恋愛 子育て小説一覧

11
1
恋愛 連載中 長編 R15
結婚生活7年目、照れ屋で不器用な彼と強くて優しい彼女のただただ甘い結婚生活…のつもりでしたがwhiteからちょっぴりシリアスな展開に? 登場人物 「彼」ー29歳、プロボクサー。フェザー級チャンピオン。照れ屋で不器用、口下手な旦那様。orange以降は34歳になっています。 「彼女」ー29歳。専業主婦。彼とは中学の時に出会って22歳で結婚。素直で優しくちょっと天然な可愛い奥様。orange以降は34歳になっています。 「ハル」ーふたりの息子。7歳。orange以降は12歳になっています。 「サラ」ーふたりの娘。3才。orange以降は8歳になっています。 主役のふたりにはあえて名前をつけていません。 彼目線と彼女目線のお話を交互に展開していきます。
24h.ポイント 71pt
小説 12,457 位 / 184,025件 恋愛 5,624 位 / 56,003件
文字数 59,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.13
2
恋愛 連載中 長編 R15
当代のアルメスタ公爵、ジェラルド・サン・アルメスタ。 彼は幼くして番に出会う幸運に恵まれた。 けれどもその番を奪われて、十年も辛い日々を過ごすことになる。 やっと見つかった番。 ところがアルメスタ公爵はそれからも苦悩することになった。 彼女が囚われた十年の間に虐げられてすっかり心を失っていたからである。 番であるセイディは、ジェラルドがいくら愛でても心を動かさない。 情緒が育っていないなら、今から育てていけばいい。 これは十年虐げられて心を止めてしまった一人の女性が、愛されながら失った心を取り戻すまでの記録だ。 「せいでぃ、ぷりんたべる」 「せいでぃ、たのちっ」 「せいでぃ、るどといっしょです」 次第にアルメスタ公爵邸に明るい声が響くようになってきた。 なお彼女の知らないところで、十年前に彼女を奪った者たちは制裁を受けていく。 ※R15は念のためです。 ※カクヨムにも掲載しています。 シリアスなお話になる予定だったのですけれどね……。これいかに。
24h.ポイント 298pt
小説 4,302 位 / 184,025件 恋愛 1,967 位 / 56,003件
文字数 208,599 最終更新日 2024.02.26 登録日 2022.08.01
3
恋愛 連載中 長編 R15
い、いだーーいぃーー あまりの激痛に目がチカチカする。 それがキッカケの様にある景色が頭にうかぶ、 日本…東京… あれ?私アラフォーのシングルマザーだったよね? 「王妃様、もう少しです!頑張ってください!!」 お、王妃様って!? 誰それ!! てかそれより いだーーーいぃー!! 作家をしながらシングルマザーで息子と2人で暮らしていたのに、何故か自分の書いた小説の世界に入り込んでしまったようだ… しかも性格最悪の大ボスキャラの王妃バネッサに! このままストーリー通りに進むと私には破滅の未来しかないじゃない!! どうする? 大ボスキャラの王妃に転生したアラフォーが作家チートを使いながら可愛い我が子にメロメロ子育てするお話 我が子をただ可愛がっていたらストーリー上では夫婦ながらバネッサを嫌い、成敗するヒーローキャラの国王もなんだか絡んできて、あれれ?これってこんな話だったっけ?? *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 拙い本作品を見つけてくれてありがとうございます。 毎日24時更新予定です。 (寝落ちにより遅れる事多々あり) 誤字脱字がありましたら、そっと教えてくれると嬉しいです。
24h.ポイント 106pt
小説 9,547 位 / 184,025件 恋愛 4,271 位 / 56,003件
文字数 108,942 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.08.04
4
恋愛 完結 長編 R15
33歳厄年の榊原絵里香は 結婚して 子供2人の子宝に恵まれたが、 日常に不満を抱いていた。 毎日子育てしながら、 スーパーのレジ打ちを パートで働いている。 夫は会社で課長の肩書を持ち、 上司や部下から慕われている。 その代わり、家に帰ると家事や育児は ほぼ妻の絵里香に任せっきりだ。 スーパーの店長の 独身 加藤龍次郎は、 エリアマネージャーまで経験する 敏腕のはずが、 年上だと思って絵里香には 何もできないふりをする。 それでもプライベートでは、 何でもできる男を見せびらかす 絵里香の不倫相手。 不倫していることを夫にバレて…。 登場人物 主人公 榊原 絵里香   夫 榊原 晃  長女 小学2年     榊原 瑠美  長男 年中     榊原 塁 職場の店長      加藤 龍次郎  文   もちっぱち 表紙絵 せつむし様 https://www.pixiv.net/users/37848077
24h.ポイント 14pt
小説 30,200 位 / 184,025件 恋愛 13,004 位 / 56,003件
文字数 86,307 最終更新日 2023.07.05 登録日 2023.06.07
5
恋愛 完結 長編 R15
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※長くなりそうなので、長編に変えました。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
24h.ポイント 362pt
小説 3,544 位 / 184,025件 恋愛 1,658 位 / 56,003件
文字数 73,605 最終更新日 2023.07.04 登録日 2023.05.08
6
恋愛 連載中 短編 R15
祈り姫の番外編です。 詳しくは祈り姫の『運命と宿命の縁』にて。 三十五歳の主婦と息子の上司で神様との恋愛事情 10話で読める甘い恋愛のお話になってます あやかしと神様の恋愛成就 8歳のハルの活躍中
24h.ポイント 14pt
小説 30,200 位 / 184,025件 恋愛 13,004 位 / 56,003件
文字数 104,321 最終更新日 2022.04.24 登録日 2016.10.20
7
恋愛 完結 長編 R15
 涼本達也はバレンタイン当日、プロポーズしようとしてフラれた。その日はヤケ酒をあおり、雪の降る中、路上で寝てしまった。  目を覚ますと、そこには六年後の幸せな家庭が──。  これって夢?
24h.ポイント 0pt
小説 184,025 位 / 184,025件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 25,024 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.02.14
8
恋愛 完結 短編 R15
聖女召喚によって召喚された少女は、魔王討伐のために勇者パーティーとして集められた三人の人物を見て目を丸くしたのだ。そして、魔法使いとしてその場にいた男爵令嬢のジグリールを見て言ったのだ。 「うわ~。男爵令嬢まじかわ。これで悪役令嬢なんて草、大草原不可避を通り越して、竹生える。あっ、でも、もしかしてここって、製品版の方じゃなくて、同人時代の方? あちゃ~、そうなると、シナリオちょっと変わってくるかも? 私、製品版の方しかプレイしてないしなぁ。しかも、同人版って、悪役令嬢存在しないし……。まぁ、なんとかなるよね?」と謎の言葉を発したのだ。 その後、王太子率いる勇者パーティーが魔王討伐のため旅立ったのだ。 聖女の的確な助言によって、あっという間に魔王討伐を果たす勇者パーティーだった……。 魔王討伐から三年、ジグと名乗る少女は、二歳になる息子のイヴァンと共に、ハジーナ村でスローライフを送っていたが、そこにかつての仲間が偶然やってきて? 全13話 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 14,367 位 / 184,025件 恋愛 6,470 位 / 56,003件
文字数 21,748 最終更新日 2021.11.05 登録日 2021.10.26
9
恋愛 完結 長編 R15
荒んだ男が愛を知る物語。 ーーーー 過酷な幼少期を経て殺戮兵器として育てられた二アハ(混ざり者)は、戦争の集結と共に処分されることが決まる。 しかし処分される瞬間、気まぐれを起こした神の力によって赤ん坊に戻され、癒し魔法の使い手メルルーシェに拾われる。 娼婦の母親とすぐに引き離されたニアハにとって、メルルーシェと過ごす時間は新鮮だった。 ーーーー 正式タイトルは【狂乱の二アハ】です。 シナリオ完結済み 65話前後予定 前半は重めシリアスですが、中盤後半にかけてから甘くなっていきます。 序盤を考慮して恋愛タグをつけるか大変悩みましたが、後半のことを考えて恋愛に振り分けました。 愛を知っていくニアハの姿を見守ってあげてください。 毎週月曜日更新 最初はペース上げて2日に1話目標とします。 小説家になろうでも掲載しています。(絵・設定資料集)
24h.ポイント 0pt
小説 184,025 位 / 184,025件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 307,769 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.03.25
10
恋愛 完結 短編 R15
私達は相思相愛の美しいカップルだった。 大恋愛をして、結婚したけれど、子供(マリー)が産まれたら状況は一変した。 「マリーの夜泣きをなんとかしてくれ! うるさくて寝られやしない!」 マリーを連れて公園で散歩をさせてと頼むと、 「ふふふ。僕にそれを求めるのかい? それじゃぁ、その公園をよくみてごらんよ。その子供と遊んでいる夫に僕ほど美しい男がいるかい? 君は、綺麗な男を求めて僕と結婚したのだろう? 私も美人が好きだから君を選んだのに・・・・・最近の君ときたら・・・・・・女をすててるよね? 少しは隣のナタリーさんを見習えよ? そうそう、お向かいのお屋敷のゾーイ・パラダイス伯爵夫人なんて、君よりずっと冴えなかったのに、子供を二人産んでもあの美貌だよ? おかしいだろう? それに、私は仕事で疲れているんだ! 酷いことを言うのはやめてくれ!」 と言われた。 おかしいのは、私じゃないわ、あなたでしょう?  浮気者の勘違い男にざまぁ物語です。ゆるふわ設定のご都合主義。 #カトレーネ・トマス前々公爵夫人シリーズ ※シリーズ化で、本編と続編にするのあったては運営に許可をいただいております。
24h.ポイント 14pt
小説 30,200 位 / 184,025件 恋愛 13,004 位 / 56,003件
文字数 30,053 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.15
11
恋愛 完結 長編 R15
独身喪女の私に、突然お姉ちゃんが子供(2歳)を押し付けてきた いや、待て 育児放棄にも程があるでしょう 音信不通の姉 泣き出す子供 父親は誰だよ 怒り心頭の中、なしくずし的に子育てをすることになった私、橋本美咲(23歳) これはもう、人生詰んだと思った ********** この作品は他のサイトにも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 19,289 位 / 184,025件 恋愛 8,526 位 / 56,003件
文字数 71,595 最終更新日 2021.01.27 登録日 2021.01.27
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。