ファンタジー レズ小説一覧

28
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,785 位 / 184,089件 ファンタジー 1,901 位 / 42,259件
文字数 1,250,877 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.06.26
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
 女性同士のセックスだけを描きます。  主な内容と致しましては貝合わせメインの汗だくおねロリエッチモノです。  予定しているシチュエーションは以下の通りです。  色白女子幼稚園児&肌色女子小学生  色白女子小学生&黒ギャル女子高生  空手女子中学生&褐色アメリカン筋肉美女  退魔士幼女&異世界魔法少女  退魔士女子中学生&赤肌筋肉格闘美女  スポーツ女子高生&体育会系オフィスレディ  執筆内容により一部、順番が前後する場合が御座います。  若干の魔法要素、又は異世界要素を含みます(また疑似ふたなり化、有機双頭ディルドでのレズエッチも存在しております)。  汗塗れ汁塗れでグチョグチョになりながらもお互いを求めて貪り合う女の子同士の貝合わせレズエッチを御堪能下さいませ。  ちなみに読者の皆様方、御存知でしたか?  実は女性器って殆どの人が産まれてから暫くの間(幼女期~少女期)は“超前付き”なんだとか。  それが身体が成長して行くに従って臀部(要するにお尻)の筋肉や骨格が発達するのに合わせて徐々に後ろへと引っ張られて行き、最終的によく知られている位置、状態に落ち着くのだそうです。  その設定を取り入れてみました、なのでこの物語に出て来るヒロインとパートナーは全員が“前付き”か“超前付き”です(これらは勿論、彼女達の身体的特徴でもありますが、それに加えて皆、幼い頃から何某かの運動をしていた為に各関節が柔らかくなり、それと同時に腹部や腰部に鼠径部、そして太股等の足周りの筋肉や骨格が臀部のそれらに負けない位に発達して女性器の後退が起こらなかった、と言う訳です)。  そしてその結果として多少、無理な体勢も難なく取る事が出来る上に、キツく抱き締め合っての密着貝合わせレズセックスも可能と言う状況になっているのです、どうぞ悪しからず御了承下さいませ。
24h.ポイント 227pt
小説 5,821 位 / 184,089件 ファンタジー 1,013 位 / 42,259件
文字数 471,448 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.01.28
女子高生の「椿」は異世界から来たロリ魔女に使い魔にされてしまい、エッチな気分になるとおちんちんが生えてきてしまう身体に! 魔女の目的を叶えて元の身体に戻る為、椿と魔女のフタリでフタナリなクエストがはじまった! でも、悪戯好きなロリ魔女、巨根ふたなりな先輩、隠れドSな幼なじみ、そんな三人が椿の身体を弄ぶからもう大変なコトになっちゃって……でも、おちんちんを苛められるとキモチよくて抵抗なんかできない! 身体中を気持ちよく開発・調教されちゃって……!
24h.ポイント 56pt
小説 14,677 位 / 184,089件 ファンタジー 2,142 位 / 42,259件
文字数 224,516 最終更新日 2024.01.25 登録日 2022.04.11
異世界に突然飛ばされた主人公の女性、とりあえず帰る手段が無いので軽い気持ちで冒険者に。 初心者冒険者の為、どこのパーティーにも入れずにソロ活動するも、戦力面で行き詰まり、ひょんな事から奴隷を購入、可愛い奴隷に欲情する主人公、彼女は同性でもイケるクチだったようで、やっちまいました。 R-18指定ですが、書いてる内に日常系ぽくなっちゃった気がします。 注〗 作者は変態では御座いません。 違うよ? 喘ぎ声の表現が思ったより難しいと感じました。 なので断念して文字で攻めます。 2作目
24h.ポイント 35pt
小説 19,785 位 / 184,089件 ファンタジー 2,760 位 / 42,259件
文字数 74,077 最終更新日 2024.01.06 登録日 2022.08.27
AYU
自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です 主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん ※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 7pt
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件
文字数 110,600 最終更新日 2023.08.31 登録日 2022.09.05
元は一般家庭で暮らしていたけれども、とある貴族の令嬢に嵌められて学園を追いやられ、スラム街では余所者を受け入れられないために、私は近くの公園で過ごすことになった。 盗みや残飯漁りだけで、明日も見えない、来年には死んでいるかもしれない日常で、私は自分の人生を呪った。 だけど、今日でそれも終わりだ。 私は路地裏から、これから行くべき場所を見た。 スラム街の出口にある門を潜ると、その先には広い石畳の道があり、道の先には、この国唯一の教育機関である学園が聳え立っていた。 その学園の名は、王立クレム学園。 貴族から平民まで、様々な身分の人間が通う王立の学校である。 その学園を入学するには、高い教養と才能、そして入学試験を突破する学力が必要とされる。 その中に、私をこんな生活においやった伯爵令嬢が居る。 もう私は死んでも構わない、私は伯爵令嬢に復讐するために、王立クレム学園へと潜入した。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 20,547 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.07.02
AYU
竹内すみれは小学生のころの事故で車いすの生活だ。帰宅途中に目の前に歪みが出来て気がついたら森にいた。知らない世界で車いすの少女は生き残る事は出来るのかはたしてその運命やいかにこれは異世界で新しい自分と愛を見つける物語です ※はR18作品です苦手な方は飛ばしてください
24h.ポイント 21pt
小説 25,837 位 / 184,089件 ファンタジー 3,613 位 / 42,259件
文字数 126,510 最終更新日 2023.04.21 登録日 2022.10.15
NNN
R-18要素はないと思いますが、百合(レズ)な描写があるのでr-18タグ。 サイズフェチ要素あり。 3話完結。多分続かないです
24h.ポイント 7pt
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件
文字数 8,000 最終更新日 2023.03.10 登録日 2023.03.09
なぜか女装マニアな魔法使いが、可愛い少年少女たちに愛の素晴しさを伝道して回るお話しです。アダルト物ですのでご注意くださいませ。
24h.ポイント 319pt
小説 4,226 位 / 184,089件 ファンタジー 710 位 / 42,259件
文字数 474,028 最終更新日 2022.12.21 登録日 2020.12.11
10
ファンタジー 連載中 短編 R18
触手に寄生された少女。その少女は身体に寄生した触手を自ら操り、別の女の子に触手の種を植え付けていく…。 一話完結型。 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/9683177)にも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,837 位 / 184,089件 ファンタジー 3,613 位 / 42,259件
文字数 14,830 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.11.14
高校一年生の日下未来と望月愛莉は幼馴染、そして恋人同士。そんな百合カップルな二人はラブホテルで愛を育んでいる最中、火災に見舞われてしまい意識を手放す。 次に目覚めた時には、見た事も無い巨木が立ち並ぶ森の中。どうやら異世界に転移してしまった二人はモンスターに襲われるが、未来のチートスキル『短距離転移』と愛莉のチートスキル『錬金術』で難を逃れる。 その後、森の中で偶然出会った駆け出し冒険者の召喚士リーシャ、魔道士サフィーと共に、女だけの冒険者パーティを結成。少女達は最強の階段を駆け上がる事となる。 ※R18作品ですので18歳未満の方はご遠慮下さいませ。タイトルからも分かる通り百合作品ですので、官能シーンはほぼレズシーンです。 不定期更新になりますので、毎日更新する時もあれば一週間くらい更新無い時もあります。どうぞご了承下さいませ。
24h.ポイント 120pt
小説 9,064 位 / 184,089件 ファンタジー 1,453 位 / 42,259件
文字数 1,153,676 最終更新日 2022.11.16 登録日 2021.02.13
大企業の社員である安部は、元上司から無茶振りをされる。 素人をベテランキャンパーにして欲しいと言う依頼だった。 あの日から5年後、元上司は安部君の指導の下にベテランと よんでも差し支えないレベルのキャンパーに育っていた。 その元上司のキャンプに動向した安部君は、その日、郡○県 ○○市のキャンプ場に来ていたのだが、不運な事に急な濃霧の 中で元上司や部下の安田君を見失ってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 72,400 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.07.30
「ロレンサ・アランサバル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!」 「あらそう。レオポルド、婚約破棄を告げるのは勝手だけれど、貴方もエウレルゼア王国王太子なのだから、 子供カップルの別れ話のようにはいかないわ。ちゃんと責任は取る事になるわよ。 覚悟は勿論出来てるわよね」 「ふん!!親に決められた婚約を破棄して何が悪い!!俺様は親の決めた婚約者と結婚なぞせん!!」  はぁー、あの。親が決めたとか関係ないんですよ。  「責任?なんだ、金が欲しいのか。はっ!流石男爵令嬢という卑しい身分は金金金だな! 金金金金!俺様はもう嫌だ!どいつもこいつも俺様の事を見る度金金金!」  はぁぁぁ。卑しい身分ですか。 レオポルドはエウレルゼア王国王太子という身分しか誇れるような事がない低俗な生き物で、すぐに 身分の話しを持ち出します。 人は生まれ持った身分なんかで上等も下等も決まらないんですが。 「レオポルド、私は金は要りませんよと私言いましたよね。 それなのに私にジュラルミンケースを投げつけてくるなんて、そんな逆ギレ暴行が許されるとでも思いますか。 許されませんよね。私は許せません」  「あのねレオポルド、もう貴方に説教なんてしたくないの。 貴方は今までも私が『勉強しなさい』と何度も言ってきましたよね。 それなのに貴方は自分の血統が素晴らしいからと勉強もせずに努力もせずに怠け遊び呆けてきましたよね」 「お姉様!お姉様の婚約者レオポルド王太子が殺されたのよ!お姉様が殺ったんじゃなくって! どうせお姉様でしょう!」  は、はぁ!?ピンク髪で可愛くて美少女でドスケベロリロリボディの妹ノエミスが何やら言っています。 「お姉様が犯人よぉぉ!!このブスレズお姉様がレオポルド王太子を殺しやがったわぁぁぁ!」  はぁ。自称病弱な設定はどうしたというのでしょうか。 「何言ってるのよお姉様。ノエミスは絶対絶対ぜーったいお姉様と百合レズしたりなんてしないんだからぁ!」  主人公ロレンサは百合レズ聖女。百合レズ近親相姦願望レズスカ大好きシスコンマザーf。 百合レズ美少女メイド美少女執事 レズスカ有り。美少女メイドが腸で3ヶ月熟成させた豆で炊いたお赤飯を食べるような糞レズ百合野郎ばかりの登場人物です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 3,308 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.23
 退魔師の名門・龍ヶ崎家の桐葉(きりは)は、高校で生徒会長を務める優等生。あるとき失踪中の双子の退魔師姉妹・久遠(くおん)と雪菜(せつな)に出会うが、それは破滅の始まりだった。姉妹に襲われて、妖魔から呪いを浴びてしまった桐葉。体に『男のもの』が生え、常にうずくようになってしまった。  治療のために解呪師の早苗(さなえ)を訪ねた桐葉だったが、治療どころか体をもてあそばれて何度も絶頂してしまう。自己嫌悪におちいった桐葉は、古くから家に伝わる禁忌の力に手を出してしまう――。 ふたなりの桐葉ちゃんがひたすら責められて絶頂しまくります。解呪師さんによる責め、姉妹による責め、妖魔による責め。 挿入は最後だけ。 JK退魔師・ふたなり・百合シリーズの3作目です。 今回は百合成分は少なめです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件
文字数 44,656 最終更新日 2022.09.06 登録日 2022.08.22
「お姉ちゃん。お姉ちゃんって本当にクズね。お姉ちゃんのせいで美和子まで同じ人種だと思われるのが不愉快なのよ。 さっさと死んだら?」 「このクズめ!!突然帰って来たと思ったら美和子に何をした!!」 「美和子はお姉ちゃんに骨を折られたのよ。お姉ちゃんのせいで私はいつもぼっちで中学受験も落とされて!! 全部お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんがクズだから!!」  「お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんが全部悪いのよ!!」 「お前のせいだ!!全部お前のせいだ!!お前のせいで俺もどれだけ評判下げられてると思ってるんだ!!」 「お前はどうせ人殺しもしてるんだろう。 今更もうどうしようもないかお前みたいなクズは。 もうお前も死んだらどうだ。お前みたいな外道は死んだ方がいい。 その子を帰してお前は死ね。 お前に傷つけられた人間、お前に殺された人間、お前に自殺に追い込まれた人間に謝罪の気持ちはないのか? あるなら謝罪してから死ね!!ないなら今すぐ死ね!! お前みたいな娘は死んで構わん!!さっさと死ね!! なんで、美和子はちゃんと学校に通って成績だって悪くなくて罪も犯さないのに、なんでお前は罪を犯す?」 「絶対死刑にしてやって!!そんな極悪人死刑でいいのよ死刑で!!」 「さっさと死になさい極悪犯罪者。なんで、貴女みたいなのが娘なんでしょうね。 貴女が赤ちゃんの頃に殺しておけばよかったわ。 小学校もろくに行かず人を騙して傷つけて奪うだけ。 死になさいチンピラ。何も謝らなくていいから死になさい。 早く死になさいよぉぉぉぉ!!! 貴女のせいで私達の人生はめちゃくちゃよぉぉぉ!! 貴女さえ産まれてなかったら!貴女さえ殺していれば!! 私達は幸せだったわ!!」 「世界中の美少女マンコと美少女アナルは私のもの!! 私は選ばれた聖女だから!!それが許される!! 私を下賤な者共と一緒にするな!!私は特別な存在なんだ!! 私は強い!!この街で誰も私には逆らえない!!私最強!!この街の美少女も金も全て私のもの!! ひゃっほー!!!聖女は最高!!辞められない!!」  ※聖女主人公はこんな金!女!暴力!みたいなチンピラレズ聖女です。  ギャルゲー乙女ゲーのように複数ED分岐IFがあり。多いです。 メインキャラがまんこちんぽアナルと叫んでるような連中。 主人公の聖女加奈子は人殺し暴力詐欺のクズ主人公。 雑談と日常要素が多くゲーム勝負も長く複数視点で聖女加奈子も主人公でイケメンチャラ警官浩之も主役級キャラで、とにかく長くなります。 対戦アクションゲームで勝負したりTCGで勝負したり。 戦術3Dアクション勝負をしたりホラーゲームやったりFPSやったりプラットフォームアクションやったりRPGやりだしたりソシャゲやりだしたり
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 6,220 最終更新日 2022.08.14 登録日 2022.08.14
「リーザ!!お前のように子供も作らない百合聖女には婚約破棄を告げてやる!! 女の癖に!!女が好きで!!子供も作らないなんて!!恥ずかしくないのか!! お前のように!!不道徳な聖女は必要ない!!追放だ!!とっと消え失せろ!!」 「はぁ、警告してあげるわハンツ。婚約破棄はかってにすればいいけれど、誰のおかげで パタンガメンム王国が護られていると思っているのかしら。 私を追放すれば、王国は滅びるけれど、それでもいいのね」  「ふん!!お前がいなくてもお前の妹のリミィサがいるからなんの問題もない!! 聖女としての実力も素質もリミィサの方が上だ!!」  「リミィサには無理よ。リミィサは今まで怠けて遊んでいた殿方に媚を売る事だけは得意な クソ女性だもの」 「ふん!!言ってろ!!リミィサなら出来る!! いいか!!驚かないで聴けよ!!俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 俺様は!!お前のような百合聖女よりもお前の妹の可愛くてノンケのリミィサを愛しているんだ!!」  自称病弱な妹は私のものをなんでも欲しがりました。 自称病弱な妹はついには私の婚約者まで奪おうとしてきました。 百合聖女という事で妹に虐げられ家族に虐げられ、ありとあらゆるものが私を虐げてきました。 百合聖女という事で、何故ここまで虐げられなければいけないのでしょうか。 私が何か悪い事をしましたか。 貴方達に不快な思いをさせましたか。 もう我慢の限界です。 私の中の何かがぷつりと切れてしまいました。 今更助けてくれと言ってももう遅い!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 4,121 最終更新日 2021.11.06 登録日 2021.10.31
17
ファンタジー 連載中 短編 R18
とあることでお仕置きを受けることになった玲香ちゃんのドキュメンタリー。 小説とはまた違う、リアル玲香ちゃんの生の声をお楽しみください♡
24h.ポイント 14pt
小説 30,681 位 / 184,089件 ファンタジー 4,330 位 / 42,259件
文字数 4,973 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.19
18
ファンタジー 連載中 短編 R18
S女だった聡明な玲香が、初めて出会ったS女としてワンランク上の紗花に肉体も精神も支配され、一気にマゾに転落していく。 多くのS女から受ける嘲笑・罵倒と、玲香のプライド崩壊、辱めが最大の魅せ所。 ツイッターとの連動企画。小説は8割が事実、2割が脚色で構成されています。
24h.ポイント 56pt
小説 14,677 位 / 184,089件 ファンタジー 2,142 位 / 42,259件
文字数 16,856 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.12
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
魔法機関がモンスター討伐の為に育成されている「シュシュドレイン」。彼女達は日々その体を張って戦っていた。(とりあえず全話にエッチなシーン入ってます。←どんな作品だ。) ◇お品書き◇ ・第1話 人外・触手・凌辱系 ・第2話 童貞食べちゃう系 ・第3話 濃厚前戯系 ・第4話 女の子が一人でやっちゃう系 ・第5話 百合プレイ前編 ・第6話 百合プレイ後編(ハードモード) ・第7話 ドS男に無理矢理されちゃう系 ・第8話 ドS男とお口でプレイ ・第9話 ドS男とお口でプレイ(挿入直前) ・第10話 1話まるまる挿入プレイ ・第11話 ドS男と挿入プレイ ・第12話 人外×複数プレイ ・第13話 人外×イチャラブえっち ・第14話 男の娘との無理矢理えっち
24h.ポイント 42pt
小説 17,480 位 / 184,089件 ファンタジー 2,492 位 / 42,259件
文字数 68,992 最終更新日 2021.01.31 登録日 2021.01.07
世界最大の強国と呼ばれるセルメイラ王国には、二人の王女がいた。姉のヴァレイと妹のエルナは幼い頃から国王によって騎士として育てられ、国王が死去してからは王位はヴァレイが継ぐ事となった。女王となったヴァレイは国を治めながらも王国を守る騎士として魔族と戦い続けており、エルナはヴァレイから王国の姫として生きる事を命じられていた。エルナは自分の立場の変化に違和感と戸惑いを隠せないまま、ある日傷付いた少女シャーリィと出会う。シャーリィは、名前以外の記憶を失っていたのだ。 ※R18系ファンタジー短編百合創作「Eternal Oath」シリーズ第3弾であり、完結作となる。前二作とは話の繋がりはない独立したストーリーとなっています。性描写による百合エロ、戦闘描写における流血表現、残酷描写も多々含まれるので一応閲覧には注意。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 51,530 最終更新日 2020.09.13 登録日 2020.08.22
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
新作VRMMORPGーAlternative world ONLINEー そのゲームを始めた悠木 要(ゆうき かなめ)はキャラ作成に必要なキーアイテムを突如現れた謎の人物に取られて代わりのアイテムを渡されるもゲームに入る権利が無いと言われ強制的に追い出されてしまう そして目を覚ました要は一人見知らぬ草原に立たされていたのだった ※主人公♂が異世界転移&ゲームキャラ♀になって色々されるのを書きたいだけのお話
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 10,857 最終更新日 2020.08.02 登録日 2020.06.28
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
フリーターで24歳の俺は、ファンタジーゲーム『アナトミア』しかしてこなかった。人生においてやるべき事は多々あるが、どことなく他人事での様に感じられ、ゲームの世界で成功する反面、人生は無為に過ぎていった。 そんなある日、俺は気づけばアナトミアの世界に立っていた。そして嬉しいことにどうやら俺は自分の作ったキャラクターになっている様だ。 黒髪ロングの美少女で、魔力全振りの魔女様になった俺は歓喜した。しかし、同時に悲しい事を知る。金もなく、地位もなく、知り合いもいない。異世界は、どうしようもないくらいリアルに満ちていたていた。 これは、何も知らない少女が残酷な異世界ファンタジーを生き抜くサバイバルな物語なのだ!
24h.ポイント 35pt
小説 19,785 位 / 184,089件 ファンタジー 2,760 位 / 42,259件
文字数 134,608 最終更新日 2020.08.02 登録日 2020.02.10
23
ファンタジー 連載中 長編 R18
始まりはずっと前なのかもしれない―― ある日、真尋の元に届いた“スマートガチャ”。 それは、異世界のアイテムや特殊な能力だけでなく、人すらも手に入れることの出来るガチャだった。 「あなただけをずっと見ています……」 ガチャで現れた狐獣人のティアは、真尋に異常な程の好意を寄せ、それをきっかけに様々な事件に巻き込まれ始める。 力を狙う敵と戦い、色んな女の子に好かれ、エッチをすることで強くなる真尋。 ティア達との甘々過ぎる日々を過ごすうちに、『このガチャは一体何なのか?』という疑問が強くなっていく。 これは、かつて失った幸福な日々。 しかし、真尋達の元には新たな脅威が近づきつつあった―― (注意、基本的に甘々なやつです。シリアスは滅多にないので、頭を空っぽにして読んでください。 主人公は心を許すとデレるタイプです。)
24h.ポイント 7pt
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件
文字数 6,414 最終更新日 2020.01.23 登録日 2020.01.22
※ノクターンノベルにて連載中の転載作品となります※ 騎士を目指す優等生な少女とお姫様が、それぞれ陰謀に巻き込まれながら快楽堕ちしていく、18禁の本格的ファンタジーライトノベルです。 ▽あらすじ 女性専門の騎士養成機関ミュリヌス学園。 その学園の卒業者は、聖アルマイト王国の第2王女の親衛隊「白薔薇騎士団」への入団を約束されていた。 リアラ=リンデブルグは、その努力と才能でミュリヌス学園へ入学することとなった。 優等生である彼女は学園内でもその実力でめきめきと頭角を現していくが、上級生でルームメイトでもあるステラに女同士の快楽を教えられ、溺れていくこととなる。 聖アルマイトの第二王女であるリリライト=リ=アルマイトは、自らの直轄部隊である白薔薇騎士団の騎士候補生達と親交を持ちたいがために、たびたびミュリヌス学園に訪れていた。その傍らには常に教育係の大臣グスタフが付き従っていた。 一見華やかで清廉な白薔薇騎士団と、その養成機関であるミュリヌス学園。 しかしその裏では欲望にまみれた陰謀が渦巻いていた。 リアラとリリライトは聖アルマイト王国全体をも揺るがすその陰謀に巻き込まれていく…… (駄)設定多めのファンタジーの世界観で、H要素多めの内容となります。 序盤はイチャラブやレズ要素多めですが、徐々に快楽堕ちや洗脳、アヘオホなどのハード展開になる予定です。 ※注釈※ ・中盤くらいまでレズ多め、後半からは男との絡みなどが増えてきます。 ・暴力や残酷表現はありません。 ・汚いことや不潔な要素はほとんどありません。(匂いとお漏らし表現が若干程度あります) ・NTRに関わる部分で、人によっては胸糞に感じる要素があるかも? ・キャラの台詞や表現での下品描写有。
24h.ポイント 42pt
小説 17,480 位 / 184,089件 ファンタジー 2,492 位 / 42,259件
文字数 851,054 最終更新日 2020.01.19 登録日 2019.02.15
25
ファンタジー 連載中 長編 R18
興味本位で【無料ガチャ】というアプリをダウンロードした時雨だったが、そのガチャを引いた瞬間、『慈愛の姫巫女レイン』という狐美少女に自分自身がなってしまう。 その次の日、妹にバレて何故か犯されることに……!? ステータスやアビリティ、アイテムの力で強くなり、ふたなりおちんぽで美少女とえっちしたり、裏の組織と戦ってみる! そんな少女の現代ファンタジー。 (♡)はエロあり
24h.ポイント 14pt
小説 30,681 位 / 184,089件 ファンタジー 4,330 位 / 42,259件
文字数 31,484 最終更新日 2019.12.28 登録日 2019.11.26
26
ファンタジー 連載中 長編 R18
色欲の女神クローティアが理不尽な異世界召喚を防ごうとした結果、現代と平行世界の魂が合わさり、優次と優美は一人の少女として救われたらしい。 そんなティアは優が好きだと告白し、ストーカー女神の想いに応えた優は異世界へと旅立った。……が、どうやらティアは、優の生命力を分けなければ生きられないらしく、精液を注いで命を繋ぐことに!? 女剣士の記憶とオタクの記憶を持つ優は、ふたなりスキルの力で美少女たちの魔力やらなんやらを回復させて、ハーレムを楽しみながら最強への道を駆け上がる――! ただし、ほのぼのしたい時もあるから自由気ままに。勇者の役目なんてガン無視します。 ダンジョンも学園も、トラブルばかりでハーレムが増えちゃいますね! いいぞ、もっとやれ! TS少女のえっちな冒険記――始まるよ?
24h.ポイント 14pt
小説 30,681 位 / 184,089件 ファンタジー 4,330 位 / 42,259件
文字数 13,194 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.11.25
夜の荒野の中、魔物に追われる一人の少女。魔物の牙に掛かる寸前で少女を助ける者が現れる。少女を助けたのは、魔物の討伐に出ていたエクセルス王国の将軍ルシェイルであった。ルシェイルは少女をエクセルス城へ案内するが……。 ※R18系ファンタジー短編百合創作「Eternal Oath」シリーズ第2弾。今回は前作の敵国であるエクセルス王国を舞台とした女将軍ルシェイルが主人公の物語になります。性描写による百合エロ、戦闘描写における流血表現、残酷描写も多々含まれるので一応閲覧には注意。
24h.ポイント 7pt
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件
文字数 22,138 最終更新日 2019.10.21 登録日 2019.10.11
28
ファンタジー 完結 ショートショート R18
 悪夢にうなされて飛び起きた男は、自分が異世界に転生していることに気づく。  そして、体が劇的な変化を遂げていることにも気づき…………  異世界に転生した男と、その家族と、それを取り巻く環境のお話。  R18作品です。  でも、エロは最後の方にちょっとあるだけで、基本コメディです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 8,310 最終更新日 2018.12.16 登録日 2018.12.16
28

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。