恋愛 年の差恋愛小説一覧

14
1
恋愛 連載中 長編 R15
荒れ果てた生活を送っていた16歳の女子高生。 家庭に恵まれず、唯一の友人も幼馴染の同級生ただ一人という彼女の名は山本莉緒。 そんな彼女は入学式当日、出会った高校の男性教師に一目惚れをしてしまう。髪も服装も綺麗とは言えない身嗜みだが、どこか日本離れした顔立ちは“眉目秀麗”と言える程に整っていた。 どうやら彼は担任教師になるらしく、中学では不登校だった莉緒も毎日の様に目の保養として学校へ通う日々となったのだ。 しかし、彼は大きな秘密を抱えていた… ※他サイトで投稿した事有り ※乱暴表現等含むシーン有るので15R
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,224件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 137,874 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.04
2
恋愛 完結 長編 R15
伯爵家の長女として生まれたアリアンヌは妹マーガレットが生まれたことで育児放棄され、伯父の公爵家の屋敷で暮らしていた。一緒に育った公爵令息リオネルと婚約の約束をしたが、父親にむりやり伯爵家に連れて帰られてしまう。しかも第二王子との婚約が決まったという。貴族令嬢として政略結婚を受け入れようと覚悟を決めるが、伯爵家にはアリアンヌの居場所はなく、婚約者の第二王子にもなぜか嫌われている。学園の二年目、婚約者や妹に虐げられながらも耐えていたが、ある日呼び出されて婚約破棄と伯爵家の籍から外されたことが告げられる。修道院に向かう前にリオ兄様にお別れするために公爵家を訪ねると……
24h.ポイント 3,040pt
小説 510 位 / 184,224件 恋愛 258 位 / 56,034件
文字数 156,314 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.21
3
恋愛 完結 長編 R15
「わたしは彼の、灯火になりたい」――。 平凡な日常を送る少女と、たくさんのものを背負わされ平凡に生きることができない男。 そんな二人の、甘く切ない恋の話。 二人や仲間達がそれぞれ関わっていくうちに、過去や傷と向き合い自分のあり方を見つけていく人生と心の話。 ◇◇◇ 【1部:1~6章】『意識低い系冒険者パーティの台所を預かっています』 レイチェルは薬師の学校に通うごく普通の女の子。 恋愛小説大好き、運命の出会いに憧れる、恋に恋する18歳。 この世界の不思議な事象や伝説なんかとは無縁の平凡な日常を過ごしている。 目下の楽しみは、図書館にいる司書のお兄さんに会うこと! ある日彼女は冒険者ギルドでアルバイト募集の貼り紙を見つける。 仕事内容は冒険者パーティの皆さんのご飯を作ること。 高い給料に惹かれて行ってみると、なんと雇い主はあの司書のお兄さん……!? 彼の名前はグレン。 見た目に反してちょっと天然でマイペース、日常がポンコツな残念イケメン。 彼を筆頭に、他の仲間もみんなやる気がない"意識低い系"の変な人達ばかり。 最初こそ面食らってしまったレイチェルだったが、持ち前の明るさと気楽さで徐々に打ち解けていく。 一緒においしい物を食べたりおしゃべりをしたり……そんな日々を楽しく過ごしている中、ある1つの大きな出来事に直面する。 それをきっかけに仲間達の関係、そしてレイチェルの心も動き出す――。 【2部:7章~12章】『平凡なわたしと、闇を抱えた彼の恋の話 』 レイチェルの思い人、グレン。 彼の背負った悲惨な過去、そして心に溜め込んだ闇が全ての陰惨な事象に絡みつき、やがて2人と仲間を悲しみと絶望に引き込んでいく。 【3部:13章~】『どうか、誰か、この手を』 ベルナデッタが聖女候補に選ばれ、実家に戻ることに。 その一方、砦では男性メンバーが全員逮捕されてしまう。 グレンとジャミルはすぐに釈放されたが、カイルだけが戻らない。 それらの出来事には全て、イリアスの意志が絡んでいた。 なぜカイルは戻らないのか。イリアスの企みとは何か……? こちらを元にしたマンガもあります ギャグです 【カラすず( ´_ゝ`)(´<_`  ) 】 https://www.alphapolis.co.jp/manga/172691144/305508181 ◇◇◇ ※5章から色々なキャラ視点で進行する群像劇風味になります。 ※通貨以外の単位は現実の物を使用します。 ※19世紀~20世紀初頭の欧米をイメージとした異世界です。食べ物はなんでもアリです。 カクヨムさん・ノベプラさん・小説家になろうさんにも投稿中です。
24h.ポイント 21pt
小説 26,476 位 / 184,224件 恋愛 11,708 位 / 56,034件
文字数 1,295,355 最終更新日 2024.01.20 登録日 2020.03.21
4
恋愛 連載中 長編 R15
17歳差の恋愛。23歳のキャバ嬢と40歳のバツイチ中年男。 考え方も生き方も違うふたりが惹かれ合い、反発しあいながらも愛を深めてゆく物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 54,135 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.10.24
5
恋愛 完結 長編 R15
傾国の美女で才媛と称される、ハイドランジア王国のシンシア第二王女。  彼女は他国の王族から引く手あまたと言われている妖艶な美女だが実は超絶運動音痴で、ゆっくり動くことを心掛けている為その緩慢な動きが優雅に見えるだけであり、特別自分が優れているとは思っていないコンプレックスの塊である。  情報国家トリステス帝国に留学をする事を一大決心するが、あまりの『鈍臭さ』に周りからやたら心配され反対されていた。  偶々トリステスの皇城内部に転移門を設置する機会があり、そのお陰でようやく許可される。  そしてそこで出逢ったのは・・・ ★『転生聖女は諦めない』変更→【完結】『転生した元社畜男子は聖女になって人生逃げ切る事を諦めません!』の外伝です。 本編の約一年後です。  悪女スレスレでセーフティゾーンに(主に執筆担当の画策により)放り込まれたシンシア王女のその後。ミリアンヌとミゲルのイチャコラもちょっとだけ挟みつつ、メルヘンやネイサン(聖王)そして帝国のアレヤコレヤでお楽しみください。 ★本編に出てきたキャラクターはチラホラ登場しますが、外伝だけでもお読みいただけます(_ _) ×××××××××× ※執筆者が偶にちゃちゃを入れてしまいますが、気になる方は貴方の秘めたるパワー、スルースキルを発揮してくださると嬉しいです♡ ※ギャグ・コメディたまにシリアスでざまあは基本的にはナシw ※R15指定はありますが保険でしかございません。ほぼ健全で御座います。R指定無くてもいい位です〜(*´ω`*) ☆なろう エブリスタでも公開
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,224件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 159,521 最終更新日 2023.07.03 登録日 2022.03.12
6
恋愛 完結 長編 R15
配属されたばかりの新人OLとして奮闘する咲子(しょうこ) 御曹司であり一流企業の社長として凛と君臨する創真(そうま) 誰にも言えない秘密を抱えながらも同じ会社で働く2人 ある日会社で警察が介入するような物騒な事件が起こる。 それを軸に少しずつ2人の「秘密」が暴かれていく(ほぼ)ラブコメ。 年の差×禁断×秘密 ※完結致しました!!今後は番外編を不定期に更新します※
24h.ポイント 14pt
小説 31,516 位 / 184,224件 恋愛 13,712 位 / 56,034件
文字数 122,370 最終更新日 2022.11.04 登録日 2021.12.11
7
恋愛 連載中 長編 R15
世界から隔絶された街で生きてきた孤児のユアは、隠していた癒しの力をブリュンガルデ王国に知られたことによって強制的に戦争へと身を投じることとなる。 戦争はブリュンガルデ王国の勝利で終わったが、特権階級に属する者たちは献身的な活躍をしたユアを英雄視するどころか奴隷のように扱っていた。 「それでも私にはアルフォンスがいる」 戦争時代はユアの護衛であるのと同時に将来を誓い合った恋人のアルフォンス。彼だけが今のユアの心の支えであったが、そんなアルフォンスも半年以上ユアの前に姿を見せてはいなかった。 「なんで会いに来てくれないの?」 不安ばかりが加速度的に募っていく。 王から突然の呼び出しを受けたのは心と体が悲鳴を上げているまさにそんなときだった──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 38,915 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.10.21
8
恋愛 完結 長編 R15
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,224件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 18,351 最終更新日 2022.08.10 登録日 2022.08.04
9
恋愛 完結 長編 R15
端から見れば、普通の高校生カップルかもね 「ひな、何食う?」 「あ、ゲーセン寄ってかね?」 もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方 「うち来なよ。 しばらく親、帰って来ねーから」 「初めて? じゃ、バージンもらい!」 その年の差 12歳 もっと遅くに生まれてればよかったって思った …ううん せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね ******* 「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。 今度は、個人的な理由かもしれませんが…」 「かわいい人だなって、思って見てました。 僕も…男ですから」 お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな 童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる 「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。 だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」 その年の差 9歳 ─W 年の差 恋愛─ 私も真剣に考えなきゃならない 結婚 だけど…っ 「俺、ひなとずっと一緒にいたい」 ダメ ダメなの 私はキミとはつり合わない 見た目はキミのようにヒナだけど 心はキミ以上にオトナなの! 「好きだよ、ひな。 俺やっぱ、ひながいい」 好きになっちゃ、ダメ だって私は キミの母親になろうとしているのよ…! ※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです! むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 154,693 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.13
10
恋愛 完結 短編 R15
グレイスは大商人リッチモンド家の娘である。アシュリー・バラノ侯爵はグレイスよりずっと年上で熊のように大きな体に顎髭が風格を添える騎士団長様。ベースはこの二人の恋物語です。 アシュリー・バラノ侯爵領は3年前から作物の不作続きで農民はすっかり疲弊していた。領民思いのアシュリー・バラノ侯爵の為にお金を融通したのがグレイスの父親である。ところがお金の返済日にアシュリー・バラノ侯爵は満額返せなかった。そこで娘の好みのタイプを知っていた父親はアシュリー・バラノ侯爵にある提案をするのだった。それはグレイスを妻に迎えることだった。 年上のアシュリー・バラノ侯爵のようなタイプが大好きなグレイスはこの婚約話をとても喜んだ。ところがその三日後のこと、一人の若い女性が怒鳴り込んできたのだ。 「あなたね? 私の愛おしい殿方を横からさらっていったのは・・・・・・婚約破棄です!」 そうしてさらには見知らぬ若者までやって来てグレイスに婚約破棄を告げるのだった。 ざまぁするつもりもないのにざまぁになってしまうコメディー。中世ヨーロッパ風異世界。ゆるふわ設定ご都合主義。途中からざまぁというより更生物語になってしまいました。 異なった登場人物視点から物語が展開していくスタイルです。
24h.ポイント 14pt
小説 31,516 位 / 184,224件 恋愛 13,712 位 / 56,034件
文字数 26,655 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.12.17
11
恋愛 連載中 短編 R15
「ねえ、行くところがないなら、わたしが飼ってあげようか」ーー 行きつけのバーで家も職もないと言う少年に、半ばやけくそでそう言い放った京子。 少年との奇妙な共同生活の中で、京子はそれまで向けられたことのなかった真っ直ぐな想いを知っていき…… 触れ合わない、だけど伝わる、あなたの愛情。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 3,625 最終更新日 2021.08.22 登録日 2021.08.16
12
恋愛 完結 長編 R15
シャーロット・ロックフェラーは今年25歳を迎える 5年前から7歳年下の第3王子の教育係に任命され弟のように大事に大事に接してきた 結婚してほしい、と言われるまでは 7/23 完結予定 6/11 「第3王子の教育係は翻弄される」から題名を変更させて頂きました。 *直接的な表現はなるべく避けておりますが、男女の営みを連想させるような場面があります *誤字脱字には気をつけておりますが見逃している部分もあるかと思いますが暖かい目で見守ってください
24h.ポイント 21pt
小説 26,476 位 / 184,224件 恋愛 11,708 位 / 56,034件
文字数 64,133 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.06.08
13
恋愛 完結 長編 R15
どこにも居場所のない少年、ツバサは、一人の少女との出会いで少しずつ心を取り戻す。甘酸っぱい思春期の心を描いた一作。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 70,995 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.07.11
14
恋愛 完結 長編 R15
※一旦、第1章までで完結させます。 小説家になろう様に、本編完結あり。ムーンライト様にR18版を加筆連載中です。 ムーンライト版が完結しましたら、再掲致します。 ※小説家になろう版と、性描写に関していくつか変更点があります。  竜を封印せし神器の力を継承する3つの一族、それぞれの神器の守護者3人が織り成す、ちょっぴり大人な異世界恋愛ファンタジー 【旧題:記憶喪失の癒し姫と白金の教育係と紅髪の護衛騎士】  ※恋愛でR15(微エロ)。副題名に※。キス、キス以上。数話に1回キス、キス多めなので苦手な人は注意。 「亜麻色の長い髪に金の瞳を持つ、オルビス・クラシオン王国の王女ティエラ姫。目が覚めた時、彼女の記憶は全て失われていた。  何も思い出せないティエラ姫のそばには、白金色の髪に蒼い瞳を持ち、『月の化身』と称される美しい青年ルーナがいた。  ティエラの婚約者だというルーナから、父である国王が、ティエラの幼馴染みの手によって殺されたと知らされる。  10歳年上の宰相補佐であり、婚約者であるルーナから、ティエラは何不自由ない生活を提供される。  ティエラが徐々にルーナに惹かれていっていたある日、彼女の幼馴染みで護衛騎士であるソルと鏡越しに再会する。  王国最強の騎士・剣の守護者と呼ばれ、紅い髪に碧の瞳を持つ青年ソルは、どうして国王を殺したのか――?  問い詰めるティエラ――。  だけど本当は、ティエラ姫は婚約者ルーナによって、城に幽閉されていて――?  城を旅立ち、彼女は竜の封印されし国の真実を知る。  ティエラ姫と護衛騎士ソルの、本当の関係は――?  そして、もうすぐ17を迎える、癒しの力を持ち『大地の聖女』と呼ばれしティエラ姫に課せられた、過酷な運命とは――?」 ※女性向けですが、男性読者様も多め 作品テーマ(成長・家族) 『誰かが必ずあなたをみてくれているよ、どんなに辛い状況になっても絶対に立ち上がれる』 ※小説家になろうの完結作品です。 ※なろうとアルファポリスでは三人称、カクヨムには一人称を投稿予定。 ※ムーンライトノベルズ様にも加筆投稿の可能性。 ※表紙絵は、diaさんからいただいたファンアート
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 48,880 最終更新日 2020.11.05 登録日 2020.06.06
14

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。