俺って何故か押入れから異世界へ行き来ができるっぽい!〜 商人であり聖者でもある男の異世界を巡る日々 〜

同人エロ漫画を描き、ネットで販売して生計を立てていた神木翔太。32歳。
引越し先がなんと曰く付き物件!(興味本位で自分で選んだ)

するとなんと、押入れから異世界が見えた! 未知の世界は獣人からエルフまでいた!
好奇心が抑えられずに、翔太は押入れから異世界へ行ってしまった。が、しかし帰り方が分からなかった。
そこで出会ったイケメンエルフとの交流しつつ、生計を立てる為、女体絵を描いて売る事を考える。
それしか当初特技が無かったから。
が、しかし、後に、条件付きで自分と日本の友達だけは行き来が可能と気がついたのである!
せっかくだから異世界の生活も楽しんでみようと日本から物を仕入れて商人とかやって稼いでいた。
しかし、なんと神殿での貢ぎものが良かったおかげで神様からすごいお返しをもらうし、ついでに成り行きで聖者にもなってしまう。

 構えずにゆるく楽しめるほのぼの多めのお話です。


「俺って何故か押入れから異世界へ行き来ができるっぽい!」
 この他のサイトでも掲載しています。一部掲載場所により、結末を変えてます。
 こちらはなろうの(華)と同じです。
24h.ポイント 49pt
14
小説 15,963 位 / 184,090件 恋愛 7,268 位 / 56,014件