ファンタジー 女騎士小説一覧

23
遠く離れた帝国で、傭兵として名を挙げたレオニス・ロドラガの話。 故郷であるリアヘルム王国に帰国し、父から赤昴騎士団長の座を受け継ぎ、部隊長であるラウフを通じて人のぬくもりを感じる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 8,702 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
これは、とある世界の1人の女騎士の物語。その女騎士が住む世界は、平和であった。しかし、そんな平和な日々は突如崩壊してしまった。ある日、約500年間封印されていた魔王が復活したのだ。それにより、魔物が強力になっただけでなく、魔王の配下たちまで誕生した。その結果、いくつかの小国は滅び、人類は少しずつ劣勢に立たされるようになる。ところが、そんな危機的な中、ある女騎士が魔王の軍勢に歯向いた。その女騎士の名は、ヴァーミリオン・エーデルハイン。エーデルハイン家の長女であり、貴族としては珍しく平民に気さくに接している。そんな彼女は、史上最強の騎士でもある。あまりにも強すぎるため、本気で戦ったことがないのだ。その彼女が魔王軍と対峙していく。これは、彼女の日常と魔王軍との戦闘をし、平和な世界を取り戻す物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 38,216 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.30
「お前を覇王にしてやるわ。その道を共に歩む覚悟はある?」 持ち前の頭脳を隠し、色ごと好きの愚かな姫のふりをする、皇国の第三皇女フェイラエール。 滅ぼされた聖王国の直系である彼女は、聖王国復興の旗印にされるのを防ぎ、将来の自由を得るため、日々女騎士と愚かなふるまいを繰り返していた。 皇国に滅ぼされた騎馬の民の英雄タキスに出会い、密かに彼に心惹かれながらも、平穏な毎日を送っていたのだ。 しかし、十七歳の成人の誕生日、父である皇帝から告げられた一言に、その平和は一転する。 「お前の婚約が決まった。相手は私だ」 皇帝は「覇王を導くもの」と予言された王女であるフェイラエールを、その野望のため、手に入れようとしていたのだ。 神の予言を授かりし聖王女を巡る中原の覇権争いは、フェイラエールの想いを越えて、彼女の大事なものを否応なく踏みにじっていく。 「私が、間違っていた」 覇王を巡るこの争いが避けられないというのなら。 「私が覇王を導く──この中原に平和をもたらす覇王を」 予言の聖王女は、立ち向かうことを心に決めるのだった ------------------------------------- カクヨムの「世界を変える運命の恋」中編コンテスト参加作品です。 第一部完まで書いてます! 
24h.ポイント 14pt
小説 28,976 位 / 184,237件 ファンタジー 4,048 位 / 42,318件
文字数 38,751 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.11.25
 誰からも慕われる女騎士が殺害された。  遺体発見現場近くのオークの村から疑わしいものたちが連行されるが、そこに住むのは人間との共存を望む穏やかな者たちばかりのはず。  疑問を持ったユウキ・リュウド・アキノの冒険者パーティーは、知人の王立警察官の代理としてその事件に首を突っ込むのだが──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 67,744 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.07.15
人類が滅亡した後の世界に、俺はバンパイアとして蘇った。 常識外れの怪力と不死身の肉体を持った俺だが、戦闘にはあまり興味がない。 俺は狼の魔物たちを従えて、安全圏を拡大していく。 好奇心旺盛なホビットたち、技術屋のドワーフたち、脳筋女騎士に魔術師の少女も仲間に加わった。 迷惑なエルフに悩まされつつも、俺たちは便利で快適な生活を目指して奮闘するのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 121,866 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.05.26
これは、異なる歴史を辿った世界の物語。 熟練の狩人ランドルフは呪いによって魔獣と化し、森をさまよっていたところを美貌の騎士ディアナに救われる。 「私を殺してもらいたい」 月光の下。 微笑みを浮かべ、「彼女」はランドルフにそう願った。 自らも「魔獣」であり、不死の「呪い」を受けた存在である、と…… かくしてランドルフはディアナと共に「魔獣狩り」の任務を引き受けながら、自らの内側に残った「呪い」の制御を学び、ディアナの「呪い」を解く方法を探ることになる。 彼女は人か。獣か。 それとも…… それ以外の「何か」か。 これは、獣と人の狭間で揺れる恋物語。 痛みを背負った者が、再び歩み出すためのお話。 ※現実世界のあらゆる物事とは一切関係がありません。 ※この作品には暴力的・差別的な表現も含まれますが、差別を助長・肯定するような意図は一切ございません。 ※特殊性癖や一般的でない性的指向および嗜好が登場します。キャラクターそれぞれの生き方、それぞれの愛の形を尊重しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 111,355 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.08.11
魔法大国アステルラント。ここでは誰もが魔力を持ち、魔法を使って生活を送っている。 魔法使いの大家に生まれたセスは、後継者として厳しく孤独に育てられてきた。 彼は魔法を役立てるため北部の騎士団に所属し、初めての仲間を得る。しかし、突如現れた、【厄災】と呼ばれる巨大な魔物に騎士団は全滅してしまうのだった。 自らも死亡したと思ったセスだが、目覚めると子供のころに時が戻っていた。 今度こそ、騎士団の仲間たちを救うと決意する。 ……のだが、彼は全ての魔力を失っていた。さらには回帰前恋した女性や、新しくできた弟が距離を詰めてきて、全く思うようにならない。 距離を取ろうとするのに『恋人役』になってしまい──? ダウナー魔法使い×ハンサム女騎士、それから弟。拳と魔法のファンタジー ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 101,376 最終更新日 2023.01.27 登録日 2022.08.29
【第2章 完 約13万字】&【第1章 完 約12万字】  たまたま運よく掴んだ功績で第7騎士団の団長になってしまった女性騎士のラモン。そんなラモンの中身は地球から転生した『鈴木ゆり』だった。女神様に転生するに当たってギフトを授かったのだが、これがとっても役立った。ありがとう女神さま! と言う訳で、小娘団長が汗臭い騎士団をどうにか立て直す為、ドーン副団長や団員達とキレイにしたり、旨〜いしたり、キュンキュンしたりするほのぼの物語です。 【第1章 ようこそ第7騎士団へ】 騎士団の中で窓際? 島流し先? と囁かれる第7騎士団を立て直すべく、前世の知識で働き方改革を強行するモラン。 第7は改善されるのか? 副団長のドーンと共にあれこれと毎日大忙しです。   【第2章 王城と私】 第7騎士団での功績が認められて、次は第3騎士団へ行く事になったラモン。勤務地である王城では毎日誰かと何かやらかしてます。第3騎士団には馴染めるかな? って、またまた異動? 果たしてラモンの行き着く先はどこに?  ※誤字脱字マジですみません。懲りずに読んで下さい。
24h.ポイント 42pt
小説 16,292 位 / 184,237件 ファンタジー 2,336 位 / 42,318件
文字数 254,521 最終更新日 2022.10.17 登録日 2022.08.30
スライムくらいしか狩れない雑魚魔法使いレンジはまたパーティを追放された! もう28歳だよ。二十歳そこそこの連中に老害扱いされはじめてんのに、一向にレベルも上がらない。彼女もいない。なにやってんの。それでいいの人生? 田舎町で鬱々とした日々を送るそんなレンジの前に、ある日女性ばかりの騎士団が現れた。依頼はなんとスライムを倒すこと。 おいおい。俺を誰だと思ってんだ。お嬢ちゃんたち。これでも『雷を呼ぶ者』と呼ばれた偉大な魔法使い、オートーの孫なんだぜ俺は! スライムなんていくらでも倒してやるYO! 20匹でも30匹でも持って来やがれ! あと、結婚してください。お願いします。 ............ある日突然、スライム5兆匹と戦うことになってしまった男の、絶望と灼熱の日々が今はじまる!! ※表紙画像はイラスト自動作成のhttps://www.midjourney.com/ にてAIが描いてくれました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 211,140 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.01
 幼馴染みである奥田一八と岸野玲奈には因縁があった。  なぜなら二人は共に転生者。前世で一八は災厄と呼ばれたオークキングであり、玲奈は姫君を守護する女騎士だった。当然のこと出会いの場面は戦闘であったのだが、二人は女神マナリスによる神雷の誤爆を受けて戦いの最中に失われている。  女神マナリスは天界にて自らの非を認め、二人が希望する転生と記憶の引き継ぎを約束する。それを受けてオークキングはハンサムな人族への転生を希望し、一方で女騎士は来世でオークキングと出会わぬようにと願う。  転生を果たした二人。オークキングは望み通り人族に転生したものの、女騎士の希望は叶わなかった。あろうことかオークキングであった一八は彼女の隣人となっていたのだ。  一八と玲奈の新しい人生は波乱の幕開けとなっていた……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 561,799 最終更新日 2022.07.30 登録日 2021.12.13
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
聖女か魔女か。美しい少女は友と成長し、やがて国を守る最強の剣となる。 憧れの騎士になるため、男爵家の娘ラーソルバールは王都にある騎士学校を受験する。 模擬戦闘試験で受験生が皆、現役騎士達に軽くあしらわれる中、幼い頃から独学で剣を振ってきた彼女は騎士団長の一人と互角に戦い、周囲を驚かせた。 魔法が不得手でありながらも、なんとか試験に合格し騎士学校に通い始める。 そして運命の悪戯か、幼年学校時代からラーソルバールを宿敵として追いかけ続ける公爵令嬢エラゼルと再会。 学校の内外で色々な事件や国家単位の陰謀に巻き込まれながらラーソルバールは成長していく。 対立しつつ背を預ける、そんなエラゼルとの関係は……。 望まぬ戦いや、抗えない出来事に苦悩しながら、それでも少女は未来のために「騎士」になるため歩みを止めない。 やがて彼女は騎士となり、国の危機に立ち向かうことになる。 ちゃんとしたファンタジーの世界を少しだけハートフルに、ちょっとコメディっぽく、少しだけの涙を添えて。 ラーソルバールの人生(友情と恋と冒険と戦争)の物語です。 ■ ■騎士編に突入しました!!■ 転移転生無し、主人公はチートキャラでもありません。 序盤の戦闘シーンは以下のあたり。 「第一章:(三)牙竜将」「第三章:(四)思い出と因縁(後編)」「第四章:(一)通り雨のあとで」 ************ 恋愛話は二部に入ってからです。気長に読んでいってください。 第一部 騎士学校/学生編 第二部 騎士学校/調査と出会い編 第三部 正騎士編 こちらに本作関連の小ネタもあります(外部リンク→カクヨム様) https://kakuyomu.jp/works/1177354054894176653
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 659,282 最終更新日 2021.10.31 登録日 2019.09.21
12
ファンタジー 連載中 短編 R15
 ある日、主人公・リンはこの世界が乙女ゲームとそっくりであることに気づいた。その乙女ゲームは攻略キャラ全てが狂人。ヒロインはほぼ全てのエンドで死んでしまう。ヒロインの親友ポジであるリンも同様だ。  脳筋なリンに頭脳を駆使して守っていくなんて無理だ。それなら物理で守ろう!!そう考えたリンは努力を重ね『最強女騎士』になる。  そして、いよいよゲームの舞台である学園へと入学する。  リンは無事、ヒロインを守り抜くことができるのか?誰も死なないハッピーエンドにたどり着くことはできるのか?  終盤の展開は決まってますが、途中を考えてつつの投稿になるのでゆっくり更新になります。15話ほどになる予定です。この話に出てくる別の子が主人公の話も投稿するので、よろしければそちらも見てみてください!
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 4,682 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.09.20
13
ファンタジー 完結 長編 R15
魔王が女騎士を拾った。「くっ、殺せ!」と言うものだから、望み通り虐待してやる事にした。 騎士に呪いをかけて魔界へ連れ込み、薬品を入れた風呂に浸けてのお湯責め。その後、騎士が絶句するような服を着せ、この世のものとは思えぬ食事を与えてやった。 粗末な部屋に閉じ込めて一夜を過ごさせ、民衆の前で引き回しの刑にしてやる。合間に部下を𠮟りつけ、女騎士に威厳を示すのも忘れない。 その後魔王は、女騎士に一生働くよう奴隷契約を結ばせた。あまりの条件に女騎士は打ちのめされ、魔王からの虐待に心が折れて、人間界への帰還を諦めてしまう。 やがて数々の虐待に屈した女騎士は、魔王に絶対服従を誓ってしまった。 彼女はその後の生涯を、魔王の孕み袋として生きるしかなくなったのであった。 ※あらすじは大体合っています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 279,170 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.08.24
クラムディオ大陸に栄えたバーディオン王国は、存亡の危機を迎えていた。善神バーディナムの祝福により栄華を誇った王国に対し魔王ゼルディナクが魔族の軍を率いて攻め入ったのだ。 善神バーディナムの加護を受けたバーディオン王国の軍はこれを迎え撃ち、辛くも東の国境付近にまで押し返すことに成功した。 しかし、苛烈な戦闘により多くの戦士や魔法使いを喪い、戦局は辛うじて拮抗してはいたものの魔王軍を決定的に退けるには決め手を欠く状態にあった。もしこのままの状態が続くようであれば、魔族に比べてどうしても個々の力が劣る人間達は明らかに不利だった。 だがそんな中、奇跡が起こった。すべてを覆す<魔族殺し>の力を善神バーディナムにより与えられた勇者が現れたのである。 その勇者の名はドゥケ・ジェム・リトセ。彼の前ではいかなる魔族も無力だった。 これは、存亡の危機に瀕したバーディオン王国を救った勇者ドゥケの英雄譚である! って、ウソ。ウソだからね! 私はあいつを勇者とか世界を救う英雄だとか認めないんだから!! だってね、あいつ、本当に最低のヤツなんだよ!? 自分の力を鼻にかけて偉そうにするし傲慢だし、ほんっと鼻持ちならないとはこのことよ! なのにみんなはあいつのことを持ち上げてチヤホヤして、勇者だ英雄だって言ってるの。それがまたムカつく。 確かに強いのは強いと思うわよ。あいつの前じゃ<千人殺しの魔牛将>だって形無しだったし。だけどね、だからって品性とか品格とかはどうでもいいってわけじゃないでしょ!? 私の名前はシェリスタ・マティレ。バーディオン王国が誇る七騎士団の一つ、誉れ高き青菫(あおすみれ)騎士団の騎士よ! それなのにあのドゥケってヤツは、騎士でも戦士でもない、それどころか出自も定かじゃない孤児だったっていうじゃないの。それが何かの間違いで善神バーディナムの祝福を受けて<魔族殺し>っていう特殊なスキルを得て、<千人殺しの魔牛将>率いる魔族の軍を退けたってことで、もう、『救世主が現れた!』って大騒ぎよ。 だけどさ、あいつってホントにホントに最っ低なヤツなのよ! 特に女の子に目がなくて何人もはべらしてるんだから! あ~もう! 思い出すだけでムカつく!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 113,941 最終更新日 2021.02.18 登録日 2020.11.02
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
何をやってもうまくいかない……そんな一日を、やっとの思いで終えて最終電車に乗り込んだ。疲れきっていた圭一は、睡魔に勝てず寝てしまうが起きてびっくり。何とそこは見知らぬ世界だった! 頭にくっついて取れない聖獣の卵と、かっこいいエルフの女騎士と一緒に、卵を孵す為の旅に出ることになり……? 
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 35,219 最終更新日 2020.12.07 登録日 2020.08.31
【AIだってスローライフがしたい!】  デリング・オンライン……一時期、神ゲームと呼び声が高かったこのフルダイブ型VRゲームは、製作したアナスタシス社が経営難に陥り、プレイヤーが離れていく一方だった。  しかしこのほど、大手ゲーム会社ブラインダー社とアナスタシス社が合併する事となり、ブラインダー社が作ったバルドル・オンラインの新エリアとして復活する事となった。  新エリア開始後、デリング・オンラインで嫌われていた裏ボス『理不尽姫』とそっくりな女騎士が騒動を起こす。この女騎士の正体とは……
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,318件
文字数 16,171 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.08.31
17
ファンタジー 完結 ショートショート R15
誰もが知っているであろうあの言葉。 女騎士さんや金髪エルフさんが捕まってしまったときのあの言葉。 「R15」は保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 1,995 最終更新日 2020.04.06 登録日 2020.04.06
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
仕事をクビになり途方に暮れるリューキは、ひょんなことから「1LDK」の格安物件を購入する。だが十年ローンで手に入れたのは普通の家ではなく、異世界の城。しかも「LDK」とは「Lord(金髪美女の元君主)」「Dragon(こん睡状態のドラゴン)」「Knight(クールな女騎士)」が付いてくるという意味だった。群雄割拠の異世界。城持ち部下持ちローン持ちとなったリューキは、好むと好まざるに関係なく戦乱の世に巻き込まれてしまう。ちくしょう! 戦争、ときどき内政、ところによって冒険。異世界と元の世界を行ったり来たり。現実世界に妄想も入りまじって大混乱。 リューキの明日はどうなる!? *小説家になろうさまでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 360,568 最終更新日 2019.06.16 登録日 2018.12.27
剣と魔法、機械が共存する世界"プロメセティア"。 創国歴という和平が保証されたこの時代に、一人の侍が銀髪の少女と共に旅を続けていた。 彼は少女と共に世界を周り、やがて世界の命運を懸けた戦いに身を投じていく。 これは、全てを捨てた男がすべてを取り戻す物語。 -小説家になろう様でも掲載させて頂きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 494,820 最終更新日 2019.06.13 登録日 2017.07.31
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
── ゲームの中の世界は外から見るよりも美しく残酷だった── 絶大な人気を誇る新感覚MMO「Rose Chess」 この一年トップを保ち「白薔薇の女王」と呼ばれた私は、敵対する黒薔薇のトップ「暗炎の王」に敗れ失脚。次なる敗北を恐れスマホを開くことさえ出来なくなり、「白薔薇の女王」は死んでしまったのだと確信する。 次に目が覚めるとそこは薔薇の世界だった。そして自分が「聖女」となっていることを知る。どこか見覚えのある、懐かしい景色。 私は新たに「白薔薇の聖女」としての道を歩き出す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 35,706 最終更新日 2019.03.10 登録日 2018.12.05
とある国の珍しいお仕事、女騎士派遣にて仕事に従事する女が一人。 名前をアイビー・コニカ。 歳は今年で三十になる。 とある国に、国際手配をされている子供が一人。 名前を八百一 昼子。 二人が出会った時から、世界の歯車はズレていく、耳を塞ぎたくなるような音を発しながら。 神の遺物、魔女の子孫、遺能。 自分とは何か、自分の人生とは。 それを得ようとするコニカの遅すぎた成長物語。 しかし、コニカは世界を知らなすぎる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 20,039 最終更新日 2018.04.19 登録日 2018.04.18
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
●実は「魔王のひ孫」だった初心者魔王が本物魔王を目指す、まったりストーリー● ►30才、フリーター兼同人作家の俺は、いきなり魔王に殺されて、異世界に魔王の身代わりとして転生。 俺の愛する二次嫁そっくりな女騎士さんを拉致って、魔王城で繰り広げられるラブコメ展開。 しかし、俺の嫁はそんな女じゃねえよ!!  理想と現実に揺れる俺と、軟禁生活でなげやりな女騎士さん、二人の気持ちはどこに向かうのか――。『一巻お茶の間編あらすじ』   ►長い大戦のために枯渇した国庫を元に戻すため、金策をしにダンジョンに潜った魔王一行。 魔王は全ての魔法が使えるけど、全てLV1未満でPTのお荷物に。 下へ下へと進むPTだったが、ダンジョン最深部では未知の生物が大量発生していた。このままでは魔王国に危害が及ぶ。 魔王たちが原因を究明すべく更に進むと、そこは別の異世界に通じていた。 謎の生物、崩壊寸前な別の異世界、一巻から一転、アクションありドラマありの本格ファンタジー。『二巻ダンジョン編あらすじ』   (この世界の魔族はまるマ的なものです) ※ただいま第二巻、ダンジョン編連載中!※ ※第一巻、お茶の間編完結しました!※   舞台……魔族の国。主に城内お茶の間。もしくはダンジョン。   登場人物……元同人作家の初心者魔王、あやうく悪役令嬢になるところだった女騎士、マッドな兎耳薬師、城に住み着いている古竜神、女賞金稼ぎと魔族の黒騎士カップル、アラサークールメイド&ティーン中二メイド、ガチムチ親衛隊長、ダンジョンに出会いを求める剣士、料理好きなドワーフ、からくり人形、エロエロ女吸血鬼、幽霊執事、親衛隊一行、宰相等々。 HJ大賞2020後期一次通過・カクヨム併載 【HOTランキング二位ありがとうございます!:11/21】
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件
文字数 20,575 最終更新日 2017.12.17 登録日 2017.11.14
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、平凡なサラリーマンの春宮俊彦がなじみの喫茶店から外に出ると、そこは異世界にある小国の城の中だった――。 聞けば、この国は野心的な大国の侵略で滅亡の危機に瀕しており、精霊の予言に従って召喚魔法を発動させたのだという。 異様な状況に混乱して一悶着ありつつも可憐な王女の訴えに心を動かされた彼は、救国の勇者として立ち上がることを決意。 圧倒的戦力差を覆すため、得意なシミュレーションゲームの経験を生かした驚くべき作戦を練り始めるのだった。 手札にあるのは、才色兼備の凄腕女騎士と、魔女と恐れられる妖艶な魔道士。 じわじわと迫り来る大軍の包囲網に対し、天才軍師ハルヒコの策謀が炸裂する!
24h.ポイント 28pt
小説 20,706 位 / 184,237件 ファンタジー 2,862 位 / 42,318件
文字数 374,620 最終更新日 2017.05.25 登録日 2016.12.10
23

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。