ファンタジー サキュバス小説一覧

19
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 491pt
小説 2,543 位 / 184,349件 ファンタジー 445 位 / 42,336件
文字数 699,134 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.10.12
転生したら幼女だった。 一緒に産まれ、体を共有するサキュバスお姉ちゃんに夢の中で異世界語などを学びながら成長していく。 ※なろうに投稿していたものを修正しつつ投稿しています。  感想なさすぎてこっちにも来たので、批評感想いただけると助かります  サキュバスお姉ちゃんとの異世界村興し録、から改名しました。 ほぼタイトル詐欺だったので
24h.ポイント 21pt
小説 25,706 位 / 184,349件 ファンタジー 3,515 位 / 42,336件
文字数 250,289 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.01
3
ファンタジー 完結 ショートショート R15
死にたい? ならいいところありますよお兄さん! 現実世界でうだつの上がらない俺は、ある日気づくと、異世界のエロい店に召喚されていた。目の前にはサキュバスの女。 勇者と魔王の争いの結果、潰れかけた店を復活させ…‥られる知恵もないし、死にたいけどしんどいのは嫌なので俺はその場で「働かせてください!!!!」土下座した。 便利屋として働いていたある日、俺に天啓が舞い降りた。そうだ!異世界自殺スポットで店のキャッチをしよう! 【改題】死にたい? ならいいところありますよお兄さん! ※カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 5,683 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.18
すい臓癌を患った山田太郎。三か月の余命宣告をされた。病院から帰る際に中学生たちの虐めの場面に出くわす。止めた太郎は袋叩きになった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,059 位 / 184,349件 ファンタジー 5,547 位 / 42,336件
文字数 4,676 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.05.25
私は元魔王だ。魔王は引退して、各地の温泉巡りをしている。ある夜、寝ていると人の気配がする。さては勇者たちが襲ってきたのか!(※以前、小説家になろうに掲載したものを改稿したものです)。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 2,244 最終更新日 2023.04.03 登録日 2023.04.03
夜。  強い雨が降る中、甘粕正彦は漆黒のサキュバスと出会った。  全身は雨で濡れて、服は体に張り付いている。細い体だ。サキュバスとしては異端なほど華奢な方だろう。  そのサキュバスは地面に座り込んでいた。誰も通らない道の真ん中で、力なく座っている。冷たい風と水が彼女の体温を奪っているのにすぐに気づいた。息をする度に白が走っている  金色の瞳に光はなく、呆然としていた。  甘粕正彦は雨に濡れる少女に言葉を刺す。 「サキュバス、リルカフェ。なぁ、オイ。どうして泣いているんだ?」 「……」 「理由は知っているとも。だが人としての礼儀として直接本人に聞くのが当然だろう?」 「貴方は私の体を見てどう思いますか?」 「ふむ、まぁ少数派であることは予想出来る。ああ、続けてくれ」 「私はサキュバスです。妖艶で、美しく、大きな胸と、くびれた腰、大きく柔らかなお尻。男性を蠱惑する魅力的な存在……そうなるはずでした。しかし」 「胸は小さく、肉付きは悪く、ごぼうように細い。所謂スレンダー体型だな、とても、サキュバスとは思えない」 「その、とおりです。私はサキュバスとして落第です。私はこの痩せ細った体が、醜い体が憎いッ! 誰もが私を笑う、醜いと罵る、下劣だと嘲笑う。みんな! みんな!! お母さんもお父さんも私を捨てた!! 友達は陰で私を罠にハメていた」  それを聞いて男は笑う。 「なぁ、オイ、立ち上がれよ」  弱りきった魔族のサキュバス。  俺はそんな存在だからこそ立ち上がって欲しいと願う。 「己を否定され、排斥され、罵倒され、苦しいだろう。悲しいだろう。わかる、とは言わんよ。だが想像はできる。コミュティから弾かれ過ごすというのは過酷なものだ。だから、こそ、俺はお前に話しかけた」 「俺はお前に立ち上がってほしい。周囲の圧力に屈せず、立ち上がり、勝ち上がってほしい。この殺し合いの運命を勝ち生き残ると信じている」
24h.ポイント 7pt
小説 37,060 位 / 184,349件 ファンタジー 5,537 位 / 42,336件
文字数 7,446 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.22
ロリババアとゲロからはじまるハートフルストーリー 帝国ジェキアは美しい情熱の国だ。人々はみな助け合い、陽気で明るく暮らしていた。しかし、妙な噂が流れていた。 サキュバスの噂だ。人を憎むサキュバスが夜な夜な人の夢に現れては勝手に性交に及び、精気を奪うという。 サキュバスの体液には催淫効果があり、触れると気がふれてしまうものがいる、とも言われる危険なものだ。最近ではジェキア国内でサキュバスの被害に遭った人間が多く、社会問題にまで発展しているのである。 そんな噂の元凶となっているサキュバスは、真夜中に皇族が住む宮殿に不法侵入をしている。そして木に登り様子をうかがっている。見た目はまるで人間の幼女で性交等とは縁が遠いように感じる。 柔らかく透き通るような金髪にグレーの瞳。白いワンピースがよく似合うこの国では一般的なかわいい幼女そのものだ。 エロ要素、暴力的な要素、百合、男女を含んでおります。作者の趣味全開で書いておりますので悪しからず。
24h.ポイント 21pt
小説 25,706 位 / 184,349件 ファンタジー 3,515 位 / 42,336件
文字数 5,207 最終更新日 2022.06.10 登録日 2022.06.09
風魔法がちょっとだけ使える女の子のフウリン 自分の出生の秘密と共に明かされる本当の姿を知り新たな人生を歩みます 人を育てる中で自分も成長してゆきます。 どう生きるか、幸せとは何か、悩んだり、突き進んだり、恋したり そして、逆ハーレムも
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 141,192 最終更新日 2022.03.02 登録日 2021.09.12
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
普通の女子学生の相生憂(うい)は、ある日"転生教"の信者に殺された。 次に目を覚ました時、異世界人として生まれ変わっていた憂は、サキュバスの母、天使の父というかなり特殊な堕天使の子供として、この人生を歩むことになった。 お父さんは既に死んでるし、お母さんはサキュバスとして育てようとするし、どうすればいいの!? このままいけば、サキュバスとしての人生を送ることになる。 サキュバスにはなりたくないと思った憂(=フラム)は、10歳の誕生日に家出を決意する。 そうしてこの異世界において冒険者として生きていく事になる。 道中様々な出会いをしていくフラム。その中で、金髪碧眼の美少女アイリスとの出会いは衝撃的なものとなる。 「アイリス、いい加減離れないと暑苦しいよ……」 「いいじゃありませんの、ご主人様」 サキュバスの眷属となり果ててしまったアイリスは、フラムと共に世界中を冒険する旅に出ることになる。フラムは世界を見て回り、アイリスはそれを念写真に収める。 それは前世で成し遂げられなかった、世界中を巡る夢を叶えるための物語。 しかし、世界は彼女たちにそれを許すことはない。世界は刻一刻と陰謀渦巻く戦争へ落ちていくことになる。やがて、それに巻き込まれた二人は世界を敵に回し、世界を堕とすことになるのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,059 位 / 184,349件 ファンタジー 5,547 位 / 42,336件
文字数 172,931 最終更新日 2021.09.23 登録日 2020.11.11
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
剣士のアレンと幼馴染で格闘家のアンと下積み時代からの仲である白魔術師のモナはパーティを組んで冒険していた。 しかしアンとモナはなぜかとても仲が悪い。 パーティ間の不和に悩むアレンは湖のほとりで心を落ち着かせていた。その時、死にかけのサキュバスが目の前に現れた。様々な葛藤の後に助けてしまったが、なぜかそのサキュバス、アンが僕のことを好いてきたのだが……。 それに仲が悪かった二人の様子も変わって……? アレンと淫魔と正直なれない二人の、ファンタジー&ラブコメっぽい話です! ※当作品はカクヨム・アルファポリスに投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 3,334 最終更新日 2021.08.11 登録日 2021.08.11
ゲームキャラのサキュバスと幼馴染攻略!? 失敗したら死ぬ!? 幼馴染であるツンデレ少女、高杉澄鈴(すみれ)が好きだが、告白できずにいる主人公の別所光男。 そんな彼の趣味は、パズルソーシャルゲームだったのだが……。 ある日、幼馴染への七度目の告白作戦に失敗したとき、 そのゲームの推しキャラである・サキュバス悪魔 甘利結愛(ゆあ)が突然ゲームから現実世界へやってきた! そして、彼女は光男に囁くのだ。 「別所さん。告白が成功しなかったら死にますよ?」 と。 物語も、とっても動きます。ナンバーワン面白いラブコメです!!!! 令和ぶち抜いてます。 テンプレでは全然ないですが、トップクラスで女性でも笑えて泣けます。 最後まで見てね。
24h.ポイント 7pt
小説 37,060 位 / 184,349件 ファンタジー 5,537 位 / 42,336件
文字数 94,180 最終更新日 2021.03.18 登録日 2021.03.01
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
生まれつき女性的な容姿がコンプレックスだった健全男子の稲神奈生は、碌に男らしい日常を送れないままある日命を落としてしまう。 お察しの通りスピーディに異世界転生を言い渡された奈生は、妙にハイテンションな女神に対して『次は漢らしい人生を』という要望を残し転生を受け入れる。 ───しかし目を覚ますと、彼は”サキュバス”と名乗る母親の胸に抱かれていた。 欲望に呑まれた異形の者”クレイブ”が蔓延る異世界で、色欲を司るサキュバスにTS転生してしまった奈生は日常と戦いの中、迫りくるサキュバス的風習を回避し、望み通りの漢らしい異世界生活を送ることが出来るのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 11,232 最終更新日 2021.03.05 登録日 2021.03.05
クシャミにより召喚の儀式を失敗。 そこに現れたのは、ロリっ子サキュバス!? ……だが、そのロリっ子はまだ見習いだった。 「いつかお兄ちゃんを気持ちよくしてみせるから!」 見た目は10歳前後にしか見えないのだが、まさかの✖✖✖!? エロ可愛く俺を誘惑しても、何をしても不器用すぎる。料理はダークマターのようなものを作るし、洗濯機を回す際には洗剤を山ほど入れる。 ロリっ子サキュバスが出来ることといえば、大好きなマカロンやケーキ甘いものを幸せそうに頬張ることだけ。 そんな可愛いロリっ子サキュバスとの奇妙な同居生活が始まる!? 「俺は断じてロリコンではない!」 *この手のジャンルを書くのは、これが初めてです。 誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さい。普通に傷つきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 100,698 最終更新日 2021.01.31 登録日 2020.09.15
ついこの前まではわたくし、ミリア・エスニアはごく普通のヒーラー(回復職)でしの。 それがある事をきっかけに、私のステータスが力999の脳筋となり、結果、どんな敵も一人で軽く捻り潰せる程の脳筋ヒーラー(回復職)になってしまいましたわ。 そんなわたくしがたまたま呼ばれたパーティーで、やりたい放題したり。サキュバスを連れて、1人で巨大なモンスターと闘ったり。 力こそ正義だと示すために、ヒーラー(回復職)でありながら暴れまわる。これはそんなわたくしの物語ですわ。 さぁ、今日もモンスターを力だけで捻り潰す、それこそが私の新しい第二の人生の幕開けですのよ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 14,102 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.08.28
今、魂のメメント・モリが咲き誇る……。 魔王と勇者が戦う大地ヴァニタス。 そこに一人のサキュバスハンターがいた。 通称 ε(イプシロン)。 最狂のSランク祓魔師がサキュバス狩りオンリーで成り上がる!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 34,335 最終更新日 2020.08.12 登録日 2020.08.06
「ごめんねぇぇぇぇぇっ!!」 『ゴァァァァッッッ!!!』  サキュバスとのハーフであるフェイ・ユリウスは、今日もダンジョンで謝り続ける――  モンスターとのハーフという異例故に、街の人全員から嫌われ、冒険者学校に通っていた頃からいじめにあってきたフェイは、人の暖かさを知らない。  それでも彼は人を恨まない―― 「ごめんね!」  と、いつも謝り続けていた。    そんなある日、同級生に嵌められたフェイは、ダンジョンのトラップに引っかかり絶体絶命のピンチに陥る。 「クスクス、あなた助かりたい? 助かりたいなら私のこれ……買わない?」  そこに現れたのはアイテム生成だけが得意なヒューマンの女の子――  そこから使い道のなかったフェイの魔力吸収は大活躍し!?  これは味方ゼロ人の世界から、不便な性格と体を駆使して成り上がっていく、英雄だった父に憧れた少年の物語―― 「他の人が不幸になるなら……全部僕が引き受ける――!」  あと見た目で人を判断するのはやめようね☆
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 15,541 最終更新日 2020.07.01 登録日 2020.06.23
エロ知識と煩悩にまみれている割に妙に紳士な男、井上典雅(いのうえテンガ)20歳。  気付けば彼は、見知らぬ世界の森の中に転移していた。 『ここは人に迫害されたサキュバスの住む森……どうか彼女達を守りお導きください——賢者様』 「あーね。完っ璧に理解した。サキュバス最高、サキュバス万歳」 『賢者様の煩悩力、性欲を有効活用する為にも……えっちぃ事はNGです。イエスサキュバスノータッチ! 悶々としてくださいね!』 「生殺しかよ!」  煩悩や性欲を魔力へと変える杖と【賢者タイム】中のみ有能化するという自前の謎スキルのせいでサキュバス達に賢者だと勘違いされ、テンガは村の指導者として担ぎ上げられてしまう。  そして彼の運命は、帝国の第3皇女を偶然助けたところから変わり始める。  夢魔狩り、討伐隊、帝国軍、勇者ご一行など様々な輩が皇女を救いに攻めてくる状況を機転とゴリ押しで凌ぐテンガ達。  テンガは次第にサキュバス達を束ねる魔王——色魔王と呼ばれ恐れられるようになった。 「なんか色んなとこから刺客送られてきてつらたん……日本帰ってAV見て寝たい……」 『全部支配すれば、逆らう奴はいなくなりますね! あ、その暁にはハーレムとか作っていいですよ』 「フハハ愚かな人間共め! 根絶やしにしてやる!」 『(こいつまじチョロい)』  これは普段はダメダメ、賢者タイム中だけガチ魔王なテンガとその煩悩力を支えるサキュバス達が世界征服を企むちょっとエッチで健☆全な物語である! ・毎日更新! ・無双、チート、ハーレム要素あり ・第三者視点あり ・微エロ要素あり ・パロディ要素あり ・基本コメディ、時々シリアス *注意事項:婉曲な微エロ表現があります。苦手な方はご注意ください 小説家になろうにも投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 40,096 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.04.22
 岡山県の南、海の側に住んでいる高校二年生の響が、夜遅く家を飛び出し一人浜辺を歩いていると『我をおさめよ、されば導かれん』の声がする。  その声の先には一つのリングが輝いていた。リングを指にはめてみると、目の前にスタイル抜群のサキュバスが現れる。  そのサキュバスが言うには、秘宝を解放するために九つのリングを集め、魔王様と魔族の世界を造るとの事。  そのために、お前を魔族の仲間に引き入れ、秘宝を手に入れる手助けをさせると、連れ去られそうになった時、サキュバスに雷が落ちて難を逃れ、サキュバスが彼の下僕となる。しかしサキュバスの魔封じのクリスタルで、何の力も持たない響は連れ去られてしまう。  しかし、おっちょこちょいなサキュバスのおかげで、現代から未来世界に渡り。未来世界の力を得た響が、その後異世界に渡り、リングを探す事になる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 225,012 最終更新日 2019.12.13 登録日 2018.11.28
高い再生能力と筋力を持つトロールと呼ばれる怪物。 そんなトロールの集落の中で、一番の戦士であるグロムは狩りからの帰り道、集落が襲撃を受けたとの知らせを聞いた。 血の報復と戦いの高揚感を覚えて、グロムは集落を襲ったコボルドの地下城塞に挑む。 侵入したグロムはひょんなことから封印されていたサキュバスのイリスを目覚めさせるが……。 作品注意点 ・本文は一人称視点(トロール) ・残酷描写あり ・主人公は善人ではありません ・ヒロイン(相方)は悪人です
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 114,520 最終更新日 2019.04.30 登録日 2018.12.26
19

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。