恋愛 シークレットベビー小説一覧

12
1
恋愛 完結 長編 R18
――運命というものがあるのなら、それを信じたいと思う。  両親を亡くし天涯孤独の身となった由依は、偶然知り合った大智にずっと心に秘めていた願いを話す。 「血の繋がった家族が……子どもが欲しいんです」  交際相手もいない由依だったが、大智はそれを笑わず聞いてくれた。  ――そして、 「僕では……駄目かな? 君の子どもの父に……」  思ってもみない申し出を戸惑いながら受ける由依。  優しく甘い夢のような一夜は幕を開ける。 「約束、して……。僕の前から消えないって……」  会ったばかりなのに切なげに大智に懇願される由依。けれど由依は、はなからその約束を守るつもりはなかった。 ――それから数年後。由依は大智と再会する。  大智に優しかったあの日の面影はなく、冷血弁護士と呼ばれていた。そして由依の生活も一変していた。 ☆瀬奈 由依《せな ゆい》(26) 幼い頃から憧れていた保育士として働く。 ☆阿佐永 大智《あさなが だいち》(27) 選択肢が限られたなか、しかたなく弁護士となった。 ※年齢は開始時点 【作中に登場する場所や企業は創作上のものです。また、職業について実際と異なる部分があるかと思います。全て作者の拙い想像の範囲です。ご了承ください】  他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,342 位 / 184,266件 恋愛 3,658 位 / 56,046件
文字数 156,120 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.01
2
恋愛 完結 長編 R18
◆シークレットベビーを守りたい聖女×絶対に逃さない執着強めな皇子◆ ビアト帝国の九人目の聖女クララは、虐げられながらも懸命に聖女として務めを果たしていた。 濡れ衣を着せられ、罪人にさせられたクララの前に現れたのは、初恋の第二皇子ライオネル殿下。 執拗に求めてくる殿下に、憧れと恋心を抱いていたクララは体を繋げてしまう。執着心むき出しの包囲網から何とか逃げることに成功したけれど、赤ちゃんを身ごもっていることに気づく。 しかし聖女と皇族が結ばれることはないため、極秘出産をすることに……。 六年後。五歳になった愛息子とクララは、隣国へ逃亡することを決意する。しかしライオネルが追ってきて逃げられなくて──?! 何故か異様に執着してくるライオネルに、子どもの存在を隠しながら必死に攻防戦を繰り広げる聖女クララの物語──。 【第17回恋愛小説大賞 奨励賞に選んでいただきました。ありがとうございます!】
24h.ポイント 255pt
小説 4,691 位 / 184,266件 恋愛 2,098 位 / 56,046件
文字数 83,204 最終更新日 2024.02.01 登録日 2024.01.26
3
恋愛 連載中 長編 R18
――間違いだらけの恋。だから、迷惑になりたくないんです―― 8歳の頃に唯一の身内だった母を亡くしたマーシャは、以来母の親友夫妻が支配人をしている移動劇団に所属している。そして、そこで舞台女優として活動していた。 劇団員たちとの日々はとても楽しく、マーシャは充実した毎日を過ごしていた。 それから時が流れ、マーシャが20歳を迎えたある日。 訪れた街でルウェリン子爵家の嫡男であるユージーンと出逢う。観劇が好きだと言う彼とマーシャは意気投合。しかも、どんどん親しくなり、あっという間に秘密の恋人に。 でも、自分は彼に釣り合わない。迷い続けたマーシャは、彼に行き先も告げずにいなくなる。 だが、それからしばらくして。マーシャは自身が妊娠していることに気が付いた。 どうしても産みたかったマーシャは、劇団員たちの言葉もあり娘を出産する。セシリーと名付けた娘と劇団員たち。つつましくも楽しく過ごしていたマーシャだったが、ある日ユージーンと再会してしまい……。 挙句、彼は言った。 「結婚してほしい」と。 ちょっぴり腹黒だけど、一途な子爵令息(28)×シングルマザーとして奮闘する舞台女優(23)の正解じゃなくて、間違いでもない恋の行方。 ▼掲載先→アルファポリス(先行公開)、エブリスタ、ベリーズカフェ
24h.ポイント 28pt
小説 20,792 位 / 184,266件 恋愛 9,068 位 / 56,046件
文字数 3,107 最終更新日 2024.01.23 登録日 2024.01.23
4
恋愛 連載中 長編 R18
100年程前、スピカネル国において国を二分する聖女と魔女の戦いが起こり、国を滅ぼしかねない存在になり、その末裔は力を封印されてしまった。 しかし、ここ数年間で飢餓、洪水、 疫病に見舞われ国が衰弱してしまう。 そんな中、神殿に突如お告げがーー。 聖女の力を持つ娘が現れる その力で国を繁栄させよ その神託のために 聖女の力を持つ平民ミアラが現れ 国を繁栄させるために 王太子妃となることに。 王太子の婚約者であった 公爵家のスカーレットは 当然の如く婚約破棄され 挙げ句に、側妃として公務を こなすよう言われる。 あまりの扱いに拒否したら 王宮に監禁され 毎晩王太子に犯されてしまう。 このままだと、既成事実と 妊娠を口実に側妃に させられてしまうことから 決死の覚悟で王宮を脱出することに。 そこから、スカーレットの大逆転が始まるーー!
24h.ポイント 35pt
小説 18,424 位 / 184,266件 恋愛 8,048 位 / 56,046件
文字数 22,924 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.09.18
5
恋愛 完結 長編 R18
旧題:甘い一夜からの一途な再会愛〜御曹司はショコラティエールを可愛い王子ごとチョコよりも甘く溺愛する〜 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ エタニティブックス様にて刊行していただきました。お読みいただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます🌸🌷.* 翔視点の番外編「可愛い王子様の休日」公開中です。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ 二十二歳のショコラティエール・彩芽は自分に自信が持てず、恋愛未経験な奥手女子。ところがある日、かつて最悪な出会いをした王子様のようなイケメン・駿との再会から、甘い一夜を共にする。これは一夜限りの魔法――そう自分に言い聞かせていたのに、駿への想いを諦めた矢先、彼の子どもを授かったことに気づく。三年後、シングルマザーとなった彩芽は彼への想いを封印し、子育てと仕事に忙しくも充実した日々を送っていた。ところが再び目の前に現れた駿から熱烈求愛されて……!? 恋を知らない奥手女子と一途な御曹司の運命の再会ロマンス! .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
24h.ポイント 21pt
小説 24,587 位 / 184,266件 恋愛 10,511 位 / 56,046件
文字数 160,708 最終更新日 2023.08.18 登録日 2022.10.20
6
恋愛 完結 長編 R18
旧題:イタリアでホテル王に見初められた夜 〜諦めるために逃げたのに、見つかってお腹の子ごと溺愛されてます〜 夏休みを使い、初めてのイタリア旅行に行った私は、不注意から荷物を盗られてしまう。その上、ミスで泊まるホテルの予約が取れていない。 途方に暮れる私にイタリア人男性が荷物を取り返してくれ、泊まるホテルの世話もして、観光案内までしてくれる。そんな至れり尽くせりな彼に私は徐々に惹かれていく―― 帰国が近づいてきた日に彼に想いを告げ結ばれたのに、私はひょんなことから彼に婚約者がいることを知る。 彼の邪魔にならないように、辛いけど諦めようと心に決め、私は彼が眠っているうちに逃げるようにホテルをあとにした。 けれど、帰国してしばらく経ったころに妊娠していることに気づいた私は一人で産んで育てようと心に決める。 でもその矢先、彼が目の前に現れた―― 戸惑う私を「もう絶対に離さない」と力強く抱き締め、離れていた時間を埋めるように絶えず愛を注いでくれる彼に身も心も落ちていく。
24h.ポイント 35pt
小説 18,424 位 / 184,266件 恋愛 8,048 位 / 56,046件
文字数 149,872 最終更新日 2023.06.14 登録日 2022.11.23
7
恋愛 完結 長編 R18
神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。 舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。 専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。 そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。 さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。 その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。 海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。 会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。 一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。 再会の日は……。 表紙イラストはイラストAC様よりお借りしております。
24h.ポイント 234pt
小説 5,123 位 / 184,266件 恋愛 2,257 位 / 56,046件
文字数 101,137 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.03
8
恋愛 完結 長編 R18
「うそ、これって乙女ゲーム『鐘(ベル)SayYouの紫の薔薇』略してベルバラの断罪シーンじゃない!?」 どうやら私は悪役令嬢ローレッタに転生したらしい。 推しがたくさん出てくるゲームだけど、いったいどのルートになるのかしら? いま目の前で婚約者である王太子を奪ったぶりっこビッチ平民が「ざまぁ」され始めたんだけど、あれ? ちょっと待って、これ私が主役じゃないの? 私、脇役なの!? ※悪役令嬢ではなく、ざまぁ後のヒロインがヒロイン(?)です。爽やかなラブコメです。 あのね、子世代の話もあるの |ω・` )チラッ
24h.ポイント 106pt
小説 9,048 位 / 184,266件 恋愛 4,014 位 / 56,046件
文字数 131,396 最終更新日 2023.02.05 登録日 2023.01.27
9
恋愛 完結 短編 R18
【幼馴染×シークレットベビー】 東京に戻ってきた私には、小さな宝物ができていた。
24h.ポイント 120pt
小説 8,342 位 / 184,266件 恋愛 3,658 位 / 56,046件
文字数 56,042 最終更新日 2023.01.24 登録日 2023.01.20
10
恋愛 連載中 長編 R18
子供の頃、短い期間だけ一緒に過ごした男の子に淡い初恋を抱き続けているアリーシェリナ。 リヒトという名前と同い年ということしか知らない彼はアリーシェリナが熱を出している間に帰ってしまい、お別れを告げることもできなかった。 八年後、嵐の翌日に領地内で行き倒れ、父の手によって屋敷に運び込まれた青年がリヒトだと気がつくも、目を覚ました彼は全ての記憶を失ってしまっていた。 それでも心を通い合わせて結ばれるが、実は王太子だった彼は王城へと戻ることになり、二度目の別れを迎えてしまう。 リヒトの子を妊娠したアリーシェリナは護衛騎士を務めるゲオルグと恋人だと偽り、共に修道院で暮らすことを選んだ。 修道女たちの手助けを受け無事に女児を出産した一年後、アリーシェリナを探し続けていたとリヒトが修道院を訪れて来るのだった。 2022/6/26 最新話の14話は近日中に大幅に書き足し修正する予定です。ご迷惑をおかけします。 2022/6/27 書き足し修正終わりました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,587 位 / 184,266件 恋愛 10,511 位 / 56,046件
文字数 88,002 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.06.17
11
恋愛 完結 短編 R18
 須藤景子は新しく雇われた玉造財閥の御曹司、洋平坊ちゃまの専用メイドとなった。我儘ばかり言う坊ちゃまを甘やかす景子に、洋平の欲望はエスカレートする。
24h.ポイント 56pt
小説 13,668 位 / 184,266件 恋愛 6,087 位 / 56,046件
文字数 15,690 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.05.03
12
恋愛 完結 長編 R18
黒龍を神龍に戴く大国ゴダールの王子ラウルは、権謀術数渦巻く王族の中で不遇をかこつあまりものだと自称してやまない。見目麗しく才気豊かで身分が高くとも、それが逆に邪魔をしてなかなか幸せになれない。 今日もうんざりするような遠征を終えて帰路に着いた時、とある小さな村でひとりの医師(くすし)に出会って恋をした。 今度こそはと思うのに、初めてむずばれたその日になぜか彼女は姿を消して、意気消沈しながら国に帰れば今度は自分が囚われの身に。 王の陰謀に嵌められて、処刑寸前まで行ったところで今度はなぜか政略結婚に巻き込まれ──。 まさに前途多難な黒髪の王子が幸せになるまでのお話。 ※残酷描写あります ※ストーリー重視で官能シーンに※つけてますが少なくてすみません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,587 位 / 184,266件 恋愛 10,511 位 / 56,046件
文字数 150,717 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.12.08
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。