恋愛 異世界召喚小説一覧

19
1
恋愛 完結 短編 R18
異世界召喚されたのは、かつてなく冴えない勇者だった。性欲のおもむくまま突き進む勇者と、そんな勇者にオナ〇扱いされるピンク色のスライムが、魔王討伐の旅の道中で苦楽を共にし仲良くなった――と思っていたのは勇者だけだった話。
24h.ポイント 99pt
小説 10,848 位 / 184,187件 恋愛 4,975 位 / 56,029件
文字数 40,790 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.20
2
恋愛 連載中 長編 R18
20230116、心情とか変なところ修正しました。 汚いエロ小説です。閲覧注意です。 〜あらすじ〜 オタな私が異世界召喚されちゃって、目の前の王子様から言い渡されたのは「肉便器にする」だって〜!そんなの認めないし屈しないって思っていたのに速攻陥落しちゃった。もう王子様を好きになれば今の行為も正当化されるかなって思ったのに、肉便器は国民全員に使われちゃうの?!はわわ〜、どうなっちゃうんだろう?!
24h.ポイント 120pt
小説 9,571 位 / 184,187件 恋愛 4,393 位 / 56,029件
文字数 51,447 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.10.10
3
恋愛 完結 ショートショート R18
召喚された聖女が、苦しみながらもやがて希望の光を見つける(かもしれない)……というお話。 ゆる〜い設定ですので頭を空っぽにしてお楽しみください(^^;
24h.ポイント 1,448pt
小説 1,005 位 / 184,187件 恋愛 484 位 / 56,029件
文字数 3,603 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
4
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 5年前、突然聖女として異世界召喚させられてしまったルナ。 世界に訪れる災厄を止める為に必死に戦った。 それから3年後。世界に平和が戻り聖女としての功績が認められたルナは共に戦った王太子であるイザナと結婚することになる。 元の世界に戻る方法も無く、この世界で生きていくしかなかった。 ルナは一緒に戦っているうちにイザナを好きになってしまった。 だからイザナとの結婚を喜んだ。 そして結婚から2年。ルナは白い結婚を続けていた。 国王によって強引に決められてしまった結婚故にイザナは渋々自分と結婚したのではないかと思い始めていた。 そんな時にイザナの元婚約者であるティアラが現れイザナと仲良く話している場面を偶然見てしまう。 ショックを受けたルナは離婚して王城を去ることを決意する。 しかしイザナにも理由があり、物語は意外な方向へと進み始めていく。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載してます。 2023/06/22 **お知らせと修正** 漸く修正が終わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 56話~58話の北の森の3話分は一つの話に纏めました。 その為2話分のページを削除しました。 物語の大まかなストーリーは変わっていませんが、ルナの心情がもう少し分かりやすくなるために3万字程度加筆してあります。 文章がおかしい部分も修正しましたが、まだおかしかったらすみません(汗) ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※をつけています(キス、軽いスキンシップにはつけていません)
24h.ポイント 99pt
小説 10,848 位 / 184,187件 恋愛 4,975 位 / 56,029件
文字数 184,324 最終更新日 2023.10.30 登録日 2021.09.08
5
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 深月星那はある日突然、巻き込まれて異世界に飛ばされてしまった。 しかも邪魔者扱いされて王宮から追い出される。 最初は不安でいっぱいだったが、セラとして異世界で生きていく事を決意する。 魔力はゼロだけど、錬金術∞という絶対に失敗しないチートスキルを持っていて、更に女神の加護まで受けている。 誤送だけど異世界に召喚された恩恵なのだろうか、と思いながら一人で冒険を始める。 新しい街に向かう為に森に入ったら迷ってしまう。 しかしそこで眠り姫ならぬ、眠り勇者に出会う!? 勇者を鑑定してみると「3分以内に乙女のキスを送らなければ、肉体から魂が切り離されて即死亡。世界は滅亡する」と書かれているが……。 **補足説明** こちらはTL(R18)作品になります。 前戯~本番に※(キスやスキンシップにはつけていません) 物語の設定上、チート能力を扱っているので、ご都合主義的な部分があります。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 11,380 位 / 184,187件 恋愛 5,237 位 / 56,029件
文字数 134,093 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.07
6
恋愛 連載中 長編 R18
ある日突然妙な空間にいた私、佐藤乃愛。いきなり現れた自称女神に「私の世界に魔王が発生したので、勇者たちとセックスして彼らのステータスを上げてくれませんか?」なんて言われて開いた口が塞がらないんだけど?おまけにその勇者がクッソクズで最低最悪だった。私、どうなるの?無事に日本に帰して貰えるの? ※注※改訂中。一人の勇者と結ばれる→各攻略対象と結ばれる複数エンド
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 115,763 最終更新日 2023.03.18 登録日 2022.02.26
7
恋愛 完結 短編 R18
召喚された異世界で男の子のティルクを引き取って10年。 18歳を目前とした彼はとっても美形に育ったけれど、わたしを女として求めるようになって……。 この先わたしたち、どうなっちゃうんだろう? 話の中盤がR18シーンになってます。 大人の女性向けに書いた話の2作目です。 1作目ともども楽しんでいただけたら幸いです。 3作目もアップしました!「処女のまま30歳を迎えたら、美形インキュバスにとり憑かれました」です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,098 位 / 184,187件 恋愛 17,389 位 / 56,029件
文字数 23,504 最終更新日 2022.07.18 登録日 2022.07.18
8
恋愛 連載中 長編 R18
(※注意:1話目からいきなりRに入ります。ご注意ください!) ■ストーリー■ 椎名真白は最近何度も夢を見る。 夢の中で真白は『シロ』と呼ばれ『バル』と呼ぶ男に心も体も激しく求められていた。 それは夢のはずなのに…とてもリアルで、まるで実際に体験をしているかの様だった。 そしてバルは真白の事を『運命の番』だと言う。 そんなある日、真白は気が付くと夢の中の世界にいた。 そしてバルと出会う。 そこで出会ったバルはバルハルト・エグナー・エーレンベルクと名乗り、この国の第三王子だと言う。 夢の中だからと軽い気持ちでバルに抱かれてしまう。 しかしそれは夢ではなく現実であり、バル本人が真白をこの世界に呼び寄せた様だった。 優しいバルに惹かれていく真白だったが、バルは本性を少しずつ見せ始めていく…。 **こちらの作品は前作の改稿版になります** 旧タイトル『異世界に突然飛ばされ、助けてくれた王子に溺愛されすぎて困っています』 前作の内容が余りにも酷すぎたため全文書き直すことにしました。 ストーリーは内容を大幅に変えてあります。 前作は短編で4万文字程度の作品でしたが、改稿版は長編を予定しています。 同じタイトルにしようと思ったのですが少し内容が変わったので変更しました。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番※(キスや軽いスキンシップにはいれていません) 毎回Rに入るのが遅くなってしまう為、今回は1話目からR話を入れてみました。 全体的にR多め、強引多めです。 前半甘々、後半シリアス要素などが入ってきます。 ヤンデレが苦手な方はご注意ください。(ヤンデレを発揮するのは後半になります) 恋愛小説大賞参加作品になります。
24h.ポイント 134pt
小説 8,886 位 / 184,187件 恋愛 4,064 位 / 56,029件
文字数 54,906 最終更新日 2022.03.05 登録日 2022.01.27
9
恋愛 連載中 長編 R18
田舎の町では注目の美人姉妹、小野寺かえでとさつき。 東京からわざわざ芸能事務所がスカウトに来るほどの美貌の持ち主だ。 しかし、当人たちは大学受験を控え、芸能活動にはとんと興味はない。 塾からの帰り道、謎の光に包まれた二人。 気が付けば、古代中国のような世界に来ていた。 ふたりは龍神の血を引く人々が暮らす水雲国の神子として召喚されたらしい。 女性のいないこの国で、神子として暮らすことになった二人。 元の世界に戻るためには、竜の子を産まなければいけないらしい。 さつきには豪稀(ごうき)。 かえでには俊玲(しゅんれい)というイケメンの教育係が付けられる。 しかし、四人の感情は入り乱れ、いつしか大きな派閥が生まれるようになる。 ※のんびり更新です ※勢いで書いているので、たまに修正が入ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 8,057 最終更新日 2021.11.15 登録日 2021.09.25
10
恋愛 完結 短編 R18
正義のヒーローと日夜死闘を繰り広げる悪の組織の女ボス。カミラは突如異世界に召喚された。魔物から国を救う為の勇者召喚と言うものらしくカミラの他にも四人の少年少女が居た。その中でカミラだけが魔力無しと言われて馬鹿にされて国を追い出された。だがカミラは腐っても悪の組織の女ボスで強化改造人間。魔法が無くても魔物如き片手でひねり潰せる、と言うか潰せた。魔物をぶっ潰しながら隣の国に辿り着いたカミラはとりあえずこの世界を手中に収めようと王城に向かいそこで異形の王子と出会うのだった。 お相手は人外(?)です。 ☆マークはR18です。 人によっては不快に感じる描写が有るかもしれません。ご了承ください。 ヒロイン悪者です。 基本的にコメディ風です。 更新不定期です。 《悪の組織の女ボスの私が異世界召喚ですって?魔力無しの役立たずだと国を追い出されたけど魔物なんて片手で捻り潰せるわっ!!!今更謝ってももう遅い!!!隣国の異形の王子とよろしくやりますわ!!》 ムーンライトノベルズ様に掲載している物のタイトルを変えた物です。 タイトルが長すぎたので改題しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 16,431 最終更新日 2021.08.29 登録日 2021.08.28
11
恋愛 完結 長編 R18
稲森初音は大学を卒業したばかりの22歳。今年の四月から新社会人だったけど、玄関開けたら三分で異世界の家に飛ばされたよ。三分で出来るのはカップラーメンだけでいいよ。 オカマの聖霊さん(天馬)に声喩魔法を教わったり、聖霊王国のゴタゴタに関わったり、帝国の守護騎士に壁ドンされたり、遂には神様の陰謀?!にハメられたりと、なかなか波乱万丈だよ。 でも独特の価値観と親から受け継いだ交渉能力、それからチートな魔法素養も加わって、なんとなく衣食住満たされたまま異世界で愛されて過ごしました。 果たして、稲森初音が元の世界に戻れる日は来るのだろうか────。 (#少女漫画でよくあるやつ 壁ドン・顎クイ・お風呂ドッキリ・胸ポロリ・夜這いets…)
24h.ポイント 21pt
小説 27,361 位 / 184,187件 恋愛 12,039 位 / 56,029件
文字数 448,899 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.04.17
12
恋愛 連載中 長編 R18
修学旅行で不慮の事故に巻き込まれた私こと新見甜禾(にいみてんか)。クラスメイトの職業が魔法使いに剣士、弓矢使いなんて有名どころだからちょっとワクワクしていたのに、私は娼婦ってどういうことですかね!? ※予告なくR18展開や残酷描写が入ります。 ※異性愛だけでなく同性愛描写もあります。
24h.ポイント 14pt
小説 32,372 位 / 184,187件 恋愛 14,137 位 / 56,029件
文字数 48,686 最終更新日 2021.02.04 登録日 2020.12.08
13
恋愛 完結 短編 R18
平凡な女子大生だった榊杏はある日突然異世界に召喚された。王子ヒューゴの呪われた左目を元に戻すために。 異世界からやってきた聖女の口づけによって呪いは解けるのだと言うが、何度やっても解けることなくタイムリミットが近付いていたが…… 待鳥園子様主催 「呪いの王子様企画」参加作品です。
24h.ポイント 28pt
小説 23,409 位 / 184,187件 恋愛 10,520 位 / 56,029件
文字数 33,493 最終更新日 2021.02.02 登録日 2020.10.25
14
恋愛 連載中 長編 R18
高速道路で玉突き事故が発生した。 修学旅行中だった飛鳥の乗った大型バスも急ブレーキを掛けたが間に合わず事故に遭ってしまいーー。 一緒にいた筈のクラスメイトも、落ちた筈のバスの残骸も無い薄暗い森林で目覚めた飛鳥は突然、現れた人とも獣とも呼べないものに襲われてしまう。 煌びやかな髪色の獣人に助けられた飛鳥は気絶をしてしまいーー次に目が覚めた時には、助けられたときの記憶を忘れてしまっていた。 目の前にいるイケメン(人間)が、自分を助けてくれた獣人だとは気付かない…。 そんな飛鳥を見て何を思ったかイケメンはいきなり飛鳥にキスをして――。 飛鳥を愛し過ぎた王子の苦悩と執着。 王子を愛してるからこそ離れようとする飛鳥。 二人が互いの想いに気付く事は出来るのか。 そして、想いが交差して幸せになれるのだろうか。 溺愛獣人王子×異世界トリップ少女。
24h.ポイント 14pt
小説 32,372 位 / 184,187件 恋愛 14,137 位 / 56,029件
文字数 58,828 最終更新日 2020.09.14 登録日 2018.02.17
15
恋愛 連載中 長編 R18
ある日突然、知らない世界に友人と共に転移した。 実は私は色んな世界を転生した記憶がある。今回もまた転生したのだろうかと思っていたのだが… どうやらこの世界では友人たちは皆勇者だという。でも自分は違う。巻き込まれただけ? だがそれだけじゃない気がする。何だか懐かしいような…? 良くある異世界召喚ものです。 ファンタジーですが、恋愛強め?なのでカテゴリを恋愛に変えました。 主人公は転生者。色んな漫画のような世界を何度も転生繰り返し、沢山の異能の力を備え、記憶もある程度持ったまま異世界召喚される。チートおぶチート。 そこかしこで某有名漫画の内容(能力など)がちらほら出ます。漫画の名前は出ません。 R18は保険。俺TUEEEだけど一応女主人公。後に…? 逆ハーになるかな……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 24,010 最終更新日 2020.07.06 登録日 2020.06.15
16
恋愛 完結 短編 R18
『早く堕ちて来いよ…俺はずっとまっているのに…』 誰かが夢で何度も私に懇願する… ある日仕事から帰ってきたら台所で旦那が浮気相手と睦み合っていた。 三十路・子無し さてこれからどうするかと模索していたが… 初投稿の初心者です。ゆるふわ設定ですが、勢いのノリだけで書きました(*´∀`)お暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 4,678 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.05.21
17
恋愛 完結 長編 R18
 長き戦に苦しんでいたカルサール王国。その戦争を終結させた英雄シド・レイナードは、戦争孤児という立場から騎士団長という立場まで上り詰めた。やっと訪れた平和な世界。三十歳になっていた彼は“嫁探し”を始めるが、ある理由から地位も名誉もありながらなかなか上手くはいかなかった。  同時期、カルサールのある世界とはまた別の世界。  神々が作りし箱庭の様な世界“アルシェナ”に住む少女ロシェルが、父カイルに頼み“使い魔の召喚”という古代魔法を使い、異世界から使い魔を召喚してもらおうとしていた。『友達が欲しい』という理由で。  その事で、絶対に重なる事の無かった運命が重なり、異世界同士の出逢いが生まれる。  ○体格差・異世界召喚・歳の差・主従関係っぽい恋愛  ○ゴリマッチョ系騎士団長と少女の、のんびりペースの恋愛小説です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  赤ずきんは森のオオカミに恋をする  黒猫のイレイラ(カイル×イレイラの娘のお話)  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・シド×ロシェルの場合』
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 158,903 最終更新日 2019.09.14 登録日 2019.08.01
18
恋愛 連載中 長編 R18
実家に帰省途中、二児の母親 子供と共に異世界召喚! ハッ??各地で精霊暴走何とかしてください? ふざけるな~!!知るかそんなもん!!地球(ウチ)へ還せー!! 元腐女子、ケモミミ大好き 乙女ゲームオタクな母親と可愛い子供達が、精霊と共に世界を救う!?どころか王子様からのお願い蹴っ飛ばしてお弁当屋さんになるお話です。 …注意… 性描写は控え目にしてますが、突然イチャイャチャするので苦手な方はご注意を!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 102,250 最終更新日 2016.02.18 登録日 2016.01.11
19
恋愛 完結 長編 R18
よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツないエロアクションゲームの世界に。女神様のおぼしめしにしては、目の前に魔王様がいるんですけど。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ~いっ。※エゲツないエロゲーの世界ですが、何も起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,098 位 / 184,187件 恋愛 17,389 位 / 56,029件
文字数 19,474 最終更新日 2015.09.07 登録日 2015.09.02
19

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。