Man under the moon

フェムト星のフェムト星人のモルは、探偵。 ある日、仕事の依頼者に会う為に列車に乗っていたが、間違えてビット村という田舎の村に下車してしまう。 そこで偶然出会った少女に人捜しを頼まれるが・・・

5月16日
 ・表紙登録しました。
 ・2月28日投稿した第1話に挿絵イラスト追加しました。 文章はそのままです。

全話ではないですが挿絵イラストを付けますので、雰囲気を感じて頂けたらいいなと思います。

6月21日
29話までしか挿絵間に合ってないのですが、暑くなってきたのでエアコンの無い(壊れっぱなし)部屋で挿絵描く作業はパソコンが熱くなってしまうので、涼しくなるまで控えるしかないので、挿絵途中ですが一旦投稿終了します。(30話からは挿絵なしの小説のみの投稿となります) 涼しくなってから残りの挿絵描いて完全な状態にしたいと思ってますが、修正投稿はあまりしたくないので、どうしようか考え中です。
エアコンが欲しいです~~~
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ミステリー 4,149 位 / 4,149件