ファンタジー エッチ小説一覧

19
 異世界に召喚された女子高生、大友絆名は「受験直前になぜ!?」と憤慨するが生来のお人好しから結果として一年がかりで魔王の討伐に成功する。  しかし、魔王が死に際に放った呪いにより絆名はふたなりになってしまう。挙句、性欲が暴走し絶倫になってしまう呪い。そんな厄介な呪いを解くには子を108人成さねばならない!?  救世の女勇者が夜の大魔王になってしまうそんなお話
24h.ポイント 49pt
小説 16,572 位 / 184,213件 ファンタジー 2,332 位 / 42,280件
文字数 11,046 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.27
ある日、目が覚めると、食と性が入れ替わった世界で暮していた。 そんなバカげた妄想を小説にしてみました。 主人公の理人はある日目が覚めると股間に違和感を感じた。 そこに居たのは…妹の亜美だった。 様子を見ていると正に俺の物を加えようとしていた。 エッチする事と食事する事、その価値が入れ替わった世界。 ありそうで無かったので書いてみました。 R18になっていますが、ほぼすべての描写はR15でおさまるように書いていますので、物足りないかも知れません。
24h.ポイント 56pt
小説 15,224 位 / 184,213件 ファンタジー 2,155 位 / 42,280件
文字数 24,821 最終更新日 2024.01.05 登録日 2023.12.26
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺の名前は鈴木優作。 普通のサラリーマンだった...。 今は殺人の容疑をかけられ、警察に追われている。 信じていた友人に罪を被せられた俺は超ピンチなのだ。 「くそッ!、何で俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ...!」 階段を勢いよく飛び降りた俺は、勢い余って頭をぶつけてしまった。 「くそッ...、本当についてないな...」 そのまま俺は意識を失った...。 次に俺が目を覚ますと...、俺はピンク髪の魔物となっていた!。 腰のあたりから尻尾が生えている以外には普通の人の様にしか見えないが、とにかく魔物だ!。 訳も分からないまま始まる俺(美幼女♡)の異世界生活。 取り敢えず自分の胸を揉んでみよう...。 フニ♡フニ♡。 「おおう...♡」 (ちっちゃいけど...、柔らかい♡) この体は力がとても弱く...胸も小さい...が、顔は良いのでこれから先の成長がとても楽しみだ...グフフ...♡。 (小説家になろう様にて、何故かブックマーク600件達成した上に50万再生行ってる作品です...、作者的には完全にまったくをもって100%謎ですねぇ!!)
24h.ポイント 21pt
小説 26,690 位 / 184,213件 ファンタジー 3,710 位 / 42,280件
文字数 1,001,126 最終更新日 2023.09.15 登録日 2019.11.25
魔王も勇者も、俺のチンコの前ではただの卑しいメス犬だぁ!!!! 40歳、自宅警備員を25年していた俺は、射精のし過ぎでチンコ転生してしまった。 チンコ目線で描かれる、濃厚な交尾シーンに必射!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 5,364 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.06.03
R18成分大量に増加させております。 異世界に行っても僕たちはいつまでも仲の良い関係です 勝手にスピンオフ始めました。 こっちの世界ではヤンデレ成分もサイコパス成分も特盛になっていきます。 また、エッチなシーンと本編には直接の繋がりはありませんのでお好きな方だけでもお楽しみください。 この作品は「アルファポリス」と「ノベルピア」のみに投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,213件 ファンタジー 5,853 位 / 42,280件
文字数 113,555 最終更新日 2023.05.14 登録日 2023.02.01
「勇者様、おやめください」 今日もベッドの上で闘いが繰り広げられる。 女勇者マリアンヌは戦士ロバートをはじめ、出会う男を次々とベッドに誘い、快楽にふけっていた。 マリアンヌの目的は魔王討伐、ではなく快感が全身を貫くという「伝説のお宝」であった。 伝説のお宝を目指して、マリアンヌは火照った体を男達で満たしていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 2,452 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.03.20
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
 沢山の童話が収録された、「童話集」を手に入れた女性、ノイ。  突然その世界に飛ばされた彼女は、その世界でエッチな体験を全童話分体験しないと帰れなくなってしまった。  物語に沿わなくたって、全然違う内容だって、完結しなくたって、えっちなことさえ起これば──。  相手が人間でも異種族でも関係ない!私に、エッチなことをしてください──!  身体を二次元的に変えられた、物語の主人公を演じるノイは、果たして無事に帰れるのだろうか。   ※※※ この作品は、実際の童話をモチーフに、全く違う話を作成しています。嫌悪感を持つ、苦手な方はご遠慮ください。  読んだあと不快になっても、責任は負いかねます。 ※※※  皆さんも知っている童話から、あまり知られていない童話まで。  リアルにはないお話故の、ちょっとマニアックな設定や、非現実的な設定もあるかも……!? ※オムニバス形式、一章完結型となります。 ※R18回は、話のタイトルの頭に「*」をつけます。 ※章タイトルで、出来るだけ中身が分かるように記載します。 ※話により元の童話と主人公や登場人物の性別が異なる場合があります。 ※ジャンル問いません。 ※人間、人外問いません。 Key Word*** アダルト、18禁、エロ、エッチ、えっち、セックス、SEX、強姦、和姦、童話、パロディ、オリジナル、if、もしも、童話、物語、ショタ、ロリ、少年、少女、青年、お姉さん、お兄さん、人外、異種、獣人、擬人化、オモチャ、玩具、変態、性癖、イチャラブ、SM、いじめ、溺愛、嫉妬、一章完結型、異世界、異世界転移、女主人公、性描写あり、フェチ、マニア、オトコの娘、性転換、転移、コスプレ、身分差、年の差、NL
24h.ポイント 142pt
小説 8,386 位 / 184,213件 ファンタジー 1,354 位 / 42,280件
文字数 81,029 最終更新日 2023.03.01 登録日 2018.08.16
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
ちょっと捻った転生物です、たぶん……… 微エロのつもりがぁぁぁぁ イチャコララブラブで突っ走ります。 ご評価頂ければなぁと 完結までのモチベーション維持の為、よろしくお願いします! 苦手な方は見ないでくださいませ。悪しからず。
24h.ポイント 28pt
小説 22,961 位 / 184,213件 ファンタジー 3,138 位 / 42,280件
文字数 299,177 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.09.10
ハンムラ王国のミカド領を治める、カシスレモンド家の公爵令嬢ジュナは昔から陽気な性格をしていた。 お茶会のような高貴な趣味は持っておらず、小さい時からずっと男の子と外で遊んでばかりいた。 そんな、ジュナは今年で15歳。 体もすっかり女性のそれになっていたし、求婚も何件も来ている。 そう…… ジュナは男っぽい性格をしているのだが、その容姿は美しく…… 儚さのような雰囲気も持ち合わせていた。 しかし、彼女は求婚のどれもを拒否し、自分のやりたいことをするため旅に出た。 そして、彼女はついに発見してしまう。 セックス・ダンジョンを……
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,213件 ファンタジー 5,853 位 / 42,280件
文字数 2,588 最終更新日 2022.06.29 登録日 2022.04.26
おっぱい星人が攻めてきた時代。 地球に住む女性は皆、おっぱい星人におっぱいを吸われる日々。 そんな日々を打破するために…… 俺は……
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 628 最終更新日 2022.03.22 登録日 2022.03.21
 勇者は仲間と離れ、単身で魔王の部屋に乗り込んだが、待ち構えていた妖艶な魔王に呪いをかけられてしまう。  その呪いは、射精すると旅の始まりに時間を戻されてしまうものであった。  勇者は射精することなく再び魔王のもとに辿りつき、倒すことができるのだろうか……!?
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,213件 ファンタジー 5,853 位 / 42,280件
文字数 248,858 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.05.22
 異世界に勇者として転移した主人公は強過ぎるサキュバスや魔女に屈服し、奴隷として支配されてしまう……! 奴隷からの解放と元の世界に戻れる日を願う主人公だったが……!?  SMとファンタジーを融合した小説です。 ハードなプレイがあるのでご注意ください(女性がSで男がM)。  ありがたいことに、本作品のファンアートを頂いております(pixivです)↓  takiさん(2020.10.25) https://www.pixiv.net/artworks/85239767(←第6章のワンシーンを切り取ったマンガですのでネタバレ注意です)  takiさん(2020.8.1) https://www.pixiv.net/artworks/83371003  ドームさん(2020.1.7) https://www.pixiv.net/artworks/78770430  ドームさん(2019.11.12) https://www.pixiv.net/artworks/77773063  ドームさん(2019.10.21) https://www.pixiv.net/artworks/77412058  ドームさん(2019.10.10) https://www.pixiv.net/artworks/77216057  takiさん(2018.10.7) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71068670  ぶたのさん(2018.9.2) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70508484(現在リンク切れ)  takiさん(2018.9.2) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70507705
24h.ポイント 49pt
小説 16,572 位 / 184,213件 ファンタジー 2,332 位 / 42,280件
文字数 803,724 最終更新日 2020.10.13 登録日 2019.03.31
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
国の干ばつを心配する王子。雨を降らせる事が出来る魔女がいることを知り、救いを求めるが、精力が必要だと、魔女から婚姻関係を結ぶように迫られる。女性との関わりも少ない王子は、困惑するが、魔女の提案で一度試しに雨を降らせてもらうため、魔女と一夜を共にすることにした。 R18の文章があるタイトルには、タイトル横にR18と表記します。
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,213件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 7,744 最終更新日 2020.03.21 登録日 2020.02.27
現代版の彼女が"水着に着替えたら"の異世界アレンジ版です。 見たことのない彼女のスク水姿を堪能しましょう。 いきなり異世界にいくわけではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,213件 ファンタジー 5,853 位 / 42,280件
文字数 14,816 最終更新日 2020.03.17 登録日 2019.04.03
15
ファンタジー 連載中 短編 R18
私はフィア=コルスタール、見ての通り騎士だ。 我がローゼント王国は同盟国の襲撃を受け壊滅。 王の最期の言葉を胸に、我らローゼント騎士団はサヤカ姫を守りぬく事を決意するのだった。 だが、逃亡生活は熾烈を極め、私以外の騎士団員は殺されたか捕虜になってしまっている。 たとえ1人になっても私にはまだ守るべき人がいる、私が抗い続ける理由はそれだけで充分なのだ。 ...!、今何者かが近づいてくる音がした...、ここももう危険だな...。 私は姫の手を握りしめて逃走を再開したのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 3,631 最終更新日 2019.12.19 登録日 2019.12.18
16
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
ここは城塞都市アルガスタ。 華やかな上流階層と卑しき下流階級が一体化したこの都市に私は住んでいました。 この国は今戦時中で下流階級の人たちはその日食べるものにも困るありさまですが、私は貴族階級の身なので問題ないです。 この世界は持っている者が勝ち、持たらず者は死するだけの残酷な世界だという事に、私は7歳の時には気がついていました。 幼い者にすら感づかれてしまうこの国の杜撰さが目に浮かんで来る様子は、この国の終わりを暗示させるかのようですね。 まあ、こんな国ですがよろしければ覗いてみて下さい。 「きっと面白い結末が見られますよ...」 頰に涙を滴らせながら...幼い彼女はそう呟いた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 5,129 最終更新日 2019.12.17 登録日 2019.12.11
私の名前は高坂歩美中学1年生です。 今日は授業が早く終わったので、中学3年生の兄と一緒に帰っていました。 なぜ学校が早く終わったのかと言うと、最近近くの町で大量失踪事件があったそうだからです。 その帰り道。 霧が濃くなって来て道に迷ってしまいました。 お兄ちゃんは「心配すんな」と元気の良い声で返事をしてくれましたが、私にはいつも歩いている道のはずなのにそう思えないような気分になってきました。 そして霧はさらに濃くなり、完全に道に迷った時、私達の運命は狂い始めたのです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 3,457 最終更新日 2019.10.09 登録日 2019.10.04
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校二年の夏、突如異世界召喚された天野 光(あまの ひかる)は言葉の通じない異世界で金髪ロリと偶然出会う。  金髪ロリに妄想したり、金髪ロリでオナニーしたりしながら愛を誓い合う。  異世界冒険? 胸アツバトル? そんなことよりイチャラブでしょ?  全く戦わないヘタレな主人公と主人公至上主義ロリヒロインが行く!? 異世界冒険しない譚 一章 金髪ロリ姫とイチャラブ話。(あんまりエッチしません。冒険戦闘完全にありません) 二章 金髪ロリ姫と新ロリヒロインの登場話新規キャラ多数参上(沢山エッチします毎日します。ごくたまに冒険っぽい事をします。戦闘も若干あります。主人公は戦いません) 三章 トリプルロリヒロイン達の話(エッチ。ネトラレ? 冒険しません。戦闘っぽいのはたまにします) 四章 ヒロイン達とのいちゃラブ性活と青ロリの話(エッチ多め。ハーレム拡大。鬱有り。冒険戦闘少し有り) 章分けが苦手であんまり意味は無いです。が一章は最後まで読むとスッキリします。 二章から読んでも大丈夫! 多分。二章中盤から話を作るのが上手くなってると思います。多分。 一章は一章で必要なのです! ハーレムは二章中盤からです。それまで金ロリ一筋ですので注意を。一章を乗り越えた猛者に二章はご褒美です。 因みにどこまで行っても主人公は戦いません。基本的にヒロインにハメてるだけで何故か話が進んでいきます。実は主人公は天野光ではなく、ヒロイン達の方なのかも知れません。 更新日は三日に一回投稿です。 一話約五千~一万文字程度になっています。六千文字が多いかな? たまに長文になります。    誤字脱字は多めかもしれません。もう見直しても見直しても駄目だ。  決めゼリフや根幹に関わる部分が間違っていたら教えて頂けると助かります。  ルビ機能を上手く使いこなせていません!!  2018.3/6追記。 【……感想をクレクレするのは駄目な事なのか? 良いことなのか? オジsunには分かりませんが、一つ言えることは。 誰も愉しめて無いなら、これ以上投稿する意味も無い気がして来るのです。な ちょっと考えます】 アルファポリスにて連載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 31,684 位 / 184,213件 ファンタジー 4,465 位 / 42,280件
文字数 1,520,364 最終更新日 2019.03.20 登録日 2017.04.11
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた俺は、見知らぬ土地で2人の美麗な少女達に迎えられる。 彼女達は俺を勇者と呼び、また異世界に俺を飛ばしたのは私達だと言う。 そんな彼女達の目的は、俺の"精子"を貰うこと。 「魔物を倒すため勇者様、貴方の精子を私達にください」 どうやら、俺の精子には女性を強くする力があり、俺が射精さえすれば、この世界に存在するという魔物を簡単に倒すことが出来ちゃうらしい。 これって要するに、俺この世界じゃあ力を口実に女の子と一杯エッチが出来ちゃうってことじゃないか! それじゃあ、先ずは最初に会った彼女達とエッチなことをいっぱいしよう! 待っているのは、青春とエッチ、そして可愛い女の子達。 この世界で俺は、最大のハーレムを築き上げる! 基本、ストーリはエロシーンだけで構成していきます。 随所にコメディとかバトル、ユーモアも取り入れていくつもりです。 作者の遅筆と都合により投稿頻度は少ないと思います、すみません。 タイトルを変えました
24h.ポイント 56pt
小説 15,143 位 / 184,213件 ファンタジー 2,162 位 / 42,280件
文字数 103,794 最終更新日 2018.10.02 登録日 2018.09.05
19

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。