恋愛 イチャラブ小説一覧

19
1
恋愛 連載中 長編 R15
野球部補欠のピッチャー、滝川竜。 後輩で巨乳美少女マネージャーの桐生美希に一目惚れする。 チキンな竜は美希に片想いを続けるだけで話すことすらできず、全く距離を縮めることができない。 野球で結果を残せば美希に認めてもらえるかもしれないが、残念ながら竜は球速には自信があるものの超ノーコンでなかなか試合で活躍することもできない。 男としても野球選手としてもしょぼい竜はそんな自分を変えたくて、美希と釣り合う男になりたくて、最強のピッチャーになることを目標にひたむきに練習を頑張っていた。 そんな時、彼女から試合で一番活躍した人にご褒美をあげると言われた。 それを聞いた竜はやる気が漲る。絶対に活躍すると誓った。 ※モバスぺで掲載していた作品をリメイクしました。内容は大体同じです。 作者名違いますが同一人物です。 ※暴力描写を含みます。★マークがついている章は残虐描写を含みます。 ※表紙はAIで作成したヒロインの桐生美希です。 ※一度削除されたので健全版にして再投稿です。 ※ノクターンノベルズにてR18版も公開しております。 ※カクヨムでも同じ作品を公開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 12,412 位 / 183,998件 恋愛 5,590 位 / 56,006件
文字数 97,133 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.07.03
2
恋愛 完結 長編 R15
若くして稀代の名君と呼ばれる国王ヴィオルと、義理の家族に虐げられながらも美しい心を持ち続ける令嬢エリーズは出会った瞬間、電撃的な恋に落ちた。 二人でいればそれだけで幸せ。出逢った日より昨日より、今日はもっとお互いが愛おしい。そんな毎日。 妻への溺愛が止まらない王様と、彼を健気に支える王妃様、その様子を胸やけしながら見守る側近たちの他愛もない日常の話。 ※1 王様とお妃様は今日も蜜月中~一目惚れから始まる溺愛生活~の番外短編集です。本編は作者の登録コンテンツより読むことができます。 ※2 各話の時系列はバラバラです。前書きに本編のどの辺の話か入れていますが気にしなくても大丈夫です。ただし最終話までのネタバレが含まれる場合があります。基本的にただいちゃいちゃしてるだけのお話ばかりです。 ※3 直接的な性描写はありませんが、情事を匂わせる表現が多々出てきますためご注意ください。 ※4 不定期更新かつ更新頻度は少なめです。気が向いた時に覗いて頂ければ幸いです。
24h.ポイント 35pt
小説 19,227 位 / 183,998件 恋愛 8,483 位 / 56,006件
文字数 124,593 最終更新日 2024.03.30 登録日 2023.04.09
3
恋愛 完結 長編 R15
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
24h.ポイント 21pt
小説 25,367 位 / 183,998件 恋愛 10,986 位 / 56,006件
文字数 186,044 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.05
4
恋愛 連載中 長編 R15
「あなたの秘密を黙っててあげる代わりに、私と付き合ってくれませんか?」 スポーツ万能で優しく、困っている人を放っておけない性格の彼女――海道朔良(かいどうさくら)は、その性格とかっこいい容姿から学校中の女の子たちに一目置かれていた。 そんな中、私――小田萌花(おだもえか)は彼女の“秘密”を目撃してしまうことになる。 なんと、彼女は隠れアニメオタクで――? 学校の人気者である彼女に近づくのは容易ではない。 しかし、これはまたとないチャンスだった。 私は気づいたら彼女に取り引きを持ちかけていた。 はたして私は、彼女を攻略することができるのか! 少し歪な学園百合ラブコメ、開幕――! ・表紙絵はフリーイラストを使用させていただいています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,998件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 67,626 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.07.01
5
恋愛 完結 長編 R15
 紙透明斗のクラスには、青山氷織という女子生徒がいる。才色兼備な氷織は男子中心にたくさん告白されているが、全て断っている。クールで笑顔を全然見せないことや銀髪であること。「氷織」という名前から『絶対零嬢』と呼ぶ人も。  明斗は半年ほど前に一目惚れしてから、氷織に恋心を抱き続けている。しかし、フラれるかもしれないと恐れ、告白できずにいた。  ある春の日の放課後。ゴミを散らしてしまう氷織を見つけ、明斗は彼女のことを助ける。その際、明斗は勇気を出して氷織に告白する。 「これまでの告白とは違い、胸がほんのり温かくなりました。好意からかは分かりませんが。断る気にはなれません」 「……それなら、俺とお試しで付き合ってみるのはどうだろう?」  明斗からのそんな提案を氷織が受け入れ、2人のお試しの恋人関係が始まった。  一緒にお昼ご飯を食べたり、放課後デートしたり、氷織が明斗のバイト先に来たり、お互いの家に行ったり。そんな日々を重ねるうちに、距離が縮み、氷織の表情も少しずつ豊かになっていく。告白、そして、お試しの恋人関係から始まる甘くて爽やかな学園青春ラブコメディ!  ※特別編7が完結しました!(2023.9.27)  ※小説家になろう(N6867GW)、カクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,998件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 727,075 最終更新日 2023.09.27 登録日 2021.04.01
6
恋愛 連載中 長編 R15
夢だった女王陛下の近衛隊に入ったダニエルは、休暇先でいい男を見つけた。 顔良し、身体よし、ほどよく遊び人のサニーとお互い遊びと割り切り一夜をすごすが、実は彼はダニエルの雲の上の上司でおまけにヤリチン王子だった!! もう会うことはないと思っていたが、サニーは王子の立場を利用してダニエルを外堀から囲い、とうとう近衛隊を辞めて愛妾になれと迫ってくる。 女王陛下の情にすがり、なんとかクビだけは回避したものの、ダニエルはサニーの護衛に任命され、内偵調査のため西へ向かうのだった。 (※詳細は『女王陛下、クビだけはご勘弁を〜』をお読みください) 内偵調査に同行したダニエルは、護衛とは名ばかりで毎晩ベッドにひきずりこまれる現状にモヤモヤしつつ、与えらる快感に籠絡されていた。 サニーはいつも夢をみさせてくれる……愛されてると勘違いするほどに。 しかし、いずれは捨てられる運命。 身体だけの関係ならば、彼を利用して少しでも己の地位を高めよう。 そう冷めた気持ちで抱かれていたーーのだが!? 「女王陛下から”王子をよろしく”との言伝です」 「え”っ!!なんで!?」 「なんでって……貴女、殿下の唯一の公妾でしょう」 「いやいやいや、女王陛下、誤解です!!」 ヤリチン王子が一穴主義になったのは、あたしのせいじゃありません。 ◆『女王陛下、首だけはご勘弁を〜』→『ユージン・クラインの憂鬱』の続編です。先にお読みくださいませ ◆えちシーンは予告なく入ります ◆異世界/異国設定、ご都合主義 ◆感想/お気に入り、もらえると嬉しいです ◇番外編『ポーラ・マッキニーの華麗なる借金返済』の内容も少し出てきます
24h.ポイント 21pt
小説 25,367 位 / 183,998件 恋愛 10,986 位 / 56,006件
文字数 85,576 最終更新日 2023.01.21 登録日 2022.06.25
7
恋愛 連載中 短編 R15
——- 「今日もリーズが可愛すぎる!」 「急にデカい声出すなよ」 伯爵令息のシャロンは幼なじみの子爵令嬢リーズと交際中。顔良し、頭良し、家柄良しと文句のつけ所のない彼だが、彼女のことになるとどうやら様子がおかしいようで——?? ※この小説は男性視点で進行します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 2,477 最終更新日 2022.10.14 登録日 2022.10.13
8
恋愛 完結 長編 R15
貴族令嬢のエリーズは幼いうちに両親を亡くし、新たな家族からは使用人扱いを受け孤独に過ごしていた。 しかし彼女はとあるきっかけで、優れた政の手腕、更には人間離れした美貌を持つ若き国王ヴィオルの誕生日を祝う夜会に出席することになる。 エリーズは初めて見るヴィオルの姿に魅せられるが、叶わぬ恋として想いを胸に秘めたままにしておこうとした。 …が、エリーズのもとに舞い降りたのはヴィオルからのダンスの誘い、そしてまさかの求婚。なんとヴィオルも彼女に一目惚れをしたのだという。 とんとん拍子に話は進み、ヴィオルの元へ嫁ぎ晴れて王妃となったエリーズ。彼女を待っていたのは砂糖菓子よりも甘い溺愛生活だった。 可愛い妻をとにかくベタベタに可愛がりたい王様と、夫につり合う女性になりたいと頑張る健気な王妃様の、好感度最大から始まる物語。 ※1色々と都合の良いファンタジー世界が舞台です。 ※2直接的な性描写はありませんが、情事を匂わせる表現が多々出てきますためご注意ください。
24h.ポイント 191pt
小説 6,449 位 / 183,998件 恋愛 2,782 位 / 56,006件
文字数 175,748 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.08.13
9
恋愛 完結 長編 R15
夢だった女王陛下の近衛隊に入ったダニエルは、休暇先でいいオトコを見つけた。 顔良し、身体よし、ほどよく遊び人。 いつも取り巻きの女の子に囲まれ、見るからに我儘そう。 だからって女を穴扱いはしない、最低限の礼儀はわきまえてる。 正直、もろタイプ。どうしてもアイツがほしい! 毎晩バーに通い詰め、ようやく堕とした……はずだけど。 「でっかいおっぱいには何が詰まってるんだろ?」 「愛が詰まってるのよん」 「へぇ、俺への?」 「…………(あれ、墓穴掘った?)」 「俺、孕ませてもいいって思った女性、初めてだよ。ディディ、キミを俺のものにしたい……」 「…………(いや”ぁぁぁぁ)」 バカンス先での遊びにぴったりだと思ったオトコは、実はものすごくすごくヤバイ奴だった!! なんとか逃げ出したけれど、男はメンヘラ地雷ストーカー野郎と化し、再びダニエルの前に現れる。 しかも女王陛下の第三子…って、あの噂のヤリチン王子!? あの夜のことは、お互い割り切った遊び。 できればなかったことにしたい……が、そんなはずもなく。 女王陛下、兵団長、隊長達の前で追及される。 「できちゃった。責任とって」って、ふざけんなぁぁぁぁぁ! できるわけないじゃん! オマエ、男(ヤリチン属性)じゃん!! 「しかたないわねぇ」とぼやく女王陛下に、ダニエルは慄く。 やっと近衛隊に入れたのに、あたしクビですかっ!? 女王陛下!クビだけはご勘弁を!! ◆続編【ユージン・クラインの憂鬱】更新中です ◆えちシーンは予告なく入ります ◆異世界/異国設定、たぶんご都合主義 ◆感想/お気に入り もらえると嬉しいです ◇番外編『ポーラ・マッキニーの華麗なる借金返済』もよろしくお願いします
24h.ポイント 35pt
小説 19,227 位 / 183,998件 恋愛 8,483 位 / 56,006件
文字数 137,679 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.03.26
10
恋愛 完結 長編 R15
※なろう、カクヨムでも掲載しております 「署までいらっしゃいな」 「や、や、やってませんってばー!」  鶴見美術大学に通う二回生の蓑田利己(みのだとしき)は人畜無害だけが取り柄のぼっち大学生だったが、ひょんなことから美人巡査の中条いづみ(なかじょういづみ)から公然わいせつ罪の容疑で誤認逮捕された。  無罪を主張するがいづみは聞き入れてくれないため、利己は逃走を図るも速攻捕まり、いづみは彼の右手と自身の左手に手錠をかけて逃げられないようにした。  結局誤認逮捕だったため一件落着かと思われたが、あろうことかいづみは手錠の鍵を紛失してしまい、手錠が外せなくなってしまったことから、しばらく一緒に暮らす展開となってしまう。  美人巡査とのドキドキの日々が幕を開ける――!
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,998件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 102,865 最終更新日 2022.02.28 登録日 2022.01.30
11
恋愛 連載中 短編 R15
 私は愛しさのあまり、妹の唇に触れてしまう。  その過ちから、そっと百合の蕾はひらいていく………。  私……みこの姉。15歳。太ってはいないが、少し胸が大きくなってきたのが最近の悩み。姉として妹が好き。  みこ……私の妹。11歳。細め。悩みごとはない。姉に甘えがち。
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 19,951 最終更新日 2022.02.26 登録日 2021.12.18
12
恋愛 連載中 短編 R15
 二人の幼馴染の三角関係?に悩んでいた翔はある日をキッカケに女になってしまった!? そんな彼?が送る普通とはやっぱり言えないスクールライフ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 5,005 最終更新日 2022.02.23 登録日 2022.02.23
13
恋愛 連載中 長編 R15
運命の赤い糸が現れ、ピッタリな相手を見つけて勝手に繋いでくれる不可思議な事が街中では起きていた。そんなことある筈ないと思っていたのだが恋愛とは程遠い非リア男子、成海裕介の学校にも赤い糸が現れると言う現象が! そこで成海にも赤い糸が現れるのだがその相手が美少女、しかも三人だった! 「さっさと気付けよ、鈍感」 「成海君は、私の事どう思ってる…?」 「ユースケ…スキ」 成海と三人の恋の行方は!? 成海は一体誰を選ぶのか!? 「俺はただ普通の生活を送りたいだけなんだよ!!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 3,864 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.13
14
恋愛 完結 長編 R15
 皆様は『メメント・モリ』という言葉をご存じだろうか。  「自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな」もしくは、「死を忘れるな」という意味で、多くの芸術作品などのモチーフに使われていたりもする。  とある乙女ゲームのモチーフにもなっており、登場する攻略対象はそれぞれ『死』に対して何かしらのトラウマを抱えていたり、何かしらの感情を持っている。  ヒロインはそんな彼らのトラウマや感情を克服させていくという事がコンセプトになっている。  そもそも、ヒロイン自体が母親が死んだことにより、父親に引き取られ貴族の一員となり、貴族の学園に通う所から物語が始まる。  始まりから『死』が関わってくるのだ。  ヒロイン自身も母親の『死』に対して思うところがあり、攻略対象と共に成長をしていく。  貴族になりたての、ついこの間まで平民だったヒロインが貴族社会に馴染むために登場するのが、お助けキャラとなる公爵令嬢。  そして、それがわたくしメレディス=アグーシャン。  母は元王女、祖母は隣国の王女であるという血統書付きの令嬢で、攻略対象全員と何かしらの関係性を持っており、ヒロインに対して好感度や相手の好きな物、好ましい選択肢や行動のアドバイス、その他にも貴族社会に馴染めるように色々と手配をする、都合のいいキャラクターだ。  ヒロインの為に行動することを目的として生み出されたキャラクターのせいなのか、その能力は高く、ヒロインのフォローを欠かすことなく行う、乙女ゲームを進行させるために何の情報もない時点ではなくてはならない存在。  けれども、情報が出回っていたり、何周もゲームをして慣れてしまったユーザーにとっては、どうでもいい存在に成り下がってしまい、ヒロインに攻略対象を紹介したり、イベントに必要な催し物に招待する『だけ』の存在になってしまう。  これは、そんな都合のいい存在から逃れようと足掻くわたくしの物語。
24h.ポイント 21pt
小説 25,367 位 / 183,998件 恋愛 10,986 位 / 56,006件
文字数 107,053 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.08.09
15
恋愛 完結 短編 R15
とにかく甘々でウブなイチャイチャを書いてみたかった結果です。拙い文章、また誤字脱字がありましたら遠慮なく指摘して頂けれると幸いです。 設定はかなりふわふわで矛盾があるかと思いますが楽しんで頂ければ幸いです。 ※Rー15は保険です。 意地悪な彼とウブな彼女…のつもりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 9,496 最終更新日 2020.09.13 登録日 2020.09.06
16
恋愛 完結 長編 R15
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,998件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 64,043 最終更新日 2020.06.05 登録日 2020.05.04
17
恋愛 完結 短編 R15
美醜が逆転した世界に召喚された私は、この不憫な傾国級の美青年を幸せにしてみせる!この世界でどれだけ醜いと言われていても、私にとっては麗しき天使様。手放してなるものか! 女神様の導きにより、心に深い傷を持つ男女が出会い、イチャイチャしながらお互いに心を暖めていく、という、どう頑張っても砂糖が量産されるお話し。 R15は、念のため。設定ゆるゆる、ご都合主義の自己満足な世界のため、合わない方は、読むのをお止めくださいm(__)m 20話完結済み 毎日00:00に更新予定
24h.ポイント 21pt
小説 25,367 位 / 183,998件 恋愛 10,986 位 / 56,006件
文字数 69,406 最終更新日 2020.04.20 登録日 2020.04.01
18
恋愛 連載中 長編 R15
公爵子息付き部屋のないメイドのルナは、修学の付き添いで中央都市オークラルドに行くことに。フィンリーに仕えながら次の職場を見つけたいのに…… 「もう戻る部屋のないメイドです。」の番外編(なろうで30万PV、最高で異世界恋愛日間10位/週間34位を記録)
24h.ポイント 14pt
小説 30,164 位 / 183,998件 恋愛 12,963 位 / 56,006件
文字数 17,234 最終更新日 2020.01.19 登録日 2020.01.15
19
恋愛 連載中 長編 R15
「ここは・・・」 !!うそ・・・もしかしてこの部屋・・・私の前世の部屋?! ありきたりな転生ものですが、よかったらお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,998 位 / 183,998件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 200 最終更新日 2018.12.01 登録日 2018.12.01
19

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。