていた… ※他サイトで投稿した事有り ※乱暴表現等含むシーン有るので15R
24h.ポイント 14pt
小説 28,826 位 / 184,255件 恋愛 12,267 位 / 56,038件
文字数 137,874 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.04
4
恋愛 連載中 長編 R15
女子校教師・能登は絶対に知られてはならない秘密を教え子のS級美少女・五十嵐凪音に知られてしまう。 以前より能登に好意を寄せていた凪音は内緒にするのを条件に生徒の立場を跨いで彼にアプローチを仕掛ける。 教師として一線を引く能登と、先生を落としたい凪音の誘惑だらけの関係が始まる。 先生×教え子、禁断のラブコメディ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 36,966 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.30
5
恋愛 完結 短編 R15
 最近お兄様の様子がおかしいです。  そんな言葉から始まる伯爵令嬢フェリシアの日記。部屋の掃除に来たメイドは偶然それを読んでしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 6,679 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.02.04
6
恋愛 完結 短編 R15
 旦那様…!あなたには奥様がいるのに!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 716 最終更新日 2022.01.29 登録日 2022.01.29
7
恋愛 連載中 長編 R15
★なろうにて550万PV突破★ ■ラブコメ✕恋愛✕音楽=禁断の恋■を、あなたに! 【音楽を愛する恋愛音痴系悪役令嬢・彼女に翻弄される攻略者との♡禁断の恋物語♡】《注意事項→セクシャルな表現があります。禁断系恋愛要素が幼馴染編から始まりますので、キーワードをご確認いただき、苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m》 ■ノベプラ総合8位&恋愛ラブコメ1位■カクヨムコン5読者選考通過■なろう異世界恋愛現実8位■アルファポリスHot6位■  新進気鋭のバイオリニストの椎葉伊佐子(22歳)は、凱旋コンサートで志し半ばにして倒れ、乙女ゲーム『この音色を君に捧ぐ』の悪役令嬢・月ヶ瀬真珠(5歳)としてコンクールの舞台に立ち渾身の演奏を繰り広げる。  真珠はこのままでは「主人公」を陥れた罪で放逐の未来が待っている。 「主人公」にも攻略対象にも関わらなければよいのでは? と思っても、なぜか攻略者は真珠の身内や幼馴染ばかり。関係を築かない、という最強の選択肢がとれないままに、彼等と関わることになるのだが? 恋愛未経験の彼女に翻弄される男性陣と、彼等からの好意に気づかけない彼女の恋物語。 ★★★1・星川リゾート編・禁断系恋愛が閑話より含まれます。 ★★★2・ファンディスク編・R15表現は前二章のなんちゃって注意ではなく、完全なるセクシュアル表現です。 ★★★1・2にご留意ください。 ■ 曲想のある演奏シーン ■ *『森の静けさ』18・19話 *『リベルタンゴ』61話・104話 *スケール・音階96話 *『テンペスト』114話 *『ふたつのバイオリンの為の協奏曲』126・127話 *『あなたが欲しい - Je Te Veux -』135・136話 *『月の光 - Clair de Lune -』145話 *『ヴォカリーズ- Vocalise -』147話 *『ピアノ三重奏曲第1番ロ長調 Op.8』149話 *『きらきら星変奏曲』175話 *『チェロ協奏曲 ニ短調・第一楽章』180・181話 *『亡き王女の為のパヴァーヌ』184・185話  *『熊蜂の飛行』188話 *『愛の歌 Op.71-5』238話 *ユーモレスク 255 *Concerto for Two Cellos in G minor 291 *チェロソナタ・ニ短調op40第二楽章 301 *無伴奏チェロ組曲 320&321 *『夢のあとに』フォーレ。夜想曲『シレーヌ』ドビュッシーは曲想が少な目のため曲名のみ。 先行更新中 https://ncode.syosetu.com/n5653ft/
24h.ポイント 42pt
小説 16,072 位 / 184,255件 恋愛 7,195 位 / 56,038件
文字数 1,079,906 最終更新日 2021.11.28 登録日 2019.11.05
8
恋愛 完結 長編 R15
ある晩、王女の寝室に忍び込んできたのは暗殺者。 「見逃してくれるなら体を好きにしていいわ!」 「一か月の期限内に僕をその気に出来たら殺さないであげましょう。あまりお勧めはしませんが」 王女は暗殺者に取引を持ち掛けた。しかしよく見ると暗殺者は若い少年だった。 お勧めされないわけだよ! 二度と会うまいと思っていたのに、彼は王女の護衛役として潜り込んできた。 何とかしてこの暗殺者から逃げなくちゃ! 実は大人で中身がちょっとアレな暗殺者に悩まされながら、王女は一か月後の生存を目指す! 【小説家になろうにも掲載しています】
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 124,022 最終更新日 2021.07.28 登録日 2021.07.09
9
恋愛 連載中 長編 R15
*○*○*○*○*○*○*○*○*○* ただただ平和な日常を送っていた アラサ―女、佐伯美咲(さえきみさき)。 このまま平和な日常が続くと思っていた美咲の前に現れたのは 9年前――高校生の時、片想いをしていた“先生” 「――あの時、俺がどんな気持ちだったか、分かる?」 止まっていた時間が動き出したその時、運命の歯車は回り始めた。 *○*○*○*○*○*○*○*○*○*
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 8,099 最終更新日 2021.01.08 登録日 2021.01.07
10
恋愛 連載中 長編 R15
「先生、どうしてあの時私のキスを受け入れたの?」 主人公の神崎真綾(かんざきまあや)は中学時代に16歳上の副担任の渡辺宏貴(わたなべひろき)に恋をし、ある冬の日にキスを交わしてしまう。 だが、離任と共に渡辺はお見合いで結婚をしてしまい叶わぬ恋に。 高校卒業後、真綾は地元から都内の中堅クラスの大学へ進学しそこで出会った2歳上の米崎凌河(よねざきりょうが)と交際。20歳になった真綾は成人式に行くため地元へ戻ったが、渡辺と再会してしまうことに。 真綾の揺さぶられる心、凌河からの異常な愛情、渡辺の本心…混ざり合う人間関係を2人は乗り越えハッピーエンドになるのか、それとも地獄へ落ちるのか。 ★毎日更新中★
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 19,550 最終更新日 2020.11.07 登録日 2020.11.02
11
恋愛 完結 長編 R15
エリー王女と側近レイの二人がそれぞれ物語を動かしていきます。 初めての恋に気づくまでのドキドキ感と恋と知った後の溢れる想い。 その後、禁忌を犯してしまう二人に待っていたのは、辛い別れだった。 どのようにして別れてしまうのか。 そしてどのようにしてまた出会うのか。 エリー王女は、どんなことがあってもレイをずっと愛し続けます。 しかし王女という立場上、様々な男性が言い寄り、彼女を苦しめます。 国同士の陰謀に巻き込まれるエリー王女が取るべき行動とは。 また、恋愛とは別のところで動き出すレイの過去。 十六歳の時、記憶を一切持たないレイがなぜ国王の第一側近に引き取られたのか。 この失われた記憶には大きな秘密が隠されており、明らかになった頃には転げ落ちるように物語が暗転していきます。 関わってくる四カ国が様々な思惑で動き出し、迫りくる魔の手に覆われます。 愛する人のために命を懸けるレイは、何度も危険な目に……。 そんな中、世間知らずの箱入り娘であったエリー王女は泣いているだけではありません。 様々な経験を得ながら成長し、前を向いて歩いていきます。 これは二人が苦難を乗り越え、幸せになるための物語です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,287 位 / 184,255件 恋愛 15,293 位 / 56,038件
文字数 503,033 最終更新日 2020.10.21 登録日 2018.06.12
12
恋愛 完結 短編 R15
私はフローラ・アイマーロ。 親子ほど年の離れたメルキオッレ・ヴェルガッソラと政略結婚した。 そして、処刑された。 「私が彼を誘惑したのよ! 彼は悪くないの!!」 浮気性で家に寄りつかない夫には、愛妾の子、私より1才下の息子エリアがいた。 彼は母親が妻になれず病死した事で、継母の私を憎んでいたのだ。 それが、ある日をきっかけに、私たちは禁断の恋に堕ちてしまった。 「エリアを許してあげて! お願い!!」 夫は、妻と息子の裏切りを許さなかった。 でも、処刑されたはずの私は──目を覚ました。 「フローラ。お前の結婚相手が決まった」 「お父様……?」 なぜ結婚前に巻き戻って生き返ったのかはわからない。 でも私は、今回ならエリアを救う事ができる。 私は愛するエリアを救うため、前回の記憶を持ったまま悪魔のような夫と再び結婚した。 愛しあってはいけない。 従順な妻でなければいけない。 けれど、エリアを守るための選択は思わぬ結末への始まりだった。 =================== (他「エブリスタ」様に投稿)
24h.ポイント 7pt
小説 35,287 位 / 184,255件 恋愛 15,293 位 / 56,038件
文字数 21,273 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.09.12
13
恋愛 完結 短編 R15
私は知っている。 私モリー・バレルは、兄サディアスと実の兄妹ではない。 だからお兄様は誰にも渡さない。 ずっと、ずっと。この人は私だけのもの。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 5,289 最終更新日 2020.08.30 登録日 2020.08.29
14
恋愛 完結 短編 R15
――雨の日。 私は先生の前で服を脱ぎ捨てた。 黒い傘。 体育教官室。 雨で透けたシャツ。 先生の車と、一人暮らしの家。 ------- ハプニングに後押しされて、近づいていく二人の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 14,061 最終更新日 2019.07.26 登録日 2019.07.08
15
恋愛 完結 長編 R15
屈指の夏目財閥の令嬢・花音が恋をした相手。それは… 彼女に仕える執事、黒羽悠人。 しかし彼には決して知られてはならない影の顔があった。 花音の恋の行方は… 悠人の秘密とは… 幸せと、負の行きかう中で二人は何を感じ、誰を想い、どの道を選ぶのか… 二人の恋の行方は…光か…闇か…
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 82,448 最終更新日 2018.08.19 登録日 2018.07.11
16
恋愛 完結 長編 R15
猪俣咲那は画家である叔父の桔平の裸婦モデルをしている。いつの頃からか、咲那は桔平に恋心を抱くようになっていた。ある日、いつものようにアトリエを訪れた咲那は桔平と身体の関係を持ってしまう。しかし、女性にだらしない桔平は決まった彼女は作らない主義だ。自分の気持ちは一方通行のままなのだろうか…。禁断の恋を描いた「おじさまシリーズ第二弾!」
24h.ポイント 14pt
小説 28,826 位 / 184,255件 恋愛 12,267 位 / 56,038件
文字数 95,234 最終更新日 2018.06.16 登録日 2018.05.18
16

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。