ファンタジー ダイエット小説一覧

15
気が付くとまん丸と太った少女だった?! 痩せたいのに食事を制限しても運動をしても太っていってしまう。 一体私が何をしたというのよーっ! 驚愕の異世界転生、始まり始まり。
24h.ポイント 555pt
小説 2,425 位 / 184,086件 ファンタジー 425 位 / 42,259件
文字数 595,150 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.07.30
 大学入学後。一人暮らしを始めてすぐにゲームにはまってしまい、大学以外は家に引きこもるようになった。そして、あっという間に100キロ超え。もともと少しぽっちゃりはしていたが、ここまでくると動くのもつらい。さすがにこのままじゃまずいと、なけなしの生活費を削ってスポーツクラブに通うことにした。そこで見つけたのが……。 「『魔王討伐コース』……?」  異世界で魔物を倒しながらの運動らしい。最初は弱い魔物から。徐々に強い魔物へとランクを上げていき、最終的に魔王討伐を目指すそうだ。なるほど。あれほどハマったRPGゲームと似たような状況での運動なら、飽きっぽい俺でも続けられるかもしれない。  よし、始めよう! 魔王討伐ダイエット!
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 54,528 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.26
主人公(太田太志)は高校デビューと同時に体重130キロに到達した。 食事制限とハザマ(ダンジョン)ダイエットを勧めれるが、太志は食事制限を後回しにし、ハザマダイエットを開始する。 最初は甘えていた大志だったが、人とのかかわりによって徐々に考えや行動を変えていく。 それによりスキルや人間関係が変化していき、ヒロインとの関係も変わっていくのだった。 ※最初は成長メインで描かれますが、徐々にヒロインの展開が多めになっていく……予定です。 カクヨムで先行投稿中!
24h.ポイント 127pt
小説 8,774 位 / 184,086件 ファンタジー 1,423 位 / 42,259件
文字数 319,408 最終更新日 2024.02.26 登録日 2023.09.18
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
コミカライズスタートしました♡♡作画は甲羅まる先生です。 目が覚めると私は牢屋で寝ていた。意味が分からない……。 どうやら私は何故か、悪事を働き処刑される寸前の白豚令嬢【ソフィア・グレイドル】に生まれ変わっていた。 何で?そんな事が? 処刑台の上で首を切り落とされる寸前で神様がいきなり現れ、『魂を入れる体を間違えた』と言われた。 ちょっと待って?! 続いて神様は、追い打ちをかける様に絶望的な言葉を言った。 魂が体に定着し、私はソフィア・グレイドルとして生きるしかない と…… え? この先は首を切り落とされ死ぬだけですけど? 神様は五歳から人生をやり直して見ないかと提案してくれた。 お詫びとして色々なチート能力も付けてくれたし? このやり直し!絶対に成功させて幸せな老後を送るんだから! ソフィアに待ち受ける数々のフラグをへし折り時にはザマァしてみたり……幸せな未来の為に頑張ります。 そんな新たなソフィアが皆から知らない内に愛されて行くお話。 実はこの世界、主人公ソフィアは全く知らないが、乙女ゲームの世界なのである。 ヒロインも登場しイベントフラグが立ちますが、ソフィアは知らずにゲームのフラグをも力ずくでへし折ります。
24h.ポイント 866pt
小説 1,532 位 / 184,086件 ファンタジー 282 位 / 42,259件
文字数 461,130 最終更新日 2023.12.12 登録日 2021.09.01
お題「ダイエット」 ある日突然、あたしは異世界に召喚された。 そして聖女様と呼ばれたけれど……から始まる、よくあるお話。 別サイトにも重複投稿中
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 3,945 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.10.05
 体重三桁超えの俺、高城悠伍は転移した異世界でダイエットをすることとなる。  その施設は、シスターの服装をした女の子がマンツーマンでダイエットのお世話をしているらしい。  俺の担当になってくれた、エマとステラという女の子は姉妹だった。本来なら一人につき一人のシスターが就くのだが、妹のステラがエマから離れたくないと駄々を捏ね、俺だけ特別二人のシスターが担当となった。  二人は見た目は全く似ていない。姉のエマはロングヘアでおっとりとした性格。巨乳で太腿もムチムチだ。一方、妹のステラはボーイッシュなショートヘアに全体的にスリムなスタイルをしている。  こうして俺の異世界ダイエット企画がスタートしたわけだが……。  なんと頑張る毎に、エマとステラからご褒美をもらえると説明を受ける。一体何が貰えるのだろう……と思ったら、なんだかちょっぴり♡えっち♡な内容だったのだ!!!!!  ぬぉぉおおおおあお!!!! シスターなのに、そんなのいいのかいっっ!!??  俄然やる気になる俺。  毎日、異世界に通い始めた俺はどんどん姉妹に気持ちが揺らいでいく。  こんなにも自分を受け入れてくれる人なんてなかなかいない。  今まで出来なかったダイエットも、今回は成功しそうな予感……!?  しかし、現実世界でダイエットを邪魔してくる存在が……。それが幼馴染の杏奈だ。  こいつは隠キャの俺とは正反対の派手なギャル。友達もいっぱいいるのに、何故か虐められっ子の俺を構ってくる変なやつ。  俺が痩せてカッコよくなるのが嫌とか言ってくる。  果たして俺は痩せることが出来るのか? ⭐︎R−15くらいの予定ですが、念の為R−18に設定しています。 ⭐︎作者のご都合主義ストーリーです。ご了承ください。 ☆初めての男性向け作品です。暖かい目で見守ってください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,086件 ファンタジー 4,327 位 / 42,259件
文字数 136,121 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.18
デブだからといって婚約破棄された伯爵令嬢エヴァンジェリンは、その直後に前世の記憶を思い出す。 かつてダイエットオタクだった記憶を頼りに伯爵領でダイエット。 ついでに魔法を極めて自立しちゃいます! 師匠の変人魔導師とケンカしたりイチャイチャしたりしながらのスローライフの筈がいろんなゴタゴタに巻き込まれたり。 痩せたからってよりを戻そうとする元婚約者から逃げるために偽装婚約してみたり。 波乱万丈な転生ライフです。 エブリスタにも掲載しています。
24h.ポイント 85pt
小説 11,356 位 / 184,086件 ファンタジー 1,740 位 / 42,259件
文字数 100,136 最終更新日 2022.12.30 登録日 2022.12.16
「お前とは婚約破棄する!醜いブタめ!」 婚約者に突然婚約破棄を告げられたリリー。 理由はリリーの体型で・・・ 「確かにぽっちゃりしてるけど、醜いぶたはないわよね?」 周囲「・・・・・」 リリー「・・・・・痩せてやる!!!」 自分に婚約破棄を突き付けた婚約者や周囲を見返すためリリーはダイエットを決意する
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 5,221 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.08.29
伯爵令嬢のバーバラは幼くして、名門侯爵家の若君と婚約をする。 両家の顔合わせで、バーバラは婚約者に罵倒されてしまう。 どうやら婚約者はバーバラのふくよかな体形(デブ)がお気に召さなかったようだ。 父親である侯爵による「愛の鞭」にも屈しないほどに。 文句をいう婚約者は大変な美少年だ。バーバラも相手の美貌をみて頷けるものがあった。 両親は、この婚約(クソガキ)に難色を示すも、婚約は続行されることに。 帰りの馬車のなかで婚約者を罵りまくる両親。 それでも婚約を辞めることは出来ない。 なにやら複雑な理由がある模様。 幼過ぎる娘に、婚約の何たるかを話すことはないものの、バーバラは察するところがあった。 回避できないのならば、とバーバラは一大決心する。 食べることが大好きな少女は過酷なダイエットで僅か一年でスリム体形を手に入れた。 婚約者は、更なる試練ともいえることを言い放つも、未来の旦那様のため、引いては伯爵家のためにと、バーバラの奮闘が始まった。 「小説家になろう」「カクヨム」にも連載中。
24h.ポイント 78pt
小説 12,168 位 / 184,086件 ファンタジー 1,814 位 / 42,259件
文字数 69,475 最終更新日 2022.08.23 登録日 2022.03.16
俺の名はアラン・フォード。 出来損ないの嫌われ者だ。 デブで性格が悪く、相手を罵ることで優越感を得るクズである。 「愚民ども! 無能ども! 家畜ども! 俺様、アラン・フォード様に跪け! ハッハッハッハッ!」 なんてことを臆面もなく言えるやつだ。 アランはどうしようもないダメ人間である。 そんなアランに転生してしまっていた俺。 「最悪だ。よりによって、なんでこんな奴に転生するんだよ」 しかし、嘆いていても仕方ない。 汚名を晴らすため、真面目に生きていこう。 ※この作品はカクヨム様、小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 35pt
小説 19,816 位 / 184,086件 ファンタジー 2,754 位 / 42,259件
文字数 118,453 最終更新日 2022.06.29 登録日 2022.05.31
前世の記憶が戻った瞬間、婚約者に婚約破棄されてました。 でも私的には全然ショックじゃない! むしろ私の体型がショックでした。 こんなに太ってるなんて許せない! 令嬢の私はダイエットします!  恋愛要素に繋がるかまだわからないためファンタジーにさせていただきました🙋‍♀️ 皆様に役立つ?情報が入っているかもしれない小説です🙋‍♀️(本人談) 文の最後に私の呟き?入ってることがあります。 ご了承くださいm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 48,271 最終更新日 2022.03.23 登録日 2021.07.24
 二郎系ラーメンを愛し、二郎系ラーメンに愛された男はラーメンの注文をしている最中に異世界へと転生した。  主人公が転生した先は、地位、名誉、権力、武力、女等、この世の全てを手に入れたエリック・ホルシュタインという侯爵家の長男。  圧倒的勝ち組を約束された主人公だったが、一つ重大な悩みを抱えていた。  それは身長178cmに対し、体重140kgという最悪の肉体。  何故そんな奇妙な境遇を手に入れてしまったのか。  彼は神を注文を取りに来た二郎系ラーメン店の店員だと勘違いし、『全マシマシで』と頼んでしまったから。  その為、彼の最悪の肉体は、侯爵家という地位、親の持つ莫大な金、ドラゴンを瞬殺出来る圧倒的な武力、主人公に好意を抱く周囲の美女と同じく、神から与えられたものだった。    しかしそんなものを望んでいるわけがないので、主人公は理想的な細マッチョを目指してダイエットを試みる。    そんな彼に立ち塞がるのは二郎系ラーメンやデザートの誘惑という生易しい物ではない。  10㎞のランニングや騎士団との訓練すらものともしない圧倒的なステータスの高さ、そして少し食べただけでリバウンドしてしまうチート体質である。  そんな不条理なチートに対抗するため、彼はドラゴンを単独討伐を成し遂げてしまった。  強敵との対決なら良い運動になると思ったから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 74,374 最終更新日 2022.03.05 登録日 2022.02.07
「期間内に聖女をやせさせろ!」 主人公の女格闘家は、聖女のダイエットを手伝わされることに。 期間は二ヶ月。 それまでに伝説のビキニアーマーを装着できないと、魔王と戦えない! 二人三脚のダイエット大作戦が始まった! 魔力と脂肪を燃やせ! ノベルアッププラス『ビキニアーマー大賞』 応募作品
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 97,195 最終更新日 2020.11.06 登録日 2020.10.04
ある錬金術師は、食に特化した錬金術の技術だけを駆使して、日々満腹生活を送っていたのだが。偶然の産物で出来た人型ホムンクルスに食事をさせたところ、それらを全て『まずい』と豪語されてしまう。 そこから始まった……ホムンクルスは主人である錬金術師を痩せさせるために手料理を振る舞う日々が。 このお話は、序盤はホムンクルスの減量食事により青年が痩せるためのスローライフから始まる物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 208,668 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.08.01
 ジェラール・ポーンドット三十六歳には悩みがあった。  その悩みとは、娘から度々向けられる視線からくるものであった。  娘が見つめる視線の先には彼の腹部があって、その腹部が年々丸く大きく成長してしまっているのだ。  男爵としての威容、威風を守る為。  父親としての沽券、尊厳を保つ為。  中年貴族ジェラール・ポーンドットが今、立ち上がる!    
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 24,193 最終更新日 2020.04.01 登録日 2020.03.13
15

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。