恋愛 死に戻り、巻き戻り、やり直し小説一覧

4
1
恋愛 連載中 ショートショート
ルシエラ=クランガルド公爵令嬢は、稀代の悪女と呼ばれていた。 婚約者であるラスガルド王国の第一王子に執着した挙句、彼とちょっとした関りを持つ女性全てを遠ざけようとして、嫌がらせをし続けた。そんなルシエラに辟易した王子が、ルシエラから距離を取ろうとしたら、暴走して彼の周りの女性全てを得意の薬学で毒殺したのだ。 彼女の暴走によって出た死人は3桁にものぼる。 そうして最後の最後、彼女は死んだ……はずだった。 しかし、目が醒めてみると10歳――婚約をする約5年前の自分に何故だか戻っていた。 処刑される前、自分に対して愛情など抱いていないと思っていた兄や父、彼らは最低なことをした自分を助けようとしてくれた。だからルシエラは死ぬ直前には、既に自身の行いを悔いていたのだ。 ルシエラは決意する。今回は兄や父を死なせまい、と――。 ****** ・かなり短い話になる予定です。
24h.ポイント 1,462pt
小説 834 位 / 184,498件 恋愛 392 位 / 56,073件
文字数 3,396 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.29
2
恋愛 連載中 長編
これからオリビア・ペレスは死刑になる。 聖女虐めと王様毒殺未遂により。 これらは全て無実になるのだが、王宮としてはそんなことはどうでも良かった。 無実だろうが、王様を毒殺されそうになったという事実が国民を混乱させ、また聖女の悪評も広まっている。 そこで聖女召喚をしたのもあり、聖女の教育係にもなったオリビアに全ての罪を擦り付け、処刑されることになった。 けれどオリビアは知っている。処刑されることを。 そして、後に討伐されるであろう魔王と手を組んで死を偽装し、逃亡した。 死を三度も経験済みなオリビアは記憶にある「配信」という形で復讐することを誓う。 ※ラブコメ+復讐ものです!! あらすじはこれから何度か修正加えるかもしれません。 暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,613 位 / 184,498件 恋愛 15,488 位 / 56,073件
文字数 40,319 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.01.31
3
恋愛 完結 短編
愛する人に、毒を盛られ殺された……と思ったら、なぜか四年前に時が戻っていた。それに、前世の記憶まで戻っている。 私には光の精霊の加護があり、必ず王妃にならなければいけなかった。二人の王子のうち一人を指名し、その相手と結婚する。 選んだ相手が間違いだったのだから、もう一人の王子を選べばいいと思ったら、また殺されてしまった。 何度も死に戻り、生きる為の方法を探す。そんな中、ようやく一緒に戦ってくれる相手を見つけた。彼は、『冷酷な英雄』と呼ばれる王弟殿下だった。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,437 位 / 184,498件 恋愛 2,044 位 / 56,073件
文字数 22,699 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.02.26
4
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢イヴリンは家の困窮の為、十七歳で十歳年上のキルデア侯爵と結婚した。しかし初夜で「私が君を愛することはない」と言われてしまう。適当な世界観のよくあるお話です。ご都合主義。八千字位の短編です。ざまぁはありません。 他サイトにも投稿します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,613 位 / 184,498件 恋愛 15,488 位 / 56,073件
文字数 8,199 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.07.22
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。