奴隷ヒロイン小説一覧

26
ある日、突然学校にいた人全員が【勇者】として召喚された。 その召喚に巻き込まれた少年柊茜は、1人だけ【勇者】の称号がなかった。 代わりにあったのは【ラグナロク】という【固有exスキル】。 それを見た柊茜は 「あー....このスキルのせいで【勇者】の称号がなかったのかー。まぁ、ス・ラ・イ・厶・に【勇者】って称号とか合わないからなぁ…」 【勇者】の称号が無かった柊茜は、王宮を追放されてしまう。 追放されてしまった柊茜は、特に慌てる事もなくのんびり異世界を謳歌する..........たぶん….... 主人公は男の娘です 基本主人公が自分を表す時は「私」と表現します
24h.ポイント 378pt
小説 3,050 位 / 183,595件 ファンタジー 515 位 / 41,766件
文字数 303,349 最終更新日 2021.10.20 登録日 2019.10.07
2
恋愛 連載中 長編 R15
奴隷の少女と、不気味な仮面の黒騎士のすれ違いラブストーリー。美醜逆転ものです。残酷描写はありません。 ※約3年ぶりの更新です。 ※数日おきに投稿しています。 ※作者の状況はこの紹介欄で随時お知らせします。
24h.ポイント 284pt
小説 4,062 位 / 183,595件 恋愛 1,883 位 / 56,011件
文字数 38,452 最終更新日 2024.03.13 登録日 2021.01.12
3
恋愛 完結 長編 R18
5歳になる直前に母を亡くし、10年義妹や義母の虐げを受けてきた私は、ついに奴隷にされてしまう。 生を諦めかけていた私を救ったのは、漆黒を纏った他国の貴族と思われる美丈夫だった。 本編主人公(ミュリエル)視点で進みます。直接の描写は少ないですが今後増えると思われるのでR18。基本予告なく描写が入りますが、当社比で強めなのは★付きです。 6/13本編完結しました。乳首責め、玩具(筆、リング)など 6/28本編裏話完結しました。 7/20完結しました。睡眠姦
24h.ポイント 170pt
小説 6,424 位 / 183,595件 恋愛 2,927 位 / 56,011件
文字数 104,704 最終更新日 2020.07.20 登録日 2020.06.07
4
恋愛 完結 長編 R18
勇者パーティーのメンヘラ系ロリ魔法使いというハーレム要員ポジだったララ・ソルは自分がハーレムという存在に生理的嫌悪を持っている前世を思い出した。 それによってハーレムパーティーから離脱することを決意したのだが、ハーレム男である勇者がララを追いかけてきて……? ※ムーンライトノベルズでも投稿中
24h.ポイント 127pt
小説 7,856 位 / 183,595件 恋愛 3,615 位 / 56,011件
文字数 54,952 最終更新日 2019.07.26 登録日 2019.07.08
仕事中、気がつくと知らない世界にいた 佐藤 惣一郎(サトウ ソウイチロウ) 安く買った、視力の悪い奴隷の少女に、瓶の底の様な分厚いメガネを与えると めちゃめちゃ強かった! 気軽に読めるので、暇つぶしに是非! 涙あり、笑いあり シリアスなおとぼけ冒険譚! 異世界ラブ冒険ファンタジー!
24h.ポイント 78pt
小説 11,165 位 / 183,595件 ファンタジー 1,645 位 / 41,766件
文字数 629,438 最終更新日 2023.02.02 登録日 2022.09.17
――ラスプール王国。  世界的に見ても珍しい女尊男非の文化を持つ王国で、初代より以降女王のみが国王として国政を担い、その他上位の役職も女性のみで構成されている国家である。  そんな王国においてグレナ・アルヌートは、『家督は継げないまでも国家安寧の一助になれたらいい』という入団動機を掲げて王国騎士団へと入団した。  しかして、そこは魔境であった。  女尊男非という文化は当然ながらこの騎士団内部にも浸透しており、男であるグレナはその洗礼を受けることに。  度重なる洗礼に耐えるグレナ。  そんな折に、グレナも所属する部隊が新規発見されたダンジョンへと調査へ赴くことが決定した。  ダンジョンには当たりと外れの二種類があるのだが、しかして今回のダンジョンは外れ。魔物の巣窟と化していた内部において、グレナはここでも洗礼を受けることに。  しかしてその時の洗礼は度を越しており、命の危険を感じたグレナはとうとう逃げ出した。 が、早く逃げなければ殺されるかもしれないという焦燥感と、ここまでに振るわれた暴力による疲労感。その二つが重なっていたこともあって、グレナはその瞬間、次の一歩が空中を踏んでいることに気が付かなかった。  猛スピードで落下したグレナは、四肢の骨が砕けて頭からは血が流れる大怪我を負いながらも、何とか一命を取り留めた。とはいえ、ダンジョン下層にて一人大怪我を負った現状は、死を待つのみと言い換えても差し支えのない状況だ。  死という終わりが間近に迫ったことで、グレナの中でこれまでの悔しさ、そして怒りと憎しみの感情が湧き出た。 「俺にもっと、力があったならッ……」  そんな感情は言葉となって口を突く。本来であれば孤独なこの場。返事など返ってくるはずもなかったのだ。しかして、その声には事があった。 (力が欲しいか? 欲しいのなら、この俺がくれてやる)  その声は、ダンジョンに眠っていたアーティファクトが発した声であった。  自身がここまでの扱いを受けた元凶である王国。その王国に復讐が出来ると聞いて、グレナはこの声を受け入れることに決めた。  これは、そんなグレナによる王国への復讐劇である――
24h.ポイント 71pt
小説 11,765 位 / 183,595件 ファンタジー 1,744 位 / 41,766件
文字数 5,456 最終更新日 2023.03.10 登録日 2023.03.09
 三百年以上も昔に起こった、人魔大戦。  長きに渡って戦乱をもたらしたこの戦は、神がもたらした神器を扱う戦乙女の出現により、人間族の勝利に終わった。  そして現在。  戦乙女もこの世を去り、彼女らが始祖となって建国した国家の一つ、ハルティス王国。  この王国は、かつて魔物を統べるキング種が一体、《オークキングのレイス》を討伐した英雄、剣の戦乙女アミーラによって建国された国家であった。長らく平和を築き上げたこの王国は、今代も素晴らしい王子二人がすくすくと成長していた。  が、その王子の片方、第二王子のガルア・ハルティス。  彼は、なんと死に際に呪いを放ちアミーラの血脈に潜伏していた《オークキングのレイス》が生まれ変わった姿であった。  ガルアによる、人間族への復讐劇が幕を開ける! ※基本的に凌辱描写で、純愛はありません。また、寝取りは可能性がありますが、筆者が好きではないので寝取られはないと思われます。  
24h.ポイント 42pt
小説 16,235 位 / 183,595件 ファンタジー 2,359 位 / 41,766件
文字数 14,402 最終更新日 2022.04.27 登録日 2022.03.05
8
恋愛 連載中 長編 R18
十歳のときに前世の記憶が蘇り、自分が悪役令嬢だと知ったビビ。 悪役令嬢の将来は二つ。愛のない結婚をして辛い日々を過ごすか、修道女となり平和に過ごすか。ビビは当然後者を選ぶ。 そして婚約破棄を目指し、静かにおとなしく過ごしていた。それなのに。 「ビビ、君との婚約は破棄するよ」 「そして君は最下層の奴隷になる」 思っていた婚約破棄イベントとは違う未来が訪れた。
24h.ポイント 42pt
小説 16,235 位 / 183,595件 恋愛 7,476 位 / 56,011件
文字数 26,962 最終更新日 2019.12.08 登録日 2019.11.26
9
恋愛 完結 長編 R18
奴隷として主人の欲のはけ口として生きてきた十四歳の少女・ナターシャ。 しかし、突然主人が逮捕されてしまい、再び闇オークションの出品物になってしまった。 そんなナターシャを新しく買ったのは、グランドール王国を牛耳る四大貴族のひとり、エドワード・ナッシュヴィル。 再び奴隷として扱われるものと思い、びくびくしていたナターシャ。 しかし、エドワードは服の着方から優しく手ほどきしてくれる。そして、日に日にナターシャをなぜか溺愛し始めて……。 「ナターシャ、おいで。髪を梳いてあげよう」 「このドレス、君に似合いそうだと思って」 「これ、好きかな? スコーンというんだ。ジャムをつけて、一緒に食べよう」 優しくかっこいいエドワードに幸せを感じながら、少しずつ惹かれていくナターシャ。 しかし、奴隷出身であるナターシャとエドワードでは釣り合わない。 エドワードに溺愛されながらも、本当の愛を求められないナターシャのすれ違いの行方は……? 奴隷出身のナターシャ、メイド見習いとして勉強しながら、甘い甘いイケメン領主に愛されまくる!? ※不定期更新 ※R18描写あり
24h.ポイント 42pt
小説 16,235 位 / 183,595件 恋愛 7,476 位 / 56,011件
文字数 19,439 最終更新日 2022.09.26 登録日 2022.09.15
10
恋愛 連載中 長編 R18
人は、何故 過去を語りたがるのでしょう? ほとんどの人にとって、他人の過去など、どうでも良いことなのに・・・ 懐かしさかな? それとも、悔恨の思い? 憐れんで欲しいから? 違うなぁ~ ただひたすら、哀れな自分に浸っていたいだけ。 遠くに見える富士を見ながら 涙を流したあの日のように… そういえば あの頃の秋は穏やかでした。 田舎だったから? それとも、今と違って、天候が落ち着いていたからかしら? それだけに心の痛みが身に染みた… 初めて男を知り、罪を背負ったあの時。 秋晴れの空のもと ポッカリと開いてしまった傷口。 隠すことも許されず 冷たい秋風にその身を晒し、涙にくれたことを、昨日のことのように思い出す。 *私の思春期の思い出を綴ります。 私が何故、籠の鳥になったのかを知っていただきたくて… *本文中には、過激な性描写や暴力的かつ残酷な描写がございますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただいております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,497 位 / 183,595件 恋愛 8,288 位 / 56,011件
文字数 13,187 最終更新日 2023.05.27 登録日 2023.03.27
11
大衆娯楽 連載中 長編 R18
私の心の奥底に巣くう壮大な闇・・・ それが、被虐への憧れ おそらく、その闇は、異常なほど深く激しく私の身体を蝕んでいます。 幼少の頃「安寿と厨子王」という小説が好きでした。 何度も何度も読み耽って、よからぬ妄想に憑つかれていたのを思い出します。 野卑な人買いの手で犯され佐渡に売り渡されていく母親を見送りながら、自分たちも売られていく安寿姫と厨子王丸。 奴隷として売られる時 売られるモノは、いったい何を思うのでしょう? 例え、それが合法的であった時代でも本人には極めて不条理な現実・・・ 縄をかけられ野卑な言葉を浴びせられモノとして扱われる。 人格など認められず、人前に晒される・・・ 肌を露わにし、縄をかけられ値踏みをされる屈辱に耐えながら、これから自分の身に降りかかるであろう不幸に思いを馳せ一筋の涙を流す。 丹後の長者「山椒大夫」に売り渡された安寿姫・・・ 安寿姫のようになりたい・・・ 活字の世界に触発され妄想に耽っていた・・・あの頃の思い 私の思いは叶ったのでしょうか? 毎晩、眠りにつく前、安寿姫の不幸に思いを馳せるのが好きでした。 奴隷としてこき使われ、折檻を受ける姿に身体が熱くなるのを止められず、読みながら濡れる下半身に指を這わせ、その夢のような感覚の中で眠りにつくのです。 とりわけ、安寿姫が厨子王丸を逃がそうとした時・・・ 山椒大夫に見つかり凄惨な拷問を受けるくだりは、私に様々な妄想をもたらし身体を熱くさせるのでした。 鞭打たれ、焼き印を押される・・・ あまりの恐ろしさに、身体が震え、気が遠くなって逝くことを覚えたのもこのころです。 今、はっきりと解るのは、あれは恐怖心ではなかったということ・・・ 私の願望だったのです。 丸裸にされ奴隷市でせりにかけられる惨めさが好き。 安寿姫のように山椒大夫に売られ奴隷として鞭打たれ、こき使われてみたい。 さんざん、弄ばれた上に弟を逃がそうとした罰に焼き印まで押されて、拷問を受け死に至る・・・ そんな人生が私の憧れ・・・ おそらく、こうした深く暗い被虐への願いがあったからこそ、今の私があるのでしょう? ここに綴るのは、私の半生の記録です。 青春時代から憧れていた淡い恋への憧れが、やがて暗い闇のベールに覆われ、私の潜在意識を呼び起こしていった忌まわしい思い出。 やがて、快楽の虜になり、そこに縋すがろうという思いから、自ら被虐の扉を開けてしまう愚かな女の物語をどうぞご笑覧下さいませ。 自ら足を踏み入れてしまった被虐の檻の中で、いつか誰かが、救いの手を差し伸べてくださることを信じて待っているのです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,497 位 / 183,595件 大衆娯楽 316 位 / 5,713件
文字数 8,916 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.06.05
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
本作品はR18作品となります。よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  毎日毎日暴行を受け、両親から虐待される日々。同年代の子たちと比べてもやせ細った身体のガルトは、村の裏手にある山にて実る果実を食べて飢えを凌いでいた。  そんなある日、ガルトは雨を凌ぐために洞窟に入った。そこで、朽ちた祠を発見する。その祠は、古の悪魔を封じた祠であり、今になっては忘れ去られた祠だった。そうとも知らず、ガルトはその祠を開けてしまう。直後、襲い掛かる瘴気。頭に響く怨嗟の声。しかし、ガルトはそれに耐えきった。耐えきった証として、ガルトは力を得る。 「俺は、この力を持って復讐する!」悪魔の力で、己が故郷へと復讐するための牙を研ぎ始めた――
24h.ポイント 14pt
小説 29,254 位 / 183,595件 ファンタジー 4,231 位 / 41,766件
文字数 39,244 最終更新日 2023.03.10 登録日 2022.02.21
上司から意地悪されて、会社の交流会の飲み会でグチグチ嫌味言われながらも、 就職氷河期にやっと見つけた職場を退職できないオレ。 それでも毎日真面目に仕事し続けてきた。 ある時、コンビニの横でオタクが不良に集団暴行されていた。 道行く人はみんな無視していたが、何の気なしに、「やめろよ」って 注意してしまった。 不良たちの怒りはオレに向く。 バットだの鉄パイプだので滅多打ちにされる。 誰も助けてくれない。 ただただ真面目に、コツコツと誰にも迷惑をかけずに生きてきたのに、こんな不条理ってあるか?  ゴキッとイヤな音がして意識が跳んだ。  目が覚めると、目の前に女神様がいた。  「はいはい、次の人、まったく最近は猫も杓子も異世界転生ね、で、あんたは何になりたいの?」  女神様はオレの顔を覗き込んで、そう尋ねた。 「……異世界転生かよ」
24h.ポイント 14pt
小説 29,254 位 / 183,595件 ファンタジー 4,231 位 / 41,766件
文字数 347,149 最終更新日 2019.09.25 登録日 2019.07.10
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
28才、彼女・友達なし、貧乏暮らしの桐山頼人(きりやま よりと)は剣と魔法のファンタジー世界に"ヨリ"という名前で魔王を倒す勇者として召喚される。 しかしそこでもギフトと呼ばれる所謂チート能力がなかったことから同じく召喚された仲間たちからは疎まれ、ついには置き去りにされてしまう。 「ま、良いけどね!」 ヨリはチート能力は持っていないが、お金無限増殖というバグ能力は持っていた。 大金を手にした彼は奴隷の美少女を買ったり、伝説の武具をコレクションしたり、金の力で無双したりと自由気ままに暮らすのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 ファンタジー 5,540 位 / 41,766件
文字数 119,719 最終更新日 2019.09.30 登録日 2019.08.01
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
「異世界で買った奴隷が強すぎるので説明求む!」の続編です! 前編を引き継ぐストーリーとなっておりますので、初めての方は、前編から読む事を推奨します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 ファンタジー 5,540 位 / 41,766件
文字数 283,823 最終更新日 2023.11.06 登録日 2023.02.22
16
恋愛 完結 短編 R15
盗賊が住み着いたらしい。そんな噂がとある街で流れた。その街の名アレガンストという街で、商業が盛んで、外からの出入りが多い。領主の調査によれば盗賊は本当に存在していて、噂の盗賊達はアレガンストに繋がる道の内の一本に住み着いているらしい。盗賊達はその道から出ることもなく、街にも襲撃をかけない。さらに盗賊達が住み着いた道は整備されておらず、見通しも悪いため、馬車も通らないし、冒険者達もわざわざ危ない道など通らない為、アレガンストを治める領主は、特に害は無いので放っておくと宣言した。アレガンストは、警備も厳重で兵士達もまた優秀なので、住民達も、領主の意向に異を唱えることも無かった。 殺害シーンがあるのでR指定 初心者小説。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 1,733 最終更新日 2019.10.20 登録日 2019.10.20
「手を取ってみないか?」  青年クォルテは実験体として監禁されている奴隷少女のルリーラを助けるために自分の国を滅ぼすことにした。 「今度は掴んでくれるか」  国を滅ぼしたクォルテは再びルリーラに手を伸ばす。 「私はここから出ていいの?」 「もちろんだ好きなところに行けるぞ」 「あなたが連れて行ってくれるの?」 「俺でよければ連れて行ってやる」 「もう痛くて怖い目に合わない?」 「ああ、俺が必ず守ってやる」 「よろしくお願いします」  クォルテは約束を守るためルリーラのために世界各国を巡ることを決めることを決める。  色々な少女達と出会い仲間になり時に派手に戦いながら旅を続ける。  ゆるい奴隷ハーレムファンタジー。 小説家になろうでも連載中です。 https://ncode.syosetu.com/n9225ev/ 小説家になろうでは一話ごとの掲載です。 アルファポリスでは一章ごとの掲載にしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 507,585 最終更新日 2019.06.13 登録日 2019.01.10
魔力だけは大量にある。それなのに魔法を使うことが一切できない。 そんな歪な能力を授けられて異世界へと転移したリオは、魔力を注ぐことで起動する鉄の人形「ゴーレム」に自身の力を活かす道を見出す。 行き着いたのはとある王国の端の貧乏貴族領。 臨むのは辺境の開拓。 リオはゴーレムの軍団を従えて、異世界の片隅を少しずつ変えていく。 ※6話目くらいから大きくお話が動きます ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています 【HOTランキングで19位を記録しました!】
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 191,203 最終更新日 2020.12.22 登録日 2020.12.01
 魔法が発達した異世界。帝国の魔法士であるユーグは、魔道士を志しながら研究所で働いていた。魔法と研究にしか興味がなかったユーグであったが、ある日ウェアウルフの奴隷、ルウにひとめぼれをして買ってしまう。  意図せず同棲(?)生活が始まるが、研究ひとすじで女の子とろくに関わった事がないユーグは、ルウに振り回されながらも幸せな日々を送っていく。  ときに苦悩し、ときに癒やされ、ときに好きすぎて暴走しながら魔法士として成長するユーグ。感情の起伏が少ないルウはそんなユーグに呆れながらもちょっとずつ変化していって・・・・・・・・・?  ノベルアップ、カクヨムでも公開しています。  ※2022年1月14日完結
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 784,049 最終更新日 2022.01.14 登録日 2021.07.30
誤字脱字などのご指摘頂けたら嬉しいなと思ってます。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「おら、時間だ。さっさと出ろ。」 「・・・はい。」 あぁ、今日が待ちに待った日。 むせかえる汗の匂い、青々とした大地の匂い、手足についた冷たいモノ、全てが物語る。 やっとあの地獄から抜け出せる───
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 2,630 最終更新日 2020.02.08 登録日 2019.12.04
不慮の事故に巻き込まれた主人公の三鷹杏奈は、神から現在の記憶を持ったまま人や獣人、エルフなどが暮らす異世界アレルガルドで第二の人生を歩むよう勧められ転生することに。転生後、エルフの美しい外見に見惚れていると、偶然通りかかった奴隷商に騙され、バスタリシア王国の奴隷成金令嬢のもとで奴隷として仕えることとなる。そして長い奴隷生活の先にあるひとりの男の子との出会いが彼女の運命を大きく変え、物語は大きく加速してゆく。 この物語は、「俺が勇者でお前が奴隷の世界」と同時に進行しています。 https://ncode.syosetu.com/n1353gh/
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 28,331 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.07.20
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 家族を惨殺され、裏切りの末に殺された少女、ノア・レイリア。  薄れゆく視界の中、ノアはたった一つの願いを心に思う。  ──殺してやる。  私を利用した全ての奴らを、最も残酷な方法で、確実に殺す。  そして、ノアの生涯は幕を閉じたかに思われた。  次に目を覚ましたノアは、十年前の過去に戻っていた。 「ああ、最っ高。これで殺せる、これで──復讐を果たせる。待っててね、絶対に許さないから」  全てが始まり、全てが終わった場所で、少女は二度目の舞台で復讐を誓う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 114,357 最終更新日 2022.03.27 登録日 2020.03.27
武術の名家で育った少女は希薄な家族関係にうんざりし、「ある声」に導かれ異世界に辿り着いた。 しかしたどり着いた途端、奴隷商に捕らえられ奴隷として売られることになる。 しかも、生き残ることが困難な闘技場での戦いを強いられるのだった。 唯一の希望はロウドという青年が自分を買い戻してくれるという口約束のみ。 少女は微かな期待を胸に生き抜くことを決めるのだが──
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 116,307 最終更新日 2020.09.27 登録日 2020.07.10
24
恋愛 完結 短編 R18
冤罪によって死刑囚になった中野あかりは執行の直前に執行人の佐々木に命乞いをした。 「お願いします!何でもしますから命だけは…助けてください、殺さないでください!」 あかりはなんとか死刑から逃れたがその代わりに逆らうと締まる首輪をつけられ佐々木の犬として飼われてしまう 「今日からお前は俺の犬だ、返事は?」 「わ、わん」 佐々木のドSな性格があかりを苦しめる! 元死刑囚とドS看守との同棲生活 あかりは心も体もボロボロになるも佐々木のちょっとした優しさのギャップでだんだんと好きになってしまう! 「別にこれは私の欲をを満たすためじゃなくて首輪が締まるのが怖いだけなんだから!」 と、自分に言い聞かせるもやっぱり感情を抑えられないあかり! これはそんな少しねじれた2人のお話
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 11,478 最終更新日 2021.01.11 登録日 2020.11.08
25
恋愛 完結 ショートショート R18
世間は極悪令嬢と言いますがとんでもないです。わたしは唯生きるために敵を屠っているだけです。 わたしは何故か人を魅了するようで、わたしが男に何かいうと知らない間に、勝手に敵や、邪魔なものが消えているだけです。 でもわたしのせいではないですよ。 わたしはわたしの人生を突き進むのみです。 わたしは幸福を掴みます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 4,130 最終更新日 2023.03.14 登録日 2023.03.14
26
恋愛 連載中 長編
I.G
獣人と人間が共存する世界に ″対魔獣軍″という軍が存在した。 彼らの任務は、暴走し、魔獣と化した獣人を抑えること。 その軍隊に所属していたハクは ある事件をきっかけに除隊し、 獣人を嫌悪するようになる。 そんなある日、彼は金が底をついたため、 昔の軍の友人から任務を受ける。 その任務でハクは、奴隷の獣人の少女を 救出する。 獣人が任務に関与していたことを 友人に怒るハクだったが、無事に報酬金を 受け取り、その少女は軍に保護された。 これで、もう獣人と関わることはない。 そう考えていたハクだったが──翌日。 再び友人から任務を依頼された。 内容はとある物を預かって欲しいとのこと。 お金はいくらあっても足りないし、何かを預かるだけなら、獣人と関わることもないと考えたハクは、それを受けることにした。 それが昨日助けたあの少女だと知らずに。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 5,749 最終更新日 2022.08.17 登録日 2022.08.17
26