恋愛 拗らせ小説一覧

16
1
恋愛 連載中 長編 R18
辺境伯爵の次女タニア・エンルーダ。目立たぬように学園を過ごして来たタニアは、学園の卒業舞踏会でウイルザード皇子に断罪をされ、牢へ入れられてしまう。 「、、ようやく悪役令嬢じゃない人生に転生したのに。 今度は上手く生きれるはずだったんじゃないの?何故なの?」 ウイルザード皇子から言い渡された罪は、彼の婚約者であるパメラ・ブルボンヌ公爵令嬢を幾度も害してきた為と言われるが、今世のタニアには覚えがない。 それよりも、牢への中で判明した事実にタニアは驚愕する。 「もしかして、子供が出来たの?たった、、1回で?殿下、の、、子、、が。」 自分を断罪した皇子の子供を妊娠したタニアは、牢の中で運命に抗う事を決意する。 タニア本人を断罪した皇子と、いかに逢瀬を遂げたのか?そして彼女が呟く言葉の意味は? 悪役令嬢のループから抜け出した令嬢タニアの運命は?!
24h.ポイント 56,331pt
小説 26 位 / 184,098件 恋愛 22 位 / 56,013件
文字数 37,615 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.19
2
恋愛 連載中 長編 R18
『一年後に死亡予定の嫌われ婚約者が、貴方の幸せのために出来る事~モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者~』が、タイトルを『余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています』に変更し、2月15日ノーチェブックス様より書籍化しました。 応援して下さった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 お知らせ: 書籍化該当シーンや類似シーンが本編から削除されています。 書籍とweb版は設定が大きく異なります。ご了承ください。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ この物語は失った少女の魂を追い求め望まぬ永遠を手に入れた青年と、必ず18歳で死んでしまう少女の物語。 『リーベンデイルの生きた人形』 それは、奴隷制度のないこの国で、愛玩用に売買される美しい愛玩奴隷の隠語だ。 伯爵令嬢と王家の影、二つの顔を持つアリシティアは、幼い頃からリーベンデイルの生きた人形を追っていた。 この世界は、アリシティアが前世で読んだ物語と類似した世界で、アリシティアは番外編で名前が出た時点で死んでいるモブ中のモブ。 そんな彼女は、幼い頃、物語のヒーローの1人ルイスと出会う。だが、この先アリシティアが何もしなければ、ルイスは19歳で物語のヒロインであるお姫様を庇って死んでしまう。 そんなルイスの運命を変えたいと願ったアリシティアは、物語の中では名前すら出てこない、ルイスの死の間際ですら存在さえも思い出して貰えない彼の婚約者となり、ルイスの運命を変えようとする。だが、アリシティアは全てに失敗し、幼いルイスに嫌われ拒絶される。そしてルイスは、物語通りお姫様に恋をした。 それでも、1年後に死亡予定の彼女は、リーベンデイルの生きた人形を追いながら、物語のクライマックス、王太子暗殺事件とルイスの死を阻止するため、運命に抗おうとする。 だが彼女は知らぬ間に、物語の中に隠された、複雑に絡み合う真実へと近づいていく。 R18のシーンには、【R18】マークをつけています。 ※マークは、改定前の作品から変更した部分です。 SSとして公開していたシーンを付け加えたり、意図をわかりやすく書き直しています。 頂いたコメントのネタバレ設定忘れがあります。お許しください。 ※このお話は、2022年6月に公開した、『モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者』の改訂版です。
24h.ポイント 745pt
小説 1,764 位 / 184,098件 恋愛 842 位 / 56,013件
文字数 525,490 最終更新日 2024.03.31 登録日 2022.10.30
3
恋愛 連載中 短編 R18
同盟国エドナの王太子セシルとの結婚を控え、花嫁衣装を前に胸を高鳴らせる富国ロートスの王女シャロン。 しかしエドナへ嫁す三か月前。 父王が彼女に告げたのは、隣国エウレカの王子へ嫁げという非情な言葉だった。 そして既にセシルとの婚約解消はなされていると。 なすすべもないまま、シャロンはエウレカへ嫁ぐ日を迎えるのだが、ロートスは何者かの襲撃を受ける。 狼狽えるシャロンの前に現れたのは、婚約者であったセシルだった……
24h.ポイント 184pt
小説 6,843 位 / 184,098件 恋愛 3,010 位 / 56,013件
文字数 45,396 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.01
4
恋愛 連載中 長編 R18
極道一家羽賀(はが)家の愛娘であるすみれは蝶よ花よと育てられてきた21歳。 周囲が過保護なこと、幼少期に同年代の男の子に意地悪をされてきたことから、男性が大の苦手。年齢=彼氏いない歴である。 そんなすみれを心配した祖父が、ひとつの見合い話を持ってくる。 だけど、相手は同業者!? しかも、九つも年上だなんて! そう思ったのに、彼にどんどん惹かれてしまう……。 ―― ◇掲載先→エブリスタ、アルファポリス(性描写多めのバージョン) ※エブリスタさんで先行公開しているものを転載しております。こちらは性描写多めです。
24h.ポイント 99pt
小説 10,397 位 / 184,098件 恋愛 4,738 位 / 56,013件
文字数 31,195 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.15
5
恋愛 完結 長編 R18
集中力がないせいでいつまでたっても魔法が使えないリリアナに「俺が戻るまでに魔法を使えるようになっておけ。それまで帰ってくるのは禁止だ」と断言したのは師匠だった。 突然帰る家を失い一人頭を抱えていると、めちゃくちゃドストライクな青年が目に飛び込んでくる。 何でもいい。とにかく何でもいいから魔法を使えるようにならなくちゃ、と焦ったリリアナは、何を思ったのかその青年に自分へ惚れるように魔法をかけて⋯? 魔法をかけられた王太子×魔法をかけたポンコツ魔女の、初恋を探したり拗らせたりするなんちゃってラブコメディです。 ※他サイト様でも投稿しております。
24h.ポイント 92pt
小説 10,896 位 / 184,098件 恋愛 4,983 位 / 56,013件
文字数 102,719 最終更新日 2023.10.15 登録日 2023.09.27
6
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚でライアンに嫁いだけど、わたしは彼の愛する人の代わりに抱かれているだけ。 彼は愛する人と結婚できなかったから…… だったらわたしは子どもを産むという仕事だけしたら、離縁しようと決意した。 妊娠したと気づいたら、子どもを捨てて離縁するなんて考えられなくなり、夫を捨てて子供と二人で生きていこうと決心しました。 なのに殿下の愛妾になる話が…… わたしはこの子から離れるなんて嫌なんです。 ★かなり主人公は拗らせて頑なです ★いつものように設定は曖昧です
24h.ポイント 418pt
小説 3,183 位 / 184,098件 恋愛 1,505 位 / 56,013件
文字数 63,990 最終更新日 2022.12.02 登録日 2022.11.09
7
恋愛 完結 ショートショート R18
愚かな第一王子(王妃との子)と優秀な第二王子(愛人との子)を持つ王はその日、重大な決断をした。 第一王子、第二王子、第一王子の婚約者、王、王の愛人……その決断によってそれぞれの人生が変わる、それにまつわる話。 ※明るい話ではありません ※本編のみで完結しております
24h.ポイント 78pt
小説 12,303 位 / 184,098件 恋愛 5,584 位 / 56,013件
文字数 16,951 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.11.06
8
恋愛 完結 長編 R18
 小説家・綾瀬奈々美(あやせななみ)と烏丸透(からすまとおる)の二人は幼馴染の関係にある。  心の燃料不足によりスランプに陥り、「文章が書けない!」と嘆き悲しむ綾瀬は烏丸に助けを求め、自室に招いた。 「締め切り前だから手短に」  書けないせいで気の散っている綾瀬は初耳ワードを前にして好奇心が疼く。『フリーターだったはずの烏丸までもが何故締め切りに追われているの?』と気になる思いを抑えられず、早速ダメ元でネット検索をすると、彼は漫画家としてデビューを果たしていた事を知った。  どうやらその事実は彼にとって出来れば綾瀬には隠しておきたかった情報だったらしく、図らずも彼の弱みを握った形に。綾瀬はそれを武器にスランプから脱する為にあるお願い事を烏丸にする。  そのお願いは、胸の奥にひっそりと隠し続けている気持ちをも同時に満たす、彼女にとっては実に欲深い頼みなのであった——  ○お互いに好きを拗らせ過ぎたオタク二人による、両片思いモノの恋愛小説です。男性側がストーカーっぽい行動をしたり執着心強めの内容。  ○軽いノリのショートストーリー詰め込み型になる予定ですが、たまーに暗いお話がどんっと入りますので苦手な方ごめんなさい。  ○微妙に【R18】寄りの作品なので苦手な方などはご注意下さい。 【関連作品】  完結済作品の短編集『近くて遠い二人の関係・新婚生活(烏丸透・談)』
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 215,403 最終更新日 2022.09.09 登録日 2021.09.12
9
恋愛 完結 短編 R18
彼を愛するが故に離れようとする女と、愛をこじらせる彼女をかわいがっていたらうっかり逃げられそうになるものの離れることは許さない男の、お騒がせ近所迷惑カップルのお話。 ❀『追い求めるのは数字か恋か』に友情出演していた深山楓のお話です。時系列は少し前になります。 ❀前作とは完全別の短編ですので、そちらを読んでいない方も楽しんでいただけると思います。 ❀他サイトでも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 37,648 位 / 184,098件 恋愛 16,611 位 / 56,013件
文字数 8,797 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.07.15
10
恋愛 連載中 長編 R18
プールサイドで交わした口づけは、甘く切ない飛沫の恋の始まりでした。 《第1章・高校生偏》 出会いは高校一年の夏。 誰にも心を開かない彼、神谷悠の泳ぎに心を奪われた花。 ふたりは次第に惹かれあい、輝く時をかさねていく。 《第2章・社会人編》 時は流れ、大人になって再会したとき。 悠は、以前の悠ではなかった。 すれ違う思い。 水の中でしか自由になれない彼の秘密とは? 甘くてしょっぱい、青い恋の物語。 表紙絵はミカスケ様(@oekakimikasuke)のフリーイラストをお借りしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 28,421 最終更新日 2022.05.07 登録日 2021.11.24
11
恋愛 完結 短編 R18
R18です。 少子化が進んだ上に、男女比までもバランスを崩した世界。 昔は、ほぼ1:1だったはずが、1,2:1、1,5:1、2:1、と男の数が増えてきていた。 ついには5:1となり、女児の減少が著しくなったため、誘拐などが横行した。小さな村では戦いが起こるほど。 各国はこの事態を重く受け止め解消するべく、男女雇用機会均等法ならぬ、男女比率均等法を発令。 それは、女児の保護並びに出生をコントロールするためのもので、満20歳までにパートナーを3人以上見つけるために施行された世界共通の法律である。 子供たちは、基本的に両親によって20までにパートナーを宛がわれるが、出来なかった場合の救済がある。 そのための体験授業に、マリアは強制参加させられる事に。 因みに拒否権はない。拒否などしようものなら、このシステムでもあぶれてしまう不特定多数の男たちが、そういう目的で通う施設に行かされる。そこは、一日最大10人も相手にしないと行けないという過酷な場所なのだ。 マリアは、昔ながらの一夫一妻に憧れており、3人も夫を持つことにどうしても納得がいかない。 授業の場所に続く白いドアを、不本意ながらそっと開けると、そこにいたのは──? タグに地雷がある方はバックお願いします。
24h.ポイント 71pt
小説 12,914 位 / 184,098件 恋愛 5,913 位 / 56,013件
文字数 78,612 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.08.31
12
恋愛 完結 短編 R18
幼馴染陰キャ魔術師×陽キャ剣聖の、ツンがデレていちゃらぶになる話です。 ユアンはレイヴィス王国の魔術師団の団員で魔獣討伐の任についているが、能力の伸び悩みに鬱屈した日々を送っていた。なぜならユアンの想い人、幼馴染のトレミアは剣聖のギフトを持ち、既に王国騎士団員として実績をあげているからだ。 魔術師としてまだ一人前になれないユアンは、劣等感でトレミアのことが好きなのに素直になれない。 明るく素直に好きと伝えて来る可愛い幼馴染に応えたいのに、素直になれないユアンが、鬱屈しながらなんとか奮起して頑張るストーリー。 早めにツンがデレます。ツン度合いは★★★☆☆くらい。 小説家になろう、カクヨムにも掲載してます。最後の方に性描写あります。 小説というものを初めて投稿しました(2021/8)。多少推敲(2021/10)
24h.ポイント 21pt
小説 26,157 位 / 184,098件 恋愛 11,453 位 / 56,013件
文字数 29,026 最終更新日 2021.08.19 登録日 2021.08.17
13
恋愛 完結 長編 R18
名門騎士一族、ブラッドレイ家の次女ミリアーナ・ブラッドレイは、第4騎士団に所属する、じゃじゃ馬令嬢。 「結婚?まずは私より強い男じゃなきゃ無理!」 ある日第4騎師団に辺境赴任していた副団長がやってきた。 その人は、、婚約者のいる初恋の男性でした。 優しかったはずのその人は、何故か私がビッチになったと勘違いしていて、、、 「え、ちょっと待って!3人分満足させるって!私処女なんですけどー!!」 *R18、無理矢理、不倫?表現ありますので、苦手な方は自衛をお願いします。 1話短め、前半ヒロイン、後半ヒーロー目線です。 登場する団体や貴族のアレコレの設定はゆるゆるですので温かい目で見逃してください。 感想欄は近日解放予定です。
24h.ポイント 78pt
小説 12,303 位 / 184,098件 恋愛 5,584 位 / 56,013件
文字数 87,718 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.07.22
14
恋愛 完結 短編 R18
短大を卒業して地元の税理事務所に勤める25歳の西田結衣。 結衣はある事がきっかけで、中学時代の友人と連絡を絶っていた。 そんなある日、唯一連絡を取り合っている由美から、卒業十周年記念の同窓会があると連絡があり、全員強制参加を言い渡される。 指定された日に会場である中学校へ行くと…。 *作品途中で過去の回想が入りますので現在→中学時代等、時系列がバラバラになります。 今回の作品には章にいつの話かは記載しておりません。 ご理解の程宜しくお願いします。 表紙絵は以前、まるぶち銀河様に描いて頂いたものです。 (エブリスタで以前公開していた作品の表紙絵として頂いた物を使わせて頂いております) こちらの絵の著作権はまるぶち銀河様にある為、無断転載は固くお断りします。 *この作品は大山あかね名義で公開していた物です。 連載開始日 2019/10/15 本編完結日 2019/10/31 番外編完結日 2019/11/04 ベリーズカフェでも同時公開 その後 公開日2020/06/04 完結日 2020/06/15 *ベリーズカフェはR18仕様ではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,648 位 / 184,098件 恋愛 16,611 位 / 56,013件
文字数 64,958 最終更新日 2020.10.27 登録日 2020.10.27
15
恋愛 完結 長編 R18
皇太子の妃候補であるルヴィア。10歳の初顔合わせのときに罵られ恐怖を植え付けられた彼女は、その後もことあるごとに人前で貶められ、自分という存在に意味を見いだせない生活を送っていた。 でも、学園さえ卒業すれば妃候補という名の奴隷のような立場から、そして皇太子からようやく逃れることができる、そう思っていたのに。 なんで? なんでこんな目に合わなくちゃいけないの? なんで! 生きたい、と強く願った彼女は、目が覚めると5歳の自分に戻っていた。 今度は絶対に負けない。 わたしは、わたしらしく。 優しい人たちとともに、もう一度生きなおすルヴィア。前回の人生にけりをつけるため、あの顔合わせにも自ら望んで出向いたのに… ※初投稿です。 自分が好きな内容を詰め込みました。 ご都合主義満載です。 許せる方だけお読みください…|д゚) 妄想爆発でいやらしくなる予定です。文才がないので、たぶん、ですが…すみません。 ☆がついてるのは軽度~R18要素入りです。 書いてるうちにジークさんとヴィーさんの関係性を表せてないなと思い、題名変更しました(ーωー)。2020 03 20時点。 ネーミングセンス絶対零度です。 元題 今度は逃げません?あの決意はもういい、皇太子殿下の執着から逃げたい 読み返して、たまに改稿かけています。 私自身が抉られるような話は苦手なので…ポワポワした話であります。 出てくるキャラクターも、あちこちでくっつけたくなります。病気です。
24h.ポイント 2,101pt
小説 672 位 / 184,098件 恋愛 324 位 / 56,013件
文字数 344,497 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.02.11
16
恋愛 完結 長編 R18
異国に遊学中のキャスリーンは、気まぐれに入ったカフェで、絵を描く男、ネイサンに出会う。パトロンとしてネイサンを金で買ったキャスリーンだったが、次第に惹かれて彼を愛してしまう。 そんなある日、招待された夜会で、キャスリーンとネイサンの前に、ある可憐な歌姫が現れて……。 気が強い、けれどもどこか脆い女性が、愛に振り回され、溺れる話。 ※性描写は予告なく入ります。
24h.ポイント 21pt
小説 26,157 位 / 184,098件 恋愛 11,453 位 / 56,013件
文字数 93,541 最終更新日 2019.11.26 登録日 2019.11.01
16

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。