恋愛 溺愛/甘々小説一覧

17
1
恋愛 連載中 長編 R15
七体の龍が守護する国・七龍国(しちりゅうこく)。 その内の一体である青龍の伴侶に選ばれた和華(わか)の身代わりとして、青龍の元に嫁ぐことになった海音(みおん)だったが、輿入れの道中に嫁入り道具を持ち逃げされた挙句、青龍が住まう山中に置き去りにされてしまう。 日が暮れても輿入れ先に到着しない海音は、とうとう山に住まう獣たちの餌食になることを覚悟する。しかしそんな海音を心配して迎えに来てくれたのは、和華を伴侶の望んだ青龍にして、巷では「人嫌いな冷涼者」として有名な蛍流(ほたる)であった。 冷酷無慈悲の噂まである蛍流だったが、怪我を負っていた海音を心配すると、自ら背負って輿入れ先まで運んでくれる。 身代わりがバレないまま話は進んでいき、身代わりの花嫁として役目を達成するという時、喉元に突き付けられたのは海音と和華の入れ替わりを見破った蛍流の刃であった。 「和華ではないな。お前、何者だ?」 疑いの眼差しを向ける蛍流。そんな蛍流に海音は正直に身の内を打つ明けるのだった。 「信じてもらえないかもしれませんが、私は今から三日前、こことは違う世界――『日本』からやって来ました……」 現代日本から転移したという海音を信じる蛍流の誘いでしばらく身を寄せることになるが、生活を共にする中で知るのは、蛍流と先代青龍との師弟関係、蛍流と兄弟同然に育った兄の存在。 そして、蛍流自身の誰にも打ち明けられない秘められた過去と噂の真相。 その過去を知った海音は決意する。 たとえ伴侶になれなくても、蛍流の心を救いたいと。 蛍流が心から笑える日を迎えられるように――。 これは、遠い過去に願い事を分かち合った2人の物語。 「人嫌い」と噂の国の守護龍に嫁いだ身代わり娘に、冷涼な青龍さまは甘雨よりも甘く熱い愛を注ぐ。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈ 恋愛小説大賞エントリー作品。 応募については、担当様並びに運営様より許可をいただいております。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
24h.ポイント 42pt
小説 17,027 位 / 184,321件 恋愛 7,558 位 / 56,058件
文字数 176,428 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.12
2
恋愛 連載中 ショートショート R15
 伯爵か騎士団長かを悩んだ末に、伯爵家へ嫁いだソフィは、毎日が地獄だった。義父からセクハラを受け、義母からは罵詈雑言。夫からはほとんど相手にされない日々。それでも終わりはやってくる。義父が死に、義母が死に、夫が死に、最後にソフィが死ぬときがやってきた。その時、赤毛に似合わないサファイアのピアスをつけていた。久しぶりの感覚に目を開けてみると、ソフィは結婚相手を選ぶ少女時代へと戻っていた。家には借金があり、元夫か、冷徹と言われる騎士団長と結婚しなければ借金返済は難しい。  今度こそ間違えない。そう心に誓った。
24h.ポイント 28pt
小説 21,533 位 / 184,321件 恋愛 9,316 位 / 56,058件
文字数 14,301 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.28
3
恋愛 連載中 ショートショート R15
 侯爵令嬢のレイラ・オルイットは幼少期から家族から見捨てられていた。父親であるオルイット侯爵はレイラのことを見捨ていた。ほとんどの時間を部屋の中に閉じ込められて、部屋へ出られるのはメイドのように働くときだけ。そんな風に生活をしていきながら十七歳になったものの、舞踏会にも一度も行ったことが無い上にオルイット侯爵も世間に出す気が無かったために、レイラは一生結婚せずに生きるのだと思っていた。けれどある日に、一人の男がレイラの結婚相手に名乗り出る。  まだ十九歳の勇者だった。
24h.ポイント 14pt
小説 30,112 位 / 184,321件 恋愛 12,781 位 / 56,058件
文字数 8,750 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.27
4
恋愛 連載中 長編 R15
 兄姉神との序列争いに嫌気が差して神格を放棄し、天界の主に引き取られてからのんべんだらりと怠惰な生活を満喫していた龍神・七瀬。  五百年ほど怠惰に過ごしていた彼女に突然、転機が訪れる。 「貴女を地上界へ送ります」  唐突に告げられ抵抗虚しく天上界から放り出されて落ちていく。  ちょっと根暗で影がありつつも、当主としての責任を果たそうと奮闘する青年・エルヴィスに拾われ地上での衣食住は確保されたのだけど……。  声を封じられ、神力が枯渇し権能を封じられ、挙げ句に獣人という未知の種族に姿を固定された七瀬。 「神格を取り戻せ」  という天界の主からの課題を達成し、(不本意ながらも)神として再びこの世の平穏を護る柱となることができるのか……。 ――そもそも"人の心を、感情を、儚さを"知って理解した者を"神"と呼べるのだろうか――? 
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 恋愛 56,058 位 / 56,058件
文字数 66,054 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.11
5
恋愛 完結 短編 R15
ぽっちゃりマルチタレントの丸井朝日(25)は、日曜朝の戦隊もので共演中のイケメンアクション俳優・嘉門尚悟(24)の「もう役者やめたい」という独り言を偶然聞いてしまう。 大物俳優夫婦から生まれたサラブレットで、本人も若手トップスターにも関わらず 「俺には演技の才能が無いので」 と彼が密かに悩んでいるのを知った丸井は一生懸命、嘉門を励ます。それがきっかけで、丸井は芸能界の先輩として嘉門に慕われるようになる。 お互いスターなのに、やや天然で無自覚な2人が 「星のように遠い存在だった人と、こんなに仲よくなれるなんてすごいなぁ」 と少しずつファンから恋愛関係へシフトしていく様子を描いた、ほのぼのラブコメディ(このお話は小説家になろうにも投稿しています)。 以下、注意。 ・2人とも芸能人ですが、主役の2人以外は出て来ないので、芸能界やお仕事要素はほぼ無いです。 ・ライバルやトラブルは全く発生せず、ゆるふわな雰囲気のまま終わります。 ・R15程度の性的な匂わせがあります。
24h.ポイント 28pt
小説 21,533 位 / 184,321件 恋愛 9,316 位 / 56,058件
文字数 36,121 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.12.27
6
恋愛 連載中 長編 R15
魔法で栄えた国家グリスタニア。人々にとって魔力の有無や保有する魔力《オド》の量が存在価値ともいえる中、魔力の量は多くとも魔法が使えない『不良品』というレッテルを貼られた伯爵令嬢レティシア。両親や妹すらまともに接してくれない日々をずっと送っていた。成人間近のある日、魔導公爵が嫁探しのパーティーを開くという話が持ち上がる。妹のおまけとして参加させられたパーティーで、もの静かな青年に声をかけられ……。 一度は書いてみたかった王道恋愛ファンタジーです!
24h.ポイント 85pt
小説 11,014 位 / 184,321件 恋愛 4,900 位 / 56,058件
文字数 198,965 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.07.20
7
恋愛 連載中 長編 R15
魔法の栄える島国、ミスティリア。ミスティリアで重要な役割を持つ聖女セラは、成人し18歳を迎えた。王宮からの命令で、次の聖女を生むために4人の選ばれた男性の中から夫となる者を選べと言われる。自分で選びたいと考えるセラは、互いに愛し合った者と結婚すると言い出す。そこから始まった、男性達からのアプローチ……セラはこの中から、誰を相手に選ぶのだろうか。
24h.ポイント 7pt
小説 36,640 位 / 184,321件 恋愛 15,806 位 / 56,058件
文字数 17,513 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.10
8
恋愛 連載中 長編 R15
「完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい」と 「モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~」の 番外編集です。  本編で描ききれなかったお話を不定期に更新しています。 「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,277 位 / 184,321件 恋愛 10,717 位 / 56,058件
文字数 17,251 最終更新日 2023.08.10 登録日 2021.06.26
9
恋愛 完結 長編 R15
 オルプルート王国第一王子アルスト殿下の婚約者である公爵令嬢のティアナ・ローゼンは、自分の事を何故か初対面から溺愛してくる殿下が苦手。 見た目は完璧な美少年王子様なのに匂いをクンカクンカ嗅がれたり、ティアナの使用済み食器を欲しがったりと何だか変態ちっく!  殿下を好きだというピンク髪の男爵令嬢から恋のキューピッド役を頼まれてしまい、自分も殿下をお慕いしていたと気付くが時既に遅し。不本意ながらも婚約破棄を目指す事となってしまう。 ※糖度甘め。イチャコラしております。  第一章は完結しております。只今第二章を更新中。 本作のスピンオフ作品「モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~」も公開しています。宜しければご一緒にどうぞ。 本作とスピンオフ作品の番外編集も別にUPしてます。 「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 127pt
小説 8,486 位 / 184,321件 恋愛 3,739 位 / 56,058件
文字数 118,522 最終更新日 2023.06.30 登録日 2021.06.19
10
恋愛 完結 長編 R15
事情があって公爵家に養女として引き取られたシルフィーネ。生まれが子爵家ということで見下されることも多いが、公爵家には優しく迎え入れられている。特に義兄のジルバードがいるから公爵令嬢にふさわしくなろうと頑張ってこれた。学園に入学する日、お義兄様と一緒に馬車から降りると、実の妹だというミーナがあらわれた。「初めまして!お兄様!」その日からジルバードに大事にされるのは本当の妹の私のはずだ、どうして私の邪魔をするのと、何もしていないのにミーナに責められることになるのだが…。タイトル一部変更しました。実の→本当の
24h.ポイント 532pt
小説 2,338 位 / 184,321件 恋愛 1,103 位 / 56,058件
文字数 146,724 最終更新日 2023.04.14 登録日 2023.02.08
11
恋愛 完結 短編 R15
※『甘やかしてあげたい、傷ついたきみを』 のヒーロー、島内亮介の兄の話です! (亮介も登場します(*^^*)) ただ、内容は独立していますので この作品のみでもお楽しみいただけます。 ****** 橋本郁美 コンサルタント 29歳 ✖️ 榊原宗介 国民的イケメン俳優 29歳 芸能界に興味のなかった郁美の前に 突然現れた、ブレイク俳優の榊原宗介。 宗介は郁美に一目惚れをし、猛アタックを開始。 「絶対、からかわれている」 そう思っていたが郁美だったが、宗介の変わらない態度や飾らない人柄に惹かれていく。 でも、相手は人気絶頂の芸能人。 そう思って、二の足を踏む郁美だったけれど…… ****** 大人な、 でもピュアなふたりの恋の行方、 どうぞお楽しみください(*^o^*)
24h.ポイント 7pt
小説 36,640 位 / 184,321件 恋愛 15,806 位 / 56,058件
文字数 64,055 最終更新日 2023.01.23 登録日 2022.11.17
12
恋愛 連載中 長編 R15
最近、婚約破棄が流行っている。 婚約破棄前提の格差婚約。 まだまだ遊びたい爵位の高い方々が、形式だけの為に、後で婚約破棄しても問題の出ない爵位の低いお家から婚約者をたてるのだ。 平民の恋人、レンとの初めての恋に浮かれきっていた私を待っていたのは、孔雀緑の瞳を持つ今年一番人気の侯爵家嫡男クアッド様との格差婚約のお役目だった。 こうなったら、早くお役目を果たして傷もの認定をもらって、平民のレンとの婚約をみとめてもらうんだ。 お願い、レン、私を諦めないで。 男爵家3女のレイアは覚悟を決めて前を向くのだった。 糖度高めのお話です。全9話+お砂糖吐きたくなるような番外編3話です。予約投稿で本日完結予定です。 小説家になろうでブクマ500件ほどいただいた作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 恋愛 56,058 位 / 56,058件
文字数 37,168 最終更新日 2022.06.25 登録日 2021.06.27
13
恋愛 連載中 長編 R15
愛しの婚約者のために、フラグもイベントも全部ぶっ壊します!? 乙女ゲームを知らない攻略対象である王子様の【溺愛系フラグクラッシュストーリー!!】 第二王子である僕エキセルソ・レオ・アムハルの幼い頃からの婚約者、カルア侯爵家ラテーナ・カルアは今日も変わらず美しい。 しかし、そんな愛しの彼女の美しさにどこか陰りがあると思ったら急に、婚約破棄をして欲しいなどといい出して……。 婚約者命の溺愛王子(極悪)と婚約者を守りたい健気系悪役令嬢(やや天然)のお話。 乙女ゲームのシナリオは死にます。 ※大賞は終わりましたが完結まで、ゆるゆる更新を頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 恋愛 56,058 位 / 56,058件
文字数 32,920 最終更新日 2022.05.26 登録日 2021.01.31
14
恋愛 完結 長編 R15
下膨れの顔立ち、茶髪と茶目が至高という国で、子爵令嬢のレナは金髪碧眼の顎の尖った小顔で醜女と呼ばれていた。そんなレナと婚約していることに不満をもっていた子爵令息のケビンは、下膨れの美少女である義妹のオリヴィアと婚約するため、婚約破棄を企てる。ケビンのことが好きだったわけではないレナは婚約破棄を静かに受け入れたのだが――蔑まれながらも淡々と生きていた令嬢が、他国の王子に溺愛され幸せになるお話――全25話。ハッピーエンド。 ※R15は保険です。小説になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 19,229 位 / 184,321件 恋愛 8,339 位 / 56,058件
文字数 105,685 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.02
15
恋愛 完結 長編 R15
 サズレア王国第二王子のクリス殿下から婚約解消をされたアリエッタ・ネリネは、前世の記憶持ちの侯爵令嬢。王子の婚約者で侯爵令嬢……という自身の状況からここが乙女ゲームか小説の中で、悪役令嬢に転生したのかと思ったけど、どうやらヒロインも見当たらないし違ったみたい。  好きでも嫌いでも無かった第二王子との婚約も破棄されて、面倒な王子妃にならなくて済んだと喜ぶアリエッタ。我が侯爵家もお姉様が婿養子を貰って継ぐ事は決まっている。本来なら新たに婚約者を用意されてしまうところだが、傷心の振り(?)をしたら暫くは自由にして良いと許可を貰っちゃった。  それならと侯爵家の事業の手伝いと称して前世で好きだった料理をしたくて、王都で小さな定食屋をオープンしてみたら何故か初日から第一王子が来客? お店も大繁盛で、いつの間にか元婚約者だった第二王子まで来る様になっちゃった。まさかの王家御用達のお店になりそうで、ちょっと困ってます。 ◆◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◆ ※料理に関しては家庭料理を作るのが好きな素人ですので、厳しい突っ込みはご遠慮いただけると助かります。 そしてイチャラブが甘いです。砂糖吐くというより、砂糖垂れ流しです(笑) 本編は完結しています。時々、番外編を追加更新あり。 「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 49pt
小説 15,585 位 / 184,321件 恋愛 6,892 位 / 56,058件
文字数 101,616 最終更新日 2021.10.05 登録日 2021.06.24
16
恋愛 完結 長編 R15
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。 順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。 特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。 そんなアメリアに対し、オスカーは… とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
24h.ポイント 276pt
小説 4,572 位 / 184,321件 恋愛 2,071 位 / 56,058件
文字数 114,353 最終更新日 2021.09.09 登録日 2021.08.06
17
恋愛 完結 長編 R15
若くして国を支える大魔術師であり、「女神」とも称される美貌の才女セシーリャは、表向きは冷静沈着だが、実は小心者で魔術以外のことには不器用。そのことを周りに悟られぬよう、一人で暮らす彼女のもとに、ひょんなことから出会った青年、ディオンが「あなたの元で働きたい」と押しかけてくる。彼の勢いに押され頷いてしまったセシーリャ。家事もサポートも完璧なディオンとの共同生活の中、彼女は女神の威厳を守れるのか…。 有能だけどちょっぴりポンコツな女魔術師と、ちょっと訳ありだけど一途なスパダリ紳士の恋のお話 2021/9/25 続編を公開致しました。本ページの最終話~おまけの間に起きたお話です。 作者の登録コンテンツからとべますので良ければこちらもお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 恋愛 56,058 位 / 56,058件
文字数 66,422 最終更新日 2021.05.07 登録日 2021.04.20
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。