恋愛 ゲーム小説一覧

31
1
恋愛 連載中 長編 R18
《毎週日曜日更新》  好きなあの娘のヌードが拝めて、恋人にもなれちゃう。そんな夢を叶えてくれる天使がいるらしい。  好きな人に想いを伝えられない人。自分の本当の気持ちに気付いていない人。誰もが恋に悩んでいる。  そんな少年少女達を導くキューピッド、その名はルシファー。彼の手にかかれば、どんな恋の悩みもバッチリ解決カップル成立。  だけど彼がカップル成立に用いる手段は、AVみたいな脱衣ゲーム!?  負けた女子は服を脱がされ、あれよあれよと素っ裸に。だけど不思議と恋は叶っちゃう。  元インキュバスのキューピッドが、淫魔の能力を駆使して人々の愛を結んでゆくオムニバスストーリー。  ルシファーによって結ばれたカップル達のその後を描いたイチャラブもあるよ!
24h.ポイント 427pt
小説 3,108 位 / 184,066件 恋愛 1,493 位 / 56,014件
文字数 840,445 最終更新日 2024.04.28 登録日 2021.09.15
2
恋愛 完結 短編 R18
本通りの花屋を切り盛りする若き店主、恭也は天才フローリストとしてもてはやされていたが、色情狂という裏の顔を持っていた。そんなある日、彼は喫茶店で来香という謎めいた女性と出会うが……
24h.ポイント 99pt
小説 10,243 位 / 184,066件 恋愛 4,590 位 / 56,014件
文字数 18,092 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.31
3
恋愛 完結 短編 R18
ゲーム世界で恋した相手が実は……?! 現実世界では仕事一筋なキャリアウーマン。 今まで恋愛の『れ』の字も無かった主人公にようやくリアルな恋が訪れる……? ※ムーンライトノベルズ(女性向け)に過去投稿した作品をリメイクしたものです。 ※性描写激しめです。 ※前編・中編・後編とわかれています。性描写は後編のみです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,712 位 / 184,066件 恋愛 11,221 位 / 56,014件
文字数 11,093 最終更新日 2023.06.02 登録日 2023.05.31
4
恋愛 連載中 長編 R18
兄がBLゲームの主人公だったら…どうする?の続きです。 気がついたらBLゲームの世界に転生していた主人公。 転生した先の私の兄は転生前に私がはまっていたゲームの主人公だった。 生BL観察し放題?と思ったら、攻略対象達がなぜか私にもからんできて……といった内容です。BL要素はあまりありません。すみません。R18は保険です。 前作が中学生編で、今作は高校生編です。亀更新かもしれませんが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 25,712 位 / 184,066件 恋愛 11,221 位 / 56,014件
文字数 403,750 最終更新日 2023.06.02 登録日 2017.04.16
5
恋愛 完結 長編 R18
ベリーズカフェにて恋愛ランキング最高 13位 クレームも多い営業成績も良い私が社長であるボスと交際0日で結婚。 仲は良い、婚姻届も出した。 あとは指輪をゲットするだけ。 関連物語 『急にプロポーズをされたので・・・念の為付き合うのに、付き合って貰った2ヶ月間』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高 8位 柳川さんの物語 『恋した博士に名前を覚えて貰うまで』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高 12位 二葉の物語 『幼馴染みの小太郎君が、今日も私の眼鏡を外す』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高8位 私の物語は全てがシリーズになっておりますが、どれを先に読んでも楽しめるかと思います。 伏線のようなものを回収していく物語ばかりなので、途中まではよく分からない内容となっております。 物語が進むにつれてその意味が分かっていくかと思います。
24h.ポイント 21pt
小説 25,712 位 / 184,066件 恋愛 11,221 位 / 56,014件
文字数 103,008 最終更新日 2023.04.18 登録日 2023.04.18
6
恋愛 連載中 長編 R18
*R18です。シリアス、コメディごちゃまぜのため、タグと各話前置きにご注意& ご自衛下さい。  異世界でパクリと食べられちゃうお話。  食べられちゃうのは女の子が多め。  チャレンジものや連載ものの元ネタ(パラレル、if)もあります。     * 話につながりはありませんので、息抜きにお好きな順番でどうぞ(読み切りが多めです)初期の話は無理矢理多め。改稿版は改稿しても胸糞多め。 * R回には※マーク、地雷要素のある回には☆マークをつけます。 * コメントのネタバレ表示がおおざっぱなためご注意下さい。 * 以前こちらや単独であげていたものにはサブタイトルに改稿版とつきます。 * 一部下げて改稿したため、しおりを挟んでいた方、順番が入れ替わっているところもあるので、混乱されたらごめんなさい。 * 短編の小話集なのに文字数増えましたので、迷いつつ文字数で長編に変えました。 * 別名義で書いたものは毒多め&癖強めです。前書きで注意入れてますがなんでもOKの方向けかもしれません。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。 * 一部抜粋して改稿したお話を別サイトさまに別名義で投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 14,644 位 / 184,066件 恋愛 6,674 位 / 56,014件
文字数 264,175 最終更新日 2023.04.07 登録日 2020.06.12
7
恋愛 連載中 長編 R18
18歳の誕生日に事故にあってしまった瑠奈は、気がつくとダンジョンマスターになっていた! 配下は瑠奈がハマっているゲームで育てたイケメンなダンジョンモンスター達。彼らに溺愛されてエロ全開の逆ハーレム生活を送ります! 〈注意!〉 エロは予告なく入ります。 配下達はダンジョンマスターを崇拝しているので、他の人間は家畜ぐらいにしか思っていません。
24h.ポイント 21pt
小説 25,712 位 / 184,066件 恋愛 11,221 位 / 56,014件
文字数 12,894 最終更新日 2023.04.04 登録日 2023.03.22
8
恋愛 完結 短編 R18
 神のいたずらで、私は乙女ゲーR18の世界の主人公として異世界転移させられた。  あんなことやこんなことされてしまう運命にあった私だったけど勇者様が助けてくれた。  勇者様のはからいもあって、アルバート伯爵家の養女になった。  それが、どうしてこうなったのだろう。ベッドの上で、勇者さまと、なぜか、激しい攻防を繰り広げている。 「どうして、どうして、ここにいるんですか? なぜ、こんなことするんですか!!」  迫ってくる唇に抵抗しながら、私は叫んだ。 「なぜとは? 見て分からないのですか、夜這いなのだが」  魅了されてしまいそうな低いお声で、そんなことをおっしゃるのは、私の上に乗りかかっている男性、彼の名前は、エルネスト・アーベル。エルフな私に夜這いをかけようとする勇者さまだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 18,049 最終更新日 2022.06.26 登録日 2018.11.26
9
恋愛 連載中 短編 R18
 「ネイラ、私のデレステ生活盗んだでしょ」  「何それ~ネイラ、そんなの知らないわぁ~」  「何よ~知らないって言ってるでしょ~あんな操作しづらいゲーム機なんていらないわぁ~」 「あら、ネイラ貴女デレステ生活持ってないでしょう。それなのになんで操作しづらいなんて言うのかしら」  「ネットでそう書いてあったからよ~。ネイラは~ネットで操作しづらいって言われてるから買う気なんてないし欲しくもないわ~」  「あらそう、本当に盗んでないというのね。後から貴女が盗んでたら、本当にもう容赦しないわよ」  「そうよ~だからお姉様のデレステ生活なんて盗んでないって言ってるでしょ~もし私が盗んでたとしたら好きなようにすればいいわ~。 だって~私は盗んでないのだから~」  「そう、そこまで言うのなら仕方ないわね。残念だわ」  「お姉様~何するの~」 ネイラは動揺しています。 おやおや、盗んでいないのでしょう。 堂々とすればいいじゃないですか。 盗んでいないならね(笑) 「さぁ、約束通り実の妹いえどもう容赦しないわよ」 「『好きなようにすればいいわ~』と言ったわよね。 私の好きなようにさせてもらうわよ」  「お姉様~ごめんなさい~許して~もうお姉様の物を盗まないから~」  「今更謝ってももう遅い!!!」  「ネイラ、身内とはいえ窃盗だなんて、がっかりだぜっ!! お前のような窃盗犯聖女には婚約破棄を告げてやるっ!!」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 俺様はお前の姉のロレアを愛しているんだ!!」  私はスランストン子爵家令息イケメン幼馴染タンカンスに溺愛されて幸せに暮らしてます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 1,908 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.27
10
恋愛 完結 長編 R18
オタクでゲーマーなことを隠すため、会社では猫を被っている由里。けれどある日、ひょんなことから同僚の笹塚に、そのことがバレてしまった!? このままでは、自分が根暗なオタクだという噂が会社で広まってしまうかもしれない……そう危惧したのも束の間、意外なことに笹塚も由里お気に入りのゲームをプレイしているという。それを機に二人は急接近! リア充イケメンの彼に、あの手この手でアプローチされるようになったのだが、こじらせOLに、オトナな恋愛イベントはハードルが高すぎて――? ※アルファポリス様より書籍化した作品になります。 元々Web小説として公開していた続編を、順次、そのまま掲載致します。
24h.ポイント 7pt
小説 37,115 位 / 184,066件 恋愛 16,392 位 / 56,014件
文字数 324,499 最終更新日 2021.01.21 登録日 2016.12.24
11
恋愛 完結 長編 R18
恋愛小説大賞参加 紅葉亜香里は私立慈英学園高等部3年生。物心ついた頃から生みの母親に虐待され続けられ、心と体に深い傷を負っている。亜里砂が5歳の時、生みの母親は逮捕され、それ以来、仕事を変えた父と暮らしていた。亜里砂の体に刻まれた煙草を押しつけられたときの傷を綺麗に治した父親は、再婚をしたいと言い出した。亜里砂は不安だったが、今まで亜里砂のためにお金も時間も愛情もかけてくれた父に自由を与えたくて了承する。新しい家族になった兄の友麻に一目惚れをした。けれど、今まで父親に依存していた亜里砂は、父との距離を感じ不安に陥り、夜中に生みの母親に虐待された夢を見てしまう。その姿を見た友麻は、亜里砂を守りたいと思う。今まで父親に抱きしめられて眠っていた亜里砂は、遺書を書く。 その遺書を見て友麻は亜里砂と一緒に寝ると宣言する。亜里砂が高校三年生の時に、友麻に捨てられ亜里砂が壊れていくお話です。せつなさ100%のお話になっていると思います。 気に入っていただけたらお気に入りに追加お願いします☆
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 63,643 最終更新日 2020.01.30 登録日 2020.01.02
12
恋愛 完結 短編 R18
『大団円エンディングの作り方』であったかもしれないR18話ばっかり纏めていきます。(現 同級生の異世界転移に巻き込まれた直後に前世を思い出した結果、乙女ゲームの世界だと判明しました) 本編からのリンクはありますが、逆は無いので悪しからず。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 26,621 最終更新日 2019.10.25 登録日 2018.01.09
13
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏いない歴年齢の主人公みこ。会社でも上司に椅子に足が当てられたりしても何も言い返さない彼女。毎日のパワハラにうんざりしていた。唯一の趣味が乙女ゲーム。周りには彼氏がが居る友達が多いことから、闇子と名前を付けて乙女ゲームで憂さ晴らしをすることにした。いつも選ばないけど、選んでみたかった選択肢それを選ぶとどうなるのかやってみることにした。ある時眠っていると気が付いたらそこは自分が操作していた乙女ゲームの世界だった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 1,402 最終更新日 2019.08.26 登録日 2019.08.25
14
恋愛 連載中 長編 R18
日本で学校からの帰り道、友達としゃべりながら横断歩道を歩いていた高坂夏海。トラックが信号無視で突っ込んで来て夏海はあっけなく死んだ。ふと目を開けたら夏海は異世界、ガルフランドの男爵令嬢に転生していた。5歳の誕生日パーティーでここは地球にいたときにやったゲーム、『オトラブ』の世界だということに気づく。学院に入学してから悪役令嬢のクリスとゲーム内での攻略対象、この国の皇太子、カインがなかむつまじげに微笑んでいるのを見てしまう。こんなところに入る隙はないとすぐにあきらめた夏海(この世界ではナツミ)は、隣国の魔族、竜族の国、の聖竜、ハクを、彼の婚約者のハルから奪うことにする。ちょうどよく、ハルは、隣国、カイランスに留学してきた。付き添いというか、ハルのわがままでハクも一緒についてきた。今が好機とばかりにナツミは、ハルが席を外しているときにハクに媚びを売る。しかし・・・。それを、ハルの取り巻きの令嬢、子息達に見られてしまい・・・!?「お前はなんという人間だ!」ハクは怒り自国に帰っていってしまった。そんな中、五千年ぶりに魔王が復活してしまう。魔王を倒すには、竜王と聖竜、神竜の力が必要であった。おまけに伝説の聖女の生まれかわりも必要だった。我こそは伝説の聖女だというものが名乗りをあげるがカイランス王国、皇太子、カインがクリスが伝説の聖女だと言い出した。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 3,488 最終更新日 2019.08.21 登録日 2019.08.19
15
恋愛 完結 短編 R18
卒業パーティーで辺境伯を継いだ(略奪した!?)グレンに奪われた公爵令嬢ローズマリー。 辺境伯領で彼女を待っていたのは死んだはずの元婚約者に、冒険者で行方不明の義母、隠居(幽閉)された義父。前世の兄である元執事まで追いかけてきて……!? 公爵令嬢は奪われる1の続きです。 微エロとか流血とか暴力とかあるのでR-18は保険です。
24h.ポイント 35pt
小説 19,588 位 / 184,066件 恋愛 8,720 位 / 56,014件
文字数 34,728 最終更新日 2019.07.05 登録日 2019.06.07
16
恋愛 連載中 長編 R18
私はそもそもゲーマーって訳じゃない。それは仲の良い友達に勧められただけであって、全くもって興味がない。 なのにふと目が覚めたら私、乙女ゲーの主人公になってました……。 しかも18禁ゲームじゃないのになにこのビッチ属性……!! なんでエロゲーみたいになってるの?? 攻略対象に触れられるだけでひたすら感じて動けなくなるとか、絶対この世界、なんかバグってる!!! ※すみません。主人公がただひたすらエロってるだけです。  それ以外なんもありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 24,622 最終更新日 2019.05.11 登録日 2017.10.09
17
恋愛 完結 長編 R18
乙女ゲーム世界に転移した少女は29歳年上の男性に恋をした。 主人公の少女、天嵜月瑠(あまさきつきる)は最近始めたばかりの18禁乙女ゲーム世界へと神様の力で半ば強制的に転移させられてしまう。そこは男しかいない完全な逆ハーレム世界! それも元の世界に帰る為には女の子を産まなければならなくて!?  主人公は転移して直ぐ男達に襲われているところを攻略対象キャラで黒将軍の異名を持つ最強の将軍、フェルディナン・クロスに助けてもらうのだが―― 「どうしてモブキャラな私がこんなめに……」 女というだけでレアキャラ扱い。それも別世界から来た希少性の高い異邦人(ラヴァーズ)と呼ばれる存在として、突如何の予告もなく幻やら伝説のキャラ的存在になってしまい戸惑う主人公―― 「……大丈夫か?」 窮地を救ってくれた人物から差し出された手――運命という名の物語はここから始まった。 黒将軍フェルディナン・クロスとの恋…… そして乙女ゲーム世界で出会った人達との切ない絆が織りなすストーリー。 主人公が少女から大人へと成長していく姿を連載していく予定です。 ※刺激的なシーンの描写が含まれる話には各々のタイトルに♂のタグを付けています。エッチシーンが含まれる箇所には♀タグを付けています。苦手な方は飛ばし読みして下さい。 ※更新は不定期更新となります。
24h.ポイント 78pt
小説 12,076 位 / 184,066件 恋愛 5,415 位 / 56,014件
文字数 796,485 最終更新日 2019.03.06 登録日 2016.11.14
18
恋愛 連載中 長編 R18
12歳の女の子が大好きな乙女ゲームに転生し、ゲームに出ていた、憧れの先生をモノにしようと、頑張る?お話です。完結し現在16歳になった主人公の続編を載せています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 134,120 最終更新日 2019.02.12 登録日 2016.03.07
19
恋愛 完結 長編 R18
江崎リンは道でバッタリ会ったクラスメイトと一緒に、精神世界(?)を冒険する羽目になった。 肉食系の宇佐美くんはともかく、大人しいはずの大神くんの様子もなんだかおかしくて。 修理用ユーティリティと言う名のエロゲーで、お色気担当となってしまった女の子のお話。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※12/12更新分のエピローグで大神くん編は完結です。 ありがとうございました。 後日談2話を挟んで宇佐美くん編が始まりますので、よろしければそちらもよろしくお願いします。 宇佐美くん編はムーンライトノベルズで「ソシャゲーと思ったらクソゲーどころかエロゲーでした」のタイトルで投稿した作品となります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,115 位 / 184,066件 恋愛 16,392 位 / 56,014件
文字数 64,041 最終更新日 2018.12.21 登録日 2018.12.04
20
恋愛 連載中 短編 R18
恋に疎い女の子·渡瀬朋美は、ある日クラスメイトの石川圭佑に告白され···
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 10,412 最終更新日 2018.07.29 登録日 2018.07.28
21
恋愛 連載中 長編 R18
高慢ちきな美しい公爵令嬢である私は、雷に打たれ三日三晩寝込み、前世の記憶を思い出す。 35歳デブブサ喪女で処女……アパートの部屋で孤独死、それが前世の私。 同時にこの世界が、前世でプレイした事がある乙女ゲーム「恋と戦のプリンセス」であり、自分がその中の登場人物で【死亡END】しかない悪役令嬢フィーネ・マーリン・ジルドアである事に気づくのであった……。コミュ症・元喪女が最愛のお兄様に溺愛されながら、死亡フラグを回避すべく頑張るお話です。 ※なろうとの重複投稿。なろう版は15禁、こちらは加筆し18禁にしていましたが、このたび同じ15禁に合わせる作業をしています。★ただし、アルファ版のほうがラブシーンがかなり多くなっております★※やや過激めの話には※がついています。
24h.ポイント 42pt
小説 17,327 位 / 184,066件 恋愛 7,909 位 / 56,014件
文字数 232,119 最終更新日 2018.02.28 登録日 2016.11.01
22
恋愛 連載中 長編 R18
改訂版です。根本はほとんど変わりません。 あの『団長、やり過ぎです。』のシルクさんの原点です。あ、言ってしまった。 BL大好きの15才の腐女子が、残念ながら転移してしまう。(本人は転生したかった。) 森をさまよっているところをBLゲームでやっと攻略できたと思った美形王子フェリスと鉄仮面の美形家令ケヴィンに助けられる。そこで、いきなり、フェリスにキスをされ悶絶。 そのまま異世界を堪能している彼女だったが、彼女には彼女を溺愛している兄がいて、、、。 BLのからみはあまり出てきません。 本編オリジナルは『小説家になろう』で脱字アリアリのまま、終わっております。なろう版よりちょっと構成も内容も少々変えております。 テーマは、溺愛、偏愛、逆ハーレムとなっております。もちろん、Rー18でございます。 たまるの作品で、かなりエロギャク中心の作品です。入場にはお気をつけください。 騎士イケメン、溺愛すきです。 本編、逆ハーレム編、おつきあい編、新婚編となっていきます。 まあ頑張って直していますが、校正きついっす。 新婚はエロが主です。 嫌いな方は回避お願いします。
24h.ポイント 28pt
小説 22,026 位 / 184,066件 恋愛 9,788 位 / 56,014件
文字数 209,730 最終更新日 2017.12.20 登録日 2017.05.11
23
恋愛 完結 短編 R18
 憧れの声優になった「綾坂ミーナ」は、初めて18禁ゲームのヒロインに挑戦することになった。しかも相手役の「TAKUTO」さんは、ミーナも憧れている大人気の声優さん。  頑張ろうとする気持ちが空回りして、緊張のあまりミーナは監督さんにダメ出しの連発。  落ち込んでいるミーナと一緒に、練習に付き合ってくれたのは相手役の「TAKUTO」さんだった。
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,066件 恋愛 13,151 位 / 56,014件
文字数 8,141 最終更新日 2017.09.16 登録日 2017.09.16
24
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、いつの間にか部屋に置かれていたレトロゲームをプレイしたタチモリ・ヒナノ。 フルコンプリートし、眠りから目覚めるとなんとクリアしたゲームの中にいた。 しかも魔王軍の四天王に気に入られてしまい、更には魔王軍側の女神の生まれ変わりらしく?! このままだと勇者たちと魔族の争いが激化し、魔族が人間たちに滅ぼされてしまう。――魔王や魔族が倒されて、お約束ハッピーエンドだ。 魔族たちと関わり、「お約束のハッピーエンド」を迎える事に疑問を抱いたヒナノ。 このゲームに似た世界にトリップしたヒナノは、「お約束のハッピーエンド」を回避することを決意する。 ※定番の勇者が魔王を倒す王道のレトロゲームにトリップします。 ※魔王軍での逆ハーレム。無理矢理あまあま恋愛。 ※R18には、「◆」を記載します。 小説家になろうでも連載中です。(登場人物紹介 挿絵有) http://novel18.syosetu.com/n3237cv/
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 453,991 最終更新日 2017.09.10 登録日 2015.11.13
25
恋愛 完結 長編 R18
念願のブラック企業から脱出し喜び勇んで始めた無職生活。 手始めに用意したのはえっちなゲーム。 いざ始めたらさあ大変。 見知らぬ『世界』でイケメンな御主人様に買われ、告げられた言葉は──君は今日から私達の性奴隷だ── 双子の御主人様達に調教されながら、性奴隷『性』活を送ることになったわたし──シーナ──はこれからどうなるのか……。 ※直接的な単語が飛び交います。苦手な方はお気をつけください。 ※8割エロ、2割その他でお送りする予定です。 ※『※』がついているのは直接的単語が出ているお話です。 ※『※※』はR18シーンがあります。 ※『※※※』は道具や他、激しめのシーンがあります。 ※『☆』は淫語やハートがあります。 ※アブノーマルなエロ多数。 《現在公開されている内容》 ※3P ※触手 ※アナルプレイ(フタ穴) ※機械 ※ふたなり ※逆アナル お月様にも掲載
24h.ポイント 127pt
小説 8,651 位 / 184,066件 恋愛 3,871 位 / 56,014件
文字数 130,426 最終更新日 2017.08.24 登録日 2017.01.02
26
恋愛 完結 長編 R18
子どもの頃前世が日本人の記憶を持つイヴァンジェリカがその日思い出したのは、自分が18禁乙女ゲームの悪役令嬢であるということ。 しかもその悪役令嬢、最後は性欲処理の肉便器エンドしかなかった! 「ちょっと、なんでこんなタイムロスがあるの!?」 肉便器エンドは回避できるのか。 【ハピエンですが、タイトルに拒否感がある方はお気をつけ下さい】 *8/20、番外編追加しました*
24h.ポイント 21pt
小説 25,712 位 / 184,066件 恋愛 11,221 位 / 56,014件
文字数 27,663 最終更新日 2017.08.20 登録日 2016.07.05
27
恋愛 連載中 短編 R18
【登場人物紹介】 吉住恭子 花の短大2年生。就職の内定も取れ、彼氏共順調に進んでる。父、母、妹の4人家族。 大谷悠哉 大学2年生。恭子とは違う大学に通っているが、実家を離れ独り暮らしを謳歌してる。 溝口純平 大谷悠哉の友人。勉強よりも、女の子に夢中で、酒好き。 伊藤繁之 大谷悠哉の友人。頭はそこそこ良く、ゲームや彼女に夢中。 佐々木泰彦 大谷悠哉の友人。学部は違うが、サークル絡みで仲がいい。 梶原花梨 吉住恭子と大谷悠哉の共通の友達。最近、彼氏が出来たらしく、ウキウキしてる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 36,980 最終更新日 2017.08.19 登録日 2017.08.11
28
恋愛 連載中 長編 R18
平々凡々が取柄で、慎ましやかに暮らしている、私こと苅部まゆり、21歳。 のに、私のパート先である大手の会社は割とトラブルだらけ。 そんな日々の中で、この度わたくし、超絶美形の殺人甘党男性とお知り合いになりました。 え? それはスイーツ男子ではないのかって? あんな罰ゲームにできる代物の紅茶や甘い物を常に食べてる人間、そんな可愛らしい言葉で片付けられっかっ!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 16,200 最終更新日 2017.05.05 登録日 2017.05.03
29
恋愛 完結 長編 R18
 気が付けば異世界。しかもそこはハードな18禁乙女ゲームソックリなのだ。獣人と魔人ばかりの異世界にハーフとして転生した主人公。覚悟を決め、ここで幸せになってやる!と意気込む。そんな彼女の異世界ライフ。  主人公ご都合主義。主人公は誰にでも優しいイイ子ちゃんではありません。前向きだが少々気が強く、ドライな所もある女です。  もう1つの作品にちょいと行き詰まり、気の向くまま書いているのでおかしな箇所があるかと思いますがご容赦ください。  ※複数プレイ、過激な性描写あり、注意されたし。
24h.ポイント 305pt
小説 4,364 位 / 184,066件 恋愛 2,016 位 / 56,014件
文字数 263,295 最終更新日 2016.09.22 登録日 2016.05.27
30
恋愛 連載中 長編 R18
実家に帰省途中、二児の母親 子供と共に異世界召喚! ハッ??各地で精霊暴走何とかしてください? ふざけるな~!!知るかそんなもん!!地球(ウチ)へ還せー!! 元腐女子、ケモミミ大好き 乙女ゲームオタクな母親と可愛い子供達が、精霊と共に世界を救う!?どころか王子様からのお願い蹴っ飛ばしてお弁当屋さんになるお話です。 …注意… 性描写は控え目にしてますが、突然イチャイャチャするので苦手な方はご注意を!!
24h.ポイント 7pt
小説 37,115 位 / 184,066件 恋愛 16,392 位 / 56,014件
文字数 102,250 最終更新日 2016.02.18 登録日 2016.01.11
31
恋愛 完結 長編 R18
よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツないエロアクションゲームの世界に。女神様のおぼしめしにしては、目の前に魔王様がいるんですけど。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ~いっ。※エゲツないエロゲーの世界ですが、何も起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 19,474 最終更新日 2015.09.07 登録日 2015.09.02
31

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。