モンスターに転生したけど種族が決まって無い(仮題)

「突然ですが、貴方は死にました」

「はい?」

見知らぬ場所、見知らぬ人、あれ?さっきまで寝てたと思うんだけど?

「混乱しているようですね、これが約5分前の貴方の様子です」

色白で、赤い瞳をした女の人が、口も開かずに言った。

すると、目の前にモニターの様なものが現れ、俺が寝ている場面が写し出された。

「なにが・・・」

何が起こるのか聞こうと口を開きかけ、映像の様子に愕然とする。

突然飛行機が落ちて来て、辺り一面俺を中心に焼け野原となっている。

「な・・・なにが・・・」

唖然となるが、いつの間にかモニターがあった場所に女が立っていて、再度こう言った。

「貴方は死にました、ですので、転生して頂きます」

そこで俺の意識は暗転した。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 ファンタジー 42,093 位 / 42,093件