ファンタジー 王子小説一覧

19
【R18】男性向けです(なぜか女性向けに) 聖女の力を封印された少女が逃亡中、仲間を襲われ、自分も襲われ、何かに目覚めちゃう⋯⋯けど解放軍を結成⋯⋯ 子爵令嬢、聖女ナディアは罪を着せられ、王太子アレイシから婚約を破棄された。 さらに、王太子に強引にベッドに押し倒され、純潔を奪われる危機 そこに現れたのは王太子のトップ愛人、男爵令嬢マイハだった。 けれど、ナディアを助けるわけでもなく、イチャイチャ王太子との仲を見せつけたあげく、聖女の能力を封印して去る。 あげくナディアは監禁され、同じく囚われていた隣国の第二王子レオナールと出会う。 しばし、お互いに心の癒やしを得た。 魔法の勉強中、聖女救出に現れたパージ団長代行らと脱出を図り、苦しい逃亡の末、マートン伯爵家の別邸に着く。 しかし、すでに故郷の子爵領は奪われ、罪の連座で父母は連行されていた。 後に伯爵家の一族で踊り子ヴァラ、村娘ユマ、隣国の姫エスト、女騎士セシルらと解放軍を結成。 王太子に奪われた父母の領土奪還を目指し、ロンダル王国の圧政から民衆の解放を誓う。 ノクターンノベルズ版とは多少内容が異なります 軍vs軍の戦いはサクサクで因縁を重視 (注)少しネタバレ含みます。 アレイシ側の部下やその関係者は村人や女性を襲ったり攫ったりやレイプの無法地帯です。 マイハも事件などに関係している場合があります。 ハラルとナルチカはマイハに⋯⋯ ちょっと訳ありなエナメルは基本善人です。 ナディアの初恋は⋯⋯ 女神サリナスは悪くないです。 マートン伯爵は⋯⋯行方不明です。 ほぼ馬車での移動は襲われます。 グリフォンライダーは誰かの関係者⋯⋯ ポンプはある人の血縁関係などなど R18・美少女・巨乳・剣・魔法・家族・仲間・ファンタジー・恋愛・ハッピーエンド・王子・騎士・団長・温泉・ざまぁ・凌辱・レイプ・イケメン・女・クンニ・レズ・フェラ・中出し・射精・エッチ・挿入・媚薬・複数・触手・縛り・緊縛・手淫・潮・乳首・巨根・運命・官能小説・AI挿絵 ※視点変更あり、男主人公、ご都合、天然
24h.ポイント 42pt
小説 17,388 位 / 184,120件 ファンタジー 2,429 位 / 42,273件
文字数 67,727 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.09
2
ファンタジー 完結 ショートショート R18
魅了にかかった王子はすべてを失った。ならば、私を責める貴女達はこの魅了に抗えるのでしょう? 王子を責め立てた人達のその後のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,266 最終更新日 2023.08.01 登録日 2023.08.01
大公爵マルドゥーク家の三男に生まれたライナス・フォン・マルドゥーク。自由奔放で情欲に溺れた彼を周りは堕落の王子と呼んだ。そんな彼の行く末を案じたマルドゥーク家当主はライナスに領地運営を命じる。 任された領地は魔物犇めく魔の森と他国との国境線近くの都市だった。自身の審美眼を信じ、女を囲い、奴隷を買い、情欲に塗れながら領地の経営を安定させようと奮起する。 *性描写ありのため、苦手な方はブラウザバック推奨。 *不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 26,321 最終更新日 2023.03.19 登録日 2020.02.12
ハヤトは、魔王ギラーを、倒したが 仲間のトモユキを、失った トモユキを、いきかえす為に イースの街に向かう その前に、ミユキの城に行き 50万ゼニー貰いに行くのだった ハヤトの冒険は、完璧 エロファンタジーです まさしくエロ小説です 江川達也さんに憧れて エロファンタジーを 書きたいと、思いました 今回は、ページ数少ないですが 二十歳の頃に エロ本に、はまり エロを、極めて それを、小説にする まさしく念願が叶った そのぶん、年寄りに、なった だから、死ぬまで アルファポリスの、小説を 執筆します 残された 時間は、有りませんが 頑張って、書きたいと 思います 前回の、ハヤトの冒険は、 長期休載してしまい 皆様に大変御迷惑かけました だから、あの過ちは おかさない 頑張って、執筆します 短編小説の、王道目指します スーファミの RPGツクールの作品から ベースに、した、作品 皆様に、王道ファンタジーを 味わってもらう為に 頑張ります 軟弱王子ハヤトの冒険2は エロファンタジーだけど 軟弱王子ハヤトの冒険3は 何故か真面目ファンタジーに なります、ネタばれしますが 最後の作品は、真面目に 書きたいと思いますので 僕は、小説とか 音楽、映画、ラジオが こよなく好きで 後、ゲームとか 軟弱王子ハヤトの冒険2を 宜しくお願いします では、失礼します 原作者 クリスタルKEN
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 3,278 最終更新日 2022.12.11 登録日 2022.10.02
気がついたら、見知らぬベットの上 こ、これは……今噂の異世界転生なのかぁぁぁぁあ!? ただし、ステータスを見ても能力値は全部1 綺麗なくらい1…… しかもスキルは別にチートなのかは、分からず よく分からんことしかない だけど、俺は無難に生きてた前世とは違って 面白おかしく、楽しかったって言えるように 沢山色々な事に挑戦していきたい! ……なーんて思っていたら、5歳で奴隷になりました 俺の人生お先真っ暗だよ そんな奴隷になって過ごしていく中、自分が他国の王子である事が発覚 どうやら俺は即奴隷になったが、俺は第1王子らしい 目まぐるしく日々が変わる俺の第2の人生 一体全体どうなることやら
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 56,718 最終更新日 2022.11.13 登録日 2022.10.01
 死亡フラグの1つや2つ、ぶっ飛ばすってよ!  ――  ――  ――  ――  ――  突然終わった俺の人生! 胎児から始まる俺の人生! 目指すは誕生! 見せるは根性!  ――  ――  ――  ――  ――  とある男が不慮の事故によって命を失った。  死後、異世界の神と邂逅したその男は不遜にも神と交渉を繰り広げた。  神はその交渉に笑顔で応じてその男を異世界へ送り出した。  こうして男は異世界に転生を果たすこととなった。転生先が乙女ゲームの世界でもあることを知らされずに……。  転生した先が死亡フラグ満載の胎児であることも知らずに……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 211,176 最終更新日 2022.09.30 登録日 2022.09.10
高校の修学旅行で海外旅行に行った時、滞在先の宮廷で思い出にとゲーム感覚で足を踏み入れた出来事。その時に運命が変わるとは誰も思わない。この選択は正しいのか。シンデレラストーリー。貴方に溺愛されて、夢のような毎日だけど。 ※過激なシーンもあると思います。見たくない時は、飛ばして先を見てください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 75,014 最終更新日 2022.08.23 登録日 2022.03.26
愛する婚約者【アルテミスナイト王国の王子・ナハト】に一度目の人生で殺されたエステレラ。けれど、なぜか彼女は一度目の人生の記憶を持った状態で再び人生をやり直すことに! 殺される前に逃げなきゃいけないのに、なぜか他の女性に夢中になるはずのナハトに溺愛されてしまう。 逆らえないのをいいことに、乳首やアソコを好き勝手されてしまうエステレラ。 なぜ、まったく同じ世界線なのにナハトの行動だけ違うのか? えっちなラブファンタジー!
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,120件 ファンタジー 5,776 位 / 42,273件
文字数 1,665 最終更新日 2021.11.14 登録日 2021.11.14
 「ビノア。お前のような最弱聖女とは婚約破棄だ」 「煩い黙れ!!証明など必要ない!! とにかくお前が全て悪いんだ!!」  「そうよそうよ!!全てお姉様が悪いのよ!!」 「はぁ、仕方ないわね。それじゃあ私が結界を張るのを一週間やめてみましょう。 きっと、酷い事になりますよ。 今まで私がペレパンタ王国を護っていたのですから」 「ふんっ!!お前のような最弱聖女なぞいなくても何も代わりはしない!! いいだろう!! 一週間後今までと代わりない被害なら、お前は拷問処刑だ!! それでいいな!!」  「助けてくれ!!」  はぁ、今更助けてくれと言われましても私に今更なんの関係があるのでしょう。 今更助けてくれと言われてももう遅いのです。  「さぁ、約束通り拷問処刑ね」
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 9,002 最終更新日 2021.08.15 登録日 2021.08.13
若い王子が色んな王国の王女をお嫁にしてあれこれするみたいなまあそういう感じの話です。R-18作品なのでご注意を。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 8,811 最終更新日 2021.08.01 登録日 2021.07.23
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
子爵令嬢レティシアは、長く生きられないと宣告されていた。 だが、まもなく成人の日を迎えられそうだった。 母親の計らいで、慕っていた騎士ライルと結婚できたが、結婚生活は余りにも短かった。 新生活となった侯爵家で、レティシアは双子を産む。 愛する者を奪われたライルは、8年後、最愛たちを取り戻す。 本編は24話にて完結 この後は、不定期に番外編を。 R18。性描写があります。 ハッピーエンドです。 ご都合主義満載です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 35,516 最終更新日 2021.04.02 登録日 2020.12.20
12
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「へレア、お前に婚約破棄を告げる」  はぁ?馬鹿なの。正統な理由なく婚約破棄すれば死刑ですよ。  苦しんで死ねばーか。  「10人の少年を殺害。死刑は確実だな」  無実の罪で処刑された私は大好きな乙女ゲームの悪役令嬢になっていました。  チート能力で魔力Sランクスタートの私は乙女ゲームの世界でチート悪役令嬢プレイで突っ走ります。  ゲームでは本来婚約破棄も処刑もされない乙女ゲームの悪役令嬢は 私が転生したため婚約破棄されました。 「オクタビア、君はいったいどうしてそんなに変わってしまったんだ。 君はもう人の知能を持ち合わせていない。人ではない。 婚約破棄しよう。僕達は一緒に生きて行く事はできない」  前世で無実の罪をふっかけられ婚約破棄されて処刑された私は 同じ過ちは繰り返しません。  処刑される前にこの世界での婚約者を殺しました。くっそざまぁwwwww  "貴方のせいですわよこの原始人知能"  もう1人の私は何かと文句をつけてきます。  「てっぺん取りましょう、紳士淑女ども」  メインヒーローの第三王子も舎弟にし、友達。仲間、舎弟、家来と共に まずはクルメン学園でてっぺん取ります。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,125 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
 妹が元婚約者の王子とグルになり無実の罪で婚約破棄されて聖女剥奪追放された私は、絶対ざまぁ断罪してやるクソども。 慰謝料として騎士団最強の剣聖とチート級無双クソTUEEE魔極士を貰って私に付いてくる仲間を貰って聖女の宝剣と聖女の宝衣 聖女の宝足宝飾聖女のアミュレットを貰ったし売れば一生生活に困らないであろう結婚指輪もちゃんと貰ってきたし。 もうラスボス殺せそうな装備一式貰ったしもうこれだけもらったらざまぁ断罪どころじゃなくてこのクソ王国事滅ぼす事も世界制覇てっぺん取ることもできんじゃね。 聖女で最強装備スタートな私と騎士団最強の剣星と魔法でこの場にいるクソども全員殺せんじゃねこのクソ王国滅ぼせんじゃねって魔極士も貰ってチートプレイで好きなように生きる。 外道どもに死を。楽に死ねると思うなよ外道ども。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 2,915 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.21
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
大逆転の為の、冒険ファンタジー。 陸続きの国、ダリア。その国の大貴族ーーーレストール公爵の令嬢・ソフィアは、聖女の力を持ちながらも、過去の出来事がきっかけで言葉を失っていた。(この世界でいう聖女とは、大白魔法師であるということ)呪文を唱えることもできないため、聖女の役割を果たすことはできない。そんな彼女を、人望が厚く、優秀な兄はこよなく愛していたのであるーーー ※しばらく18禁要素はでてきません 題名の横に『*R18』と書かれている話は文字通りR18です。 長くゆっくり仕上げていきます。他作品に浮気して更新まばらだったり急に更新続けたりします。まだ全然終わらないです‥。 ゆっくりお付き合い頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 191,150 最終更新日 2020.06.09 登録日 2018.07.07
15
ファンタジー 連載中 短編 R18
国の干ばつを心配する王子。雨を降らせる事が出来る魔女がいることを知り、救いを求めるが、精力が必要だと、魔女から婚姻関係を結ぶように迫られる。女性との関わりも少ない王子は、困惑するが、魔女の提案で一度試しに雨を降らせてもらうため、魔女と一夜を共にすることにした。 R18の文章があるタイトルには、タイトル横にR18と表記します。
24h.ポイント 14pt
小説 31,277 位 / 184,120件 ファンタジー 4,396 位 / 42,273件
文字数 7,744 最終更新日 2020.03.21 登録日 2020.02.27
現実世界では平凡なOLをしていた29歳のジュリ。 ある日金髪の王子アンリと出会い、異世界へと連れて行かれることに。 その世界では前国王の呪いによって女性が全て男性にされてしまっていた。 空前絶後の女性不足。 そこで異世界から来たジュリは、二人の王子どちらかの子を身篭らないといけないことになる。 アンリは太陽のような笑顔の美しい男性。 その双子の弟、リュカは黒髪で女性嫌いの気難しい男性だった。 昼はアンリ、夜はリュカ、と……体を奪われる日々になる。 そのうちジュリは二人の秘密を知ることになり……。 異世界ファンタジー。 【R18】です。ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 104,227 最終更新日 2019.09.16 登録日 2017.10.31
 これは、異世界より召喚された“夜伽聖女セレナ”が、  五人の“美しくも醜い呪われた王子たち”の、呪いを解くまでのお話。 -------------------------------------  R18描写多め、各章最初のほうからちょこちょこ出てきます。王子たち全員と(それぞれ)致します。  他サイトでも掲載中。  ★マルチエンドにて完結致しました!  ★番外SS追加して、これにて完全完結です。  素敵イラストは玉子さん(@tamagokikaku/ツイッターアカウント)より。ありがとうございました!
24h.ポイント 42pt
小説 17,388 位 / 184,120件 ファンタジー 2,429 位 / 42,273件
文字数 517,672 最終更新日 2019.06.30 登録日 2018.02.09
18
ファンタジー 完結 ショートショート R18
このままでは、婚約破棄されてしまう。そして破滅。 それを回避するため、婚約者の王子をメス堕ち調教して、従順なペットにすることにした。 ============= 性描写は近似としては3話目ありますが、エロティックで性的刺激を与えるものではなくシモネタギャグです。 一応R18作品ですので18歳未満の閲覧は絶対にご遠慮ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,559 最終更新日 2019.06.06 登録日 2019.06.06
初投稿です。 誤字脱字があるかと思いますが温かい目でご覧ください。 双子の姉弟であった雅と大雅はある日事故で死んでしまう。 “愛し合って”いた双子は離れ離れになるはずだったが何の運命の悪戯か、異世界で幼馴染みとして生まれ変わった。 異世界でヘタレ王子と出会ったり前世での幼馴染みに出会ったり、魔王と……。 これは、規格外すぎる主人公の少女とその少女に振り回される男達の話。
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,120件 ファンタジー 5,776 位 / 42,273件
文字数 46,040 最終更新日 2018.04.04 登録日 2018.04.04
19

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。