BL 執着小説一覧

1,231 12345
1
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 12,724pt
小説 135 位 / 184,497件 BL 22 位 / 23,854件
文字数 108,246 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.20
2
BL 連載中 長編 R18
前世でプレイしていたBLゲーム世界に転生。よりによって残忍な殺され方をする悪役令息『エヴァ・ヴィリエ』になってしまった!逃げようとするが突然現れた妖精に物語をねじ曲げると殺されると脅されてしまう。当初の悪役令息を演じつつも上手いこと逃げる準備をしていたのだが段々攻略対象達の様子がおかしくなってきて・・・あれ、もしかして逃げられない?
24h.ポイント 12,531pt
小説 136 位 / 184,497件 BL 23 位 / 23,854件
文字数 8,588 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
3
BL 連載中 長編 R18
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!
24h.ポイント 10,340pt
小説 159 位 / 184,497件 BL 26 位 / 23,854件
文字数 72,358 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.23
4
BL 連載中 長編 R18
66
転生モノ、BL、18禁、ヤンデレ バルジアン×クルー 固定
24h.ポイント 6,000pt
小説 238 位 / 184,497件 BL 45 位 / 23,854件
文字数 62,655 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.13
5
BL 完結 長編 R18
▼▽▼▽5/5完結いたしました!▼▽▼▽ 【概要】 同類になれる存在を探していた、無邪気で嫉妬深い妖精種の魔法使い VS 自衛の為に魔法を覚えようと、嫌々体を捧げることにした人間不信青年 \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&性行為から始まる恋 ■世界観:倫理観薄めのダークファンタジー ■性癖:異世界ファンタジーBL×種族差×魔力を言い訳にした性行為 虐げられた経験から魔法を欲していた受けが、自分の為に変わっていく攻めに絆される異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 転生しても魔法の才能がなかったグレイシスは、成人した途端に保護施設から殺し合いと凌辱を強要された。 結果追い詰められた兄弟分に殺されそうになるが、同類になることを条件に妖精卿ヴァルネラに救われる。 しかし同類である妖精種になるには、性行為を介して魔力を高める必要があると知る。 強い魔法を求めるグレイシスは嫌々ながら了承し、寝台の上で手解きされる日々が始まった。 ※R-18,R-15の表記は大体でつけてます、全話R-18くらいの感じで読んでください。内容もざっくりです。
24h.ポイント 5,248pt
小説 276 位 / 184,497件 BL 53 位 / 23,854件
文字数 102,002 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
6
BL 完結 長編 R18
病弱なため若くして死んでしまったルカは、気付くと異世界マフィアを題材とした人気小説の悪役、ルカ・ベルナルディに転生していた。 ルカは受け主人公の弟で、序盤で殺されてしまう予定の小物な悪役。せっかく生まれ変わったのにすぐに死んでしまうなんて理不尽だ!と憤ったルカは、生存のために早速行動を開始する。 その結果ルカは、小説では最悪の仲だった兄への媚売りに成功しすぎてしまい、兄を立派なブラコンに成長させてしまった。 受け要素を全て排して攻めっぽくなってしまった兄は、本来恋人になるはずの攻め主人公を『弟を狙う不届きもの』として目の敵にするように。 更には兄に惚れるはずの攻め主人公も、兄ではなくルカに執着するようになり──? 冷酷無情なマフィア攻め×ポンコツショタ受け 怖がりなポンコツショタがマフィアのヤバい人達からの総愛されと執着に気付かず、クールを演じて生き残りに励む話。
24h.ポイント 5,112pt
小説 289 位 / 184,497件 BL 55 位 / 23,854件
文字数 714,282 最終更新日 2024.04.11 登録日 2023.12.15
7
BL 連載中 長編 R18
青島陸は、下位ではあるがαだ。そして、ちょっとだけ不思議な婚約者の女の子、コンちゃん(Ω)もいる。 コンちゃん曰く、ここはBL小説、箱庭のαは狂い鳴く(略してハコアル)の世界で、 『青島陸は京極という最低最悪なスパダリ上位αの手によって、Ωにされて溺愛されてお城での生活を余儀なくされてしまうのよ!』らしい。 いや、コンちゃん、ツッコミどころ満載なんだけど? 最低最悪なスパダリって何?スパダリって最高なんじゃないの? だいたい、ビッチングなんて都市伝説だよ? 溺愛って…… ハピエンなのかメリバなの? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 αがビッチングされてΩになるという、n番煎じの話です。 ただ、簡単には堕ちません。 Ωにさせられたαと、αだった陸をΩに書き換えてでも番にしたかったαの攻防戦(無邪気な頃から泥沼まで)を楽しんでいただけたらと思います 攻め様は孤高の最上位αでしたが、受けに出会い恋愛童貞感漂う俺様αになります。(ナンジャソリャ) ただ、後半にむけてヤンデレメーカー(受け)によってかなりヤバイαになってしまうので、独裁者が苦手な方はご注意下さい なお、出てくるαは基本クズです。 前半はホカホカ?していますが後半になってくるとクズばかりなので、読者様のキャパに応じて途中退出してください。 64話位から、闇が深くなります。 100話過ぎると救いが見えません。 読者様のキャパに応じて途中退出してください。(大事な事なので二回言います!) 更新は亀。 完結保証はありません。 終わり方すら全く決めてないのでハピエンなのかメリバなのかも不明 そんなのでも良いよというもの好きな方、お気に入り登録、お願いいたしますm(_ _)m
24h.ポイント 4,884pt
小説 307 位 / 184,497件 BL 63 位 / 23,854件
文字数 263,611 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.08.11
8
BL 連載中 長編 R18
上月千尋(コウヅキチヒロ)は人気VRMMOのランキング上位チームに所属していた戦士だった。 ある日、性別や名前を変更できる課金アイテムが追加された。(※ただし使用は1回切り) ゲームアップデートが無ければ、先行攻略組こと通称ガチ勢はやることが少ない。 ここ最近、マンネリを覚えていたチヒロはこれを機に男キャラから女キャラへ転身を決意。 ちょうど良い機会だからと、ずっとやってみたかった姫プレイ(ネカマプレイ)を始めてみることにした。 あれ? 楽勝ウハウハの貢がれプレイを期待してたのに、なんか思うように上手くいかないんですけど!? ※ムーンライトノベルズにも掲載中です。
24h.ポイント 4,738pt
小説 314 位 / 184,497件 BL 66 位 / 23,854件
文字数 91,005 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.26
9
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 4,125pt
小説 347 位 / 184,497件 BL 73 位 / 23,854件
文字数 190,177 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.11.25
10
BL 連載中 長編 R18
ある日、ダニエル・ベッセルは激しい頭痛に襲われて落馬をしてしまう。そして、意識を失ったときに不思議な夢を見る。それは前世の記憶だった。 ダニエルは悪役令嬢の兄だった。 前世の記憶を手に入れたダニエルは最愛の妹と自分自身の断罪を回避する為には、ヒロインを避け続けなければならない。 しかし、それは簡単なことではなかった。 乙女ゲームの選択肢の中にBLが含まれていることをダニエルは知らない。そして、その対象はダニエルに迫っていた……! 騎士団長の息子である幼馴染はダニエルを逃がすつもりはない。 独占欲の強い攻略対象×破滅寸前の悪役令息。 二人の愛の前に立ち塞がる様々な障害を乗り越え、無事に卒業することができるのか。 幼馴染な二人は今日も言い争いを繰り広げながら、破滅の回避を目指す。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)でも投稿しています。 ※一部のキャラクターにガールズラブ要素を含みます。 ※書籍化することが決まりました。詳細は決まり次第、お知らせします。
24h.ポイント 3,927pt
小説 365 位 / 184,497件 BL 78 位 / 23,854件
文字数 190,614 最終更新日 2024.05.08 登録日 2021.01.01
11
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 3,870pt
小説 370 位 / 184,497件 BL 80 位 / 23,854件
文字数 34,543 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.02
12
BL 連載中 短編
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!
24h.ポイント 3,819pt
小説 374 位 / 184,497件 BL 81 位 / 23,854件
文字数 16,896 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.08
13
BL 連載中 長編 R18
【R18】ブラック企業勤めの相田多紀(タキ)は、出張先のビジネスホテルの宿泊予約ができておらず、泊まる場所がなく困っていた。それをSNSで呟いたところ、高校時代の二学年上の先輩で、今でも仲の良い小野寺和臣(カズ)から連絡が入る。仕事で近くにいるというカズと合流し、ホテルの同じ部屋に泊まらせてもらうタキだったが、カズの様子はいつもと違っていて……。 真夜中。寝ぼけているカズから口づけられて困惑するタキに、カズは言う。 「わかってる。わかってて、やってる。多紀くん。何も間違いじゃない」 エリートサラリーマンの執着攻×底辺サラリーマンのノンケ受。高校時代の先輩×後輩。 ヘタレでストーカー気味の、受を好きすぎる攻による、ノンケ受への強制性交もの。 痛い系ではないですが、導入は強姦です。性描写等は※をつけますが、全体的にR18。 エロ描写の練習がてら。一人称。 明るいラブコメ路線。ハッピーエンドです。 各章の最終話には*をつけます。  現代BL / 執着攻 / 片想い / ストーカー / イケメン攻 / ハイスペ攻 / ヘタレ攻 / サラリーマン同士 / 平凡受 / ノンケ受 / ちょっとアホの子 / 無理矢理 / アナル / 開発 / 浣腸 / 強制性交 / 言葉責め / 淫語 / アナル舐め / 中出し / 玩具 / アナルプラグ / スパンキング / 拘束 / 首輪 / フェラ(攻→受、受→攻) / 69 / オノマトペ / 快楽堕ち / ドライオーガズム / 尿道責め / 一部番外編にリバあり / ◆登場人物(第一部第一話時点) 相田多紀 …受、24歳、167cm、平凡、高卒営業 小野寺和臣…攻、27歳、185cm、イケメン、難関私大卒商社総合職 ※完結しました。今後の番外編は不定期更新です。※
24h.ポイント 3,664pt
小説 386 位 / 184,497件 BL 84 位 / 23,854件
文字数 621,879 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.12.29
14
BL 連載中 長編 R18
第六皇子としてエストレーヤ帝国に生まれたセーラスは皇族としての証を受け継がれずに生まれてきた。 彼はいらない子として散々な虐待を受けてきた 彼がある日突如前世を思い出した そんな彼は10歳の誕生日にお披露目パーティーの際復讐すると心に決めていた だがしかし人生そんな上手くは行かず何故か彼の家族がある日を境に彼に執着し始めてしまい?!
24h.ポイント 3,601pt
小説 393 位 / 184,497件 BL 86 位 / 23,854件
文字数 25,034 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.06.25
15
BL 完結 長編 R18
ある日トラックに轢かれて死んだ成瀬は、前世のめり込んでいたBLゲームの悪役令息フェリアルに転生した。 フェリアルはゲーム内の悪役として15歳で断罪される運命。 前世で周囲からの愛情に恵まれなかった成瀬は、今世でも誰にも愛されない事実に絶望し、転生直後にゲーム通りの人生を受け入れようと諦観する。 声すら発さず、家族に対しても無反応を貫き人形のように接するフェリアル。そんなフェリアルに周囲の過保護と溺愛は予想外に増していき、いつの間にかゲームのシナリオとズレた展開が巻き起こっていく。 気付けば兄達は勿論、妖艶な魔塔主や最恐の暗殺者、次期大公に皇太子…ゲームの攻略対象者達がフェリアルに執着するようになり…――? 周囲の愛に疎い悪役令息の無自覚総愛されライフ。 ※最終的に固定カプ
24h.ポイント 3,173pt
小説 435 位 / 184,497件 BL 94 位 / 23,854件
文字数 1,215,680 最終更新日 2024.01.19 登録日 2023.02.09
16
BL 完結 長編 R18
薬剤魔術師として王宮に勤める若者セス。 ある日突然王様から十一歳年上の第三王子のレオナルド殿下と結婚して欲しいと頼まれた。なんでも広まっていない同性婚を世間に周知する為らしい。 でも、どうして俺なの!? レオナルド殿下って、美丈夫じゃん! 俺みたいなのじゃ見劣りするよ! そう思いつつも、当の本人レオナルドに他の人に変えてもらうように頼むが、ほだされて形式上の結婚を結ぶことに。 困惑しっぱなしのセスに待っている未来は?! 小説家になろうでも同時掲載しています。 https://novel18.syosetu.com/n8355gi/
24h.ポイント 2,749pt
小説 490 位 / 184,497件 BL 106 位 / 23,854件
文字数 482,390 最終更新日 2024.05.05 登録日 2020.07.07
17
BL 連載中 短編
目を覚ますとBLゲームの主人公になっていた恭弥。この世界が受け入れられず、何とかして元の世界に戻りたいと考えるようになる。ゲームをクリアすれば元の世界に戻れるのでは…?そう思い立つが、思わぬ障壁が立ち塞がる。
24h.ポイント 2,550pt
小説 515 位 / 184,497件 BL 111 位 / 23,854件
文字数 22,561 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.27
18
BL 連載中 短編 R15
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。
24h.ポイント 2,286pt
小説 566 位 / 184,497件 BL 120 位 / 23,854件
文字数 30,770 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.12.01
19
BL 連載中 長編 R15
(2024.5.2 大学生編終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,131pt
小説 598 位 / 184,497件 BL 124 位 / 23,854件
文字数 217,428 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.27
20
BL 完結 長編 R18
17歳、その生涯を終えた。 転生した先は、生前妹に借りていた乙女ゲームの世界だった。 悪役令嬢の兄に転生したからには、今度こそ夢を叶えるために死亡フラグが立ちまくるメインキャラクター達を避けてひっそりと暮らしたかった。 しかし、手の甲に逆さ十字の紋様を付けて生まれて「悪魔の子だ」「恥さらし」と家族やその周辺から酷い扱いを受けていた。 しかも、逃げ出した先で出会った少年はメイン中のメインキャラクターの未来の騎士団長で… あれ?この紋様、ヒロインのものじゃなかったっけ? 大帝国の神の子と呼ばれたこの世で唯一精霊の加護により魔法が使える冷淡(溺愛)騎士団長×悪魔の子と嫌われているが、生きるために必死な転生少年とのエロラブバトル。 「……(可愛い可愛い)」 「無表情で来ないでよ!怖い怖い!!」 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。
24h.ポイント 1,867pt
小説 672 位 / 184,497件 BL 142 位 / 23,854件
文字数 663,481 最終更新日 2023.09.30 登録日 2019.12.13
21
BL 連載中 短編 R18
見た目も頭も平凡な男子高校生 佐藤夏樹。 運動神経は平凡以下。 考えていることが口に先に出ちゃったり、ぼうっとしてたりと天然な性格。 ひょんなことから、学校一、他校からも恐れられている不良でスパダリの美少年 御堂蓮と出会い、 なぜか気に入られ、なぜか執着され、あれよあれよのうちに両思い・・・ ヤンデレ攻めですが、受けは天然でヤンデレをするっと受け入れ、むしろラブラブモードで振り回します♡ 超絶美形不良スパダリ✖️少し天然平凡男子
24h.ポイント 1,853pt
小説 677 位 / 184,497件 BL 144 位 / 23,854件
文字数 55,290 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.12
22
BL 連載中 長編 R18
ブラッド・カザニアは、同級生であり上司でもある騎士団長、アルバート・スターチスに恋心を抱いていた。それは叶わないものだと思いつつ、素直になれない自分自身に悔しい思いをしながらも捨てることができなかった。――その恋が報われる時が来た。よりにもよって、『悪役令息』として世間で悪い噂が流れ始め、実家の伯爵家が窮地に追い込まれた時のことだった。 侯爵家の嫡男で騎士団長 × 負けず嫌いな一途な悪役令息によるケンカップルによる物語。 ※R指定要素が多い作品になります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※追記 Rシーンには目印「※」をつけるようにしました。  
24h.ポイント 1,840pt
小説 687 位 / 184,497件 BL 147 位 / 23,854件
文字数 56,209 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.10.01
23
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,520pt
小説 805 位 / 184,497件 BL 176 位 / 23,854件
文字数 152,931 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.08
24
BL 完結 短編 R18
“嫌われ者”の伯爵ディーは、ある日捨て子の獣人レスターを拾い育てることとなる。 孤独な彼の唯一の癒しであった可愛いレスターだったが、成長するごとに美しく逞しい青年へと育っていき、ディーに愛を囁くようになって・・・・・・。 ※1万字程度予定
24h.ポイント 1,499pt
小説 816 位 / 184,497件 BL 179 位 / 23,854件
文字数 22,931 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.17
25
BL 完結 長編 R18
事故で死んだ俺が転生した先は、子供の頃に読んだことのある本の世界だった。 その本の主人公は隣国の王弟のご落胤。今はまだ自分の出自を知らずに、侯爵子息である俺の乳兄弟をしている。 そんな主人公のことを平民のくせにスペックが高くて生意気だと嫌い、イジメる悪役が俺だった! もちろん、前世を思い出した俺はイジメなんてしない。 いつの日か主人公が隣国の王位につくその日まで、俺は応援し続けるつもりです! ※本編終了後の「Sideカイル」に変態がでますし、死ネタも有ります。
24h.ポイント 1,377pt
小説 882 位 / 184,497件 BL 193 位 / 23,854件
文字数 162,408 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.09.15
26
BL 連載中 長編 R18
(追記)アンダルシュノベルズ様より書籍化予定となります。本当に、応援してくださった皆様のおかげです! ■転生した平凡執事が、無意識に美形第二王子をヤンデレ化させてしまう話。 美形ヤンデレ第二王子×平凡転生執事/ヤンデレ・執着攻め/ハッピーエンド ■あらすじ 前世でプレイしていた乙女ゲーム『ルナンシア物語』の世界に転生してしまった、第二王子の執事「エミル」。 『ルナンシア物語』は、ヒロインの聖女「マリア」が、俺様系第一王子「イザク」と、類稀なる美貌を持つが心に闇を抱える第二王子「アルベルト」、この二人の王子から取り合いをされるドキドキの乙女ゲームである。 しかし、単なる脇役執事であるエミルは、主人である第二王子アルベルトと、ヒロインのマリアが結ばれなければ死んでしまう!  死を回避するため奮闘するエミルだったが、なぜかアルベルトはマリアに興味がなく、それどころか自分に強い執着を向けるようになって……!? ■注意書き ※カップリングは固定、総受けではありませんのでご了承ください。 ※サブキャラ同士ですが、男女カップリングがあります。 ※攻め→→→[越えられない壁]→→(←←)受けくらいのイメージです!
24h.ポイント 1,343pt
小説 899 位 / 184,497件 BL 199 位 / 23,854件
文字数 179,812 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.02.03
27
BL 完結 短編 R18
目が覚めたらやり込んでいたゲームの世界だった。 …と、いうのが流行っているのは知っていた。 うんうん、俺もハマっていたからね。 でもまさか自分もそうなるとは思わなかったよ。 リーマン腐男子がBLゲームの異世界に転生し、何度も人生をやり直しながら主人公の幼馴染兼お助けキャラとして腐男子の壁生活を漫喫していたが、前回のバッドエンドをきっかけで今回の人生に異変が起きる。 ***************** 一気に書き上げた作品なのでツッコミどころ満載ですが、目を瞑ってやって下さいませ。 今回もR18シーンは☆を入れております。 写真は前に撮った写真です。
24h.ポイント 1,199pt
小説 998 位 / 184,497件 BL 224 位 / 23,854件
文字数 47,999 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.06
28
BL 連載中 長編 R18
上位存在×人間。人外サイコパス美形に、知らん間にド級のやばい執着をされ、懐かれ?苦労させられる苦学生のホラーラブコメです。初期は割と双方向塩対応ぎみ→じれじれ→もだもだ→相互尊重両想い&人外からの執着病みぎみです 現代地球によく似た異世界。里親を転々としてきた苦学生のダリオ・ロータスは、怪異を見ることができるが、関わってろくなことがない人生だった。現在彼は、大学生。時給2000リングにつられて、メイド喫茶のような会員制クラブで働いている。体格の良いダリオは自分でも違和感満載だが、一に金、二に金、とにかく金は大事だという思いから、どうなんだ? と思う自分をあっさり亡き者にしているドライな青年だ。彼は、客のカーター氏から『異次元の門』というマジックアイテム(後に判明)をプレゼントされたことで、異次元から『支配者』と呼ばれる恐ろしい存在と邂逅する。『支配者』は夜のように美しい青年テオドール。ダリオを『花』と呼ぶが…… エブリスタ、フジョッシーにも投稿していましたが、削除してこちらの投稿に変更しました。ムーンにも投稿しています。タイトル迷走中です ※合意のない性行為について、随所に否定的な話となっています。 ※大型人外形態の性描写有。攻めが様々な形態になります。 【UI変更のためムーンライトでの更新を停止し、アルファポリスでのみ更新予定です】
24h.ポイント 1,192pt
小説 1,003 位 / 184,497件 BL 225 位 / 23,854件
文字数 654,009 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.10.01
29
BL 連載中 長編 R18
──…雨の日の夜、俺は交通事故で死んだ─…筈だった。 え、ちょ、ここどこ。異世界転移? えー、そんな急に言われても……。 何? 魔物とかいるの? チートOK? 喜んで行きますいや行かせてくだs……男8割? お、王様? どこ触ってるんです? そこはお尻…。 冒険者様? 貴方そんなルックスでホモだったんですか? 宝の持ち腐れとはまさにこの事ですねイケメン爆ぜろ。 あ、ギルドマスター! 相変わらず可愛らしいお耳ですね! また触らせてください! 公爵様お止めくださいわたくしは男ですぅぅぅ!! このままじゃ俺掘られて監禁エンドだよー!! 神様助けてー!!! 死んだ主人公が異世界転移してヤンデレのホモら(イケメン)に求婚されるお話デス。 壮大な冒険が今ここから───始まりません。 主人公が魔物に(性的な意味で)襲われるシーンがあります。ヤられちゃってるシーンもあります。無理矢理もあります。主人公は快楽に弱いし妊娠します。 苦手な方はブラウザバックを推奨します。 初投稿になります。書きながら次の展開を考えているので、矛盾なども多分あります。その他にも至らない点が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 イラスト大募集中です☆ 頂いたイラストは作者様の許可を得て、Twitterで公開しています!ぜひご覧ください!
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,027 位 / 184,497件 BL 231 位 / 23,854件
文字数 750,885 最終更新日 2022.02.16 登録日 2018.03.23
30
BL 連載中 長編 R18
高校から綾人(あやと)は歌い手「ホシ」として、同級生の雪(ゆき)と二人で歌い手ユニット「ダイヤモンド・ダスト」(略:ダイダス)として活動していた。 しかし大学三年から雪は作曲家としてブレイク、大人気歌い手 koroとの活動が増加する一方、綾人との活動が減っていく。 有名になっていく雪に対し、綾人は負い目を感じると同時に、雪が自分から離れていくことを感じていく。 SNSでは綾人に雪とのユニット解消を臨む声が日に日に増えていく、それに対し反対しない雪を見て、綾人は限界を迎える。 大学四年の卒業の月、メーカーの営業として地方配属が決まった綾人は決断する。 東京から愛知への引っ越しの前日、綾人は唐突に歌い手活動の休止を宣言。 その日から歌い手「ホシ」は姿を現さなくなった。 3年後、東京配属が決まり、再び東京に戻った綾人。 スター街道の雪ともう二度と会うことはないと思っていた中、思わぬ形で再会してしまう。 俺はもうお前の横に立ちたくない! 立てないから、ほっといてくれ! 売れっ子歌い手/作曲家から逃げたい、一般人。 ※R-18は保険です。 ※歌い手界隈の事情や歌ってみたの投稿など、想像して書いているため、現実とは違う可能性がございます。 ※書くのはあまり得意ではないので、温かい目で見守ってください。お願いいたします。
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,043 位 / 184,497件 BL 236 位 / 23,854件
文字数 17,320 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
31
BL 連載中 長編 R18
主人公のクロは黒猫の獣人だった。逃げ出し、道で死にかけていたところ、運良く男に拾われるがそいつはヤンデレ絶倫王子で…。 「君をねじ伏せて恐怖に歪んだ顔が見たい」 「大嫌いなやつに気持ちよくされる気分はどう?」 こいつは俺が出会った中で一番美しく、そしてやばいやつだった。 可愛そうな獣人がヤンデレ王子に溺愛、監禁されて逃げ出そうにも嫉妬執着される話です。 注意 妊娠リバなし 流血残酷な表現あり エロ濃いめ 
24h.ポイント 1,065pt
小説 1,106 位 / 184,497件 BL 248 位 / 23,854件
文字数 43,730 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
32
BL 連載中 長編 R18
オメガの真緒にはアルファの婚約者がいる。 同居している婚約者の出張に合わせて実家に帰っていた真緒が一日早く自宅へ戻ると、婚約者が浮気相手を連れ込んでいる場面に遭遇してしまう。 婚約解消を求める真緒だが、なぜか浮気相手はそれを嫌がって解消できずにいたところに、婚約者の兄弟が婚約者候補に名乗り出てきたーー タイトル横に*がある場合は R18シーンを含みますのでご注意ください。 *王道のざまぁ展開ではありません ーーーーーーーーーー 初投稿です! お見苦しい点も多いかと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)
24h.ポイント 1,043pt
小説 1,121 位 / 184,497件 BL 254 位 / 23,854件
文字数 230,634 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.09.17
33
BL 連載中 長編 R18
美容外科医の佐伯和彦は、十歳年下の青年・千尋と享楽的な関係を楽しんでいたが、ある日、何者かに拉致されて辱めを受ける。その指示を出したのが、千尋の父親であり、長嶺組組長である賢吾だった。 このことをきっかけに、裏の世界へと引きずり込まれた和彦は、長嶺父子の〈オンナ〉として扱われながらも、さまざまな男たちと出会うことで淫奔な性質をあらわにし、次々と関係を持っていく――。 番外編はこちら→https://www.alphapolis.co.jp/novel/498803385/499415339 賢吾視点の番外編「眠らない蛇」、Kindleにて配信中。 表紙イラスト:606D様
24h.ポイント 1,024pt
小説 1,132 位 / 184,497件 BL 259 位 / 23,854件
文字数 2,491,379 最終更新日 2024.04.13 登録日 2020.08.11
34
BL 連載中 長編 R18
生徒に、校長に、調教師に、日夜犯されるイケメン教師。彼には人に言えない秘密があった。大人のBL 不定期更新 ★special thanks★ ◆ミヤセ様@3388se 表紙イラスト・挿絵(2021)◆ ◆枯無様 1頁漫画化(生徒編)(2021)◆ ◆さやいんげん様 現在プロの漫画家さんになられました! 1頁漫画化(2017/12/10)◆ ◆奏陽様 小坂先生のSS(2018)◆ とりあえずエ.....エロイです.....////ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!(コタツ様) /えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!! (sethna様) /耽美/切ない/シリアス/官能/羞恥/スカトロ/ドS/年の差/教師受け/淫乱受け/SM/高校/学校/過去あり/溺愛/執着/総受け/R18/エロ/ML/ヤンデレ/禁断/輪姦/玩具/女装/言葉責め/生徒会/モブ攻め/モブレ/総受け/小スカ/大スカ/自慰/撮影/ 【登場人物】 小坂 愛出人(こさか おでと)高校教師 2年2組担任 27歳 神崎 総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸 遥斗(ろくと はると)調教師 村田 悪照(むらた おてる)高2 2組 宮本 桜児(みやもと おうじ)高2 2組級長 水瀬 慈育(みなせ じいく)生徒会長 高3 伊東 不離(いとう ふり)風紀委員長 高3 池井 櫂(いけい かい)他校の先輩教師。研修会で小坂を世話。 池井 慶(いけい けい)麓戸の高校時代の後輩 ★フリー素材写真 一部挿絵・写真加工/リリーブルー (以前の表紙Cover photo by S. Hermann & F. Richter) ツイッター @lilymetroblue twitter.com/lilymetroblue 主人公総受け。生徒会長と級長は襲い受けなので先生が攻め。 受け攻め度↓ 校長>調教師麓戸>不良村田>風紀委員長>先輩教師池井>主人公イケメン教師小坂先生>生徒会長>級長宮本 ※本作品はフィクションであり実在する団体・組織等とは関係ありません。
24h.ポイント 915pt
小説 1,263 位 / 184,497件 BL 295 位 / 23,854件
文字数 492,972 最終更新日 2024.05.04 登録日 2016.09.08
35
BL 連載中 長編 R18
タイトルが内容の全てです。 チートなハイスペイケメン大学生×ワープア陰キャなドルオタ ワープア陰キャなドルオタ(26歳童貞処女)が、推しのライブ会場でチートなハイスペイケメン大学生(20歳非童貞)に見初められてどんどん囲われて行くお話です。 受視点と攻視点が交互に入れ替わります。 苦手な方はご注意ください。 前作たちと世界観は繋がっていますが、恐らく独立した作品になるかと思います。 ※前作品→ミニマム男子の睦事、中本さんの事情事、食べたい2人の気散事 今回は少し不定期更新になるかと思います。 それでも、完結保証いたしますので、興味持たれましたらお付き合い頂ければと思います。 更新待ちついでに他作品もお読み頂けると小躍りいたします。
24h.ポイント 881pt
小説 1,303 位 / 184,497件 BL 300 位 / 23,854件
文字数 45,914 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.18
36
BL 完結 長編 R18
七歳の誕生日を目前に控えたある日、蕗は異世界へ迷い込んでしまった。十五まで生き延びたものの、育ててくれた貴族の家が襲撃され、一人息子である赤ん坊を抱えて逃げることに。なんとか子供を守りつつ王都で暮らしていた。が、守った主人、ローランは年を経るごとに美しくなり、十六で成人を迎えるころには春の女神もかくやという美しさに育ってしまった。しかも、王家から「末姫さまの忘れ形見」と迎えまで来る。 美形王子ローラン×育て親異世界人蕗 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています
24h.ポイント 837pt
小説 1,390 位 / 184,497件 BL 315 位 / 23,854件
文字数 170,641 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.10.03
37
BL 完結 長編 R18

十年先まで待ってて

レンタル有り
信じていた婚約者の本性と裏切りを知ってしまったその日、傷心していた悠木雅臣の前に現れたのは学生時代の同級生の卯月総真だった。 優秀なアルファであり美しい暴君でもあった卯月との再会に雅臣はひどく戸惑う。というのも、雅臣には十年ほど前に卯月から持ちかけられた婚約話を断った過去があったからだ。 だからといって、今も卯月が雅臣を好きでいるなんてそんなはずはない。そう雅臣は思っていたのだが── 失敗作だと貶され傷つけられてきたガタイのいい長身オメガが、一途な俺様アルファにとろとろに愛されて幸せになる話。 口の悪い美形α×ネガティブな不憫Ω 本編完結済み。 時々、後日談や番外編などを更新してます。 ※オメガバースに関しての独自設定等あり。 ※本編と後日談にサブカプあり。 ◇第9回BL小説大賞にて奨励賞を頂きました。応援ありがとうございました!
24h.ポイント 816pt
小説 1,417 位 / 184,497件 BL 318 位 / 23,854件
文字数 290,283 最終更新日 2024.05.04 登録日 2021.03.26
38
BL 連載中 長編 R18
趣味節約、特技貯金、ムダ遣いが大嫌いの独身アラサー三条夏人。彼はある日スーパーのタイムセールに向かう途中、車に跳ねられてしまう。 目が覚めた夏人は異世界のカラム・クリスティーという王国きってのチャラ男に転生してしまっていた。 夏人としての前世を思い出してから、人が変わったようにムダ遣いや女遊びをやめたカラムは領地の財政改革に乗り出す。そんなある日、大蔵省から使者がやってくる。 報酬目当てで大蔵省で働くことになったカラムだが、大蔵卿はカラムを学生時代から嫌っていたアルテミス・ランドルフ公爵だった。 できるだけ公爵とは接触しないようにするカラムだが、なぜか公爵は嫌味を吐きながらも自らカラムに接触してくる。果たしてその真意とは――!? 堅物だけどスイッチが入ると溺愛スパダリに一変する天才の年下冷徹公爵(金髪20歳)×前世は超敏腕のアラサー経理部長だった伯爵家のチャラい次男坊(25歳) ハピエンのラブコメです。 ふわっと始めたので大目に見て頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 773pt
小説 1,488 位 / 184,497件 BL 329 位 / 23,854件
文字数 160,144 最終更新日 2024.01.31 登録日 2023.09.04
39
BL 完結 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには*をつけています。
24h.ポイント 745pt
小説 1,542 位 / 184,497件 BL 336 位 / 23,854件
文字数 104,197 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.08
40
BL 完結 長編 R18
少年調教師・笠井邦彦。 その職業とは裏腹に端正な顔立ち、白い肌、長い睫、少し灰色がかった瞳。 そんな笠井が最も得意とするのは・・・調教発注者を交渉段階で性的に挑発し愛撫させ、その時受けた愛撫を忠実に再現して少年たちを調教することであった------。 調教中の笠井は少年の喘ぐ姿に自身を投影し調教する。自慰もせず我慢して調教を行い、完了時には性欲を燻らせた状態になっている。しかし、そんな笠井の調教中の行動と、調教後の昂ぶらせた色香にとある発注者が気付いてしまい・・・。 とても歪んだ愛のお話です。調教師が受け設定は許せない!という方にはお勧めできませんのでご注意ください。 ※R-18、言葉責め、乳首責め、亀頭責め、尿道責め、空イキ、アナル調教、射精管理、監禁シーン、モブ攻め、3P等が今後出てきますのでご注意ください。 ※サブタイトルに「*」が付いているものにはBL表現が含まれます。 ※少年が調教されているところだけを読みたい方は「**」にお進みください。 ※初投稿作品です。宜しくお願いします。
24h.ポイント 733pt
小説 1,565 位 / 184,497件 BL 342 位 / 23,854件
文字数 85,325 最終更新日 2023.05.13 登録日 2017.06.19
1,231 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。