恋愛 断罪回避小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編
私の彼は死にやすい。 五百年ぶりの聖女として認められたアリューシア。彼女の婚約者として選ばれたのは、第一王子のセイラム。 しかし、セイラムは死にやすかった。 幼い頃から何度も継母である王妃に殺されかけ……というか、殺された。 でも。 ――チュッ。 アリューシアが聖女の証である竜の石に口づけ、時を戻す。 聖女として選ばれたアリューシアだけど、彼女にできるのは、この時戻しだけ。 時を戻して、セイラムが死ぬ未来を回避する。 何度でも、何度でも。 侍女のミレットと従僕のレフに協力を(強制的に)あおぎ、今日もアリューシアはセイラムを生かすために竜の石を使って時を巻き戻す。 セイラムを殺させやしない。彼と絶対幸せになるの。 そんな死亡フラグ、何度だって叩き折ってやるんだからっ!!
24h.ポイント 7pt
小説 37,690 位 / 184,657件 恋愛 16,360 位 / 56,111件
文字数 51,698 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
2
恋愛 完結 ショートショート
それは、私が十歳になったばかりのころだった。 流行病で一週間寝込んだ私は、目が覚めた時、目の前にいる母に向かって、こう叫んだ。 「大変、お母様!!私、悪役令嬢のようです!!」 断罪を恐れた悪役令嬢の主人公であるリリールーが、ヒーローを避け続けて断罪回避に成功し、自分だけのヒーローを見つけるまでのお話。 単体でも読めますが、【私の愛しい娘が、自分は悪役令嬢だと言っております。私の呪詛を恋敵に使って断罪されるらしいのですが、同じ失敗を犯すつもりはございませんよ?】の娘の話となります。 ※ノベルアンソロジー掲載の為、アルファポリス様からは引き下げております。 全5話、完結済。
24h.ポイント 49pt
小説 16,226 位 / 184,657件 恋愛 7,288 位 / 56,111件
文字数 6,810 最終更新日 2023.02.01 登録日 2023.02.01
3
恋愛 完結 長編 R15
 公爵令嬢、エリーズ・ルロワは断頭台にいた。  王太子、フェルディナンの新たな婚約者となったアンジェリーヌ嬢をイジメた。たったそれだけの理由で。  私、イジメてなんかいないわ。なにもしていない!! 冤罪よっ!!  エリーズがどれだけ叫ぼうと、処刑は変わらない。粛々と刑は執行され、首が落とされた……はずだった。  次にエリーズが気づいたのは、自分の寝台の上。そこは三か月、時が巻き戻った世界。  私、タイムリープしたの!? 私、生きてる!?  そして思い出す前世。前世の自分は「日本」という国の普通のOLだったこと。  ……いいわ。前世の知識も総動員して断罪回避よ。  あんな奴らに両親も誰も殺させやしない。  私たちを殺す!? 資産を奪う!?  いいわ、そっちがその気なら、こっちもやってやる。よろしい、ならば革命よ!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,657 位 / 184,657件 恋愛 56,111 位 / 56,111件
文字数 47,327 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.08.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。