ファンタジー いじめ小説一覧

15
 大文字麦芽、自称雪リンゴはいじめられていた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,206 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.05.02
※再投稿中※ 毎日更新 実話を元にしたフィクション。 【早くしないと、 僕は僕に殺される。】
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 4,680 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.11.01
主人公の黒木は虐めからクラスメイトを救おうとして虐められる日々を送っている。 そんなある日、床が光り異世界へ転移召喚される。 その際に他の皆んなが色々な特典を貰うのだが、卑劣な罠で彼だけが貰えなかった。 もう、特典が無いなか、黒木は考える、どうしたら異世界を楽しく過ごせるのかを、黒木がだした決断とは...美醜が逆転した目を手に...楽しく生きる事だった。5/15 第5回オーバーラップWEB小説大賞にエントリーしてみました...
24h.ポイント 49pt
小説 15,758 位 / 184,056件 ファンタジー 2,264 位 / 42,265件
文字数 158,326 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
「お姉様。お姉様って地味なのよね。地味で華がない。 そんな地味で華がないお姉様はグレイシャム男爵家第一聖女にも キオルトの婚約者にも生きてることさえも相応しくないわ。 今すぐ死になさいお姉様。 今すぐ死なないならエルルナが殺してあげるわお姉様」  →「ごめんなさいお姉様。許して!エルルナが悪かったわ。 もう二度とお姉様に歯向かわないから許してお姉様!」  今更謝ってももう遅い!! 私を虐め続けた妹に反撃ざまぁ!!  「お前は実の妹のエルルナを虐めているだろう!! その証拠にこれを見ろ!!」  「お前のような地味で華のない聖女には婚約破棄を告げてやる!! 俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」  「そうよお姉様。真実の愛なのよ愛」  はぁ、頭お花畑の元婚約者と妹は処刑!! 今更謝っても許す気はありません!!  地味で華がないと妹にも家族にも虐められ続け婚約破棄された私ですが、 今は伯爵に愛されています。 地味で華がないと虐められ続けても努力を絶えず生きてきてよかったです。 お母様、私を産んでくれてありがとう。 もう私が殺しましたが本当にありがとうございます。 お父様、お父様が私のお母様にたったから私が存在するのですね。 もう私が殺し(ry 愛で満たされ幸せな日々がこれからは永遠に続くのでしょう。 もふもふしたりスローライフを満喫したり。 私の生涯はハッピーエンド!!ひぃやっほーー!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 2,969 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.08.13
 「お姉様、死んで下さい」  「私の娘はウレラ1人だけよ」  「クリッパ男爵家爵位はウレラに継がせる」  「レソナ・クリッパ。お前に婚約破棄を告げてやる」  「はぁ?」  「お前は使用人のみならず実の妹のウレラと両親を殺したな」  「僕はお前の妹のウレラと結婚する。僕は真実の愛に目覚めたんだ」  「テパトス。いくら息子といえど優秀な聖女レソナとかってに婚約破棄するなんて許すわけにはいかんぞ」  「ああ、拷問でもなんでもしてくれ。その変わり、必ず僕を殺してくれ」  真実の愛に目覚めた馬鹿王太子はウレラと死後の世界で結ばれるようです。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 2,843 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.02.23
 家族に死ねといじめられています。 学校でも死ねといじめられています。 何故私はこんなにも死ねといじめられるのでしょう。 私は何も悪い事をしていないのに。 辛くても泣いても絶対に復讐してあげます。 私をいじめるのはかまいませんが、その報いは絶対に受けてもらいますよ。  婚約破棄されたのは好機です。  イケメンモフモフテイマーに愛されている私は イケメンモフモフテイマーと共に復讐を始めます。 今更泣いて謝ってももう遅い。  私にずっと死ねといじめてきましたよね。 どれだけ私が辛く傷ついてきたか分かりますか。 少しでもその痛みを知って下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 4,694 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.07
 「お前は何の役にも立たないのだから、せめてサンドバッグとしてぐらい役立て」 「お父様、マカパイン男爵家としての仕事は全部私がやっているんですよ」  「そんなのはお前にやらせてやっているだけだ」 「え、じゃあ私はもうやらせてもらわなくていいわ」  私がいなくなればマカパイン男爵家としての仕事は貴方達馬鹿にはできないでしょうね。 でも産んでもらった恩は5億倍にして返しているので後はもうどうなろうと知ったことではありません。  「感謝もできないのかこのクズ!」  「なんて恩知らずなんでしょうか」  「お姉様のような無能はマカパイン男爵家に必要ないわ」 やれやれ、家族は逆ぎれして私を殺すつもりらしいです。 どれだけクズ共とはいえ私は家族を殺したくなかったのですが、 貴方達が殺すつもりなら仕方ありませんね。    「実の両親と妹を殺したお前なんかとは婚約破棄だユフィリア」  やれやれ、馬鹿婚約者は正当防衛というものを知らないようです。  「お前の妹のメルミリアを僕は愛していたんだ」  そうですか。  "チートスキル切断魔法lv9999"で婚約者を切断しました。 ざまぁ(笑)  とりあえず逃げ出そうとしたら隣国の色っぽいイケメン王太子が求愛してきました。  「お前が家族から解放され婚約破棄され自由になるのを待っていた」  私のように優秀な美少女をを欲しがるのは当然ですね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 3,798 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.11
 「マリアニタ、お前のような貧相な体の女とは婚約破棄だ」  両親にいじめられ満足に食事もとらせてもらえずオズボーン男爵家の仕事は全ておしつけられてきた私は 確かに貧相な体です。  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「僕はお前の妹のキャサドラのように肉付きのいい女が好きなんだ」  両親と妹に殺されそうになったので、夜行バスに乗り東京に逃げ出しました。 逃げてきたのはいいけれどお金がなく困っていたのですが、 見るからに金持ってます感あるイケメンが襲われていてました。 なんで弱いのに馬鹿みたいに趣味の悪い高級時計や高い服を着たがるのでしょうか。 襲ってくれと言ってるようなものじゃないですか、馬鹿なんでしょうね。 なんて笑っていたら「助けてくれたら20万円やるから助けろ」と言われ、 100万ぐらいくれよなんて思いながらもとにかくお金に困っていたので助けました。  「君細いし可愛いな」  「俺の好みだ。女はお前ぐらい細くないと俺はたたない」  「貴方は見るからに馬鹿だけど容姿はいいわね」 私は馬鹿な金持ちイケメンに愛されて六本木セレブ妻になりました。  両親と妹は私がいなくなった事で収入が激減し借金して困っているそうです。 それ私に何か関係ありますか?  「借金で殺されそうなんだ。助けてくれ。今までお前をいじめてきた事は謝る」  「はぁ?なんで私が貴方達を助けないといけないのかしら」  「今まで私をいじめてきて、それで助けてくれですか」  「謝れば許されるとでも思ってるのかしら」  今更謝ってももう遅い。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 6,967 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.02.11
「お姉様〜お姉様って〜弱くてブスだから〜ライルズ男爵家の仕事も聖女の仕事も〜お姉様が代わりにやっておいてね〜 カリィナは〜お姉様と違って〜強くて〜可愛く美しいので〜社交界に行ってくるわ〜」ノミィナ!!お前のような弱いブスは社交界に出せん!! ライルズ男爵家領の仕事と聖女の仕事をしていろ!!お前のようなブスは!!ライルズ男爵家領にいらないんだよ!! なんだ!!何か文句でもあるのか!! 死ね!!お前のような弱いブスに生きてる価値などない!! 死ね!! 死なないなら殺してやろうか!!」  「そうよノミィナ!!貴女のようなブスで弱くて可愛くない娘なんて必要ないわ!! 早く死になさい!! ほら、今すぐ死になさい!! ライルズ男爵家の恥さらし!! 見せしめに公開処刑されたくなければ今すぐ死になさい!! せーっぷく!!せーぷくっ!!せっぷくせっぷくせーっぷく!!」  ブスで弱い私は妹と両親にいじめられ死を望まれてきました。 もう、死んでもいいですよね。 ノミィナ・ライルズに一番死んで欲しいのは私なのです。  あんなにも死を望まれていた私が、イケメン伯爵に溺愛され幸せな日々を送れるとは思っていませんでした。 私、生きていいのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 839 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.07.18
10
ファンタジー 連載中 短編 R18
「あらあら、ペンセア男爵家令嬢ブリストル様が何故今日も学校に来てるのかしら。 私言ったわよねぇ、ブリストル様。  『ペンセア男爵家令嬢如きがカウパララ学園に来ないで』って。  ずっと、虐められてきました。  何故私はこんなにも虐められるのでしょう。  「お姉様っ!お姉様の婚約者のネカンを頂戴」  妹は私の物をなんでも欲しがり奪ってきましたが、遂には私の婚約者まで奪うつもりのようです。  「ペンセアっ!お前に婚約破棄を告げてやるっ! お前のような凡顔女よりお前の妹のフォニアを俺様は愛しているっ!」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだっ!」  「お姉様!フォニアねっ!真実の愛に目覚めたのっ!」  はぁ、どうぞ頭お花畑の連中で好きなだけ真実の愛に目覚めて下さい。  「俺の女になれ」  「この俺の誘いを断るか」  「面白い女だな」 婚約破棄されましたが若きイケメン公爵に愛されているのいで今更もう遅い。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 2,729 最終更新日 2021.07.05 登録日 2021.05.02
 「お姉様ぁ~お姉様の愛する愛する優秀天才イケメンハンサム美男子婚約者のタラトスの記憶消しておいたわよぉ~」  「誰だお前は。お前のような平凡容姿の女なんて知らないな」  「俺が愛するのはブララ大陸1美しいケスコだ。お前のように知りもしない平凡容姿聖女には婚約破棄を告げさせてもらう」  「お姉様ぁ~私に愛する愛する婚約者の記憶を消され私とタラトスがハッピーエンドで悔しい?悲しい? お姉様が悔しそうにしてるの見ると嬉しいわぁ~ 私はお姉様の事がだいっ嫌いだもの~」  「私とタラトスはハッピーエンドなの~これからはタラトスに溺愛され幸せに暮らします。おしま~い」  「させるわけがないわよね」
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 3,744 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.22
 「ゴミを出していいのは8時からだって言ってるでしょ!お姉様!」 私は聖女の仕事に行くため7時にゴミを出してから仕事に行くのですが、ユイナはマンションの管理人の仕事なんてろくにしないで 人に任せてるくせに、私がゴミを7時に出す事にだけは執着していて、いつも私が8時までにゴミを出していかないか監視しているのです。 私を虐めて楽しんでいるのです。  「ベルナ!お前に婚約破棄を告げてやるっ!」  「はぁ。婚約破棄ですか。どうでもいいのでお好きにどうぞ」  「俺様はお前の妹のユイナを愛しているんだ!」  「知ってるわよそんなの。ばれてないとでも思ってたのかしら」  「浮気+正当な理由もなく婚約破棄ねぇ、この罪って重いわよねぇ」  「キトンド!今まで甘やかしてきたが、第一聖女に婚約破棄だと! 誰のおかげでガーベラ王国が成り立っていると思うんだ!」  「俺様が優秀だからだろう!」  「そんなわけあるか!」  「今度ばかりは実の息子とはいえお咎めなしというわけにはいかんぞ!」  「そうそう、知的優秀イケメン第二王子キダス様がいるんだから、お兄様はもう必要ないぞ。 王位はこのキダス様が継いでやる」  「いや、お前にも王位はやらん」  「!!え?なんで?まじ?」
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 2,751 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.26
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「モルガナ、お前よく学校に来れるな」  「学校どころか、よく外に出れるよな」  勇者の娘だからという理由で嫌われていじめられていました。  「お前さ、もう村から家族揃って出て行けよ」  勇者であるお母様は一番嫌われて憎まれていました。  「モルガナ、お前のような勇者の娘とは婚約破棄だ」  馬鹿王太子に婚約破棄を告げられました。  やれやれ、私強いんですよ。  私がいなくなればガリラ王国は滅びるでしょうね。  婚約破棄国外追放されたのでガリラ王国が滅んでも故郷が滅んでも私は何も悪くありません。  私は何も悪くないっ!  私にどうしろっていうのよ。  嫌っていじめて憎んで追放して、それで国が故郷が滅べば、故郷の友達が死ねば私達家族が悪いんですか?  
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 2,604 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.02.12
14
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様~今日もフラムスティード領の結界をちゃんと張ったかしらぁー。 お姉様は私と違って可愛くないのだからぁー、せめて結界ぐらいちゃんと張らなきゃねぇー。 それぐらいしか取り柄がないのでしょうお姉様ー」  「私は4時間もあれば出来るわよお姉様~」  !ノノアはまた私を可愛くないと虐めてきます。 『可愛くない』私はこの心をずたずたに切り刻む言葉にずっと虐められてきました。 どうしてこんな酷い事が言えるのでしょう。 私が一度でもノノアに酷い事を言ったでしょうか。 言うわけがありません。 私はノノアに慈悲深いお姉様として接しているのに、ノノアは何故私にこんな酷い事を言えるのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,876 最終更新日 2021.06.22 登録日 2021.06.21
 妹にも両親にもいじめられ学校でもいじめられ常にいじめられてきました。 それでも私は生きています。 私の事を愛してくれた叔父様が戦争から帰ってきて私を助けてくれる時がいつか来ると信じていますから。 執事のアントリックは私に忠誠を誓い私の事を助けてくれますから。  幼馴染のジャクソンはひきこもって魔法の勉強に明け暮れていますが、いつの日か部屋から出てきて私を助けてくれると 信じていますから。 校内1の有能イケメン少年ラントリックは照れていますが、私の事を愛しているんです。 いつか素直になってくれるでしょう。  婚約者のブライラスが婚約破棄してくれれば慰謝料を3億は貰って当分お金に困らない生活ができるでしょうから。 だから私は自殺しません。  どれだけいじめられても不幸でも希望はあります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,473 最終更新日 2021.02.07 登録日 2021.02.03
15

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。