恋愛 侯爵令嬢小説一覧

17
1
恋愛 完結 長編 R18
「初めまして、フェリクス様。 私をあなたの妻にして下さい」 10年前に起こった大きな戦で武勲を立て伯爵位を与えられた元平民で『野獣伯爵』と称されているフェリクス(36)の元に、 ある日侯爵令嬢のリィナ(18)がやって来た。 18歳はねーわ と拒否るフェリクスを、 子供の頃から憧れていたフェリクスに嫁ぎたいリィナが頑張って誘惑して(!?)嫁ぐまでのお話。 ※安直・ゆるふわ設定です。 ※時々シリアスになります。 ※獣人ものではありませんm(_ _)m ※軽め(当社比)のいちゃくらシーンには「*」、R18シーンには「**」をタイトルに付けています。 ※感想開けてみましたが、お豆腐メンタルなので優しくして下さい……m(_ _*)m ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。 ※表紙絵は玉子さま(Twitter ID:@tamagokikaku)に描いていただきました。
24h.ポイント 106pt
小説 9,307 位 / 184,237件 恋愛 4,161 位 / 56,045件
文字数 322,277 最終更新日 2024.03.28 登録日 2019.07.18
2
恋愛 連載中 長編 R18
 冷たい眼差しと高飛車毒舌で知られ“氷結の毒華”と陰口を叩かれる侯爵令嬢リラ=エヴァンスは、未婚、金持ち、名家の娘と三拍子揃うも周りに対する態度と毒舌により、求婚する相手も現れず、売れ残りの独身者として過ごす覚悟をしていたのだが、ある夜会で難攻不落と噂される王弟公爵が何故かリラをダンスに誘い……?  本心と出てくる言葉が逆であればモテたであろう毒舌令嬢(裏表のギャップあり)と、他人に興味を持てなかった超絶美貌な王弟公爵の攻防戦。 ※不定期更新です。 ※一話が1000字前後にしてます。 ※エドワルド(王弟公爵)が暴走してきた為、R18に引き上げて、短編から長編に切り替えます~(〃ω〃)♪  性描写もあるので苦手な方はご注意をΣ( ̄ロ ̄lll)!!ただし、本番はまだまだ先になる予定です♪  感想コメントに、ちょっとした裏話等含む返答を面白おかしく?真面目に楽しく書いていますので、そちらも楽しめると思います(笑)  どうぞ覗いて見て下さいな(〃ω〃)✨ ※皆様のお陰で8/8にホットで8位、恋愛で9位になりました~( 〃▽〃)有難うございますO(≧∇≦)O ※現在9/26で恋愛7位にランクイン~( 〃▽〃)皆様有難う御座います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ※本編は2/26で完結しました。次は後日談に入ります~(≧▽≦)♪ ※恋愛小説大賞で5位を獲得致しました~Σ(・ω・ノ)ノ!皆様のお陰です~(〃▽〃)✨沢山の投票有難う御座いました~(((o(≧▽≦)o)))🎵
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,101 位 / 184,237件 恋愛 520 位 / 56,045件
文字数 926,492 最終更新日 2024.03.25 登録日 2018.08.06
3
恋愛 完結 長編 R18
祖国が戦に敗れたことでバルサミア国の奴隷となった元侯爵令嬢カリーナ。奴隷として雇われた公爵家の主人リンドに惹かれていくが、叶わない恋だと諦める。そんな時カリーナに接近してきたのはまさかの国王アレックスであった。元侯爵令嬢カリーナが本当の愛と幸せを手に入れるお話。 ※こちらのお話は『今日であなたを忘れます〜』の本筋となったお話です。 (アレックスが可哀想…という感想を多くいただいたので、IFストーリーとして上記の作品の掲載をはじめました。) 途中までのシーンはRシーン以外ほとんど同じですが、中盤以降からお話がガラリと変わります。 ※R要素は後半に多めです。R部分には★マークをつけてあります。 ※去年の4月にムーン様に投稿した処女作となります。あえて当時の文体のまま、掲載しておりますので、至らぬ点は多めに見ていただけると助かります。
24h.ポイント 92pt
小説 10,219 位 / 184,237件 恋愛 4,578 位 / 56,045件
文字数 101,742 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.14
4
恋愛 完結 短編 R18
イリト王国二強の1人、南エリアの騎士団長25歳。180センチとまぁ背は高く、それを感じさせないスマートで気品に溢れる公爵家の次男であったが、騎士団長の功績を認められて男爵貴族であった。金色の髪とブルーの瞳は美しい。顔立ちも美しく独身で婚約者もいないため、誰が彼の目に留まるのか、また彼に恋する女性貴族達の注目の的だった。 そんなユーグが恋をしたのが、本好きであまり社交界へ出ない、アレット・ニコレット・ロマーヌ・レヴィ侯爵令嬢だった。
24h.ポイント 113pt
小説 8,943 位 / 184,237件 恋愛 4,013 位 / 56,045件
文字数 21,648 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.27
5
恋愛 完結 長編 R18
由緒正しい侯爵家の令嬢であり、次期当主でもあるアンリエッタ・アリウムの第二性はアルファだ。 そんなアンリエッタのライバルであり、将来仕える相手は同じくアルファ性を持つ皇太子、フェリクス・デルフェニウムである。 第二性が同じフェリクスへと叶わぬ恋を抱くアンリエッタは、フェリクスの自分への想いを知っていながら、ただの友人でいましょうと想いを封じ続ける。 互いの立場を思ってフェリクスの想いを拒んでいたアンリエッタ。ところがある日、アンリエッタの家は悪辣な同級生、フレッドによって多額の借金を背負ってしまった。 フレッドと結婚することを強いられたアンリエッタは、あきらめてその婚姻を受け入れるが、それによって執着心をあらわにしたフェリクスにうなじを噛まれてしまう。そうして目が覚めたアンリエッタの体は、アルファと番うことのできるオメガに性転換していて――……? オメガバースの、アルファからオメガへの性転換を題材にしたお話です。
24h.ポイント 63pt
小説 13,099 位 / 184,237件 恋愛 5,878 位 / 56,045件
文字数 110,717 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.03.01
6
恋愛 完結 ショートショート R18
一応R−18付けときます まぁ世の中知らなくていいことってありますよね
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 1,666 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.02.24
7
恋愛 完結 長編 R18
登場人物 〈アメジスト王国〉 エーリカ・ルートアメジスト 21歳、結界魔術師で、アインホルン侯爵家の長女 クラウス・ベルムート・アメジスト 20歳、第一王子で騎士団の副隊長 オルフェン・ルートアメジスト 年齢不詳、結界魔術師でエーリカの師匠 フランツィス・アインホルン エーリカの兄、24歳、アインホルン家の嫡男 ミラ・ベルガー 19歳、男爵令嬢。ルドルフの従兄妹 ジーク・ベルムート・アメジスト 14歳、第二王子 ルドルフ・フェンゼン 28歳、伯爵家の嫡男。騎士団の隊長 ヨシアス・アインホルン エーリカの父、アインホルン家当主 フィリップ・ホフマン 22歳、クラウスの友人、ホフマン辺境伯の嫡男 フーゴ 18歳、騎士団副団長補佐 ユリウス・マイカー マイカー子爵家の次男、兵団長、ハンナの夫 ハンナ 水の結界魔術師 ルー 火の魔術師 グレタ、アン アインホルン家の侍女 〈ヴィルヘルミナ帝国〉 ヘルムート・ヴィルヘルミナ 22歳、ヴィルヘルミナ帝国の第三皇太子 ミュラー マーガーヴォルフ騎士団団長 ルイーザ 第一皇女 アルベルト 第二皇太子 パール、イメルダ 貴族令嬢 あらすじ  アメジスト王国を守る結界を張る結界魔術師の内の一人であるエーリカは、ずっと慕っていた第一王子クラウスとの婚約が決まる。しかしクラウスは男爵令嬢のミラに想いを寄せているようで……。  時を同じくして、敵国ヴィルヘルミナ帝国からエーリカに縁談の話が持ち上がる。エーリカはクラウスの為、国の為、ヴィルヘルミナ帝国に嫁ぐ決意をするが、そんな中アメジスト王国に太古の魔術が迫っていた。  結界が消え、ヴィルヘルミナ帝国の進軍と共に守護山が落ちてきてから四ヶ月。クラウス達は消えたエーリカの捜索を続けていた。  やがて二国の巻き込んだ戦いは、建国時まで遡った因縁が浮き彫りになっていく。
24h.ポイント 255pt
小説 4,833 位 / 184,237件 恋愛 2,153 位 / 56,045件
文字数 312,837 最終更新日 2023.01.31 登録日 2023.01.31
8
恋愛 完結 短編 R18
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。
24h.ポイント 63pt
小説 13,099 位 / 184,237件 恋愛 5,878 位 / 56,045件
文字数 39,678 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.20
9
恋愛 完結 長編 R18
 由緒正しき侯爵家の長女として生まれたローズマリーは母を早くに亡くし、ほどなくしてやってきた継母と、その後生まれた異母妹に疎まれ、十八になる今日まで身を潜めるようにして暮らして来た。  ある日父から皇宮へ行くように言われたローズマリー。皇宮でローズマリーを待っていたのは帝国の太陽。皇太子アレクシスだった……
24h.ポイント 56pt
小説 14,063 位 / 184,237件 恋愛 6,349 位 / 56,045件
文字数 147,264 最終更新日 2022.10.28 登録日 2021.06.19
10
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前はアマリール。このエレンディール帝国の侯爵令嬢だ。 ずっと逃げ続けていた皇太子ルーベル殿下からの求婚。帝国唯一の王位継承者として傲慢に育ってしまった彼が私は昔から苦手だった。そして彼の義妹ローザは兄がしつこく求婚する私を目の敵にしていた。ローザは皇帝の第三皇妃、云わば三番目の側室の連れ子だった。皇宮を訪れる度に受けるローザからの嫌がらせに辟易していた私は逃げた先の薔薇園で皇太子ルーベル殿下に捕まってしまう。 部屋へと連れて行かれ、強引に純潔を奪われたその瞬間、雷に打たれたように身体中が痺れた。そして脳内に流れ込む自分の前世の記憶…。 前世アマリールとルーベルは政略結婚だった。そしてルーベルがアマリールを抱いたのは初夜の一度だけ。 しかしその一夜で懐妊したアマリールをルーベルは更に避けるように訪れなくなる。そしてアマリールはローザを慕う者の手によって階段から突き落とされ流産してしまう。それが原因でもう子を産めなくなったアマリールは離宮に軟禁。名ばかりの皇后として生涯を終えた…はずなのになんでまた今ルーベル殿下に抱かれているの!?
24h.ポイント 63pt
小説 13,099 位 / 184,237件 恋愛 5,878 位 / 56,045件
文字数 270,401 最終更新日 2022.08.13 登録日 2021.01.01
11
恋愛 完結 長編 R18
 父親の葬儀後、幼い弟の手を握っている時に甦った過去の記憶。主人公の私(リリア)は、ミリしらな乙女ゲームに転生してしまった事を悟った。未来の宰相補佐官×王族の裏の護衛の侯爵令嬢で固定のお話となります。他サイトにも掲載
24h.ポイント 35pt
小説 18,957 位 / 184,237件 恋愛 8,406 位 / 56,045件
文字数 80,704 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.04.13
12
恋愛 完結 短編 R18
侯爵令嬢の私、アイシア・レッドフィールドは毎日のように弟から溺愛されています。 しかもその溺愛の様が常軌を逸していて…… お姉ちゃんは困ってしまいます。
24h.ポイント 28pt
小説 21,349 位 / 184,237件 恋愛 9,486 位 / 56,045件
文字数 4,821 最終更新日 2022.03.28 登録日 2022.03.28
13
恋愛 連載中 短編 R18
私は今まで侯爵令嬢としておしとやかに過ごしてきました。 しかし、成人してからは高まる性欲を抑えることが出来ず…… ある一人の殿方とエッチなことをしてしまいました。 そうしたら、私が淫乱な女だということが、広まって…… たくさんの殿方が私に寄ってきました!!?? どうしたらいいの!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 373 最終更新日 2022.03.25 登録日 2022.03.25
14
恋愛 完結 長編 R18
私は… どうすれば良いの? お父様は帝国内での侯爵当主。 そして地位だけでもない。 眉目秀麗であり… 頭脳も含め、皇帝すらからも信頼されてる。 お母様も帝国内で一番の美貌と呼ばれてる。 公表されてる事としては他国出身。 他は全て機密で守られてる。 そして私の… お兄様は双子で両方共に文武両道であり… 更に眉目秀麗もだった。 私すらも社交場では皆が同じ… 誰もが認める帝国でも特別なヤラリス侯爵家。 そんな私は恋をした事もない。 許されてない。 更に初めて知った真実にも困惑した。 お父様も、お母様も、お兄様達も… 侯爵家の秘密を常に隠し抜いてる。 私だけなの? どうしても悩む… 私も侯爵家の者だからと… どうすれば良いの? そんな私が社交場の帰りだった。 急に盗賊に襲われた事で拐われたらしい… 初めて、そこで盗賊の首領にと出会う。 でも私は… その首領にと頑張って勇気を出して言った。 「私は侯爵令嬢から変わりたいです!! だから、どうか、お願いします!! 私も盗賊団にと、入れて下さい!!」 盗賊の首領すらも驚いた様子だったけれど… 勿論、家族への親愛もある。 でも私は家出をしても必ず捕まる。 だから私は入団希望をした。 その首領は考える様子をしたけれど。 真っ先に聞かれた事は理由だけだった。 私も凄く考えて答えた。 「本当に愛する人を探したいからです!!」 それにも首領は困惑してたけれど… 一応、許可は出してくれた。 でも仮入団にすると。 そして正式な決定も含めてるからと。 だから一応私は『首領の手伝い係』になった。 それから全てが驚きの連続だった。 盗賊団の首領から教わる事も多い。 一応、悪い人達なのは判る。 それに私は、やっぱり世間知らず… でも首領は呆れるぐらいで一切、怒らない。 だから私は優しいと思う。 今までと変わる為にと。 私も頑張る中でも首領の優しさにだった。 そんな優しい首領が気になる。 どうしても私は不思議な感覚の答えが出ない。 侯爵令嬢から盗賊団へ。 盗賊の首領との始まる、新たな生活。 それでも常に、お兄様達が… でも首領が私を守る為にと来てくれた時。 更に初めて首領が兄達にと怒鳴った言葉にも… 衝撃的だった。 私が本当に愛する人は… 歪んだ愛から本当の愛を求めてと始まる。 新たな物語を。
24h.ポイント 7pt
小説 36,209 位 / 184,237件 恋愛 15,932 位 / 56,045件
文字数 308,539 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.08.31
15
恋愛 完結 短編 R18
王侯派であるモンタナ侯爵の令嬢シャルロットは、敵対する法皇派であるギュエスター公爵子息であるルノアールと秘密の恋仲。 ある日、シャルロットは教会でルノアールと逢引することに…… ************************************************* 「【R18】健気なプリンセスは嫉妬した秘密の恋人である教育係にお仕置きされて、愛を知る」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/557431007 「【R18】箱入り令嬢は密かに慕う執事に夜伽の手解きを受け、快楽に沈む」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/524431855 「【R18】英国公爵の妹を演じる令嬢は、偽りの兄である恋人に甘やかされ、溺愛される」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/373432460
24h.ポイント 7pt
小説 36,118 位 / 184,237件 恋愛 15,907 位 / 56,045件
文字数 11,203 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.11.10
16
恋愛 連載中 長編 R18
桜子には幼い頃に決められた許嫁がいた。 だが、その許婚と顔を合わせたのは一度っきり・・・・・・見合いの話は白紙になったのだろうと高を括っていた桜子の元に、再び許婚が現れ!? どうにか破棄できないかと思考している中、正式に婚姻の話が持ち上がってしまい‼︎? 結婚したくない桜子と用意周到に周りから囲んでいく明仁。 いったい2人の行く末は……‼︎? 「誰がお前などと結婚する者か!!」 「もう決まっていることだ、いい加減諦めろ」 意地っ張りじゃじゃ馬侯爵令嬢とムッツリドSな軍人さんのお話です。 ※後半からちょっとエッチくなります・・・・・・多分。
24h.ポイント 21pt
小説 24,948 位 / 184,237件 恋愛 10,883 位 / 56,045件
文字数 43,181 最終更新日 2020.05.08 登録日 2020.02.19
17
恋愛 連載中 長編 R18
交通事故で死んだと思ったら、異世界に転生してました。フリフリの真っ赤なドレスを身につけた女に! 小川 悠一28歳独身、性別は男。そう、前世の俺は男だったのだ。今世の名はユーナ・ヴァランド18歳。貴族でも1、2を争う名門貴族の令嬢に転生してしまった! しかも、姉がしていた乙女ゲームの世界で、俺は王子の婚約者の悪役令嬢だと⁉このままだとバッドエンドが待っている。 なんとかしなければ…!と奮闘するユーナの物語です。 思い付くままに執筆する素人作品であるため、温かく見守ってくれると有り難いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 101,454 最終更新日 2019.06.01 登録日 2018.08.01
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。