恋愛 女装小説一覧

11
1
恋愛 完結 長編 R15
「貴女が召喚で現れ、その美しい漆黒の髪に、青紫色の鋭い瞳を見た時から貴女に夢中なのです。私の剣を弾いたときは胸が躍りました。貴女に会いたくて、話をしたくて主上に無理を言って通わせて貰ったのですよ」 (知らない……。こんな、溢れるほどの愛情を) 「愛しています。普段凜とした貴女がとても可愛らしく笑うことを。貴女と会話をする夜の時間が楽しくて、夜が来るのを嬉しく思ったのも、何もかも貴女が現れてから――私の世界は変わったのです」  久我沙羅紗(くがさらさ)は、現役の調伏師で日頃からアヤカシの調伏や討伐など行っている任務の途中で、異世界・煌国の第四王妃に召喚されてしまう。  第四王妃が異世界召喚の対価で死んでしまったため、元の世界に戻るため煌国の後宮に蔓延するアヤカシを討伐することを皇帝・颯懍(ソンリェン)と約束を交わし、それまでの間、第四王妃として後宮で暮らすことになったのだが――。  それから夜になると皇帝と瓜二つの別人が訪れるようになる。  毎日のように他愛のない話をして、時折求愛するような言葉を囁く。しかしどう見ても沙羅紗には、彼が皇帝の側近にして女官に扮している鼬瓏(ユウロン)だと分かってしまう。  昼間は呪いのせいで女性に見えるのだと気づいてから力になりたいと思うが、鼬瓏への求愛を受け入れられないのは、元の世界に戻るという目的があるからだった。  後宮の蔓延するアヤカシの正体とは?  鼬瓏が何者なのか、なぜ呪いにかかってしまったのか。  絡み合った謎が解き明かされるとき、沙羅紗は深い絶望と溺れる程の愛情を手に入れる。 ※秘密を抱えながらも、すれ違い勘違いの末、結ばれる中華風ファンタジー ※なろう、カクヨムに掲載しているのはリメイク前のものです。
24h.ポイント 56pt
小説 15,376 位 / 184,149件 恋愛 7,084 位 / 56,022件
文字数 55,761 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.01.29
2
恋愛 連載中 長編 R15
 メロディーナ・ハルサッグ伯爵令嬢は、騎士団一般部隊副隊長の娘。そして、その隊員ロデだった。そう彼女は、男装令嬢だ!  ある日、ルティロン・ラフリィード侯爵子息が一般部隊を訪ねて来た。それが二人の出会い。  いや本当は、少し前に出会っていて……。  「泣かないでね」「剣なら腕がなくなっているな。ほら、次行くよ。やめてほしいなら言えよ」「もう降参?」  ちょっと辛口のロデにルティロンは、手合わせして稽古をつけてもらう事になるも――  「俺は、ロデある君も含め愛している。どうか俺の手を取って下さい」  プロポーズされるのであった。
24h.ポイント 21pt
小説 27,139 位 / 184,149件 恋愛 11,892 位 / 56,022件
文字数 52,198 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.26
3
恋愛 完結 長編 R15
可愛ければなんでもいい! 男の娘でも! 新宮 琢人はひょんなことから、通信制の高校に入学。 入学式で出会ったのは琢人のどストライクゾーン、貧乳、金髪、緑の瞳、色白、ハーフの美少女 ……ではなく、ただのヤンキーの男の子。 古賀 ミハイル ミハイルを見つめていたことで、「ガン飛ばした」と因縁をつけられて、彼女いや彼から「なぜだ?」との問いに、琢人は純粋に答えた。 「かわいいとおもったから」 その一言で、琢人とミハイルとの歪んだ出会いがはじまり、琢人との思惑とは裏腹にミハイルからのアプローチがすごい! しかも、女装すると琢人のめっちゃタイプな女の子に大変身! 口調まで琢人好みに変えてくれるという神対応! でも、男装?時は塩対応……。 あ~だから男の娘だとわかっていても、可愛ければいい! 禁断ラブコメディー、ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 1,116,786 最終更新日 2023.12.25 登録日 2020.10.08
4
恋愛 完結 長編 R15
戦争で英雄となった公爵ウェズブラネイことウェズは伯爵令嬢ウツィアと契約結婚をすることになった。彼女の両親とウェズの間で交わされたものだ。ウツィアに結婚の申し出をした幼馴染みの子爵令息が別の令嬢と結婚したら、離縁し彼女を自由にするというもの。 ウェズは結婚前からウツィアに心寄せていたが、釣り合わないとウェズが自ら契約を持ち出した。ウツィアはこの契約を知らない。仲を深めて良い家庭を築こうとするも、結婚してからウェズはウツィアと一線を引く。 ウツィアは落ち込む間もなく、夫から離縁されても自立できるように領地内で秘かに店を開いた。 正体がバレないように男装していると、それを知った夫のウェズが同じく正体がバレないように女装してやってきた。女装したウェズは男装したウツィアの店の常連になり仲を深める。その後、変装していない状態、ただの夫婦としても徐々に仲を深め始めた。 女装男装したまま剣の稽古をしたり、変装をしていない夫婦として乗馬の訓練をしたり、外野から見たらちぐはぐなことをしつつ夫婦仲を改善していく。 しかし女装したウェズの正体がウツィアにバレる日がきてしまう。同時に契約を満たす日も訪れた。夫婦は選択をしなければならない局面に立たされ向き合うこととなる。 これは女装夫と男装妻の距離を縮めるだけのラブコメ。 珍しく三人称視点で書いています。 好きをカンストしている夫が妻の一挙一動に嬉しいだの好きだの心の中で叫んでいる話。 夫→→→→→→妻を念頭に入れていれば、出会い編をすっ飛ばして本編から読んでも問題はありません。当然、出会い編を読んだ上で本編入るとにやにや度があがります。 読んでなくても全く問題ありませんが、今作は過去作「辺境伯に嫁いだけど、自宅裸族なのを隠したい」及び「旦那様を救えるのは私だけ!」を踏襲しています。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。私の作品を過去から読み続けてくださっている方は上記二作品を念頭にいれて読むと楽しいかと思います。 全66話、出会い編(7話まで)は一話あたり概ね2000~3500字程度、本編は概ね1500~3000字程度で公開。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 35pt
小説 20,666 位 / 184,149件 恋愛 9,284 位 / 56,022件
文字数 135,888 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.07.15
5
恋愛 完結 長編 R15
旧題:もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~ 幼い頃から家族に疎まれて育ったエミリアは、婚約者から婚約破棄された上に、迷惑行為を繰り返した弟のとばっちりで王立学園を退学処分となった。 その後、実家へ戻るも領民の反乱が起き、着の身着のまま逃亡した辺境の地で病に倒れ、不遇の人生に幕を閉じた……はずだった。 だが、気が付くと婚約者との顔負わせ直前の、九才まで時間が巻き戻っていたのだ。 「理由は分からないけど、これは好機だわ!」 九歳に戻ったエミリアは、前の記憶を元に破滅を回避をして平穏な生活を送ろうと決意する。 破滅回避を目指して行動する中、高レベル冒険者のノアと出会い彼と雇用契約を結ぶのだった。 それから六年。 執事兼護衛のノアに支えられて十五歳に成長したエミリアは、ついに自分の運命を左右する王立学園入学の日を迎えた。 “前のエミリア”と婚約破棄をした婚約者と彼の恋人の存在を警戒しながら、エミリアは彼女を守るため女装までして付いてきたノアと共に、学園生活を開始する。 平穏な生活を夢見ていたエミリアだが、徐々に学園内に渦巻く陰謀に巻き込まれていく。 ✱レジーナブックス様より書籍化しました!
24h.ポイント 56pt
小説 15,376 位 / 184,149件 恋愛 7,084 位 / 56,022件
文字数 151,409 最終更新日 2023.05.31 登録日 2022.01.09
6
恋愛 完結 短編 R15
柊紅葉(ひいらぎもみじ)は女装が趣味の高校生で、バスケ部で副キャプテンを務める同級生・桜庭正陽(さくらばまさはる)と仲良くしていた。 ある日、その桜庭から告白される。それは紅葉のある秘密を知ったからだった。 紅葉は幼馴染の桃川美亜(ももかわみあ)に泣きつき、三人で話し合いをすることになる。だがそこでも想像していなかった騒動になり……。 これはそれぞれの視点から描かれた、友情と恋愛感情、自分の性に悩む高校生たちの青春ドラマである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 27,325 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.10.14
7
恋愛 完結 短編 R15
 悪役令嬢は転生者であり、乙女ゲームをやりつくしていた。  ヒロインは転生者であるが、乙女ゲームを知らなかった。  そんな二人は学校で生活しながら、この国の王子に頭を悩ませていた。  断罪エンドは回避したい悪役令嬢。  地道に目立たず生きたいヒロイン。  そのためには、王子が邪魔。  そう判断した二人は手を結ぶことにする。お互いが転生者であると知らないまま。  その結果、悪役令嬢は溺愛されることになる。 ※完結まで書いてあります ラストでタイトルの副題を思い出してもらえると嬉しいです
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,149件 恋愛 13,992 位 / 56,022件
文字数 32,601 最終更新日 2021.11.17 登録日 2021.11.11
8
恋愛 連載中 長編 R15
ずっと想いを寄せていた部活の先輩に彼氏が出来た事を知った姫村優希(ひめむらゆき)は、ショックの余り先輩も自分も元々好きだったVtuberになる事にした。 そして自分のバーチャル肉体をデザインしてもらったらなんとまさかの美少女3Dモデルで意図せず女の子になりきる事に!? 更にデザインとモデリングをしてくれた人や自分の推しのVtuberがやけに好意を寄せてきて...? ※Vtuberを知らなくても楽しめるようになっています。 既存の団体とは一切関係ありません。 ★マークの入っている回は掲示板ネタが入っています。 好きでは無い方の為に出来る限り最後の部分に書いているので好きでは無い方は飛ばして頂けると幸いです。 ※更新再開いたします! ストックが100話近くあるため出来る限り投稿していきますが、リアルが多忙のため更新速度は遅いと思います。 ※小説家になろう様にて連載中の作品です。 現在なろう様での更新分から100話ほど遅れている状況なので追いつけるように頑張ります。 ※現在どこでもヤングチャンピオン様にてコミカライズの連載が開始しました!
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,149件 恋愛 17,254 位 / 56,022件
文字数 176,009 最終更新日 2021.08.13 登録日 2020.09.16
9
恋愛 連載中 短編 R15
 マルガはどこの街にもある酒場で働く娘だ。今では気心のしれた友人で美しい淑女であるベーネは見るからに貴族の令嬢だったがマルガの働く酒場で出会い、今では良い飲み友達である。そしてマルガはそんなベーネに恋をしている。  性行為を匂わせる描写がありますが直接的な行為描写はしてません。更新は筆が乗ったら。
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 9,695 最終更新日 2019.11.12 登録日 2019.04.11
10
恋愛 連載中 長編 R15
財閥という概念が残っている日本。 機械、情報、電気のメーカーとして世界的に有名である渚家。 そこで使用人として働く御供翼は優秀な使用人として、厚い信頼を得ていた。 ある日、いつも通りに出勤すると、当主から異動辞令を受けて当主の息女である彩葉の従者となる。 ただ、辞令はそれだけではなく… 「僕が女装って…」 なんと、彩葉の通う月城女子学園に女の子として通うことに。
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 13,496 最終更新日 2019.11.12 登録日 2019.11.11
11
恋愛 完結 長編 R15
「姉様、私、姫騎士になります!」 「は?」 私の名前はセシル・スカーレット・ロンディニア。 ロンディニア王国の第三王女。 そして、私に瞳を輝かせながら夢を教えてくれたのは私の弟にして、この国待望の第一王子セイドリック・スカーレット・ロンディニア。 誰がどう考えてもそれは不可能。 なのにお父様はとんでもない方法でその夢を叶えようとしてくださる。 これは私が運命の人と結ばれるまでの物語。 ※以前書いた短編の連載版です。所々修正あります。 ※『小説家になろう』様『カクヨム』様『マグネット』様『ツギクル(外部URL)』様にも掲載しております。 【第2回ビーズログ小説大賞二次選考通過ありがとうございます!】
24h.ポイント 28pt
小説 23,212 位 / 184,149件 恋愛 10,394 位 / 56,022件
文字数 149,845 最終更新日 2019.02.16 登録日 2019.01.20
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。