剣と魔法あり小説一覧

23
公爵令嬢のアンジェリーナ・ベルリエンデは婚約者である王太子・アーノルドの傍若無人に振り回される日々を送っていた 王命による婚約と自分に言い聞かせて理不尽にも耐えていたある日、父から婚約者とともに通う学園に転入生が来ることを知らされる。ゼノン・マクシミリアンというその転入生の男は、アーノルドの監視役でもあった アーノルドという共通の問題を抱えた仲間意識をきっかけに、急速に距離を縮めていく二人……それを知った王太子は二人に罠を仕掛け、それをきっかけにアンジェリーナは純潔を失った 未婚の姦通など令嬢として論外……修道院に入ろうとしていたアンジェリーナにゼノンは意外なことを提案する 「行くとこないなら、俺の旅についてこねぇ?」 「……本気で言っているのですか?」 「ふざけてこんなこと言わねぇよ。それにつまらない罠にかかって君の処女を奪ったのは俺だ。責任を取らせてくれ」 こうして、公爵令嬢は新たな生き方を見出すのだった 小説家になろう様にも投稿始めました
24h.ポイント 42pt
小説 15,886 位 / 183,717件 ファンタジー 2,371 位 / 42,050件
文字数 181,601 最終更新日 2024.04.11 登録日 2022.01.13
2
恋愛 完結 長編 R15
【本編完結致しました!】 「よっ、逢いたかったぜ…アルファルド」 「──…」  前世で攻略し尽くした女の子向けRPG【meteor stream ~星たちの行方~】通称ミティストの世界に転生した子爵令嬢のミラ。  本編とはほぼ関係ないキャラに生まれ変わってしまいガッカリしていたミラだが、すぐに思い直して周囲を巻き込みながら日々を楽しく生きていた。  実家が裕福なこともあり身分を隠して自分の店を設立し、次々とヒット商品を世に送り出していく。  そして16歳の成人に至るまで資金繰りの傍ら冒険者として活躍し、シリウスという偽名で周りから悟られることのないよう秘密裏に実力も伸ばしていく。  趣味と実益を兼ね、ミティストで気がかりだった彼のために──。  ゲームの中で幼い頃から続く不幸な人生を呪い、高貴な生命と引き換えにラスボスを復活させてしまう悲劇の脇役、ドラコニス公爵家のアルファルド。    ミラは性別を反転できるロストアイテムを手に入れ、ミティストの舞台である魔法アカデミアへ入学する。  そして男としてアルファルドに近づく。  性別、名前、身分…全てを偽り、貴方を幸せにしてみせます!!  周りを振り回す破天荒な主人公ミラと、彼女(彼)に翻弄される無気力な悪役公爵の恋愛ファンタジー。 【旧 転生令嬢は悪役公爵を救いたい!〜ラスボス復活を阻止して、推しのハッピーエンドをつかみ取れ〜 】 ※ストックがなくなり次第ノロノロ更新になるのでご了承下さい。 ※RPG要素はそこまでないですが、戦闘シーンが入りますのでご注意下さいませ。 ※BL要素はありますが、BLではありません。主人公の性別が途中で女→男に変わるので付け足してあります。男として登場していますが、女だと思いながら読んでもらえると楽しんで頂けると思います。最終的にはまた変わる予定です。 ※ファンタジーから恋愛に変更致しました。   ※90話くらいまでは全く甘さはありません。ほぼファンタジー寄りです。   ※R−15からR−18に変更するかもしれません。ご了承下さいませ。まだ未定ですが、話は(※)で区切りますので苦手な方は飛ばして下さいm(_ _)m ※ファンタジー系は初めて書きますので、何卒温かくお見守り下さいませ。細かい描写も苦手なので何卒宜しくお願い致します。
24h.ポイント 156pt
小説 6,754 位 / 183,717件 恋愛 3,037 位 / 56,012件
文字数 814,863 最終更新日 2023.10.10 登録日 2022.03.03
 代々、コウモリ人の家系として生まれたファイクは、その体質を有効に活用できるダンジョンマッピングを仕事としていた。  王国建国500年記念の催しとして、200年前に召喚したという異世界人を再びと、国は盛り上がっていた。  様々な文化を底上げしてくれるという異世界人達の登場で、王国は活気づく中、一方で仕事を奪われた者達も増えていた。  奪われたその1人となったファイクは、途方に暮れていると、偶々通りかかった異世界人と出会う。  異世界人との出会いにより、ファイクの人生が大きく変化していく。 *この物語は、男主人公ファイクをメインに、女主人公ヒルキルのサブストーリーの同時進行で考えております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 29,456 最終更新日 2023.05.15 登録日 2023.01.01
 魔力が多い者が強いと言われる異世界で、魔力が無く魔法は使えなかったが最強になった剣の勇者。物語は魔王を倒して終わるはずだったのだが……また異世界?  反転召喚魔法陣の誤作動により生まれ変わった最強の勇者に可愛い双子の妹が出来た。 『可愛い妹様が学園に行く? 悪い虫が近寄らないように俺も学園行くわ!』  その学園は魔力無しでは入れないと言われるエリート学園だった。 この小説は、ファンタジーの世界観を舞台にした物語で、最弱の勇者が周りから煙たがられながらも、最後の戦いで世界を救う物語です。 物語は、最初は主人公である勇者がまったく期待されていない状況から始まります。彼は、歴代の勇者の中で最も弱いと言われ、周りから見捨てられていると感じています。彼は、なぜこんなにくだらない人々を助けなければならないのかと思い、戦いに疲れ果てています。 しかし、ある時、彼が現れるだけで人々の絶望的な状況に希望の光が差し込む様子を目にします。彼は、周りの人々の期待に応えようと、最強の存在になることを決意し、最後の戦いに挑むことになります。 魔王との戦いで、彼は自分の運命に向き合います。魔王は圧倒的な力を持っており、世界の終わりを象徴するような存在感を放っています。しかし、彼は黄金に輝くオーラを纏う黒剣を手にして、魔王に向かって立ち向かいます。 最弱と呼ばれた彼は、もはや最強の存在となっていました。彼は、ニヤリと笑い、魔王に「手加減してやるからかかってこいよ」と言い放ち、戦いに挑みます。 この小説は、最初は最弱であった勇者が、周りの人々の期待に応え、最強の存在になる姿を描いた物語です。彼が立ち向かう過酷な状況の中で、彼は自分自身に向き合い、自分の運命に向き合っています。そして、最後の戦いで彼は、世界を救うために魔王との戦いに挑み、自分自身を超える存在になっていく様子が描かれています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,396 位 / 183,717件 ファンタジー 4,179 位 / 42,050件
文字数 467,035 最終更新日 2023.04.09 登録日 2022.09.10
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
アラサー狩りガールが、異世界転移した模様。 神様にも、仏様にも会ってないけど。 テンプレなのか、何なのか、身体は若返って嬉しいな。 でも、初っぱなから魔獣に襲われるのは、マジ勘弁。 異世界の獣にも、猟銃は使えるようです。威力がわやになってる気がするけど。 一緒に転移した後輩(男)を守りながら、頑張って生き抜いてみようと思います。 ※ 一章はどちらかというと、設定話です。異世界に行ってからを読みたい方は、二章からどうぞ。 ******* 一応保険でR-15 主人公、女性ですが、口もガラも悪めです。主人公の話し方は基本的に方言丸出し気味。男言葉も混ざります。気にしないで下さい。 最初、若干の鬱展開ありますが、ご容赦を。 狩猟や解体に絡み、一部スプラッタ表現に近いものがありますので、気をつけて。 微エロ風味というか、下ネタトークありますので、苦手な方は回避を。 たまに試される大地ネタ挟みます。ツッコミ大歓迎。 誤字脱字は発見次第駆除中です。ご連絡感謝。 ファンタジーか、恋愛か、迷走中。 初投稿です。よろしくお願いします。 ********************* 第12回ファンタジー小説大賞 投票結果は80位でした。(応募総数 2,937作品) 皆さま、ありがとうございました〜(*´꒳`*)
24h.ポイント 35pt
小説 18,021 位 / 183,717件 ファンタジー 2,622 位 / 42,050件
文字数 940,202 最終更新日 2022.09.28 登録日 2018.02.24
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
エターナル大陸の中央に根を生やす巨大な木… この世界の者なら誰でも知っている世界のバランスを保つ巨木…  人々はこれを世界樹と呼び「エターナルマナ」と崇めた。  何時から存在したのかは誰も分からない。  雲を越えた樹冠は、まだ成長している様だ。  世界樹の枝に魅せられた妖精や小鳥達が枝に泊まり、毎日自分達が見た世界の話しをしてくれる。  世界樹は、その話しを何時も楽しみにしていた。  しかし…楽しい話しを聞いてるうちに、ある考えが世界樹に芽生えてしまった。  「どうして私は…動けないの?」 羨ましい…勇者様が魔王を倒した!賢者が不死の魔法を成功させた!西の王国で王様が侍女に手を出したのが、王妃にバレて魔法で馬にされた!懲りずに復活した魔王がまた勇者に倒されて宿屋を開いた!  「見たい!話しじゃなくて見たいよ!自分の目で見たいのよ!」  それから数百年…  ついに世界樹は我慢が出来なくなり人族の様な姿へと型を変えた。  そして…初めて歩いた世界樹は人が住む世界へと旅立った…  
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,717件 ファンタジー 5,488 位 / 42,050件
文字数 58,815 最終更新日 2022.09.02 登録日 2022.08.01
リディスは、かつて大陸の大部分を支配していた帝国、リュクリスの皇女。だが、リュクリスは昔日の威容を失い、主な貴族はほとんど独立を果たし、今は僅かに直轄の皇帝領を治めるのみ。現状を嘆く宰相は、皇妃を離縁し、有力なる妃を異国から迎えるよう皇帝を説得し、実現させた。残されたリディスは、継承権を持つがゆえに、新たな皇妃とその実家である隣国の王家に疎んじられ、公国の一つに体よく人質として送られることになるのだが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 55,629 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.08.31
自分自身が異世界に転生した事を突如として思い出す村の青年セルス。 この世界を調べるに連れてこの世界が前世でプレーした犠牲の選択肢の先で作り出されるローリングプレーゲーム、サクリファス・オブ・ヒーロー通称【SOH】の世界観に酷似した世界だと気付いたセルスはその中で巻き起こるストーリーの中で自分の幼馴染が主人公枠であったことを思い出し、その先に待ち受ける過酷な運命を断ち切ることを決意した。 けれども最初に待ち受けた過酷な運命を断ち切った先には自分がこの世界のラスボスである"魔女"と共に生活することであった。 逆らえず渋々と魔女と生活にするにつれてこの世界の残酷さと残忍さをそして魔女の嘆きを知り青年は魔女と共に世界へと刃向かう。 これは魔女と共に世界の運命を変える後の"罪人"の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 25,746 最終更新日 2021.07.20 登録日 2021.07.10
高校3年生の神野千明(かみの ちあき)。 今年のメインイベントは受験、 あとはたのしみにしている北海道への修学旅行。 だがそんな彼は飛行機が苦手だった。 電車バスはもちろん、ひどい乗り物酔いをするのだった。今回も飛行機で乗り物酔いをおこしトイレにこもっていたら、いつのまにか気を失った?そして、ちがう場所にいた?! あれ?身の危険?!でも、夢の中だよな? 急死に一生?と思ったら、筋肉ムキムキのワイルドなイケメンに拾われたチアキ。 さらに、何かがおかしいと思ったら3歳児になっていた?! 変なレアスキルや神具、 八百万(やおよろず)の神の加護。 レアチート盛りだくさん?! 半ばあたりシリアス 後半ざまぁ。 訳あり幼児と訳あり集団たちとの物語。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 北海道、アイヌ語、かっこ良さげな名前 お腹がすいた時に食べたい食べ物など 思いついた名前とかをもじり、 なんとか、名前決めてます。     *** お名前使用してもいいよ💕っていう 心優しい方、教えて下さい🥺 悪役には使わないようにします、たぶん。 ちょっとオネェだったり、 アレ…だったりする程度です😁 すでに、使用オッケーしてくださった心優しい 皆様ありがとうございます😘 読んでくださる方や応援してくださる全てに めっちゃ感謝を込めて💕 ありがとうございます💞
24h.ポイント 28pt
小説 20,337 位 / 183,717件 ファンタジー 2,945 位 / 42,050件
文字数 79,728 最終更新日 2021.05.09 登録日 2021.04.09
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
パティシエ鈴木宏樹は、洋菓子の世界大会決勝で優勝を果たし、念願だった篠倉芽衣との初夜伽の最中にエロース神により神界に強制転移させられた。そこでエロース神に魔龍討伐を依頼される。 神の化身セシルとして転移したのは、パルミラ教皇国神都ベネベントにある大神殿の聖域だった。聖女アリシア・クレスウェルに保護されたセシルは、夢で仲間を育成しなければ魔龍に勝てないことを知る。 パルミラ教皇国は、伝統的に神聖娼婦制度があり、神の神気を受けた修道女と夜伽をすると、ステータスが上昇する。 エロース神の体を借りて転移した神の化身であるセシルに夜伽で体内に神液を中出しされた女の子は、ステータスが中出し1回で1%上昇する。そのユニークスキルを使い、魔龍討伐を協力してくれる仲間のステータスを育てながら魔龍討伐の冒険に出る。 神液を中出しすればするほど、仲間の女の子は強くなる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,396 位 / 183,717件 ファンタジー 4,179 位 / 42,050件
文字数 703,671 最終更新日 2021.04.27 登録日 2018.11.28
11
BL 完結 長編 R18
※2021.3.12 加筆修正しました。 家族を亡くして、家から逃げるように小さな町で暮らすようになった僕、ルトだけど。 手探りで始めた仕事も、町の人達とも上手く馴染めずに、一人ぼっちで悲しい日々。 どうしようもなく辛くて心が折れそうになりながら、父さんからもらったルビーを眺めていると、突然、美しい庭に迷い込んでしまった。 何がなんだか分からない内に、化け物に襲われて命を奪われそうに!! 絶体絶命の大ピンチの中、今度はびっくりするぐらい綺麗でカッコいい男の人が現れて、僕を助けてくれた。 呆然としている僕に、その人は魔人だと名乗って、実はこの美しい庭のある世界に四百年も封印されていると話してきて、どうか僕に封印を解いて欲しいと頼んできた! 封印を解く鍵は遠い砂漠にある伝説の都にあるらしい!? 貧弱凡人な僕が砂漠の旅なんて無謀だけどっ! 伝説の都なんて、想像もできないけどっ! 閉じ込められているあの人の為なら……僕、頑張ります!! 孤独な少年ルトの砂漠と魔法いっぱいのアラビアン冒険ファンタジーです。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,717件 BL 8,694 位 / 23,924件
文字数 119,795 最終更新日 2021.03.12 登録日 2019.09.03
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
【あらゆら事象を破壊する魔剣で、この世を贄とする異世界の謀略を阻止せよ】  フリーターで2X歳の自称カッコイイお姉さんこと波月永絆(はづきなずな)は、いつものように夕方まで寝て、通い妻的JK・方喰蓮花(かたばみれんか)を待っていた。  すると、金属音がして目が覚め、玄関でドアポストに突き刺さっている魔剣を目にし、それを引き抜く。  直後に襲来する魔獣の群れ、それを一掃した異世界出身の『大剣霊』と名乗る美女。  彼女は永絆に契約を持ちかけ、永絆もまた事情を聞いて承諾する。  目下最大の目標は、異世界における巨大国家・オーディア魔剣響国を統べる女王の計画――『開闢の刻限』の阻止。  その、この世界をも犠牲しかねない超規模術式を阻止するために、この世に散らばった八本の魔剣と、永絆がポストから引き抜いた『冥剣』こと『滅陽の短針(シン・デストレア)』が必要なのだという。  学校帰りに夕飯の食材を買って家に寄った蓮花も合流し、やさぐれ女と大剣霊と女子高生という歪なパーティーは、まず蓮花が忘れ物をしたという夜の学校へ行く。  その数分後に、波月永絆は一度『死』を味わうが……?  これは、現世界と異世界の二つの世界を巻き込んだ大長編ファンタジー。  ポストから伝説の魔剣を引き抜いた女は、その『事象破壊』の剣能を使って数多の敵を斬り壊していく――。 ◆◇◆◇ ※面白かったら評価ボタン、コメント、ブクマ等お願い致します!執筆の励みになります! ※冒頭から加速し、先の読めないシナリオ展開。アニメや書籍、Web問わず、既存の作品には無いような刺激的でスピーディーな物語をお届けします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 196,283 最終更新日 2021.02.19 登録日 2020.12.24
死霊が住まうという屋敷で目覚めたミオは、自分が死霊使いである当主の花嫁であると聞かされる。覚えのないことに戸惑いながらも、当面の衣食住のため、ミオは当主ミハイルと契約を結ぶことにするが――◆小匙一杯ずつのラブとシリアスとコメディとバトルとミステリーとホラーが入ったファンタジー。番外編4コマ⇒https://www.alphapolis.co.jp/manga/452083416/619372892web◆拍手⇒http://unfinished-koh.net/patipati/ufpati.cgi
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 280,868 最終更新日 2020.06.19 登録日 2019.07.29
右も左もわからない異世界で、部屋付き食事付き、仕事はマイペースに掃除するだけでOKの超ホワイト職場を見つけたミオ。しかしいざ掃除を始めてみれば、この屋敷、桶は逃げるし箒は消える。この屋敷には何かある? そんなある夜、大勢の人の話声で目覚めたミオが見たものは……■掃除婦は見た! 掃除大好きミオ&お化け嫌いの若き当主ミハイル、何か裏のありそうな執事リエーフ他屋敷の住人が織り成す、古き伯爵家の謎を巡る物語。 続編 https://www.alphapolis.co.jp/novel/452083416/6290232
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 178,070 最終更新日 2020.05.28 登録日 2019.06.03
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
森の中でハーフエルフの子は拾われ、育て上げられた。紅くグラデーションされた髪を持つ女性に。 魔改造されていた事実に気づくことなく少年は成長し、外の世界へと踏み出す。 ※読んでくださる方に感謝を。 ※カクヨム様にて先行公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 271,682 最終更新日 2020.05.27 登録日 2020.03.14
配達から薬草採取、はたまたモンスターの討伐と貼りだされる依頼。 雑用から戦いまでこなす冒険者業は、他の職に就けなかった、就かなかった者達の受け皿となっている。 そんな冒険者業に就き、王都での生活のため、いろんな依頼を受け、世界の流れの中を生きていく二人が中心の物語。 ※以前に上げた話の誤字脱字をかなり修正し、話を追加した物になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 1,014,520 最終更新日 2019.12.08 登録日 2019.02.27
【人狼ゲームxファンタジー】のダンジョン攻略のお話です。処刑対象の【人狼】にされた僕(人吉 拓郎)は、処刑を回避し元の世界に帰還する為に奮闘する。 小説家になろう様 にも、同時投稿を行っています。 7:00 投稿 と 17:00 投稿 です。 全57話 9/1完結。 ※1話3000字程度 タイトルの冒頭『Dead or @Live』を外しました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,717件 ファンタジー 5,488 位 / 42,050件
文字数 183,715 最終更新日 2019.09.01 登録日 2019.08.07
謎の英雄達によって魔王が倒されて、平和に『なった』世界。そんな世界で彼女は目覚めた。 だが彼女には記憶がない、名前すらも思い出せなかった。気が付いた時に目の前にいたのは、ルキと名乗る一人の元気な女の子。聞けばルキにも記憶が無いらしい。そんな二人に共通していたのはもう一つ……取り外す事の出来ない、謎の黒い腕輪を身に着けていた。 彼女とルキは共に旅に出る事になる。失われた仲間と思い出を求めて。 これは、過去を無くした五人の女の子が、無くした記憶を探して世界を巡り、真実と向き合う物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 252,310 最終更新日 2019.08.30 登録日 2019.06.01
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
高校2年の新田翔(にった かける)はある日、自ら命を絶った。 しかし死んだはずの翔は何故か生きていて、目を覚ました時そこは日本ではなく異世界であった。 そしてある領主の息子になっていた。 翔はこの世界での快適な暮らしに生まれ変わってよかったと思ったが、領民の生活を見て何故自分がそんな暮らしができているのかを知る。 どうやら領主である父がひたすら贅沢をするために悪政しているようだ。 僕の両親はクズらしい。 だがクズなのはこの2人だけでなく、この世界の人族の貴族全員だという。 理不尽に虐げられている人たちを助けたいと思った翔はこの現状を変えるべく持てる力を使い、この世界に蔓延る悪に対抗するため両親から領地を奪い王国へ独立を宣言する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 62,499 最終更新日 2019.08.26 登録日 2019.06.02
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
 普段の生活ではめっちゃ影薄いけどゲームが大好きな青年、楠木草太。  草太は、最先端の技術を結集して作られた世界が注目するVRMMO、「ユアセルフ・ストーリーズ」を運良く入手する。草太はのんびりプレイする事を決めていたのだが、なぜか草太は普通のプレイヤーには選択することの出来ない、隠し職業を授かってしまう。職業のおかげで目立ってしまい、のんびりプレイする事は夢に消えてしまったが、草太は持ち前の影の薄さをゲームでも発揮し、マイペースにゲームを楽しむ!!...はずだった...  まだまだ初心者ですが、暇潰しにでもなれば嬉しいです!おかしなとこあるかもしれませんが、のんびり楽しんでいってください!
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 16,333 最終更新日 2019.03.02 登録日 2018.07.19
父も母も純粋な日本人。 100代遡っても外国人などいやしないのに、なぜか髪と瞳が赤みを帯びている17歳の赤間 ハル。 そのせいでいじめられた。大っ嫌いだった、こんな髪。 ある日、神様の手違いで異世界へと転生してしまったハル。 元の世界に戻るには異世界で「太陽の境界を超えろ」と意味不明なことを言われた。 『不可視のモノが見える』とかいう要らない能力をもらったハルは「薬剤師レイン」に拾われる。 あてがないなら薬剤師の助手をやらないか、と言われて思わずうなづいてしまったハル。 薬剤師レイン・オクシィと共に世界を周り、仕事を手伝いながら「太陽の境界」のヒントを探すハル。 剣とか魔法とか、戦争もありで多分恋愛要素もありです。 基本何でもありだと思ってください! ※第0章に関しては物語の進み方によって、随時更新します。 0章で伏線回収してることもあるのでよかったら0章お読みください。 多分最初は割と謎が多いと思うのですが、物語の進行に支障はない(多分)ので安心してください(?) 分からないところとか質問など、物語に支障がない程度に応えたいと思います。 稚拙な文ではありますが、楽しんでもらえれば………! 感想等も待ってます。 ※不定期更新です
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件
文字数 43,757 最終更新日 2018.12.22 登録日 2018.10.08
主人公のソフィはレインキーで同じチームの先輩、エミノアとヨネルの三人で任務をこなす十三歳の少年。世界平和の夢をもつ。 レインキーとは、狭間の歪みから亀裂が入りそこから現れる絶望と苦しみを与える魔物、通称ゼックを討伐する集団。 入れる条件はただ一つ、まだ解明されていない虹色の謎の鍵、レインキーを持っているかどうか。 ソフィたちは緊急事態の任務を、マスター・エリノアから命じられる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 児童書・童話 3,245 位 / 3,245件
文字数 27,666 最終更新日 2018.10.28 登録日 2018.10.27
23
恋愛 連載中 短編
▽これは ある ヤンデレ と ある 脇役 の フラグ 回避 の 検証 演算 考察 の リプレイ です ▽主人公 が 正しき エンディング に たどりつける ように 演算 を 続け ヤンデレフラグ を 折って ください  ▽リセット を 駆使 し 死なないように がんばりましょう ▽与えられた 演算補助用アイテム は 「攻略本」 と 「リセット」 それだけ です ▽検証 の 選択肢 を 作る のは 貴方達 です ▽演算 検証 の 補助 の 選択 を 待っています ▽では 検証 を 開始します ▽演算 を 開始 しますか? Y▼ N ぴろりん♪ ※初の試み、「読者参加型小説」です。まだ手探り状態ですが、よろしくお願いします。もし、ヤンデレ回避のために、「こんな選択肢いいんじゃない?」というのがあれば、お気軽にコメント欄に。作者の乏しい頭を補助してください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 24,564 最終更新日 2018.07.30 登録日 2018.07.16
23