君を愛するつもりはないと言われた私は、鬼嫁になることにした

美しい旦那様は結婚初夜に言いました。
「君を愛するつもりはない」と。
そんな……、私を愛してくださらないの……?

「うっ……!」
ショックを受けた私の頭に入ってきたのは、アラフォー日本人の前世の記憶だった。

ああ……、貧乏で没落寸前の伯爵様だけど、見た目だけはいいこの男に今世の私は騙されたのね。
貴方が私を妻として大切にしてくれないなら、私も好きにやらせてもらいますわ。
旦那様、短い結婚生活になりそうですが、どうぞよろしく!



誤字脱字お許しください。本当にすみません。
ご都合主義です。


24h.ポイント 553pt
539
小説 2,046 位 / 183,868件 恋愛 962 位 / 55,982件