ファンタジー 令嬢小説一覧

11
 カナガワシティ、スロープノギカンパニーは皇族や貴族がつどう社交場であった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 533 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.10.13
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
『魔法蹴撃士・シィーリアス』は、魔法と蹴りを組み合わせた戦闘を得意とする。ある日、見習いとして幼いころから共に過ごした世界最強SSSランク勇者のパーティーから「勉強不足」を理由にクビになり、勉強をするために帝国の魔法学園に通うことになった。魔力を最底辺に封印された状態で卒業するという課題を勇者より課せられたシィーリアスは、ただの蹴り技だけで課題を乗り越えなければならなくなるのだが……勇者もシィーリアスが「蹴りだけ」でどれだけ強いのか分かっていなかった。そして、その最強の蹴りを生み出す強靭な足腰は、ベッドの上でも最強無敵であった。 エロメインの回は各話のタイトルに「♥」を付けます。
24h.ポイント 28pt
小説 21,928 位 / 184,436件 ファンタジー 3,094 位 / 42,358件
文字数 197,370 最終更新日 2022.07.09 登録日 2022.06.02
その少女は人々の期待の上に産まれた。 父は侯爵家の主人であり、元SSランク冒険者として名を馳せた人物でもある。しかし、親バカだ。 母はそんな夫を支える立場であり、侯爵家の夫人となる前は後に夫となる父と共にSSランク冒険者をしていた時期もある綺麗でお淑やかな女性。しかし、親バカだ。 そして、そんな両親の間柄に産まれた少女は、後に最強の一角となる。 仲間の信頼も厚く、従者から絶大な信頼を得る彼女は……、美女が大好きで仲間思いでありながら、着せ替え人形にされるのを怖がり、逃げ出す事が日常茶飯事であり、自分の身長とその他諸々が全然成長しないと嘆く。 ……所謂、普通の少女である。 * 主にカクヨムにて、続きを連載しています! よろしければ、其方もどうぞ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 153,621 最終更新日 2022.02.25 登録日 2022.02.23
 「マリアニタ、お前のような貧相な体の女とは婚約破棄だ」  両親にいじめられ満足に食事もとらせてもらえずオズボーン男爵家の仕事は全ておしつけられてきた私は 確かに貧相な体です。  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「僕はお前の妹のキャサドラのように肉付きのいい女が好きなんだ」  両親と妹に殺されそうになったので、夜行バスに乗り東京に逃げ出しました。 逃げてきたのはいいけれどお金がなく困っていたのですが、 見るからに金持ってます感あるイケメンが襲われていてました。 なんで弱いのに馬鹿みたいに趣味の悪い高級時計や高い服を着たがるのでしょうか。 襲ってくれと言ってるようなものじゃないですか、馬鹿なんでしょうね。 なんて笑っていたら「助けてくれたら20万円やるから助けろ」と言われ、 100万ぐらいくれよなんて思いながらもとにかくお金に困っていたので助けました。  「君細いし可愛いな」  「俺の好みだ。女はお前ぐらい細くないと俺はたたない」  「貴方は見るからに馬鹿だけど容姿はいいわね」 私は馬鹿な金持ちイケメンに愛されて六本木セレブ妻になりました。  両親と妹は私がいなくなった事で収入が激減し借金して困っているそうです。 それ私に何か関係ありますか?  「借金で殺されそうなんだ。助けてくれ。今までお前をいじめてきた事は謝る」  「はぁ?なんで私が貴方達を助けないといけないのかしら」  「今まで私をいじめてきて、それで助けてくれですか」  「謝れば許されるとでも思ってるのかしら」  今更謝ってももう遅い。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 6,967 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.02.11
 「あら~チマローザ男爵家令嬢は満足に昼食を食べる事もできない程にチマローザ家に収入がないのかしら」  「あら、適量だと思いますわ。貴方を見ていると、食べ過ぎると無駄な肉が付くと分かりますもの」  「え(笑)自覚してないのかしら、クソデブさん(笑)」   肉塊が嫌味を言ってきたので逆ぎれされないように控えめに指摘あげたのですが、 逆ぎれしてきました。 やれやれ。肉塊は本当に自分に甘いですわね。 ざまぁ断罪してさしあげますわ。 貴方が悪いんですからね。 覚悟はできていますか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 2,012 最終更新日 2021.01.29 登録日 2021.01.11
自室でゲームをしていたら突如地震が! 愛用していた家具達に挟まれて絶命した 須藤 凛は、その今際の際にもゲームの攻略を続けており その執念を神に認められ 凛はそのゲームの世界に転生してもらえる事となるのだがーーー?
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 9,508 最終更新日 2021.01.15 登録日 2020.12.24
 「お姉様のブローチ頂戴」  「お姉様なのだからそれぐらいミュリリンにあげなさい」  「そうよ、貴方はお姉様なのだから、ミュリリンに優しくしなさい」  妹が私の物を欲しがると両親は必ず妹に味方しました。  「お姉様の婚約者のフェビル君頂戴」  「ミュリリンもフェビル君の婚約者にしてやれないか」  「そうよ、それがいいわ。ミュリリンがフェビル君の婚約者になれないなんて可哀想よ」  そんな事で元々婚約者のフェビルの婚約者に妹も加わりました。  そんな事あります?  「お姉様ってホークスビー家に必要ないわよね」  必要ないのは貴方なんですが。  妹は両親に可愛がられているので、自身がとても重要な存在だと思い込んでるようです。 学もない能力もない貴方がなんで必要とされてると思えるんでしょうか(笑)  「ねぇ、お姉様。伯爵令息フェビルとの妻には私が相応しいんだから自覚して婚約を辞退したら」  「必要ない方がホークスビー家を追放・フェビルに婚約破棄される事にしましょう」  確かに妹は両親に可愛がられています。愛されています。 両親はミュリリンだけを可愛がり、愛し、私の事はまったく愛しませんでした。  でも、貴方は可愛がられて愛されているだけです。  必要とされてるのが私で貴方は必要とはされていない事ぐらい分からないのかしら。 まぁ、お姉様として忠告はしましたよ。 それでも追放されたいというのなら仕方ないわね。 学もない体力もない貴方が平民になって苦しんで下さい。 ははは、くっそざまぁぁ(笑)
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,436件 ファンタジー 5,633 位 / 42,358件
文字数 765 最終更新日 2020.12.06 登録日 2020.12.06
8
ファンタジー 完結 ショートショート R18
人外、吸血鬼♂×♀。修羅場明けの睡眠を邪魔してきたのは、想い合う家令のフェリクス。眠いので抱き枕にしてやろうと思ったけれど……!? 攻城戦に不慣れで塹壕戦を強いられるお嬢様の胸のうち。ほぼやってるだけ、軽い吸血行為あり。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
24h.ポイント 21pt
小説 25,512 位 / 184,436件 ファンタジー 3,582 位 / 42,358件
文字数 8,525 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.11.03
 下級貴族の少年クリスは貴族の学院で学び、商会を営む実家を助ける日々を送っていた。倉庫の荷運びや、冒険者として荷馬車の護衛、売り子などなんでもやる。  実家の身分は貴族であるが、その地位は低く領地などもほとんどない。商売で身を立てているのだ。  学院において底辺に位置する彼にも、分け隔てなく接してくれる生徒たちがいた。学院一の美しさと評判の令嬢ジュリエと、女だてらに騎士を目指すサンドラ。貴族の有名芸術家を両親に持つステファの三人である。  夏休みに入り観光の島で、クリスは家業の手伝で物売りに励む。そして人手が足りないと、客が裸でくつろぐ海辺のリゾート施設に配置されてしまう。  仕事だと割り切って素っ裸で働いていたクリスの前に、客として三令嬢が現われた。  荒ぶる自身は制御不能。令嬢たちはそんな生理現象をからかいつつ、微笑ましくも指摘するのだ。  クリスと、彼を取り巻く少女と女性たちの、ちょっと(かなり?)エッチな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 73,681 最終更新日 2020.08.28 登録日 2020.07.17
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
大逆転の為の、冒険ファンタジー。 陸続きの国、ダリア。その国の大貴族ーーーレストール公爵の令嬢・ソフィアは、聖女の力を持ちながらも、過去の出来事がきっかけで言葉を失っていた。(この世界でいう聖女とは、大白魔法師であるということ)呪文を唱えることもできないため、聖女の役割を果たすことはできない。そんな彼女を、人望が厚く、優秀な兄はこよなく愛していたのであるーーー ※しばらく18禁要素はでてきません 題名の横に『*R18』と書かれている話は文字通りR18です。 長くゆっくり仕上げていきます。他作品に浮気して更新まばらだったり急に更新続けたりします。まだ全然終わらないです‥。 ゆっくりお付き合い頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 191,150 最終更新日 2020.06.09 登録日 2018.07.07
11
ファンタジー 完結 ショートショート R18
ここ、リーフロード王国は、【触手型スライム】と言うモンスターが森に大量発生すると言う事件が起こっていた。 しかし、世間知らずのお嬢様はそうとは知らずに森へ入ってしまい――!
24h.ポイント 21pt
小説 25,512 位 / 184,436件 ファンタジー 3,582 位 / 42,358件
文字数 1,027 最終更新日 2019.06.19 登録日 2019.06.19
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。