居場所を奪われた転生聖女、魔王の婚約者になる

 ルミナリア神聖国で孤児として生きていたシャーロットは聖女の奴隷として虐待を受けていた。命の危機に瀕したシャーロットを拾ったのは、魔王であるノアだった。そして今際の際にシャーロットは前世の記憶を思い出していた。「ここ、乙女ゲームの世界だし、私、ヒロインだよね……? 聖女、私のはずじゃない……?」聖女であるはずにも関わらず虐げられていたシャーロット。原作では、ヒロインがストーリー開始以前に虐げられていた設定なんてなかった。何故展開が変わってしまっているのか。傷が癒え次第、偽聖女の元に帰れとノアの元を追い出されそうになり、焦ったシャーロットは苦し紛れにある提案をする。「私と婚約してくれませんか?」なぜかあっさり承諾され、シャーロットはノアの婚約者として生きていくことになる。しかし、偽聖女はシャーロットを手放す気は無く、あの手この手で手元に戻そうとするのだった。◆育ちが大きく変わってしまい大分ヒロインらしからぬ性格に育ってしまったヒロインが、なんだかんだ甘い魔王様を振り回しながら自分の平和のために頑張ったり頑張らなかったりします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,257 位 / 184,217件 恋愛 11,619 位 / 56,035件