恋愛 恋愛ファンタジー小説一覧

15
1
恋愛 連載中 短編 R18
【冬来りなば、春遠からじ ~親友になった悪役公爵が俺(私)に求愛してくるけど、どうしたらいい…?】のR-18版、大人向けのお話です。(ミラとアルファルドのいちゃラブなやつです) そのため、本編とは分けて連載させてもらっております。ご了承下さいませm(_ _)m (注)本編をお読み頂いている方で、2人のイメージを壊したくない方、性的表現が苦手な方はご遠慮下さいますようお願い申し上げますm(_ _;)m ※ 筆者が読みたいだけで書いたお話です。本編を読んでいない方は二人の関係性や登場人物がわからないようになっております。もし気になった方がいらっしゃいましたら、本編を閲覧していただけますと嬉しいです!(恋愛ファンタジーで長編になってます)
24h.ポイント 284pt
小説 4,852 位 / 184,195件 恋愛 2,249 位 / 56,028件
文字数 16,058 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.13
2
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 恋愛 7,736 位 / 56,028件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
3
恋愛 完結 長編 R18
リヴィエ国の若き国王の妹であるベルティーユは、十二歳の時に敵国であるブルマリウス国に人質として行く事になった。長い戦を終わらせる為の和平条約を結ぶまで、互いに人質交換を取り決めた。リヴィエ国からは王妹であるベルティーユが、ブルマリウス国からは第一王女であるブランシェが人質と選抜された。  それから六年後、ベルティーユは人質の身ではあるがブルマリウス国の第二王子等から温かく迎え入れられ何事もなく平穏に過ごしていた。そして六年の協議の末、間も無く和平条約が結ばれるーー筈だった。その直前、もう一人の人質であるブランシェの訃報が届き事態は急変する。ブランシェの死因は、リヴィエ国王からの陵辱であり、その事に嘆いたブランシェは自ら命を絶ったというものだった。  これまで優しくしてくれていた第二王子のクロヴィスは人が変わったように豹変し、妹の死を嘆き怒り、報復としてベルティーユを陵辱する。更にその後、心身共に衰弱したベルティーユは、今は使われていない古い塔に幽閉された。そこにやはり以前まで優しかった筈の第三王子ロランが現れ、ベルティーユの処刑が決まった事を告げる。それから数日後の処刑執行の朝、ベルティーユを迎えに来たのは……冷酷非道と名高いブルマリウス国の王太子のレアンドルだった。そして彼は「これより君は俺の妾だ」そうベルティーユに告げた。
24h.ポイント 390pt
小説 3,468 位 / 184,195件 恋愛 1,676 位 / 56,028件
文字数 178,174 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.06.10
4
恋愛 連載中 短編 R18
連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。 本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。 そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。 そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。 そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください! この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。 日頃の感謝を込めて! どうぞ、お楽しみくださいまし~
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.07.12
5
恋愛 完結 短編 R18
 『セイレーンのガーディアン』の番外編となります。作中でチラッと語られた、ブルームン国王のイリヤと王妃ミーナの出会いと馴れ初めです。 ***  17歳のイリヤは、アンデットの国ザレスでセイレーンの研究を行なっていたミーナと出会う。ミーナに一目惚れしたイリヤは、自分の罪を認めて償う為に命を絶とうとしていたミーナを助けたことから始まる。  幼い頃から『純血の天使族』の婚約者が決まっていたイリヤが、『穢れた血』のミーナを、どうやって王妃として迎える事が出来たのか?  作品を読んで無くても、楽しめるようになってます。 ***  ちなみにですが…『セイレーンのガーディアン』でイリヤとミーナが活躍?するのは、『王妃の思惑』のところになります。  興味がありましたら覗いてみてください(^^)
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 24,157 最終更新日 2023.05.10 登録日 2022.11.13
6
恋愛 連載中 長編 R18
人間だった頃は孤独で辛い生活を強いられていた”りんご”は 魔物しかいない堕落した闇の世界へと強制的に転生させられる。 体がすぐに壊れてしまう最弱の魔物”木偶人形”として。 あまりにも弱すぎるりんごを守り世話をしてくれる魔物3兄弟とは 前世の世界で罪深くドロドロとした愛執があるらしい。 実は最強クラスの仲間たちの強い性欲と愛憎にまみれながら りんごの三巡目が始まる。 最弱の魔物だけど心は打倒魔王(無理ゲ)で生き残ります…?! ※ご都合エロ成分多めファンタジーな異世界転生物語 ※女子(中は男)居るので微百合表現あります。
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,195件 恋愛 17,331 位 / 56,028件
文字数 102,684 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.11.04
7
恋愛 完結 短編 R18
――知らなければ良かった。気付かなければ、思い出さなければ、良かった。 嫌な夢を見た。昨日も、今日も。きっと明日も。それはとても悍ましくて――甘美だった。愛する者の亡骸を抱きしめて何かを呟きながら。 繰り返す。彼女が彼女である限り。 巡り廻る。彼が彼である限り。 ――昨日も彼女は彼の胸にナイフを突き立てた。今日も彼女は彼の肉を嚥下した。きっと明日も私は彼をこの手で、
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 33,437 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.27
8
恋愛 完結 長編 R18
あれ? おかしいな? 私、さっきまで魔王と戦って死にかけてたのに、何で弟子に押し倒されてんだろ? 魔王を倒すため、神から特別に力を与えられた勇者候補の一人、リベラ。 最終決戦の時、弟子である少年シオンを人質に取られ、彼を救うために死の呪いを受けてしまう。 最期を思い死んだ気でいたのに、目を覚ますと、何故かシオンが青年になってて、さらに魔王を倒して勇者になっていた。 事情説明を受けたのち、シオンはリベラと交わした『自分(シオン)が魔王を倒したら何でもいう事を聞く』という約束を持ち出し、自分の妻になるよう迫って来るのだが、今までただの弟子としか見てなかったリベラは大いに戸惑う。 【目覚め編】 返事を保留にする代わりに、『戦う以外にやりたい事を見つける』事を条件に出されたリベラ。 そのやりたい事として、勇者候補育成機関『アカデミー』に、自分の正体を隠して入学する。 新しい友達や信頼できる先生も出来、戦いの時にはなかった楽しい学園生活を送るが、一方シオンは、友人のディディスから、リベラの心の不自然さを指摘され、その謎を密かに探っていた。 【アカデミー侵入編・入学編】 魔王討伐が生きる目的だったお師匠様と、そんな彼女に新しい生き方を見つけて欲しいと言って、自分の妻にしようとぐいぐい迫る弟子との二人視点の恋愛ファンタジー(謎あり)です。 ※設定はふわっと寄りです(頭空っぽにして読んでね) ※きわどい内容の回には、タイトルの後ろに「*」つけています(苦手なら読み飛ばしてね) ※R15版カクヨム、R18版ムーンでも公開してます(読んで貰いたいから仕方ないね) ※2021.5.28 完結しました! お読みいただいた皆様、ありがとうございました(≧▽≦)
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,195件 恋愛 14,086 位 / 56,028件
文字数 747,135 最終更新日 2021.05.28 登録日 2020.01.02
9
恋愛 連載中 長編 R18
私は――、あなたが好きでした。 たとえあなたが、『私』を見ていなくても。『私』を通して、ずっと私の姉さまを見ていることを知っていたとしても―― 明るくて太陽のような姉姫の結婚式を、明日に控えた月のきれいな夜。 叔父からもちかけられた政略的な縁談、そして彼と姉の関係をぼんやりと考えながら―― 預けられた姉のベールを身に着けた妹姫リリーシャのところに、フラと酔いをまとって現れたのは彼女が幼い頃から想いを寄せる一人の騎士だった。 ※ムーンライトノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 120,362 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.03
10
恋愛 完結 短編 R18
Hotランキング14位(9/24 12:33時点) 私は薔薇の精霊の祝福をうけ絶世の美女としてトワイライト王国の13番目の王女として生まれた。 私のお母様は貴族ではなく旅をしてまわる美しい踊り子だった。 無理矢理、愛妾にされたお母様は私を産んですぐに亡くなった。 お母様の身分も低く、まして、亡くなっていないから、私への扱いはお姫様というよりメイドの扱いだ。 お姉様たちにも蔑まれて、いつもいじめられていたけど、突然マリーベルン国に人質として行かされることになったの。 人質って‥‥なにをさせられちゃうの? 私は奴隷みたいに働かされるの? お姉様達は言った。 「あなたは素晴らしく綺麗だから、その身体を売って隣国でも安全に生きていけるわよ」 もう、絶望しか感じなかった‥‥ でも‥‥
24h.ポイント 63pt
小説 14,363 位 / 184,195件 恋愛 6,595 位 / 56,028件
文字数 14,079 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.19
11
恋愛 完結 長編 R18
※この作品は非常に暗い描写が含まれます。ヒーローは気が触れております。 通称、鶏の処刑人─養鶏業を営むイルゼは殺人犯の父を持つ故に、他人の目に触れられぬよう義兄に守られた生活を送っていた。義兄との仲は睦まじいが、義姉との関係は険悪だった。義姉は養鶏業で得た収入をたかりに来るからだ。 ある日、いつものように収入をたかりに来た義姉と悶着になった挙げ句、イルゼは彼女に長い金髪を切り落とされてしまう。それに逆上したイルゼは肉切り包丁を振り回し、誤って義兄に怪我を負わせてしまい自警団に突き出さた。 絶望的状況に陥ったイルゼ。そんな彼女に救いの手を差し出した者がいた。 それは、娼婦を束にして買うなど淫蕩の限りを尽くしている…と、しょうもない噂の絶えないこの地の領主。〝変人〟としてまかり通る辺境伯ミヒャエルで…? しかし、彼に出会ったその日─イルゼはミヒャエルのとんでもない秘密を知ってしまう事となる。 幸薄少女♡ワケアリ辺境伯 執着純愛。不器用同士が歩み寄り合うヒストリカルロマンス。
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,195件 恋愛 14,086 位 / 56,028件
文字数 151,791 最終更新日 2020.07.26 登録日 2020.07.25
12
恋愛 完結 長編 R18
北の諸国が長い戦に明け暮れる激動の時代。永久凍土に住まう狩猟遊牧民族、フリージアも例外でなく大人は皆、戦地に向かっていた。その末裔の少女レイヤは、この春、十六歳となり翌年には戦士として戦に向かう筈だった。しかし敗戦は唐突に訪れ、異国で奴隷として売られてしまう運命を辿る。短髪で四肢は細く胸も平ら。年相応に見えず、その性質は非常に獰猛。奴隷としての商品価値も薄い〝売れ残り〟の彼女を買った者は、吟遊詩人に似た装いの旅人の青年だった……。 吟遊詩人(?)旅人青年×狩猟民族の少女の旅路とは?  北欧風・純愛ヒストリカルロマンス ※霧の森の異端深愛(https://www.alphapolis.co.jp/novel/679366932/932365286) を合わせてお読み頂けたら(順不同)、より楽しめる内容となっております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 151,038 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.05.23
13
恋愛 完結 長編 R18
ヴァレンウルム王国最北端。侯爵家の領地ミステルには二人の異端者が存在する。それこそが『人狼王子』と『霧の魔女』 ──他人に顔を晒してはならない、名を教えてはならない。 それが異端者”霧の魔女”として育てられたネーベルに定められた掟だった。 しかし、彼女は不慮の事故で人前で顔を晒してしまう。 偶然にも素顔を見た者……その相手こそがもう一人の異端『人狼王子』だった。 掟破りから始まった、人狼王子ラルフ・フェルゲンハウアーの一方的な逢瀬と執着。 「心底迷惑!」なんて思っていたネーベルだが……。 ※氷雪のフリージア(https://www.alphapolis.co.jp/novel/679366932/719367880) を合わせてお読み頂けたら(順不同)、より楽しめる内容となっております。
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,195件 恋愛 17,331 位 / 56,028件
文字数 136,310 最終更新日 2020.04.23 登録日 2020.04.20
14
恋愛 完結 長編 R18
※この作品は非常に暗く残虐な描写が含まれます。 ※かの文化圏に最大の敬意を払った上で執筆しております。 神々の世に住まう青年は現世に居る形式だけの妻、寺院の踊り子こと神聖娼婦のシュリーに興味を持った。現世に降りた彼はシュリーに接触して二年。二人は相思相愛になったが、シュリーは藩王の後妻として娶られる事となる。彼はシュリーの記憶から自分を消し去って元の世界に帰った。それから三年後、藩王が急逝。シュリーは寡婦焚死の儀を強要され……   しかし、死んだ筈のシュリーは絢爛な部屋の中で目を覚まし、見覚えのある青年に出会う。 「俺はお前の最初の夫だ」そんな事言われても信じられない! 神様×踊り子 麝香香るエキゾチックロマンス。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 125,827 最終更新日 2020.03.30 登録日 2020.03.24
15
恋愛 完結 長編 R18
桐ヶ谷咲夜(23歳)は今年に入って、お年頃ダンピール(吸血鬼との混血)独特の悩み、適齢期の香りが抑えきれずに、魔物に狙われる困った日々を送っていた。ある日、よだれを垂らして咲夜をデザートがわりに襲ってくる吸血鬼をさっさと片す姿を、見知らぬ男性に目撃されてしまう。初めて出逢ったダンピールの男性、春日光陽は稀に見る黒髪の美青年だった!年齢不詳の光陽にどんどん惹かれていく咲夜は、うっかり下僕にしてしまった太郎や、愉快?な魔物に出会い、強いけどちょっぴり意地悪な光陽と過ごす甘い時間が増えていく。光陽と咲夜、年の差溺愛ラブコメファンタジー、お楽しみください。この作品はムーンライトノベルズにも同時掲載されました。
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,195件 恋愛 17,331 位 / 56,028件
文字数 145,424 最終更新日 2018.09.19 登録日 2018.09.06
15

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。