エイデン~一度死んだ俺はもう一度世界を旅する~

何度か見た景色だと思った。
目を瞑っているけれど、外は明るいことがわかる。オレンジ色だ。
きっと夕焼け色に空が染まっているのだとユウリは思った。
耳を澄ませると誰かが近くですすり泣く声が聞こえて、頭の周りは暖かいけれど、体はなんだかだるい。

なんでこんなに体が重いんだ。

いつも通りの悪態を心の中でついた。
眩しい夕焼け以上にその音が気になって重い瞼を開けると…。

———親友がいた。

いつもの一緒に悪だくみするときの意地の悪い顔とは違って、大泣きの顔が目の前にあった。

——————

ユウリは気づくと森の中にいた。ユウリは幼いころに両親を亡くしてから天涯孤独だった。別にそれを不幸だと思っているとか、自分が哀れな人間で…みたいに思ったことはない。
そんなことよりも何か長い夢を見ていた気がするがそれが全く思い出せる気がしない。
そうやって立ち往生していると偶然とある青年と知り合うことになる。

「大事な人を探している?」

なぜか他人の前では猫かぶっているくせにやけにユウリになれなれしい。しかしそんな馴れ馴れしさもどこか懐かしさを感じてユウリは心を許してしまうのだけれど…。

そんな時一つの事件に巻き込まれる。それは10年前の災厄が影響しているみたいで…。


魔力量高めハイスペック幼馴染×無敵な無表情の巻き戻りストーリー…?
エロはしばらくないと思われます!
————
面白いと思っていただけたら嬉しいです!気軽にどうぞ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,406 位 / 183,990件 BL 9,490 位 / 23,795件