ファンタジー 性的表現あり小説一覧

11
呂布奉先が主役で特殊設定
24h.ポイント 278pt
小説 4,588 位 / 184,436件 ファンタジー 742 位 / 42,358件
文字数 217,239 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.04.28
『勇者』 それは異世界に存在する脅威に対抗するための希望であり旗印であり正義を成すものの呼称である。 その選別を行いを育成するための組織に僕は所属していた。過去形なのはもうすでにそれはなくなってしまったからだ。 その選別は悪夢か地獄か絶望か、数えきれないほどの人材が集まったが教える側も教わる側も文字通り死にさらされた。 血反吐を吐く訓練、頭の中身を直接弄るかのような実験、生き残るために餓死を覚悟の上での野外訓練、数えきれないほどのモンスターとの戦いを延々繰り返す、膨大な量の書物を短時間ですべて覚える、その他諸々。まさにそれはこの世の地獄そのものであった 個別に名前は与えられずただ番号と数字の組み合わせとだけ呼ばれベッドしかない広い部屋だけが僕のすべてだった。同じような仲間は最初こそ多数いたけど一人また一人と大人たちに連れていかれて戻ってこず帰ってこれたとしても壊れてしまっていた。 それは延々と続けられ数は確実に減っていく、生き残りも壊れるしか答えが残っていなかった。逃げ場のない地獄だけが僕と仲間たちに許された現実だったのだ。 反論したり抵抗の意思を示すと大人たちは荒縄の鞭と鉄の棒を持ち出して容赦なく延々と殴り続けた。それを見て全員から「逃げられない現実」というのを思い知る。使えないと判断されれば即座にどこかへと連れていかれ二度と戻ってはこなかった。 それをどれだけ繰り返されたのだろうか。僕にはもうそれすらもわからなかった。部屋にはだれもおらず僕だけしかいない。 だが、その運命に大きな一石が投じられることになる。 『他の世界から強大な力を持つ勇者を召喚する奇跡が実現した』 それはまさに吉報でありこれにより勇者育成機関そのものの価値がなくなり組織は解散することになった。でも、僕はどうなるのだろうか?外の世界のことなんて全く知らない僕はどうやって生きていけばいいのだろうかと。 「勇者として選別され育てられた責任を果たしてほしい」 大人たちはそう言って僕を馬車に乗せどこかへ連れて行ってくれた。 そして、どこなのかもわからないが場所に連れていかれた、そこにはモンスターが溢れかえっていて力なき民たちは苦しんでいる。 僕はただひたすら勇者となるために選別され訓練し生き延びてきた。だから、武器をとって戦い希望の旗を振ることしかできない。最後に関わった老人からすごく豪華な鞘に納まった剣を渡される 「この武器は君の母上が残したものだ。これが君を何者なのかを証明してくれるだろう」 馬車は僕をそこに降ろした後立ち去ってしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 283,633 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.09.29
冒険者パーティ「踊る道化師」の物語は、舞台に詩にさまざまに脚色され、広く流布されている。時代と共に、参加メンバーが、変わるパーティであるため、どこを切り取るかとによって、物語はその有様を変える。 ただ、“魔王”リウと、“銀雷の魔女”ドロシー・ハートのカザリームでの活動時期、ランゴバルドに残ったメンバーたちを題材にしたものは、著しく少ない。 恋愛劇としては、リウとベータと呼ばれる人形少女の恋物語があり、ドロシーと子爵家を勘当された少年との結婚劇があり、また英雄譚としては、我々が今日「魔王戦争」として認識する物語の発端となる事件が起こる。 では、この時期、ランゴバルドの居残り組がなにをしていたのかというと、決してなにもしなかったわけではないのだ。 この物語は、そんな居残り組の道化師たちの忙しくはあるが、後の世にはあまり、伝わらなかった(あるいは伝えられなかった)記録である。
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,436件 ファンタジー 5,633 位 / 42,358件
文字数 115,787 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.03.06
「とにかく、光華諸学院に転校しろ。」 立場的には、ぼくの義父なのだろうが無茶を言ってくれる。光華? 諸学院とはなんぞ? 「大丈夫だ! 行けばすべてわかるようになっている。青春ってやつを満喫してくるんだ、槇村龍斗(まきむらりゅうと)。」 リュートは、義理の父とはあまり、仲がよろしくなかった。 「なんなんですか? この光華諸学院というのは。」 「全寮制の中等教育機関だ。」 「どこにあるんです?」 「聞いてどうする。」 「行くんですよ。当然でしょう。」 「……知らんな。」 「そんなはずないでしょう。あなた、今、全寮制っていいましたよね。ということは、どこかにあるんでしょう?」 「ないものはない。」 「嘘をおっしゃい。それとも、ぼくには教えたくないんですか?」 「お前には関係ないことだ。」 「ありますとも! 学校に行くのはぼくですよ!」 「だったらなんだというんだ。」 「あなたはいつもそうだ。ぼく自分の都合のいいように利用して、都合が悪くなると放り出す。」 リュートは、遠い目をした。 「いや、都合が悪くなって放り出しても都合よく利用する。」 「それがどうした。お前がなにをするかは、行った先でお前が決めることだ。私は関係がない。」 「あなたのそういう態度が、ぼくの人生を狂わせたんです。」 「そうかもしれんな。だが、お前はそれを望んでいたんじゃないのか?」 「よく言う……!」 リュートは、思わず、笑いだした 笑うしかない状況だ。 突然、全寮制の学校に叩き込まれ、しかもそれがどこにあるのかも分からないときている!笑わずにいられるだろうか? いや、いられない。 だが、それはそれだ。 問題は、どうやって、この義父(とでも呼ぶしかあるまい)から逃げ出すかだ。 そのことだけを考えよう。 「わかりました。言われた通りにいたしましょう? で、いつ出立いたします?」 義父は、一抱えほどもあるトランクをよっこらしょと、言いながら取り出して、リュートに手渡した。 「なんて、行き届いた『親』なんだろう。準備は完璧だ。」 「まさか、今晩出立しろ、と。」 「まさか! 今晩のわけないだろう?」 「デスよね!」 二人は声をそろえて笑った。 「今すぐに決まってるだろう?」 はあ? リュートの周りで世界がぐるぐる回ったような気がした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 39,076 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.05.02
西暦2012年末、日本。ここでは昨年より悪魔を従える“サタンの息子たち”による決闘『THE・Lucifer・GAME』が開かれていた。 この勝ち残りのサバイバルゲームの参加者たちの思惑は交差し、やがてそれは一つの結末へと収束していく。 「……ぼくは戦いたくない」 「あたしより先に死ぬんじゃねーよ。楽しみが減るだろうが」 「あいつは戦うと決めた。あいつは戦いを止めると言った。あんたはどっちだ?」 参加者たちはこの最悪のゲームの果てに勝者は何を得て何を失うのか。 この物語に出口はない! ※本作には極力は抑えるてはいるものの、残酷な描写や性的な描写などが存在しています。 ※なるべく現実に近づけようとはしていますが、あくまでも現実世界をベースとしたファンタジーですので、現実とは異なる点も存在します。
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,436件 ファンタジー 5,633 位 / 42,358件
文字数 447,632 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.09.06
6
ファンタジー 完結 ショートショート R18
モテない男ケンはバイクを走らせる。カーブを曲がりきれなかったケンは…
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 1,481 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.09.10
ひろしは、いつものオタク生活を過ごしていた。大好きなアイドル加藤アイリの、追っかけの日々…ところが、また、あいつがあらわれ、ドタバタ生活が始まる。 彼女はオタク男 その後のストーリー
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,436件 ファンタジー 5,633 位 / 42,358件
文字数 48,801 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.08.27
アイドル好きのオタク男が、闇の使者に姿を変えられ、アイドルを目指して行くことになるハチャメチャストーリー
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 20,658 最終更新日 2022.08.25 登録日 2022.08.22
 俺は三十路のロリコンだった。ある日、小学五年生の姪っ子とヤッてしまった。暑い夏の夜に魘されて見た幻だと、誰か言ってくれ……!  その日から始まった、俺と姪だけの秘密の関係。単に肉体関係を結んだということだけではなく、肉体そのものが入れ替わってしまうという事態に陥ってしまった。それは何故か。  この物語は、二人が元の生活へ戻るまでの、約八か月間の出来事である。  ※ストーリー性のある内容にしようとは思いますが、基本的に好きなことをダラダラ書いています。批判は受け付けておりません。
24h.ポイント 63pt
小説 13,457 位 / 184,436件 ファンタジー 1,980 位 / 42,358件
文字数 46,643 最終更新日 2022.06.20 登録日 2021.01.15
この世界には魔術が存在する。それは遥か昔、人間の手によって発見された世界の秘密にして奇跡。 魔術とは、人間という存在を格段に飛躍させ、これまでの生物としての枠から逸脱した「完全な生命体」にすべく人類を導くもの。   そして、魔術の最高到達点。人類が完全な生命となることを幾千年もの間阻み続ける、神域の魔術にして最後の門番。 人類はそれを、「叡智」と呼んだ。 世界を震撼させた第三次魔術大戦から1年がたち、世界に平穏が戻り始めた頃、未だに深く戦争の爪痕残るラディスラヴィア連邦国に若き軍人ユート・サングレイスは極秘任務の遂行の為に降り立った。派遣目的はとある女性、シルヴィア・ベアトリクスをユートの母国であるモルトリピア帝国に護送することだった。一見するとただの護送任務であるため、こんな任務を極秘任務と呼ぶことを大袈裟に感じるユートだが、彼女と出会うことにより二人はこれまでの世界の常識を根底から覆すほどのかつてない、騒乱の渦に巻き込まれていく…相反する二人の「叡智」をめぐる魔術戦闘群像劇、開幕。 初投稿です。優しい目で見てやってください。更新は不定期になりそうですが、末永くよろしくお願いいたします。コメントもどしどしください。私が喜びます。 ※小説家になろう様、ノベルアッププラス様、カクヨム様でも連載中です。 twitter @pa_puri_Menow86
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 76,405 最終更新日 2021.04.28 登録日 2021.01.12
ar
▼2021.1/17→新規紹介動画 紹介動画【https://youtu.be/DsVoCehpy4Y】※YouTubeに繋がります、音注意。 天魔-テンマ-歴1207年。英雄と魔女の伝承が記憶から薄れた頃。王が死に、世界の秩序は再び崩れた。英雄は死んだ ※サイトで執筆した他作品の後の世界ですが、これだけでも読めます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 190,122 最終更新日 2021.01.17 登録日 2019.12.11
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。