ホラー グルメ小説一覧

8
1
ホラー 連載中 短編 R15
とっても強くて美形で忠義に篤い、元騎士団長のイーサン=パーカーが、突如として騎士団を辞めて、行方不明になったんだ! ……いったい彼、どうしたんだろう? 彼に思いを寄せていたアンジェリカ姫も、元気がなくなっちゃった! ……心配だねっ! イーサンの後任、若き女騎士のサビーネ=ハスラーは、騎士団をまとめるのにてんてこまいだ! ……大変だよぉ! そんな折に届いた、不思議な手紙の内容とは……!? イーサンからの3通の手紙と、女騎士サビーネを待ち受ける、はちゃめちゃ大冒険っ! ……はてさて、この物語の結末は、どうなることやら……!? ※全5話、1万4千字の予定です。完結まで書きあがってます。 ※ホラーであり、いわゆる怪談です。 ※オチが生理的に受け付けない人もいます。←めっちゃ重要! ※昨日、撮り溜めていたアニメの『ハクメイとミコチ』を見て、とても面白かったので衝動的に書きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 16,238 最終更新日 2018.05.03 登録日 2018.05.02
2
ホラー 完結 短編 R15
 主人公は技術指導のため、地球の反対側の国に赴任する。ところがパンデミックが始まり、帰国ができなくなってしまう。帰るあてのない生活に倦んだ彼は、現地の部下に頼んで、土地の人だけが利用する酒場に連れて行ってもらうが…… (前中後編の三回で完結です)    この小説は、「小説家になろう」様、「カクヨム」様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 13,022 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.12.04
私はラーメンを愛してやまない女子大生。私と友人二人でラーメン屋に訪れようと、ぶらっと道を歩いている最中。普段目に止まらないはずの、曲がりくねった道がどうしても気になった。そんな私達は吸い込まれるようにしてその道を進むと……そこには超メルヘンチックなラーメン屋が!こんな女心がくすぐられそうな、変化球ラーメン屋があるとは……だが私が求めているのは男気溢れるラーメン屋!メルヘンに染まったラーメンなんかにそそられて溜まるか!……まあ、せっかく来たし食べてみるか。私達はメルヘンなドアを開け店内に入っていった。 お題小説 女心/曲がりくねった道/予想
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 6,323 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.28
4
ホラー 連載中 短編 R18
 ――ろく……なな……はち……――  右手、左手に二重に巻き付け、握ったポリエステル・ロープが軍手越しにぎりぎりと食い込み、びぃんと目一杯張って、すぐ後ろに立てかけられたはしごの最上段をこする。片膝つきの自分は歯を食いしばって、ぐ、ぐ、ぐ、と前に屈み、ウォークイン・クローゼットの扉に額を押し付けた。両腕から全身が緊張しきって、荒い鼻息、鼓動の響きとともにのぼせていく……――  じ、じゅうよん……じゅうご……じゅうろく……――  ロフトへのはしごに背中をつけ、もたれた「うさぎ」の細い首が、最上段からハングマンズノットで絞められていく……引張強度が300キログラム超のロープ、たとえ足がブローリングから浮き、つり下がったとしても、やせっぽちの息の根を止めるうえで問題にはならない。食い込む痛みを押し、自分はいっそう強く握り締めた。仕損じてはいけない……薬で意識のないうちに、苦しむことなく……――
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 14,981 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.02
5
ホラー 完結 ショートショート R15
仕事が長引き昼飯を抜いてしまったオレは、フラリと立ち寄った店で思いもかけない出会いをする。 グルメ風です。 あんまり怖く無いかもしれません?
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 3,193 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.24
6
ホラー 完結 ショートショート R15
アメリカの住宅街で住人たちが惨殺され、金品を奪われる事件が相次いでいた。 犯人は2人組のストリートギャングの少年少女だ。 事件の犯人を始末するために出向いた軍人、ハンニバル・クルーガー中将は少年少女を容赦なく殺害。 そして、少年少女の死体を持ち帰り、軍事基地の中で人肉料理を披露するのであった! 本作のハンニバルは同作者の作品「ワイルド・ソルジャー」の時よりも20歳以上歳食ってるおじさんです。 そして悪人には容赦無いカニバリズムおじさんです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 2,002 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.04.22
7
ホラー 連載中 長編 R15
「こうやってお前と出会ったのも浅からぬ縁ゆえだろう」 迷子になった山で忽那緒美《くつなつぐみ》は猫神と名乗る不思議な黒猫と出会う。 数十年後、アラサーになった緒美は田舎町で祖母の店を継いでおにぎり屋「縁」を営んでいた。 ある日、常連客の老夫婦が店を訪ねて来ていて、老婦の豊子と出掛けるを約束を交わす。 しかし約束の日にやって来たのは、弁護士・黒羽根友成《くろばねともなり》という冷たい雰囲気を漂わせた男で…。 心を繋ぐ“縁の糸”が見える緒美が紡ぐ、温かく、ちょっぴり切ない絆の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 26,444 最終更新日 2023.10.28 登録日 2022.12.05
8
ホラー 完結 短編 R15
とある平凡な住宅地の交番に勤務する警官「俺」は、ある秋の夕暮れ、奇妙な相談を受けた。 相手は管轄地域内にあるアパートの管理人で、霊能者を自称する若い夫婦の部屋で何か起きたらしいから、一緒に来て欲しいと言うのだ。 同行すると、部屋の玄関から生臭い匂いの水が漏れており、ドアベルを鳴らしても返事がない。 事件の可能性を考慮し、管理人に合鍵を使わせて中へ入る。 廊下の先にあるダイニングキッチンには、豪華な料理が腐ったまま放置されており、その料理のレシピを異常な程の情熱で記したノートがあるだけだ。 夫婦の姿は見えなかった。何処に消えたのか? 捜索を始めた警官と管理人が、水漏れの原因である流し台の詰まったシンクを調べると、底へ長い髪の毛が大量に沈んでいる。 そして、その髪に包まれた状態で切断された女の人差し指を見つけた時、部屋の中で密かに進行していた怪異が二人へ牙を剥くのであった……。     ×    ×    ×    × ノベルアップ+、エブリスタ、小説家になろう、にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 6,231 最終更新日 2022.08.14 登録日 2022.08.14
8

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。