恋愛 愛人小説一覧

12
1
恋愛 完結 長編 R18
祭壇の前に立った。 婚姻契約書と共に、もう一つの契約書を 神に提出した。 隣の花婿の顔色が少し悪いが知ったことではない。 “お前なんかと結婚したくなかった。 妻の座はやるが何もするな” そう言ったのは貴方です。 今からぶっといスネをかじらせていただきます! * 作り話です * R指定は保険レベル * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ
24h.ポイント 3,408pt
小説 398 位 / 184,240件 恋愛 189 位 / 56,033件
文字数 167,776 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.01.24
2
恋愛 完結 長編 R18
ラウラはノルリアン王国の第1王女だ。生まれた時に銀の鱗につつまれていたために、母である王妃からバケモノと疎まれて大伯母エドラに育てられた。十二才になって初潮を迎えたラウラは、銀の鱗がすっかりとれて目の覚めるような美少女に生まれ変わる。 やがてラウラは隣国マラーク国王の王妃として嫁ぐが、夫には婚約者の時から既に愛人がいた。嫁いだ後、愛人は王妃であるラウラに対してさんざん意地悪をする。なんだかんだと彼女をかばう夫に、ついにラウラは愛想をつかす。「逃げ切るしかないわね」そのセリフに食いついたのは年下の護衛騎士。「絶対に逃げ切ってください」怖いほど真剣に頼み込んでくる。 彼は隣国ヴァスキアの王太子エカルトだった。そしてラウラの唯一の伴侶。それを必死で隠してラウラに仕えた日々が、ようやく報われる。 最初戸惑うばかりだったラウラも、だんだんにその愛に応えたいと思うようになって、自分の中に欠け落ちた愛する心を拾ってゆくようになっていく。 全体的に少し重めのお話しですが、傷をもった同士の男女が相手しかいないと認め合い愛し合うようになるまでのお話しです。 R18は後半に入ります。前半ゆるめのR15++くらいのが入りますが、ヒーローとヒロイン以外のアレですので、気持ち悪いと思われる方は申し訳ありませんがブラウザバックでご対応ください。 *ムーンライトノベル、エブリスタにも投稿しています。カクヨム掲載分は、R15版です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,256 位 / 184,240件 恋愛 7,289 位 / 56,033件
文字数 116,042 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.01.31
3
恋愛 完結 ショートショート R18
亡くなった夫が残してくれたものは愛情だけではなかった。 それを糧にして女性は二度目の結婚に踏み切る。 期間を設けて結婚し、商会を立ち上げた、そして夫となった男は愛人を作り自由を謳歌していたが、その娘が妊娠した。 子供など必要ないと思っていた男だが、結局のところ、女は子供を産んだ。 契約の期間が迫っていたとき、男は自分の生活の為、離婚を避けたいと思うようになった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,635 位 / 184,240件 恋愛 6,135 位 / 56,033件
文字数 3,874 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.29
4
恋愛 完結 長編 R18
鮎川サチは夜中に目が覚めて眠れなくなった。眠気覚ましにコーヒーを入れた。そのコーヒーを飲みながら昔付き合ってきた人との恋物語を思い出していた。いったいどれだけの男性と付き合ってきただろうか。そのことを思い出していた。ふと、意識が遠のく。そして思い出していた。彼らのことを。
24h.ポイント 0pt
小説 184,240 位 / 184,240件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 60,190 最終更新日 2023.06.07 登録日 2023.05.27
お前を愛することはない、ですって? ラシェルは微笑みを浮かべて夫を見つめ返した。 勝ち誇った顔で何を言っているのです? あなたの愛など要りません。 二度目の人生、私は大切なものをもう二度と間違えたりはしない。 一度目の人生の話では、主に夫の行動で不快な描写がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 2,201pt
小説 581 位 / 184,240件 恋愛 266 位 / 56,033件
文字数 164,533 最終更新日 2023.02.01 登録日 2022.01.31
6
恋愛 連載中 短編 R18
※R18のドロドロストーリー ※妊娠に対するセンシティブな内容あり ※不倫や愛人が出てきます ※ヒロイン以外との絡みあり ※生々しい表現あり ※生死に関わる表現あり ※あくまでも架空の世界と倫理観 上記にご理解頂いた上でお読み頂ければと思います。 *~*~*~*~*~* ◇summary◇ とある国。 ひとりの男を巡る、ふたりの女の闘い。 そこに巻き込まれる人々。 三人に待ち受ける結末は… 誰が裏切り、裏切られたのか。 ※相変わらず長文傾向です🙈
24h.ポイント 63pt
小説 12,731 位 / 184,240件 恋愛 5,713 位 / 56,033件
文字数 25,228 最終更新日 2022.04.15 登録日 2022.04.12
7
恋愛 完結 短編 R18
嘗て小国が寄り合っていた大陸をひとつに纏められたルーベンス王国。 長く続いた戦争の末、ある理由から若くして国王に即位した絶世の美丈夫であるアルベルトは、こよなく愛している公爵令嬢シルビアを王妃に迎えた。 だが、婚姻後すぐにひとりの王子を生んだもののその後二年経過しても次子懐妊の兆しがない。 愛しているのは王妃シルビアだけ。 けれどとある理由からと次々沸き起こり抑えられない肉欲解消の為、召し上げられている愛妾との伽に足を向ける日々。 その頻度は年を経るごとに増し、やがて『王妃はもう愛されていない』とそんな噂が囁かれ始め、愛妾を迎え入れ始めてから気付けば四年の時が経っていた。 ※作者都合の設定ですm(_ _)m ※全編濃い目のR18設定です。 ※R18大好物!どんと来い!な方だけご覧ください
24h.ポイント 49pt
小説 14,877 位 / 184,240件 恋愛 6,658 位 / 56,033件
文字数 23,813 最終更新日 2022.03.04 登録日 2022.03.04
8
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃から家を継ぐ兄とは違い、【駒】として育てられてきたエンジェリーナ。 女性の婚姻が許可される18歳になった当日、上機嫌の父に呼び出される。 父から告げられた輿入れ先は第三王子殿下。 血気盛ん。勇猛かつ獰猛な剣士でその名を知らぬ者はいない程の無慈悲な冷徹な王子。 同時にその逞しくしなやかな体は一夜限りの逢瀬で女性たちを悦ばせる。 幾多もの縁談を断ってきた第三王子が直々に望んだという婚姻。 断る術も理由もなく第三王子の元に嫁いだエンジェリーナを待っていたのは多くの愛人に囲まれた第三王子セドリック。 初夜こそ寝台は共にしたが、並んで横になるだけで指一本触れてこないセドリック。 2,3か月に1度だけ夕食をともにするだけの夫婦関係。交わす会話も少なく静かな食事室。 純白の王子妃と呼ばれ王子宮で冷遇されるエンジェリーナ。 支えは幼い頃からの侍女シンディと幼馴染の護衛騎士フレデリック。 正式に妾妃とされた女性はいないけれど数人の愛人たちが女主人の顔をして闊歩する王子宮。 1人の愛人がセドリックの子を身籠ったと聞かされるエンジェリーナ。 自分はどうしてここにいるのだろうと気を病み、床に伏せってしまう。 王都から離れた離宮で静養をする事になり、穏やかな日々を過ごしている所にセドリックが見舞いに訪れる。 3年経てば王族との婚姻でも白い結婚が認められると聞いたエンジェリーナは見舞いに来たセドリックに離縁を告げるが怒りで我を忘れたセドリックは乱暴にエンジェリーナを抱いた。 我に返ったセドリックは「すまない。こんな筈では無かった」と言い残し離宮を後にする。 数日経った夜、離宮は侵攻を企む隣国の兵士に囲まれ奇襲をされる。 逃げまどう使用人たち。エンジェリーナを庇ったシンディはその場で絶命をしてしまった。 フレデリックは背と腕を負傷しながらもエンジェリーナを連れて離宮を出た。 駆け付けたセドリックはエンジェリーナの部屋で絶命しているシンディを見て怒りに狂う。 かろうじて逃げ延びたエンジェリーナとフレデリックは‥‥。 そしてセドリックは‥‥。 ※話の都合上、少々残酷な描写があります。 ※作者都合のご都合主義です。 ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※頑張って更新します。
24h.ポイント 134pt
小説 7,725 位 / 184,240件 恋愛 3,365 位 / 56,033件
文字数 77,454 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.31
9
恋愛 完結 長編 R18
女であるため爵位を継げず没落した、元伯爵令嬢のエルスペス・アシュバートンは、生活のために臨時採用の女性事務職として陸軍司令部で働いていた。戦争が終わり、長く戦地にいた第三王子のアルバート殿下が、新たな司令として就任した。彼はエルスペスを秘書官に登用し、多岐にわたる「業務」を要求する。病弱な祖母を抱え、仕事を辞められないエルスペスは、半ば無理矢理、愛人にさせられてしまう。だがもともと、アルバート殿下には婚約者も同然の公爵令嬢がいて……。R18表現を含む回には*印。ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※YouTube等、無断転載は許可しておりません。
24h.ポイント 383pt
小説 3,048 位 / 184,240件 恋愛 1,400 位 / 56,033件
文字数 744,269 最終更新日 2021.03.13 登録日 2019.09.28
10
恋愛 完結 短編 R18
グレイス・カリブ伯爵令嬢である私は、家が没落し父も母も流行病で亡くなり借金だけが残った。アイザック・レイラ準男爵が私の美貌を気に入って、借金を払ってくれた。私は、彼の妻になった。始めは幸せだったけれど、子供がなかなかできず義理の両親から責められる日々が続いた。 夫は愛人を連れてきて一緒に住むようになった。彼女のお腹には夫の子供がいると言う。義理の両親や夫から虐げられ愛人からもばかにされる。「子供も産めない役立たず」と毎日罵られる日々だった。 私には歳の離れた兄がいて、その昔、父と諍いを起こし家を出たのだった。その兄が生きていて、チートな冒険者になっており勇者と共に戻って来た。だが、愛人が私のふりをして・・・・・・ざまぁ。納得の因果応報。 虐げられる美貌の主人公系。 大14回恋愛大賞で奨励賞をいただきました。ちなみに順位は37位でした。投票して頂きありがとうございました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,930 位 / 184,240件 恋愛 4,443 位 / 56,033件
文字数 76,887 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.01.02
11
恋愛 連載中 ショートショート R18
エロい感じめざしてます
24h.ポイント 14pt
小説 28,987 位 / 184,240件 恋愛 12,352 位 / 56,033件
文字数 4,544 最終更新日 2019.09.24 登録日 2019.02.23
12
恋愛 完結 長編 R18
夏希の実家の酒屋は、父の事業の失敗で大きな借金を抱えてしまった。愛人になればその借金をチャラにするという好条件を夏希に提案してきた人物は、高校の同級生の高柳君だった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,240 位 / 184,240件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 101,563 最終更新日 2017.11.13 登録日 2017.01.09
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。