恋愛 西洋小説一覧

17
1
恋愛 連載中 長編 R15
世界一の魔力を持つといわれた少女は自分が生まれた世界に絶望し、自らの意思で異世界転移を決意します。 転移先の世界で出会ったのは、1人の侯爵様。 思わぬ形で侯爵様の恩人かのようになってしまった少女は、侯爵様のところでまるで貴族令嬢かのような生活を送ることに。転移先では思うように魔法は使えず、また、今まで貴族社会とは無縁の生活を送っていたので、少女には戸惑うことも多々あるけれど、新しい世界でちょっとずつ幸せを見つけていきます。 少女が願うのはただ1つ。この世界が自分に優しい世界であることだけ。 ※はじめて書いた小説です。生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
24h.ポイント 256pt
小説 4,907 位 / 183,999件 恋愛 2,225 位 / 56,006件
文字数 271,393 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.06
2
恋愛 連載中 長編 R15
 ”王道”外れた異世界転生物語。  チートもない。ありきたりな、魔法も魔術も魔物もいない。これまたありきたりな公爵令嬢でも、悪役令嬢でもない。ヒロインでもモブでもない。  ついでに言うが、これまた、あまりにありきたりな設定の喪女でもない。  それなのに、なぜ私が異世界転生者……?!  この世界で生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  セシル・ベルバートの異世界サバイバル。絶対に生き抜いて、生き延びてみせます! (本編概要)セシル・ヘルバートはノーウッド王国ヘルバート伯爵家の長女である。長く――無駄で――それでも必要だった7年をやーっと経て、嫌悪している侯爵家嫡男、ジョーランからの婚約破棄宣言で、待ちに待った婚約解消を勝ちとった。  17歳の最後の年である。  でも、セシルには秘密がある。  セシルは前世の記憶を持つ、異世界転生者、とういことだ。  “異世界転生者”の“王道”外れて、さっぱり理由が当てはまらない謎の状況。  なのに、なぜ、現世の私が異世界転生?!  なにがどう転んで異世界転生者になってしまったのかは知らないが、それでも、セシル・ヘルバートとして生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  それを指針に、セシルの異世界生活が始まる。第2の人生など――なぜ……?! としかいいようのない現状で、それでも、セシルの生きざまを懸けた人生の始まりである。  伯爵家領主に、政治に、戦に、隣国王国覇権争いに、そして、予想もしていなかった第2の人生に、怒涛のようなセシルの生がここに始まっていく! (今までは外部リンクでしたが、こちらにもアップしてみました。こちらで読めるように、などなど?)
24h.ポイント 49pt
小説 15,581 位 / 183,999件 恋愛 7,027 位 / 56,006件
文字数 1,310,806 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.04.15
3
恋愛 完結 短編 R15
十六歳の時に母が再婚しフローラは侯爵家の一員となったが、ある日、義兄のクリフォードと彼の親友の話を偶然聞いてしまう。 普段から冷徹な義兄に「いい加減我慢の限界だ」と視界に入れるのも疲れるほど嫌われていると知り、これ以上嫌われたくないと家を出ることを決意するのだが、それを知ったクリフォードの態度が急変し……。 ※王道ヒーローではありません
24h.ポイント 205pt
小説 6,129 位 / 183,999件 恋愛 2,663 位 / 56,006件
文字数 30,154 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.09
4
恋愛 完結 長編 R15
女子高生の大石杏奈は、上田健斗にストーカーのように付き纏われている。 「私あなたみたいな男性好みじゃないの」 「僕から逃げられると思っているの?」 そのまま階段から健斗に突き落とされて命を落としてしまう。 すると女神が現れて『このままでは何度人生をやり直しても、その世界のケントに殺される』と聞いた私は最強の騎士であり魔法使いでもある男に命を守ってもらうため異世界転生をした。 これで生き残れる…!なんて喜んでいたら最強の騎士は女嫌いの冷徹騎士ジルヴェスターだった!イケメンだが好みじゃないし、意地悪で口が悪い彼とは仲良くなれそうにない! 「アンナ、やはり君は私の妻に一番向いている女だ」 嫌いだと言っているのに、彼は『自分を好きにならない女』を妻にしたいと契約結婚を持ちかけて来た。 私は命を守るため。 彼は偽物の妻を得るため。 お互いの利益のための婚約生活。喧嘩ばかりしていた二人だが…少しずつ距離が近付いていく。そこに健斗ことケントが現れアンナに興味を持ってしまう。 「この命に代えても絶対にアンナを守ると誓おう」 アンナは無事生き残り、幸せになれるのか。 転生した恋を知らない女子高生×女嫌いのイケメン冷徹騎士のラブストーリー!? ハッピーエンド保証します。
24h.ポイント 163pt
小説 7,233 位 / 183,999件 恋愛 3,143 位 / 56,006件
文字数 104,975 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.23
5
恋愛 連載中 長編 R15
第一章予約投稿済。 ストックが尽きるまでは毎日22時投稿です。 ☆.。.:*・゜*:.。..。.:+・゜:.。.:*・゜+  そうだ。ここは、前世で何度も何度もやった、魔法あり、恋あり、ストーリーも面白く、隠し要素なども満載の超人気乙女ゲーム、〝フラワー・キス〟の世界なのだ!  ……うん?まてよ。私は、まさか。 「悪役令嬢……」  間違いない。悪役令嬢。王太子と婚約し、学園に入ってヒロインを虐め、卒業パーティーで婚約破棄されて後に処刑されるローズ・ネーション。  前世でもぜんっぜん生きられなかったみたいなのに、今世でも処刑って……  ぜっっっっったいに、嫌だ。  今世こそ! 私は! 人生を謳歌して老衰で穏やかに逝きたいんだー!! 「婚約しなければ、いいのかしら……」  問題があるなら根本から変えてしまえばいい。 ……前世での推しと婚約できないのはとてつもなく残念だが、背に腹はかえられない。よし、そうしましょう!  ということで異世界転生者であり、なぜかハイスペックな悪役令嬢、ローズが婚約を阻止しようとする。  しかし前世で推していた腹黒王太子、アシュガに婚約阻止を阻止されいつのまにか溺愛されているお話。 ☆.。.:*・゜*:.。..。.:+・゜:.。.:*・゜+ 初投稿作品です。R15は保険。 キーワードは必要があれば追加します。 小説家になろう様でも投稿しています。 表紙は趣味で作ったものです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,164 位 / 183,999件 恋愛 12,963 位 / 56,006件
文字数 115,609 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.07.23
6
恋愛 完結 長編 R15
※1/1アメリアとシャーロックの長女ルイーズの恋物語「【R18】犬猿の仲の幼馴染は嘘の婚約者」が完結しましたので、ルイーズ誕生のエピソードを追加しています。 ※R18版はムーンライトノベルス様にございます。本作品は、同名作品からR18箇所をR15表現に抑え、加筆修正したものになります。R15に※、ムーンライト様にはR18後日談2話あり。  元は令嬢だったが、現在はお針子として働くアメリア。彼女はある日突然、公爵家の三男シャーロックに求婚される。ナイトの称号を持つ元軍人の彼は、社交界で浮名を流す有名な人物だ。  破産寸前だった父は、彼の申し出を二つ返事で受け入れてしまい、アメリアはシャーロックと婚約することに。  だが、シャーロック本人からは、愛があって求婚したわけではないと言われてしまう。とは言え、なんだかんだで優しくて溺愛してくる彼に、だんだんと心惹かれていくアメリア。  初夜以外では手をつけられずに悩んでいたある時、自分とよく似た女性マーガレットとシャーロックが仲睦まじく映る写真を見つけてしまい――? 「私は彼女の代わりなの――? それとも――」  昔失くした恋人を忘れられない青年と、元気と健康が取り柄の元令嬢が、契約結婚を通して愛を育んでいく物語。 ※全13話(1話を2〜4分割して投稿)
24h.ポイント 21pt
小説 25,367 位 / 183,999件 恋愛 10,986 位 / 56,006件
文字数 48,193 最終更新日 2023.08.20 登録日 2021.04.25
7
恋愛 完結 短編 R15
まだこの世界に神が沢山いた頃。 『我が君』『我らが君』  そう、守護神と定めた神を呼び慕い、時に神の求めに応じて神の花嫁を出す国があった。  テュティは王の娘にして、数えで六つの時、此度の神の花嫁に選ばれた。  けれど、テュティが数えで十七を迎えようとするある時、婚姻は破棄された。  突如起こった轟音と閃光によって、テュティの嫁ぐ『我が君』『我らが君』はおろか、今まであった凡その神の気配がすべて消えてしまった。  神が去った後。  残されたのは、なにがしかがあったと思わしき、変わり果てた大地と、今まで盲目に神に縋っていた人々。  残虐なテュティの実の兄は、この機に己を神と立てる計画をまことしやか、父王に吹き込む。    新たな神となる為には、前の神から花嫁を奪う必要がある。  実の兄妹での契りは絶対の禁忌。神はもういない。  そんな中で、テュティはある決断をする。  これは、神に棄てられた巫女姫の決断と、確かな恋の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 31,936 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.06.17
8
恋愛 完結 長編 R15
(第一部)どうせ逃げられないのなら  森で暮らすイルセは、記憶喪失の王子様を拾ってしまった。 端正な美貌をその傲岸不遜さで台無しにするその男は、ドラゴン討伐に旅立った、ウェストラント王国の第一王子にして、最強の勇者アーレントだった。 記憶を取り戻すために、迎えとともに国に帰るアーレントは、指輪を渡してイルセに囁く。 「迎えに、来る」 「は、ははははいっ。お待ち、しております」 けれどイルセは、逃亡した。 なぜならば、勇者の記憶を奪ったのは、何を隠そう、イルセ本人だったのだから。 イルセには、勇者アーレントから逃げなければならない大きな秘密があったのだ。 追ってくるアーレントに、イルセは覚悟を決める。 どうせ逃げられないのなら──。 「隷属も、生贄もお断わりよ」 「たたき伏せてやる。お前は、俺の獲物だ」 ---------  シリアス調溺愛ラブコメです。 (第二部)どうせ捨てられないのなら 全八話  勇者アーレントの妹、最強の治癒魔導士アンジェリカが主人公です。  この想い、どうせ捨てられないのなら──。
24h.ポイント 35pt
小説 19,273 位 / 183,999件 恋愛 8,518 位 / 56,006件
文字数 33,831 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.05.20
9
恋愛 完結 長編 R15
あらすじ いきなり婚約破棄された俺に、代わりに与えられた婚約者は盲目の少女。 人形のような彼女に、普通の楽しみを知ってほしいな。 男主人公と、盲目の女の子のふわっとした恋愛小説です。ただひたすらあまーい雰囲気が続きます。婚約破棄スタートですが、ざまぁはたぶんありません。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 小説家になろうからの転載です。 全62話、完結まで投稿済で、序盤以外は1日1話ずつ公開していきます。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,999件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 141,346 最終更新日 2021.10.29 登録日 2021.09.03
10
恋愛 連載中 長編 R15
千年以上の歴史を持つ王国、ヴロシェーハイム。  この王国で代々歴史の記録をまかされて来たのが、千年単位の活字中毒、ブランシェ男爵家とその一族だ。現当主の一人娘ハンナもまた、ブランシェ家の令嬢らしく、書き物、読み物、歴史大好きな18歳。そんな彼女の目標は次期当主として認められ、歴史編纂のトップになること。  だから社交界を賑わす麗しの宰相令息に成長した幼馴染から突然求婚されても、当主になるための勉強が大事で婚約している暇はありません!  これはカメラもレコーダーもない時代。手書きで王国の歴史を事細かに記録していく一族のちょっと変わった令嬢と彼女を何とかして落としたい宰相令息。そして歴史の登場人物達の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 76,065 最終更新日 2021.09.21 登録日 2020.01.20
11
恋愛 完結 長編 R15
前髪で瞳を隠して暮らす少女は、子爵家の長女でキャスティナ・クラーク・エジャートンと言う。少女の実の母は、7歳の時に亡くなり、父親が再婚すると生活が一変する。義母に存在を否定され貴族令嬢としての生活をさせてもらえない。そんなある日、ある夜会で素敵な出逢いを果たす。そこで出会った侯爵家の子息に、新しい生活を与えられる。新しい生活で出会った人々に導かれながら、努力と前向きな性格で、自分の居場所を作り上げて行く。そして、少女には秘密がある。幻の魔法と呼ばれる、癒し系魔法が使えるのだ。その魔法を使ってしまう事で、国を揺るがす事件に巻き込まれて行く。 完結が確定しています。全105話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 183,426 最終更新日 2021.07.30 登録日 2021.07.10
12
恋愛 完結 短編 R15
 成人して間もないとある女は華やかな青いドレスに身を包み、結婚式を挙げていた。  傍らにいる新郎は老紳士……世間の目から見れば政略結婚の為に老人の元へと嫁がされた可哀そうな貴族令嬢だと見えることだろう。  だが、申し訳なさげに肩をすぼめる老紳士――。 「すまない――。」  その言葉に女は「分かっています……」と。  女は不幸から脱出する為、神への大罪を犯すことも覚悟して今ここに居ます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 3,251 最終更新日 2021.06.24 登録日 2021.06.24
13
恋愛 完結 長編 R15
 幼い頃に読んだ絵本に出てきた勇者に憧れた姫は、他国にまで噂になるまでの美女へと育った。  そこへ魔王が姫を攫いに来て思い描いていた通りの展開になるかと喜んだのもつかの間……。  勇者として私を助けに来たはずの様々な国の王子たちは皆、残念な展開に!?  「私だって幸せな結婚を夢見ているのです!」  なのに……私のことを放置しないで……!! 【小説家になろうでも掲載中ですが9話から話が分岐します。なので「ルート2」表記となっております。】 【リンク先は作者ページの『Webページ』、または登録作品一覧から。もしくはTwitterで……。】
24h.ポイント 7pt
小説 36,727 位 / 183,999件 恋愛 16,150 位 / 56,006件
文字数 14,197 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.03.05
14
恋愛 完結 長編 R15
アンナは前世の記憶を持ったまま憧れのファンタジーな世界に転生したのに、魔力がないため魔法が使えないことが発覚! 絶望するアンナだったが、魔力の強い、俺様的な美少年と出会い、助けられ、恋をする。 また前世の知識をフル活用した魔法陣を作ってしまい、様々なトラブルも起きてしまう。 そんなアンナの異世界恋愛奮闘記。 (恋愛は第2章から、ほんのり出てきます)
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,999件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 273,038 最終更新日 2020.04.27 登録日 2019.12.20
15
恋愛 完結 長編 R15
平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。 この世界で王妃として生きてきた記憶。 過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。 人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。 だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。 2020年1月5日より 番外編:続編随時アップ 2020年1月28日より 続編となります第二章スタートです。 **********お知らせ*********** 2020年 1月末 レジーナブックス 様より書籍化します。 それに伴い短編で掲載している以外の話をレンタルと致します。 ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 30,164 位 / 183,999件 恋愛 12,963 位 / 56,006件
文字数 157,338 最終更新日 2020.01.30 登録日 2019.01.02
16
恋愛 完結 長編 R15
とある乙女ゲームの世界に転生した元OL。しかし転生した先の自身のキャラクターはまさかの悪役令嬢のボスである王女様。このまま流れに身を任せていたら殺されるか、他国の変態に売られるか、歓楽街行きかのバッドエンドまっしぐら!!それを回避するために行動を起こすのだけれど…、主人公ははたしてどうなってしまうのか!?※不定期更新です、小説家になろう様でも投稿しております。外部サイトとして登録しておりましたが、投稿しなおすことにしました。内容は以前と変わりはありません。しばらくはR18要素はありません。現在改稿作業をしております。
24h.ポイント 49pt
小説 15,581 位 / 183,999件 恋愛 7,027 位 / 56,006件
文字数 72,585 最終更新日 2019.06.29 登録日 2018.09.23
17
恋愛 連載中 長編 R15
科学技術の未発達な世界、そしてちょっとした奇跡がある世界のお話。 傷を癒やす祝福を行える教会の聖女クリスティーナ。彼女を守るために幼馴染の騎士グスタフは命を落としてしまう。亡くなった彼を取り戻すためにクリスティーナは死者蘇生の禁忌に手を出した。 彼は私が守ります。私に全て任せてください。 魔法のある世界で展開される歪んだ愛情。 注意!!本作品には残酷表現が多々あります。閲覧する場合ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 60,047 最終更新日 2018.12.10 登録日 2018.11.05
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。