BL 裏切り小説一覧

19
1
BL 連載中 長編 R18
若手俳優として売り出し中の小城元 泰莉は、事務所の先輩であるミュージシャン神崎 弥弦と恋人同士。 超有名人である弥弦との同棲をカムフラージュするため、シェアハウスで一緒に暮らす同居人を募る。 高校教師の月館 雫は、幼馴染で同僚の体育教師 遠野 巧と同棲していたが、彼の浮気が原因でギクシャクしている。恋人との関係を立て直すため、環境を変えシェアハウスで共に暮らすことにする。 ワガママ放題の奔放な恋人との関係に悩む泰莉と、恋人の浮気に傷心の雫。 恋を成就させたいと願いながら、互いに惹かれ合うようになる二人の男性を描く物語。
24h.ポイント 448pt
小説 2,958 位 / 184,093件 BL 695 位 / 23,827件
文字数 43,464 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.12.30
2
BL 連載中 長編 R18
かつて親友だった国の皇子に裏切られ、宮廷魔法師だったラウルは自死を選択する。ちゃんと自分の首を切り死んだはずだったが、目を覚ますと5歳に戻っていた。もう二度とあの男とは関わらないと決め、以前から夢であった冒険者になり、1人でひっそりと旅をしようと思っていたラウルだがある男と出会う。 展開が大分ゆっくりです。 ※R18シーンは*で記載します。 ※メインカプとは違うR18シーンがあるため注意してください。
24h.ポイント 923pt
小説 1,415 位 / 184,093件 BL 315 位 / 23,827件
文字数 29,564 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.03.21
3
BL 完結 短編 R18
好きになった人と念願の番になり、幸せな日々を送っていたのに… 番の「運命の番」が現れ、僕の幸せな日は終わりを告げる 彼の二重生活に精神的にも、肉体的にも限界を迎えようとしている僕を 慰めてくれるのは、幼馴染の初恋の相手だった
24h.ポイント 156pt
小説 7,646 位 / 184,093件 BL 1,791 位 / 23,827件
文字数 33,448 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.12.26
4
BL 完結 長編 R18
俺は絶対に諦めない。 雪が描いた夢を、夢で終わらせない為にーー。 本編の主人公ー望月 紫夕(もちづき しゆう)ーは、仮死状態になってしまった恋人ー真白 雪(ましろ ゆき)ーを救う為、新たな人生を歩み出したーー。 【前回までのあらすじ】 何がキッカケかなんて分からない。 俺が生まれて、物心ついた時から、この世界には魔物と言う恐ろしい怪物が居る世界だったーー。 そんな世界を救う為に国が創った特殊機関 ー守護神(ガーディアン)ー。 彼らは唯一魔物に対抗出来る武器ー魔器(マギ)ーを手に、今日も戦いに明け暮れていた。 主人公、望月 紫夕(もちづき しゆう)もその1人で特殊部隊の第1隊長。 紫夕はある日の任務で、1人の白髪の少年を保護する。その少年こそ、後に恋人となる真白 雪(ましろ ゆき)との出逢いだった。 雪は母親が亡くなってから引き取られた先で性的虐待を受けており心を閉ざしていたが、紫夕に引き取られ、愛し愛され恋を知り、また素敵な仲間達に囲まれて過ごす日々の中で、徐々に心を開き咲かせていく。 しかし、紫夕の父親の仇である橘 涼夜(たちばな りょうや)が雪の父親である事が判明。 橘は守護神(ガーディアン)の研究員で、なんと息子である雪は、その研究の成果の末に生まれた人型魔物だった。 様々な葛藤はあったものの、その事実を知っても雪への変わらない愛を確信した紫夕は、人型魔物で生まれたが故に短命である雪を救う為に、橘に対決を挑んだ。 だが、そこで現れたのは亡くなった筈の紫夕の父親である三月(みづき)。なんと橘は三月の骸を魔物に変え、親子である二人を対決させようと企んでいたのだ。 戸惑う紫夕の代わりに「オレが三月さんを救う」と、三月に戦いを挑む雪。 かつて三月と、雪の母親であるサクラは恋仲にあった。 サクラにそっくりな容姿を持つ雪の手によって、三月は人の心を取り戻し安らかな眠りへ……。 めでたし、めでたし、と思われたが。その時すでに肉体が限界を迎えていた雪は、倒れて意識不明の重体に…………。 愛おしい人、雪を失う事を恐れた紫夕は、なんと自分が最も嫌っていた仇……橘の手を取り、仮死状態の雪を救う為に動き出したのだった。 この物語は果たして純愛か狂愛かーー? 守護神(ガーディアン)第1部隊隊長 望月 紫夕(もちづき しゆう)       × 虐待により心を閉ざした少年 真白 雪(ましろ ゆき) 二人の想いは、果たしてどんな結末を迎えるのかーー……? 前作「スノウ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/704526180/374682869 【表紙絵&挿し絵担当】 弐0 Hearts 様
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 436,931 最終更新日 2023.10.17 登録日 2023.03.24
5
BL 完結 ショートショート R18
Ωの樹には大好きなβの彼氏がいた いつか子供が出来て、3人で家族になるのが細やかな夢だったなに、ある日、彼の浮気が発覚し…
24h.ポイント 92pt
小説 10,816 位 / 184,093件 BL 2,675 位 / 23,827件
文字数 4,989 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.09.03
6
BL 連載中 長編 R18
 昔やっていたMMOのVR版が登場したので、残っていたデータを移行して、復帰することに決めた”俺”は、レベル上げをしているキャラクターと出会った。その後、ギルドに勧誘されて入ると、性的に快楽漬けの日々が待っていた。そんなある日――ログアウト不可のデス・ゲームに!※3Pがあるので、苦手な方はご注意ください。※完結済み作品を手直ししながら投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,985 位 / 184,093件 BL 6,463 位 / 23,827件
文字数 48,827 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.08.18
7
BL 完結 長編 R18
〈亡くしたのは恋心〉  大切に育ててきた僕の恋心はあの日、亡くなった。  あの人の隣に立つことを夢見たのに。  あの人の隣で笑うのは僕だったのに…。  初恋に破れ、恋心を忘れた光流。  Ωである彼は亡くした〈恋心〉と〈希少なヒート〉のため恋することを恐れ、恋心を亡くしてしまう。  これは初恋に破れ、恋心を無くした光流が自分の中にある気持ちに抗いながら成長し、再び恋心を取り戻すまでの物語。
24h.ポイント 78pt
小説 12,252 位 / 184,093件 BL 3,023 位 / 23,827件
文字数 237,015 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.14
8
BL 完結 長編 R18
何がキッカケかなんて分からない。 俺が生まれて、物心ついた時から、この世界には魔物と言う恐ろしい怪物が居る世界だったーー。 そんな世界を救う為に国が創った特殊機関 ー守護神(ガーディアン)ー。 彼らは唯一魔物に対抗出来る武器ー魔器(マギ)ーを手に、今日も戦いに明け暮れていた。 主人公、望月紫夕(もちづきしゆう)もその1人で特殊部隊の第1隊長。 紫夕はある日の任務で、1人の白髪の少年を保護する。 住んでいた村を滅ぼされ、身内を殺されたからか、少年の瞳には全く生気がなく全てに絶望している様子だった。 そんな少年に腹を立てる紫夕だったが、少年が生きる事に絶望している本当の理由を知り…………。 この物語は果たして純愛か狂愛かーー? 守護神(ガーディアン)第1部隊隊長 望月 紫夕(もちづき しゆう)       × 虐待により心を閉ざした少年 真白 雪(ましろ ゆき) 二人が出逢ったその瞬間から、物語りは始まっていた。 【表紙絵&挿し絵担当】 弐0 Hearts 様 2022.10.20(木) 連載開始 2022.11.27(日) 完結
24h.ポイント 7pt
小説 37,585 位 / 184,093件 BL 9,629 位 / 23,827件
文字数 210,433 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.20
9
BL 完結 短編 R18
人も羨むくらい仲睦まじかった茅野誠と婚約者の長峰結花。 高校を卒業と同時に番う予定だった。 それなのに親友だと思ってたやつに婚約者を奪われてしまった。 いとおしい:苦しく辛い、可愛くて大切に想う
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 31,544 最終更新日 2022.10.14 登録日 2021.02.08
10
BL 完結 長編 R18
建設技術者の安堂は家庭崩壊が原因で花を潰す悪癖に悩み、他にも厄介事を抱えている。その部下の坂巻は以前から恋人の石橋との関係に限界を感じていたがセックスの誘惑には勝てず、惰性で関係を続けていた。石橋も、そんな坂巻の心境を察知しているが、ゆがんだ恋愛感情を持つゆえに、百貨店の外商担当者という立場を利用して坂巻を自分の顧客へ性奴として売ってしまう。坂巻の異変に気づいた安堂はどうにか救出に成功するも、この件は多方面でこじれ、ついには職場を巻き込んでの騒ぎにまで発展してしまう――
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,093件 BL 7,632 位 / 23,827件
文字数 160,945 最終更新日 2022.06.30 登録日 2022.06.28
11
BL 連載中 長編 R18
打合わせの次の日の朝イチに修正した書類が欲しいなどという無茶振りにも応えなければならない下請けの悲しさ……完徹明けの朝日に目をやられながらの通勤途中、缶コーヒーを買う為自販機へ。 お釣りを取ろうと手を突っ込むと静電気が……驚いて引こうとした手が抜けない。そしてそのまま俺は……。 ※ざまぁ要素はほぼなし。 ※主人公と関係無い場所で女体化、男性妊娠表現あり。 ※SF要素なし。 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 74,917 最終更新日 2022.05.26 登録日 2021.12.24
12
BL 連載中 短編 R18
 僕の名前はレトゥール・クランシカ。幼いけど、これでもクランシカ王家の王子です。ある日、敵国の襲撃で王家は崩壊、両親や兵士達も命を奪われ、僕だけが逃げて生き延びた。失意のどん底にいた僕に声をかけたのはヴァンパイアの男性だった。血を吸われるかなと思ったけど、血じゃなくて精液を求められちゃったんだ。僕はどうなっちゃうんだろう? 2020.01.22に最新話を投稿しました。 2022.02.13  今更ながら続きを書きましたので投稿です。二年近くも続きを書いていなかったので、感想あたりでおせーよこの野郎!と言ってください。まずは物語ひと段落つきましたが、今後の展開も大雑把に考えているところです。シリアスが続きすぎたのでエッチも次回当たりいれたいです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,585 位 / 184,093件 BL 9,629 位 / 23,827件
文字数 14,028 最終更新日 2022.02.13 登録日 2019.11.15
13
BL 連載中 短編 R18
友情が一生続くとは限らない。
24h.ポイント 7pt
小説 37,585 位 / 184,093件 BL 9,629 位 / 23,827件
文字数 757 最終更新日 2019.12.11 登録日 2019.12.11
14
BL 完結 ショートショート R18
ブログに掲載した短編です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,585 位 / 184,093件 BL 9,629 位 / 23,827件
文字数 1,656 最終更新日 2018.08.28 登録日 2018.08.28
15
BL 完結 短編 R18
「本能と理性の狭間で 」の続編。浮気、裏切り、ヤンデレがテーマですので苦手な方はご注意を。私がテーマにしたことがないものを集めたので、出来には自信がありません。前回と打って変わって全体的に暗いです。
24h.ポイント 35pt
小説 19,844 位 / 184,093件 BL 4,978 位 / 23,827件
文字数 26,844 最終更新日 2018.05.07 登録日 2018.03.19
16
BL 完結 長編 R18
紅い瞳……それは「人」として見られず「化け物」として見られる時代……とある組織の上司とその部下は隠してはいるが紅い瞳の持ち主だった…… 冷酷で人の情を持たない上司 ガルガード・フォン・ゼーバとその部下 レオン・ジーファス・ルゼード 冷酷な上司に忠誠を誓っていたレオンは時折見せる上司の優しさに心惹かれていき…… レオンには好きな相手がいたのにその人と強制的に引き離され最終的に居場所さえも失った…… そんな彼の前に現れた紅い瞳ではなかったのに化け物へと変貌を遂げていたレオンの初恋の人…… 忠誠を誓った上司を失い初恋の人を失い……居場所さえも失ったレオンに、初恋の人が居た組織の初恋の人の上司に手を差し伸べられる…… 「紅い瞳は災いを呼ぶ」……「紅い瞳は何れ化け物と化す」…… 自分の気持ちに気がついていたのにその心を欺いた上司 ガルガード・フォン・ゼーバ……自らの心も自分を信じた者でさえも欺いたレオン・ジーファス・ルゼード…… 重要人物紹介 冷酷な上司 ガルガード・フォン・ゼーバ 国公認組織「アルタイル」で働き最高司令官 部下のレオンを「性的処理」として抱いている 実はレオンを愛しているが心を偽り決して言わない レオンの身体に興味アリ ガルガードの忠犬 レオン・ジーファス・ルゼード 初恋の人と強制的に引き離され無理矢理ガルガードに忠誠を誓わされた 紅い瞳をカラーコンタクトで隠している 「性的処理」でガルガードに抱かれる 「アルデバラン」とガルガードに呼ばれる 美しくも哀しい番犬 ジルウェーゼ・ヴィギン・ゼーバ 途中から登場する レオンの部下で「番犬」と呼ばれ恐れられる 青い瞳を持ち「全てを見透かす」と言われていたりもする レオンがガルガードを「アルタイル」と読んでいるのを聞く レオンの初恋の人 ウェン・ルーバルード・ルァーガ レオンの初恋の人 ウェンもレオンが好きだったがガルガードの手によって引き離された ガルガードの裏切りによって別組織へ行き後に「化け物」と「人」と言う位置で再会する ウェンの上司 シャルート・ガーヴン・ウェルス ウェンの上司でウェン経由でガルガードの忠犬 レオンの存在を知る ウェンが化け物と化した時に仲間に言ってレオンに戦わせた 後々レオンに手を差しのべるが裏切られる 「レオン……貴様は私と同じ道を歩む……貴様は私と同じ人を憎んでいる……貴様が私を愛している様に私も貴様を愛している……だから貴様はきっと同じ道を歩む……」 心を欺いた2人に訪れた最後……それは…… 人類とクリーチャーにはそれぞれランクがつけられています
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 96,015 最終更新日 2017.12.24 登録日 2016.10.03
17
BL 連載中 長編 R18
地味で平凡な雪斗は、転校生によって日常が崩れ去ってしまう。制裁や裏切りにあう雪斗は日に日に憎しみが心の中にたまっていった。そんなある日、雪斗は転校生に殺されてしまう。深い憎悪により、雪斗は妖怪となり、名を烏丸 雅斗と変え、復讐を誓う。果たして復讐はできるのか、それとも……? フォレストページにて違うタイトルで連載しています。が今は修正しました。少しリメイクしているところもありますが、パクりじゃないです。見切り発車なので更新不定期です。小説家になろうでもくりーむころねと名乗って投稿しています。R18は保険です。 ジャンル(妖怪/復讐/総受け/総愛/嫌われ/王道学園/非王道/転校生/平凡ファンタジー/シリアス)
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,093件 BL 7,632 位 / 23,827件
文字数 60,430 最終更新日 2016.07.15 登録日 2016.01.26
18
BL 連載中 長編 R18
かつて栄華を極めた帝国「ザキラ」その中で帝国直属のエリート部隊「バグール」……その上の部隊は「バグール」の中で最高ランクである「K」や次に強いランクである「SS」を常に保持していた超エリート部隊「グロクス」……そしてそのグロクスのリーダーは日本人……外人でも日本人でも無い容姿を持ち、かつリーダーシップと抜群の戦闘能力を持っていた青年がいた……その青年の名は「朔夜(さくや)」……朔夜の強さと仲間への思いやりが「非道」と呼ばれたグロクスを変えてから随分と経ったある日……ある事がきっかけとなりグロクスの隊員は朔夜の闇を知る事となる…… 深き闇と胸の内に秘めた秘密が今暴かれる…… 人物紹介 朔夜(さくや) ザキラの超エリート部隊を仕切る若きリーダー 戦術は千を超え仲間への思いやりや強さでグロクスを変えた青年 美しいライトグリーンの瞳を持ちランクは常に「K」を保持 動かなくなった銀時計を肌身離さずに持っているが傷は一つもない 幸柞原 翔(ゆきみはら かける) グロクス初期メンバー 最初の方は朔夜に対しては普通だったが少しづつ憧れを抱く様になり今では信頼し慕っている 漸夜とは昔は犬猿の仲だったがとあるきっかけから今は仲良し 部下に信用されていて漸夜の事を何気に気にかけている 御代 漸夜(みしろ ぜんや) かつては敵国で「氷の処刑人」として恐れられていた青年 元々は敵国の部隊のリーダーだったが仲間の裏切りによりザキラで生き倒れていた所を朔夜に拾われる 暗い過去を持ち最初の頃は内気で朔夜としか話さず幸柞原とは犬猿の仲だった
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 23,144 最終更新日 2016.07.11 登録日 2016.07.02
19
BL 完結 長編 R18
前作Perdre Shi boursier et miracle~失いし仲間そして奇跡~の彪雅と翼のその後です 書いているのが素人なので内容がかなり滅茶苦茶ですが「コイツ頭おかしいんじゃねえの?」と思うかもしれません 暖かく見守ってください 内容は前作とほぼ同じですが今回は彪雅が主人公です 翼の家に居候する彪雅と彪雅を家に置いて過保護になる翼との仕事や日常生活のお話 因みにこの話の中では同性婚ができる世界で女性は出てきません 大事な事なので2度言いますが書いているのは素人です 誤字脱字があっても生暖かい目で見てやってください 作中での話をしている人の名字呼び→死亡前提又は裏切り者 作中での話をしている人の名前呼び→話の中の重要人物又は話を進めるに連れて鍵となる人
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 21,148 最終更新日 2015.12.30 登録日 2015.12.27
19

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。