恋愛 男爵令嬢小説一覧

14
1
恋愛 連載中 短編 R15
「実は……俺は猫耳フェチなんだ……!(照)」 「えぇぇぇ?!」  たぶんその時、私は一生分驚いた気がした。  猫系獣人の男爵令嬢であるステラは1度は王太子の婚約者に望まれたものの、すぐに婚約破棄された上に国外追放されてしまう。獣人の国に嫌気が差したステラは人間の国に亡命することにした。獣人であることを隠して人間の国で暮らそうと決意したのだが……。  しかしその人間の国で、いつも無表情でまるで“能面”のようだと揶揄される有名な侯爵に拾われてしまったステラ。どんな目に遭うかと怯えていたのだが、その先に待っていたのはまさかの溺愛だった……?!
24h.ポイント 142pt
小説 8,483 位 / 184,189件 恋愛 3,886 位 / 56,029件
文字数 5,010 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.02.14
2
恋愛 連載中 長編 R15
午前0時と午後12時2回更新します。よろしくお願いします。2/29に完結致します。 「わ……私と結婚してください!」と叫んだのは、男爵令嬢ミーナ プロポーズされたのは第一騎士団の団長、アークフリード・フェリックス・ブランドン公爵 アークフリードには、13年前に守りたいと思っていた紫の髪に紫の瞳をもつエリザベスを守ることができず死なせてしまったという辛い初恋の思い出があった。 そんなアークフリードの前に現れたのは、赤い髪に緑の瞳をもつミーナ 運命はふたりに不思議なめぐりあいの舞台を用意した。 ⁂がついている章は性的な場面がありますので、ご注意ください。 「なろう」でも公開しておりますが、そちらではまだ改稿が進んでおりませんので、よろしければこちらでご覧ください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,831 位 / 184,189件 恋愛 9,399 位 / 56,029件
文字数 176,059 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.30
3
恋愛 連載中 短編 R15
『あぁ、もう。見てらんねぇな』 学園では理不尽なイジメを受け、さらには婚約者の裏切りを目の当たりにしたショックのあまり、眩い流星群が夜空を駆け巡るその夜に私は全てを諦めて毒を飲んだ。 だが、意識が遠のく私に……誰かがそう呟いたのだ。 そして流星群は、私の願いを叶えてくれたのだった。
24h.ポイント 63pt
小説 14,503 位 / 184,189件 恋愛 6,640 位 / 56,029件
文字数 26,348 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.02.05
4
恋愛 完結 短編 R15
王太子の恋人、男爵令嬢が死んだ。 王太子は犯人を婚約者の公爵令嬢だと言い、公爵令嬢は男爵令嬢が親しくしていた王太子の側近たちではないかと言う。 側近たちは王太子の他の浮気相手ではないかと言い、令嬢の両親は娘は暴漢に殺されたのだと言った。 誰が彼女を殺したのか?
24h.ポイント 163pt
小説 7,798 位 / 184,189件 恋愛 3,518 位 / 56,029件
文字数 41,244 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.09.17
5
恋愛 完結 長編 R15
王国には、2人の王子がいた。2人の王子は異母兄弟。未来の王は、未だ確定していない。 王位争い真っ只中で、第二王子が男爵令嬢にベタ惚れしていた。 第二王子を王にしたい王妃は、そんな状況を全く許容出来なかった。 だから王妃は、自由に動けない自らに変わって、手足となって暗躍する、王妃の実家に指令を出した。 指令を受けた、王妃の実家が主役の物語。 *注意* ・主人公達は恋愛致しません。 (主人公達以外は、恋愛しています。) ・視点変更が多く読み辛いかもしれません。  (家族全員が主人公です) ・長編です。心が折れなければ、随時アップしてきます。お付き合い頂ければ幸いです。 以上、ご了承頂ける方、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 97,462 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.21
6
恋愛 完結 ショートショート R15
「エリザベス、君との婚約を破棄する」 「どうしてそんな事を言うのですか?わたしが何をしたと言うのでしょう」 「君は僕の愛するイライザに対して嫌がらせをしただろう、そんな意地の悪い君のことは愛せないし結婚など出来ない」 「……愛せない……わかりました。殿下……の言葉を……受け入れます」 なんで君がそんな悲しそうな顔をするんだ? この話は婚約破棄をして、父親である陛下に嘘で固めて公爵令嬢のエリザベスを貶めたと怒られて 「そんなにその男爵令嬢が好きなら王族をやめて男爵に婿に行け」と言われ、廃嫡される王子のその後のお話です。 頭脳明晰、眉目秀麗、みんなが振り向くかっこいい殿下……なのにエリザベスの前では残念な男。 ★軽い感じのお話です そして、殿下がひたすら残念です 広ーい気持ちで読んでいただけたらと思います
24h.ポイント 149pt
小説 8,223 位 / 184,189件 恋愛 3,750 位 / 56,029件
文字数 9,830 最終更新日 2022.12.06 登録日 2022.12.03
7
恋愛 完結 短編 R15
 目が覚めるとそこは中世ヨーロッパな世界! どうやら後輩から借りた小説の世界に転生してしまったようだ。  でもその小説全然読んでない。この物語がどう進行するかさっぱり分からないのだ。  でもどうして? 私にはその人の肩に『情報』が文字で確認できるのだ。母に聞くと、このオレンジ色の瞳にしかない能力『タグ読み』なのだとか。  よーし、この能力を使って、なんとか知らない小説の世界を生き延びてやる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 22,017 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.06.11
8
恋愛 完結 短編 R15
侯爵家の次男アーサーが結婚寸前で駆け落ちした。 相手は、侯爵家の上級メイドであり、男爵令嬢であるアンヌだった。二人は幼馴染の初恋同士であり、秘密の恋人でもあった。家のために、成り上がりの平凡な令嬢との結婚を余儀なくされたアーサーであったが、愛する気持ちに嘘はつかない!と全てを捨てての愛の逃避行。 たどり着いた先は辺境の田舎町。 そこで平民として穏やかに愛する人と夫婦として暮らしていた。 数年前に娘のエミリーも生まれ、幸せに満ちていた。 そんなある日、王都の大学から連絡がくる。 アーサーの論文が認められ、講師として大学に招かれることになった。 数年ぶりに王都に戻るアーサー達一行。 王都の暮らしに落ち着いてきた頃に、アーサーに襲いかかった暴行事件! 通り魔の無差別事件として処理された。 だが、アーサーには何かかが引っかかる。 後日、犯人の名前を聞いたアーサーは、驚愕した! 自分を襲ったのが妻の妹! そこから明らかになる、駆け落ち後の悲劇の数々。 愛し合う夫婦に、捨てたはずの過去が襲いかかってきた。 彼らは一体どのような決断をするのか!!! 一方、『傷物令嬢』となった子爵令嬢のヴィクトリアは美しく優しい夫の間に二人の子供にも恵まれ、幸せの絶頂にいた。 「小説家になろう」「カクヨム」にも公開中。
24h.ポイント 56pt
小説 15,543 位 / 184,189件 恋愛 7,172 位 / 56,029件
文字数 33,393 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.04.03
9
恋愛 完結 短編 R15
公爵令嬢であるモブ・ギャラリーは、王太子クロード・フォーンより婚約破棄をされてしまった。 夜会の注目は一斉にモブ嬢へと向かうがモブ嬢には心当たりがない。 王太子の後ろに控えるのは美貌麗しいピンクブロンドの男爵令嬢。 モブ嬢は自分が陥れられたことに気づいた──。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 5,719 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.04.23
10
恋愛 完結 短編 R15
フリッツ王太子の婚約者が毒を呷った。 彼女は筆頭公爵家のアレクサンドラ・ウジェーヌ・ヘッセン。 なぜ、彼女は毒を自ら飲み干したのか? それは婚約者のフリッツ王太子からの婚約破棄が原因であった。 恋人の男爵令嬢を正妃にするためにアレクサンドラを罠に嵌めようとしたのだ。 その中の一人は、アレクサンドラの実弟もいた。 更に宰相の息子と近衛騎士団長の嫡男も、王太子と男爵令嬢の味方であった。 婚約者として王家の全てを知るアレクサンドラは、このまま婚約破棄が成立されればどうなるのかを知っていた。そして自分がどういう立場なのかも痛いほど理解していたのだ。 生死の境から生還したアレクサンドラが目を覚ました時には、全てが様変わりしていた。国の将来のため、必要な処置であった。 婚約破棄を宣言した王太子達のその後は、彼らが思い描いていたバラ色の人生ではなかった。 後悔、悲しみ、憎悪、果てしない負の連鎖の果てに、彼らが手にしたものとは。 「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルバ」にも投稿しています。
24h.ポイント 347pt
小説 4,069 位 / 184,189件 恋愛 1,905 位 / 56,029件
文字数 64,747 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.03.01
11
恋愛 完結 ショートショート R15
 179X年。王都で革命が起き、王制はブッ潰れた。  貴族だった僕ピートとレダは暴徒から逃げるように誰もいない教会で結婚式を上げていた。  これから二人だけの楽園で暮らすことを夢見て。  しかしそれは夢だけに終わる。突然の来訪者たちによって打ち砕かれたのだ。暴徒たちだった。  僕はレダを逃がし、背の高い燭台を持って構えたのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 3,754 最終更新日 2022.04.09 登録日 2022.04.09
12
恋愛 完結 短編 R15
男爵令嬢イヴは、魔女に呪われた第一王子ユリエルの唯一の世話役だ。十八歳になるまでに「運命の乙女」の口づけを受けなければ死ぬ、という呪いのせいで、周囲は第二王子を次期王位継承者として扱い、ユリエルを居ないものとする。しかし、ユリエルの十八歳の誕生日は刻一刻と近づいていて——。イヴは身の程を知っている。自分が「運命の乙女」になんてなれないことを。だから今日も、世話役の仮面を被るのだ。 これは呪われた王子様と、彼に仕える脇役の少女が、ハッピーエンドを迎える話。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 10,561 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.09.24
13
恋愛 完結 長編 R15
侯爵令嬢アリーニャ・レンブラントの前世は魔法使いを夢見る少女だった。 ある日、アリーニャは前世の記憶を思い出し、今世の記憶を失っていた。 xxx ずっとずっと憧れていたの。 幼稚園の頃に流行ったテレビアニメが大好きだった。女の子達が不思議な力を授かり、魔法を使いながら悪の組織と戦うそのアニメはビジュアルも可愛く、仲間たちと協力し合いながら戦う姿やストーリーは幼い私のハートをつかんだ。 私のハートを掴んだ数年後、そのアニメは最強最悪最大の敵を倒し、ヒロインとヒーローが両思いとなり終了してしまった。 私は絶望した。だがそのアニメ終了後、次回新番組の予告編が解禁された。 新しいアニメのビジュアルも可愛かったので、さっきの絶望はふっ飛んでいった。 私は単純なのである。 その後も何回か番組が変わったが、ヒロインたち が協力し合いながら成長していく姿は私にとっていつしか憧れになった。 いつか自分にも魔法が使えるようになる日が訪れるのではないかと思うようになるまでそれほど時間はかからなかった。 でも、そんな私の願いが叶うことはなく、気づけば私は高校生になっていた。 高校生になれば、テレビアニメを卒業しているかと思いきや、ますますハマって未だに見ている。 好きなのだからしょうがない。 更に、最近では主人公であるヒロインが過去や異世界に召喚され、歴史を変えたり、世界の危機を救ったり、冒険するような漫画にハマってしまった。 漫画の中で召喚されるヒロインはみんな心の綺麗な上に強く美しく気高い女の子ばかりだった。 主人公たちは大体高校生くらいで色々なきっかけを経て召喚されていたので、私にもチャンスあるのではないかと心待ちにしていた。 そんなある日、私は不思議な夢を見た。 夢の内容は覚えていない。 xxx 次の二章更新遅れております
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 100,680 最終更新日 2021.03.24 登録日 2021.03.04
14
恋愛 完結 短編 R15
男爵の血を引きながらも、母親が獣人であったために迫害され使用人として育ったアデリナ。 獣人保護法─それが少女の人生を狂わせた。全てを奪われた少女は復讐する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 15,317 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.12.16
14

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。