恋愛 後宮小説一覧

21
1
恋愛 連載中 短編 R18
好きな人の好きな人になりたい。 愛する分だけ愛してほしい。 そう願っていた。 でも無理だった・・・ お願い。 次生まれ変わったら私だけを愛してくれる人の元に・・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 37,169 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.12.23
2
恋愛 完結 長編 R18
小美(シャオメイ)は幼少期に後宮に入宮した。僅か2歳の時だった。 貴妃になれる四家の一つ、白家の嫡出子であった小美は、しかし幼さを理由に明妃の位に封じられている。皇帝と正后を両親代わりに、妃でありながらほとんど皇女のように育った小美は、後宮の秘姫と称されていた。 そんな小美が想いを寄せるのは皇太子であり、年上の義息子となる玉翔(ユーシァン)。 いつしか後宮に寄りつかなくなった玉翔に遠くから眺め、憧れを募らせる日々。そんな中、影武者だと名乗る玉翔そっくりの宮人(使用人)があらわれて。 涼という名の影武者は、躊躇う小美に近づいて、玉翔への恋心故に短期間で急成長した小美に愛を囁いてくる。 似ているけど違う、だけど似ているから逆らえない。こんなこと、玉翔以外からなんて、されたくないはずなのに……――。 年上の義息子への恋心と、彼にそっくりな影武者との間で揺れる主人公・小美と、小美自身の出自を取り巻く色々を描いた、中華王朝風の後宮を舞台とした物語。 ・地味に実は他の異世界話と同じ世界観。 ・魔法とかある異世界の中での中華っぽい国が舞台。 ・あくまでも中華王朝風で、彼の国の後宮制を参考にしたオリジナルです。 ・CPは固定です。他のキャラとくっつくことはありません。 ・多分ハッピーエンド。 ・R18シーンがあるので、未成年の方はお控えください。(該当の話には*を付けます。
24h.ポイント 71pt
小説 13,369 位 / 184,204件 恋愛 6,150 位 / 56,030件
文字数 123,943 最終更新日 2024.02.17 登録日 2022.01.30
3
恋愛 完結 長編 R18
ラミア男版蛇下半身の魔王×悪役お嬢様の話。 親友の忘れ形見である蛇の魔族の息子ディランを引き取って育てていたバートン家。そこのお嬢様、オリビアは、取り巻きをけしかけるなど、めちゃくちゃ蛇子供をいじめる。蛇子供は耐えかねて出奔し、十年後魔王になって、瞬く間に中原を征服した。やがて、復讐にオリビアを自分の千人後宮に無理やり入れるが――オリビアは頭を打って、前世の記憶がイン。ここ、十八禁鬼畜ゲーの悪役令嬢監禁腹ボテルートじゃない!? 世界の修正力が男主人公のハーレム入り監禁ボテ腹エンドを強要してくるが、目指すは唯一マシな監禁無風エンド。そのために、好感度ゼロを維持すべく、冷たく振舞うオリビアと、どうして俺を認めてくれないんです……!? と歪んだ執着を向けて病むヒーローのドロドロからよしよしハッピーエンドまで。
24h.ポイント 163pt
小説 7,707 位 / 184,204件 恋愛 3,463 位 / 56,030件
文字数 23,556 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.11.09
4
恋愛 完結 長編 R18
わずか5歳で目の前で兄弟を殺され、育った城を焼け出された紅姫。 拾われた妓楼で育ち、身請された先で出会った義兄の友人で謎の多い男、蓮と想いを寄せ合う。 必ず君を我が物にする。 そう約束した彼はとんでもない秘密を抱えていた。 そしてそれは二人を強く繋いでは分かつ。残酷な苦しみの始まりだった。 ※ほんの一部残酷描写入ります。
24h.ポイント 63pt
小説 14,351 位 / 184,204件 恋愛 6,583 位 / 56,030件
文字数 209,284 最終更新日 2023.08.26 登録日 2021.01.26
5
恋愛 完結 長編 R18
侯爵家の養女であるステファニアは、国王の寵愛を一身に受ける第一寵姫でありながら、未だ男を知らない乙女のままだった。 世継ぎの王子を授かれば正妃になれると、他の寵姫たちや養家の思惑が絡み合う中、不能の国王にかわってステファニアの寝台に送り込まれたのは、かつて想いを寄せた初恋の相手だった。
24h.ポイント 14pt
小説 32,214 位 / 184,204件 恋愛 14,037 位 / 56,030件
文字数 100,192 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.31
6
恋愛 連載中 長編 R18
 ウテナ|神女帝国《しんじょていこく》の次期女王として生を受けたマリアンヌ・モエ=ウテナ。先祖返りの美姫として、赤子の頃より周辺諸国の民にまでその名を轟かせる彼女にはある秘密があった―― 「……私、美醜の感覚が人と違うみたい」  ――このお話は面食いミーハーな前世の記憶を中途半端な部分の価値観や性格、知識だけ引き継ぎ、金と権力と顔に力まで使ってひたすら好みの不細工(前世美形)で逆ハーを築いて歴史に名を遺した一人のチートな女の子のお話である。 ※R18初挑戦です。あまり過激な描写はない、と……思います。たぶん。 ※主人公は肉食でSっ気強いので、苦手な方は読むのを避けてください。 ※美醜について不快に感じる内容や描写もあるだろうと思いますが、先にご了承の上お読みください。 ※飽き性のため短めに少しづつ投稿していこうと思います。 ※亀です( ̄д ̄)ごめんなさい(この作品はアルファでのみ投稿します)
24h.ポイント 56pt
小説 15,404 位 / 184,204件 恋愛 7,117 位 / 56,030件
文字数 153,165 最終更新日 2023.02.23 登録日 2020.09.01
7
恋愛 完結 長編 R18
晶蒼花(しょうそうか)は両親の仇である皇帝、英麟(えいりん)を暗殺するため行動に移すが、あえなく失敗。殺されそうになるが、皇帝に同行していた、皇太后の気まぐれによって命を拾う。 そればかりか皇太后の身の回りの世話をする女官を任されることになった。 朝廷という別世界で暮らすうち、蒼花は皇帝の心に触れ、やがて惹かれていく。それは皇帝、英麟もまた同様で。 そんな二人に待ち受ける運命は――。 ※作家になろう様でも連載しております
24h.ポイント 56pt
小説 15,358 位 / 184,204件 恋愛 7,095 位 / 56,030件
文字数 86,461 最終更新日 2023.02.17 登録日 2023.01.28
8
恋愛 完結 長編 R18
私__リーゼ・オルフェーヴルは、ベルハイム国王太子殿下主催の夜会で、婚約者のロレンツ様に「婚約破棄だ!」と叫ばれてしまった。彼の新しい婚約者は従姉妹のローラだった。 その時に、見目麗しいと言われるベルハイム国の王太子ルーセル殿下に助けられる。 そして、オルフェーヴル伯爵家を継いだ叔父様一家に奪われていた私の大事な『弓』まで取り返してくれた。 感謝すると同時に、ルーセル殿下から、衝撃の事実を告げられる。 その結果、私は冷酷非情と言われた隣国エクルース国の王太子殿下リヒト様の後宮へと行くことが決定した。 リヒト様に、気に入られなければ妃どころか婚約者にもなれないが、彼は私を後宮から追い出しこともなく……。 ☆タグは時々追加します。 ☆R-18には、※をつけます。
24h.ポイント 106pt
小説 10,238 位 / 184,204件 恋愛 4,681 位 / 56,030件
文字数 99,725 最終更新日 2023.01.21 登録日 2022.10.28
9
恋愛 完結 長編 R18
婚約者に裏切られ、失意のリアネは自ら後宮入りを決める。男性に不信感を持った彼女は、誰かの妻にはなりたくないと思ったのだ。しかし後宮でのお役目は、傷ついたリアネを更に追い詰める。長患いをしている現王に代わり実権を握っている王太子から、とんでもないお願いをされたのだ。それは、王太子の前で『高潔な騎士ベイジルに痴態を演じさせる』という物だった。王太子は身近な女が男を性的に攻める場面を見ないと興奮できない特殊性癖者だったのである。リアネは不当な命令に怒りを覚えるも、彼女もベイジルも貴族。王族には従わないといけない立場である彼女は、戸惑いながらも御付きの騎士ベイジルを快楽堕ちさせる。妻一筋の王太子はリアネには指一本触れないが、彼の要求はだんだんエスカレートしていく。リアネとベイジルはお互いに励まし合いながら、『王太子の当て馬係』を続けていくのだが……。 ※ヒーロー(ベイジル)がかなりアンアン喘ぎます。受けヒーロー、喘ぐヒーローが地雷な方は閲覧をさけてください。また話の展開上、ベイジルが虐待紛いな目にあうシーンが度々あります。(SMものなので…) ※王太子はモブで、ただの見学者です。妻一筋なので同性愛趣味はありません(妻は父王から寝とった元義母です)が、当て馬ペアに対して非道な命令をすることがあります。 ※リアネ・ベイジルペア以外の当て馬ペアは存在しますが、他ペア中心の話は書かない予定です。あくまでリアネ・ベイジルペアの話をずっと掘り下げます。 ※ベイジル視点回・三人称回を時々挟みます。 ※R18回には◆マークあり。しばらくはベイジルがアンアン喘ぐ回が続きますが、後半にはリバ展開があります。
24h.ポイント 149pt
小説 8,138 位 / 184,204件 恋愛 3,693 位 / 56,030件
文字数 79,558 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.06.24
10
恋愛 完結 短編 R18
皇位継承争いに敗れ、父帝の陵墓の守霊(番人)として追放された皇子。ある時、禁域に迷い込んだ流民の家族から、金の鎖と引き換えに娘を買い取る。心の鬱屈をぶつけるように、皇子は「金鎖」と名付けた少女と愛のない関係を続けるが―― *ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 23,238 位 / 184,204件 恋愛 10,417 位 / 56,030件
文字数 26,019 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.01
11
恋愛 連載中 長編 R18
この国の後宮には、それはまた不敬な噂がある。 『皇帝は男色なのではないか』 それが無理矢理嫁がされた妾たちの作り上げた話なのか、真実なのかは誰も知らない。そう、1人を除いて… ・BL要素があります。苦手な方は無理せず気をつけてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 1,574 最終更新日 2022.01.12 登録日 2022.01.12
12
恋愛 完結 長編 R18
霧雨神社の後継者である霧雨 灯夜は、あっけなく死んでしまった。 創造神はお詫びとしてチートを授けた上で灯夜を自分が創造した世界───中学と高校のクラスメイトであった凛子がプレイしていた【煌々たる愛】という、錬金術や魔法が当たり前のように存在する乙女ゲームとやらに似たリーベンデールという異世界に転生させた。 ゲームではロードナイト帝国の皇帝・カルロスに献上された敗戦国の王女にして悪役寵妃の一人であるアストライアー=ミントグリーンとして───。 「確かにアストライアーは王女なだけあって、全てにおいてハイスペックだよ?けど、生まれ変わるなら最後は『カッターキャー』なヒロインのカサンドラを虐げたという理由だけで息子共々処刑される彼女ではなくモブの男が良かったな~。カッターキャーなヒロインが産んだ息子は酒と女に溺れる馬鹿だぜ?そんな馬鹿を跡取りに据えるなんて皇帝は何を考えているんだ?色ボケ皇帝の愛人の一人になんてなりたくねぇよ!」 これは、王女として転生してしまった青年が悪役寵妃になる運命を回避しつつ、灯夜であった時から自分の世界に転生させる為であれば殺してしまうくらいに愛している和寿ことフェンリルのアイドネウス、精霊達と行動を共にして錬金術を駆使して異世界での生活を満喫する物語である。 最初の方に軽めの性的表現がありますので、タグにBLとR-18をつけています。 第14回恋愛小説大賞にエントリーしています。
24h.ポイント 21pt
小説 27,141 位 / 184,204件 恋愛 11,956 位 / 56,030件
文字数 95,788 最終更新日 2021.12.14 登録日 2020.10.11
13
恋愛 完結 長編 R18
砂漠を行くキャラバンから、一人の女奴隷が逃げ出した。やがて遊牧民の青年ユーリと出会うが、奴隷商人に捕まり娼館へと売られてしまう。しかし国王マルスとの運命的な出会いを機に、新しい人生を手に入れるが…。王国に忍び寄る不穏な空気、徐々に明らかになる出生の秘密、そしてユーリとの再会。主人公ファーリアを待ち受ける数奇な運命を辿る、エキゾチック・ファンタジー。 (性描写は前半は凌辱中心です。溺愛モードは第4章からです……気長にお付き合いください……)【続編「イシュラヴァール戦記」公開中です。そちらもどうぞよろしくおねがいします!】 【追記】三章以降、読みやすさを考慮して各話の長さを短めにしています。【2月28日追記】各話タイトルにR18表現に☆、暴力・残酷表現に★をつけました。
24h.ポイント 14pt
小説 32,125 位 / 184,204件 恋愛 14,010 位 / 56,030件
文字数 549,080 最終更新日 2021.12.02 登録日 2021.01.30
14
恋愛 完結 短編 R18
大陸を巡り、数多の愛を歌うサティア。 吟遊姫と呼ばれた彼女は、望まれればどんな所でも歌を披露した。 愛を歌う彼女は歌がすべて。 彼女自身は愛を知らぬ身ではあるけれど。 そんな彼女が獣王ベルゼムの誕生日を祝う宴に招待される。 心からの歌を届けたはずだったが――サティアはベルゼムの不興を買い、捕らわれてしまう。 誰もいない後宮へ閉じ込められたサティア。 愛を知らぬサティアへ、嘘をつくなと苛立つベルゼム。 すべてに不信を抱くベルゼムは、サティアの言葉を信じはしなかった。 繰り返されるベルゼムからの淫らな責めに溺れながら、 サティアはベルゼムの行為に疑問を持っていく。 なぜ嫌な相手のはずなのに、 まるで結ばれたばかりのような甘く執拗な睦み合いを続けるのかと――。 ※R18シーンは話タイトルの前に『●』がつきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 12,029 最終更新日 2021.05.10 登録日 2021.05.08
15
恋愛 完結 短編 R18
三年前、傲慢な婚約者に逆らったことで婚約を破棄されたシア。 高位貴族である実家からも追放されて、流れ着いた貧民街で養父に拾われた。 もともと実家が大嫌いだった彼女は現状を受け入れ、マッサージ師の養父の店を手伝い貧しいながらも平穏に暮らしていた。 ある日、全く交流のなかった元家族から呼び出しを受けて屋敷へ行くと、「妹の代わりに後宮へ入れ」と命じられた。 妹はシアの元婚約者との婚約が成立したばかりで、後宮入りなどありえないという。 嫌だったが養父を人質に取られてシアは頷くしかなかった。 後宮初夜、現れた王様は取り付く島もないほどの塩対応で、処女だと告げるシアに死ぬほど面倒臭そうなため息をついた――。 その態度にムカついたシアは、勘当中に養父のもとで鍛えたマッサージの腕で、王様をメロメロにすることに成功する。 ※ヒロインの地の文での口が悪めです。 ※やることやっているのでR18設定ですが、エロくはないです。 ※中華風後宮でもなく中世ヨーロッパ風世界観でもなく、どっちも混ざったような架空の世界のお話です。
24h.ポイント 142pt
小説 8,378 位 / 184,204件 恋愛 3,823 位 / 56,030件
文字数 43,896 最終更新日 2021.04.10 登録日 2021.03.15
16
恋愛 連載中 長編 R18
事故って死んだら転生!? しかも未亡人!? さらにここって私が知ってるゲームの中!? あれ? だけど私の知ってるところとちょっと違う。
24h.ポイント 49pt
小説 16,714 位 / 184,204件 恋愛 7,731 位 / 56,030件
文字数 124,753 最終更新日 2021.03.02 登録日 2020.11.17
17
恋愛 連載中 長編 R18
このターフェルルンデ皇国の後宮には、上から赤薔薇、白薔薇、赤百合、白百合、赤藤、白藤の階級の妃がいる。いずれも公爵家、侯爵家、伯爵家の出だ。そして、この後五年でその中から唯一の皇后が選ばれるのだ。基準は男児を生むこと、皇帝からの寵愛を受けること、その他諸々。…が、この六の妃のうちの一人、この物語の主人公、ユーバーヘープリヒ・ファーベルだけは白百合に選ばれた時点でやる気がなかった。 「だって白百合な時点でもう皇后になれっこ無いジャーン。そもそもユーバーヘープリヒなんて覚えづらい名前付けたお爺様に文句言ってー。絶対選ばれないけど私のせいだけじゃないもーん。え?初夜には必ず全ての部屋に皇帝陛下が渡る?聞いてないよ?マジ?え、うわ、来ないでよー!」 恋愛小説をこよなく愛するユリは、果たしてこんな調子で後宮を生き残れるのか? 「…ちょっと待てよ?これはチャンス?もしかして、恋愛小説も真っ青な後宮物語を楽しめる?」 …生き残れそうですね。
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,204件 恋愛 17,298 位 / 56,030件
文字数 17,681 最終更新日 2021.02.23 登録日 2021.01.28
18
恋愛 完結 長編 R18
※歪んだ愛故に苦手な方はご遠慮ください。 ──目覚めるとそこは伽の最中だった。 月下国の女王の代替として別の世界から連れてこられた鏡花の役割は世継ぎを設けること。 その為の女王の後宮で毎夜、相手を選ばなくてはならない鏡花は自身を守る為に鏡花の処女を奪った男──黒家の黒雨の罪悪感に賭ける。 女王の王配を狙う白家の白夜と黒家の黒雨。 鏡花の月下国での波乱の人生が始まる──
24h.ポイント 42pt
小説 18,284 位 / 184,204件 恋愛 8,446 位 / 56,030件
文字数 74,431 最終更新日 2020.08.14 登録日 2020.07.25
19
恋愛 完結 短編 R18
日本の南東の海上にある、神秘の国。日本で生まれ育ったわたしは、母親の出身地である、この国で、コネを頼って皇太子の侍女となった。 新しく後宮入りした皇太子妃の、お付きの侍女になって間もなく、神秘の国と言われる驚きの理由を知ることになる。 だけど、ある夜聞こえてきた皇太子と妃の秘め事は、そんな国の秘密ですらどうでも良くなるくらいに、わたしの心を、かき乱し……。 最初は年の差のつもりで書いていたのですが、諸般の事情で年の差要素を無くすことにしたので、「年の差」タグは削除しました。 初めて小説投稿サイトに作品を載せます。楽しんでいただけると嬉しいです。 ※連載中の「変態皇帝の後宮から救い出されて、皇太子の寵妃になりました〜羅神国物語〜」とは世界観等を同一にしておりますが、年齢設定やシチュエーションが異なる別のお話です。 そちらをファンタジー小説大賞に応募しておりますので、応援頂けると、とても嬉しいです!
24h.ポイント 21pt
小説 27,141 位 / 184,204件 恋愛 11,956 位 / 56,030件
文字数 10,683 最終更新日 2020.07.11 登録日 2020.06.07
20
恋愛 完結 長編 R18
毎日の入浴時間を楽しみにしている真紀はある日お風呂で居眠りをしてしまいそのまま沈んでしまう。 気がついた先は何処かの後宮の浴場だった。 王がやって来て気に入った女を連れて夜伽をさせるという。 王に歯向かい目をつけられた真紀は無理やり純潔を奪われてー・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 41,830 最終更新日 2017.08.09 登録日 2017.08.04
21
恋愛 完結 長編 R18
龍華幻国皇帝、興蒼龍の後宮に召し上げられた黄白蓮――彼女に課せられた使命は、性的不能に陥った皇帝の秘密を守りつつ、なんとかお世継ぎを作らせること―― 中華風後宮でオレ様皇帝と図らずも恋の(?)駆け引きを繰り広げることになった性感按摩師一族(平民)の末娘のお話 【番外編のみの掲載】
24h.ポイント 21pt
小説 27,203 位 / 184,204件 恋愛 11,954 位 / 56,030件
文字数 24,222 最終更新日 2017.01.09 登録日 2017.01.09
21

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。