BL ハッピーエンド小説一覧

3,684 12345
1
BL 連載中 長編 R18
 誰もが振り返るほど美しく…それでいて消えてしまいそうな程儚げな青年、洋と、突然会社の手違いで同居することになった。丈と洋…お互いが徐々に歩み寄り、お互いを知る度に少しずつ解き明かされていくのは、二人が出会った本当の理由だった。甘く切ない月明りのような繊細な恋物語を、スケールの大きな長編を目指して、じっくり描いていきます。 今後公開予定の『悲しい月』と『月夜の湖』との3部作になりますので、合わせて読んでいただけたらお話がぐっと深まります。 ◆但し輪廻転生&トリップ・R18・無理矢理を含みます◆苦手な方は閲覧ご注意下さい。 ◆ご注意とお願い◆  凌辱の描写はありますが、すべての出来事に未来へ繋がる意味があり、主人公が、どん底から浮上していくお話を真剣に書いています。どうかご理解くださいませ。  美しい表紙絵を、ほしふるほたるさん@HoshifuruHotaru に依頼して描いていただきました。丈と洋の世界を創り上げて下さり、ありがとうございます。
24h.ポイント 134pt
小説 7,638 位 / 187,516件 BL 1,745 位 / 24,285件
文字数 2,706,751 最終更新日 2024.07.27 登録日 2018.09.07
2
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 511pt
小説 2,189 位 / 187,516件 BL 463 位 / 24,285件
文字数 4,053,730 最終更新日 2024.07.27 登録日 2019.07.31
3
BL 連載中 長編 R18
観月法律事務所の所長である、観月凌也は高校時代からの友人で、開業医をしている悠木寛人の頼みである雑居ビルに向かった。そこで違法な罰金を取りながら仕事をさせられているという悠木の大切な笹原空良くんを奴らの手から守るためだったのだが、観月はそこである男の子に出会う。 一瞬で彼のことが気になった観月だったが、空良くんと同じく騙されて雇用契約を結ばされそうになっていたその子をその場から逃すことしかできなかった。空良くんの問題を解決して事務所に戻るとさっきの男の子が事務所前に待っていた。 彼はわざわざお礼を言うために観月の事務所を探してくれていたのだ。 彼は木坂理央と名乗り、どうしてあの雑居ビルにいたのか話を聞くことに。 そこで知る衝撃の事実に、観月は理央を守ろうと囲い込むことにした。 施設育ちで学校にも通わせてもらえずに虐げられながら育った18歳の男の子とイケメンスパダリ弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは『イケメンスパダリ弁護士に助け出されて運命が変わりました』の観月凌也視点のお話です。 この作品だけ視点が交互に入っていて読みにくいという意見をいただいたので、今回分けてみました。 少しでも読みやすくなっていれば幸いです。 R18には※つけます。
24h.ポイント 156pt
小説 6,836 位 / 187,516件 BL 1,515 位 / 24,285件
文字数 129,951 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.06.05
4
BL 連載中 短編 R18
高木聡二十九歳は遂に体重百キロを突破してしまった。BMI(ボディマス指数)は三十と立派な肥満体だ。 ダイエットが思うように進まない中、同じ部署の高飛車な女上司、新田に「痩せている人と同じ生活をすれば痩せられるんじゃないか」と提案される。しかも新田は勝手に痩せている男「牧くん」と交換条件付きで一緒に生活するダイエットの話を進めてしまい、半ば無理やり同居ダイエット生活がスタートしする。渋々スタートした痩せている男、牧くんとの同居生活は案外、刺激的だった! ※攻め視点 ※ダイエット中の独身童貞攻め×痩せている男受け ※4万字ほどの短編 ※R18は※でお知らせします ※エブリスタから転載(エブリスタにはスター特典の漫画あり)
24h.ポイント 2,081pt
小説 593 位 / 187,516件 BL 125 位 / 24,285件
文字数 13,938 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
5
BL 連載中 長編 R18
王子様の見た目をしたミックスの桜と家がお隣同士の海とがくっつく話。 視点がちょこちょこ変わりますが注釈はありません。 受けが最初はノンケです。 本編の後に短編の章があります。 性描写の入る物には✴︎マークが付きます。 *夏野海 猫目の女顔。 背の高い女の子からばかり告白されるが、 お気に入りのセクシー女優さんのような低身長のお嫁さんとハッピーセックスライフを夢見ている。 猫可愛がりされて育った為なのか楽観的。 性に貪欲な猿 時々男前発動。 *シグルド・ソールバルグ・桜 半分ノルウェー、アメリカと日本の3カ国の血が混ざっている。 競泳選手 子供の頃は金気味の髪色から大人になると茶色に変化 ハイスペック見た目が王子様 海の事が猛烈に好きなまま育ってしまったのでヤバ目の執着心持ち。 ヤンデレ気味 【番外編】 本編の流れに反ったものもあれば横道に逸れたものものある番外編。 【ファンタジー番外編】 海と桜が人じゃなくなったりファンタジー設定が入るお話達。
24h.ポイント 512pt
小説 2,180 位 / 187,516件 BL 462 位 / 24,285件
文字数 256,286 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.14
6
BL 連載中 長編 R18
この世界の遙か上空には〝アッシェンベルグ〟という名の竜の国がある。 彼の国には古くから伝わる伝承があり、そこに記された者を娶れば当代の治世は安寧を辿ると言われているのだが、それは一代の王に対して一人しか現れない類稀な存在だった。 〝蓮の花のアザ〟を持つ者。 それこそが目印であり、代々の竜王が捜し求めている存在だ。 しかし、ただでさえ希少な存在である上に、時の流れと共に人が増えアザを持つ者を見付ける事も困難になってしまい、以来何千年と〝蓮の花のアザ〟を持つ者を妃として迎えられた王はいなかった。 それから時は流れ、アザを持つ者が現れたと知ってから捜し続けていた今代の王・レイフォードは、南の辺境近くにある村で一人の青年、ルカと出会う。 土や泥に塗れながらも美しい容姿をしたルカに一目惚れしたレイフォードは、どうにか近付きたくて足繁く村へと通いルカの仕事を手伝う事にした。 だがそんな穏やかな時も束の間、ある日突然村に悲劇が訪れ────。 穏和な美形竜王(攻)×辺境の村育ちの美人青年(受) 性的描写ありには※印つけてます。 少しだけ痛々しい表現あり。
24h.ポイント 10,125pt
小説 160 位 / 187,516件 BL 31 位 / 24,285件
文字数 160,200 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.11
7
BL 連載中 短編 R18
襲われてるオレ。 同期で同性で同僚に。 仕事は一緒にしてるけど、名字しか知らない男に絶賛襲われてます。これって何?! 襲われてるんだけど、何か変だ。これってなんだ?! いつものぐわっと湧いてきたR18仕様のお話でございます。 多分、最後まで、致しております。短編で一気にと思ったんですが、時間切れで…。取り敢えずupしてしまった( ̄▽ ̄;) 近日中に終わります。(2024/07/23 完結) R18なのは、タイトル後ろに ※ をつけます。 流血も暴力的なのもないから『残酷な描写』にはしてませんが、『いやいや、してるっしょ〜』て指摘あれば、表示するかも。 こんなゆるい感じです( ̄▽ ̄;) よろしくお願いします。 追記:(2024/07/23) 完結しましたが、ちょいちょい後日談書いていく予定です。連載中になってたらそういう事で。 本編は序章だった的な感じ( ̄▽ ̄;) 次章は、えーと、『相手を気持ち良くさせたいセメ』と『気持ちいいに弱いウケ』のお話で進行しそうです。
24h.ポイント 626pt
小説 1,779 位 / 187,516件 BL 367 位 / 24,285件
文字数 10,764 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
8
BL 連載中 短編 R18
Twitter(現:X)で、度々呟いていた寮母♂さんのお話です。 事前準備として、黒川Xの固定ポストに連なっている、「騎士以上に屈強な寮母♂さんが居る騎士団寮の壁になりたい」的なネタを見ていただけると方向性が分かります。 が、読まなくても大丈夫です。 プロローグで全てを察せます。 ⚠注意ここから⚠ 己の性癖と欲望と手癖と、その他諸々を以て全力で悪ふざけをしに行くタイプの作品です。 常識?セオリー?形式美?ファンタジーの掟?貴族知識? 良く分かりません。 なんでも許せる心の広い方のみお付き合いくださいませ。 R18は保険です。 寮母♂さんはR15ラッキースケベ程度です。 もしかしたらモブ同士でおっぱじめるかも知れません。 ※2024.07.26 追記 おっぱじまりました。 該当する際は【保険適用】の記載があります。 好き勝手に脳からダイレクトに出力してるのでちょっと酷いです。 色んな意味でなんでも許せる猛者様向けかと…… 追記 ここまで※ 本作品においては、完結の予定は今のところありません。 書きたいと思ったものをダラダラと書きます。 ただ、変なところで区切った状態でエタらせたる事は絶対にしません。 1~数話完結型ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーを目指します。 ⚠注意ここまで⚠ 【あらすじ】 ドコカノ王国は、剣と魔法の国です。 とても平和な国ですが、それでもお国を守るための騎士団はつきもの。 その騎士団の中でもトップクラスの強さを誇っているのが、騎士団寮に住む騎士たちです。 そして、そんなトップクラスの騎士たちの身の回りのお世話を一挙に引き受けているのが、 そう!! みんなだいすき!!! トップクラスの騎士団員が束でかかっても足元にも及ばない!! 騎士団員よりも屈強な寮母♂さんです!!! そんな寮母♂さんを中心とした、ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーのはじまりはじまり~。
24h.ポイント 874pt
小説 1,283 位 / 187,516件 BL 270 位 / 24,285件
文字数 30,766 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
9
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。
24h.ポイント 278pt
小説 4,168 位 / 187,516件 BL 918 位 / 24,285件
文字数 740,363 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.06.29
10
BL 連載中 長編 R18
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱
24h.ポイント 55,949pt
小説 30 位 / 187,516件 BL 2 位 / 24,285件
文字数 178,863 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.16
11
BL 連載中 長編 R18
少女漫画のような人生を送っていたクラスメイトがある日突然命を落とした。 背景の一部のようなモブは、卒業式の前日に事故に遭った。 魔王候補の一人として無能力のまま召喚され、魔物達に混じりこっそりと元の世界に戻る方法を探す。 魔物の脅威である魔導騎士は、不思議と初対面のようには感じなかった。 少女漫画のようなヒーローが本当に好きだったのは、モブ君だった。 異世界に転生したヒーローは、前世も含めて長年片思いをして愛が激重に変化した。 今度こそ必ず捕らえて囲って愛す事を誓います。 激重愛魔導最強転生騎士×魔王候補無能力転移モブ
24h.ポイント 2,280pt
小説 541 位 / 187,516件 BL 117 位 / 24,285件
文字数 25,902 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
12
BL 連載中 長編 R18
大学生になって初めての夏。俺は入ったキャンプサークルのイベントを楽しもうとしていたんだけど、謎の目眩と霧の中……って、ここどこ!? そこで、日本に帰るために異世界で初めて会った人と行動を共にすることになったんだけど……。 という、平凡な主人公が本人なりに葛藤しつつ頑張るお話。最終的にハピエンだけど、もだもだな片思いを見守る感じが続きます。 【現在、情報収集の旅へ編】1年の異世界生活を経て、戦う術も身につけ、やっと村から出た主人公。ついてきてくれた2人と日本に帰る手がかりを探す旅へ。 ◇◇◇ ※【物語内時間経過はかなりどころか超ゆっくり】目。なんの変哲もない日記を眺める、くらいの気持ちの余裕が必要です。ハラハラドキドキの目が離せない展開はないかな……日常を追いかける系です。一人称主人公視点(多分サブ視点も登場する)。R18/BLシーンも後ろのほうじゃないと出てこないし少ないはず……。 ◇◇◇ 現在、水曜・土曜の週2話更新で投稿してます。 自分が読みたいから書くっていう著者の好きなものを盛り込んだ自分用俺得妄想垂れ流し小説です。初めて小説書くので暖かく見守っていただけたら……(汗) ムーンライトノベルズさんでも同時公開してます。
24h.ポイント 299pt
小説 3,871 位 / 187,516件 BL 859 位 / 24,285件
文字数 449,198 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.03.14
13
BL 連載中 短編 R18
 シャルロワ王国第二王子であるカミーユ・シャルロワの婚約者であるアシル・バルテル(18)は、この国で唯一結界を貼れる聖者だ。しかし、あるパーティーが開催された日、公衆の面前で偽物の聖者だとカミーユに断罪されてしまう。本物の聖者は、カミーユの隣にいるニコラだと。  断罪され、死に戻ったアシルは、断罪されないよう生前とは違う行動を起こすことに。そのとき、ある男性に出会う。互いに名乗らぬまま、話をしていたら、そこにカミーユとニコラが現れる。死に戻る前のように、彼らはアシルを断罪してくる。カミーユが剣を抜いた瞬間、その男性が彼の剣を受け止めた。そのままその男性にプロポーズをされる。その男性は、オーギュスト・クレール辺境伯(27)だと名乗ってきた。彼は、平民の愛人がいるのだという噂がある人物だ。なぜ、そのような人が、自分に求婚してきたのか。 スパダリ辺境伯×死に戻りの聖者 絵・芥庭ハルキさん
24h.ポイント 37,043pt
小説 45 位 / 187,516件 BL 3 位 / 24,285件
文字数 20,228 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
14
BL 完結 長編 R18
N2O
※本編、番外編共に完結しました。読んでくださり、ありがとうございました。(2022.3.13) ※文章を校正しました。(2024.7.27) しがない公務員 尚 は双子の姉 花 と推しアニメ『ナイトモンスター』とコラボ中の某テーマパークへ出かけた。 「・・・高校生か?小さくてわかんなかった。」 「・・・ぜってぇ、あんたより歳上なんだけど。」 イケイケ大学生グループと印象最悪な出会いを果たすも、その強引な押しにあれよあれよと絆されるだけのお話。 前作、前々作とは打って変わった現代もの。 R18初挑戦なので、お手柔らかにお願いします。 ※ 複数プレイがあります。苦手な方はご注意ください。 ※素人作品です。 Special thanks illustration by 深浦裕(X(旧Twitter)https://x.com/yumiura221018?s=21&t=FAViQBd96DmYN66_-4AnXw)
24h.ポイント 2,424pt
小説 514 位 / 187,516件 BL 110 位 / 24,285件
文字数 45,349 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.03.07
15
BL 連載中 長編 R18
 書類…。ペパーレス時代とはいっても無くならない書類。この地球ではないオリアナ国の王宮にある書類作成補助係・マルコが主人公。日々、書類と格闘し「記入漏れ、ダメ、絶対!」を目指す上司・同僚と、そのマルコの恋?と家族周辺のあれやこれやを覗いて見るお話。マルコは周囲の人々の思い込み?や誤解?から構われ愛されて、その結果、職場環境や政治まで変わっていく。攻めの登場はちょっと先の予定。他のサイトにも掲載。
24h.ポイント 8,043pt
小説 191 位 / 187,516件 BL 35 位 / 24,285件
文字数 96,452 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.02
16
BL 完結 長編 R18
「必ずお前を迎えに来るから待っていてくれ」 「は?迎え?何言ってんの?」  右頬に傷のある騎士らしき男から「ルシア」と呼び掛けられ腕を掴まれた「アル」は、男に人違いだと告げるが離して貰えない。男によれば「ルシア」は献身的に仕えていた婚約者に傷つけられ、死ぬしかないと追い詰められた後、罪を着せられて行方不明らしい。成り行きで男と一夜を共にする事になった「アル」だったが、翌朝何故か甘ったるい空気になり、男がおかしな事を言いだしたので、とりあえず逃げることにした。  その道中、頭が残念な聖女や、話が通じない王子様と遭遇し、再び「ルシア」と呼び掛けられ……以下省略。 ◇過去(序章)→現在→過去→現在の順に展開します。過去は学園モノです。堅物真面目攻✕強気受。テキトー設定。ハッピーエンド。 ◇無理矢理、攻以外との性的絡みがあります。 ◇主人公はかなり口が悪いです。一応コメディです。 ◇ムーンライトノベルズにも投稿してます。
24h.ポイント 18,408pt
小説 98 位 / 187,516件 BL 11 位 / 24,285件
文字数 74,470 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
17
BL 連載中 長編 R18
ゆきずりのアルファと番ってしまった勇大。しかも泥酔していて、そのときのことをまったく憶えていない。アルファに訴えられる前に消えようと、勇大はホテルを飛び出した。 その後、勇大は新しい仕事が決まり、アパレル会社で働き始める。だがうまくいかない。カスハラ客に詰め寄られて、ムカついてぶん殴ってやろうかと思ったとき、いきなりクレイジーな社長が現れて—— オメガらしさを求めてこない溺愛アルファ社長×アルファらしさを求めないケンカっ早い強がりオメガの両片思いすれ違いストーリー。 南勇大(25)受け。チャラい雰囲気のオメガ。高校中退。仕事が長続きしない。ケンカっ早い。 北沢橙利(32)攻め。アルファ社長。大胆な性格に見えるが、勇大にはある想いを抱えている。
24h.ポイント 19,618pt
小説 89 位 / 187,516件 BL 9 位 / 24,285件
文字数 60,190 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
18
BL 連載中 短編 R18
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い替えす様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)
24h.ポイント 24,844pt
小説 69 位 / 187,516件 BL 7 位 / 24,285件
文字数 63,881 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
19
BL 連載中 短編 R18
ヘタレ後輩営業マン×ツンデレ先輩事務員。R18、エロ強めの短編です。 付き合うことになったもののなかなか手を出してこないヘタレ後輩榎本(えのもと)に、痺れを切らしたツンデレ先輩対馬(つしま)は、どうにかして手を出させようとあるヤバいモノを友人から買い取ってしまう。 それは、なんと漢方薬でいうところの 【媚薬】。 一口飲ませればたちまち発情期の獣のごとく自分へ襲いかかってくるはずーー…が、まさかまさか。 ひょんな間違いで自分が飲んでしまうなんて!? ツンデレ先輩が誘い受けになっちゃう話。 ストーリー性ぶっ飛ばしてエロ♡を書きたかったんです…けど…ちゃんとストーリーもある程度作り込み…したはず… とりあえず楽しんでいただけたら嬉しいです♡
24h.ポイント 961pt
小説 1,184 位 / 187,516件 BL 251 位 / 24,285件
文字数 3,335 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
20
BL 連載中 短編 R18
年上小説家×年下編集者 ※完結した「恋人として君と過ごす日々」の二人の日常短編となります。  小説家の柊山敬久と担当編集者の此木遥は恋人同士だ。あと数ヶ月で付き合って2年目を迎える。  二人で穏やかに日々を過ごすことに此木は満たされていたが、一緒に暮らしたいと柊山から言われ、中々答えを出せない此木は大学の懇親会である出会いがあり―― ・R18描写のあるタイトルには「※」がついています。
24h.ポイント 405pt
小説 2,787 位 / 187,516件 BL 608 位 / 24,285件
文字数 20,924 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.07
21
BL 連載中 長編 R18
【2024/06/01 更新再開しました】 目の前に飛び出して来た高校生を轢きそうになった瞬間、異世界に引っ張られた主人公は、神様のルールに則って異世界に転移する事になった。 今までの生活を振り返り、自分に正直に生きる事を目指すのだが、その境遇に同情し絆された神様たちがくれた加護の相乗効果でセカンドライフは波乱の幕開け? 「親にも捨てられたんだ、誰かの役に立ち続けないと生きることも許されない」 ずっとそういう気持ちを抱え、自身のセクシャリティからも目を背けていた主人公が、実は昔から彼を見守り続けていた神様の世界で幸せになるための物語。 □■□ ●たまに戦闘やグロいシーンがあります。注意喚起※付けます。苦手な方はご注意ください。 ●物語の舞台となる世界の設定上、同性婚でも子供が授かれるようになっています。 ●恋愛&ラブHは第4章92話以降~。 ●作中に出て来るイヌ科やネコ科といった獣人族の分類は地球のものとは異なります。異世界ファンタジーだと割り切って頂けますようよろしくお願い致します。 2022/05/13 タグ編集 2022/05/22 内容紹介編集 2022/06/27 タグ・内容紹介編集 2022/07/03 タグ編集 2022/09/06 タグ・内容紹介編集 2022/09/20 本編タイトル表記統一等調整しました
24h.ポイント 1,293pt
小説 897 位 / 187,516件 BL 192 位 / 24,285件
文字数 904,708 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.04.01
22
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 1,904pt
小説 624 位 / 187,516件 BL 134 位 / 24,285件
文字数 216,335 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.10.17
23
BL 連載中 長編 R18
現代日本で知り合った2人が異世界で再会してイチャラブしながら冒険を楽しむお話。再会は6章。1話は短めです。Rは3章の後半から、6章からは固定カプ。※つけてます。5話くらいずつアップします。
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 BL 733 位 / 24,285件
文字数 82,044 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.28
24
BL 連載中 ショートショート R18
人間×牛人 R18/んほぉ系/オホ声/モロ語/搾乳/ラブラブ/アホエロ 『堪能雄っぱいミルク』とは別CPです。 ただヤッてるだけのエロ重視の短編です。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,097 位 / 187,516件 BL 234 位 / 24,285件
文字数 7,793 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
25
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 4,864pt
小説 284 位 / 187,516件 BL 53 位 / 24,285件
文字数 1,996,875 最終更新日 2024.07.27 登録日 2021.12.17
26
BL 連載中 短編 R18
話したこともない人を好きになりました。 天涯孤独の25歳低収入会社員、松野健の自宅前に置かれているレジ袋には好きなお菓子と栄養剤が一本入っている。このレジ袋は唯一、ストーカーが存在する証拠だ。果たして誰が何の目的で冴えないサラリーマンをストーカーしているんだろう。不思議に思いながら、今日も健はレジ袋に入ったお菓子を味わう。 危なっかしい主人公がストーカー被害にあっているため、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 384pt
小説 2,958 位 / 187,516件 BL 655 位 / 24,285件
文字数 9,172 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.15
27
BL 連載中 長編 R18
【第一部】朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── 【第二部】アルト・ムーンバレイこと、朔真はリネスト国王太子であるエルと結婚した。 穏やかで時に甘い日々を過ごしていたが、そんな中一筋の暗雲が立ち込める。 二人の式をよく思っていない第二王妃・レティシアを始め、お偉方による「王妃を娶れ」と催促されたのだ。 これにはエルも立腹し、何度も「アルト以外を娶る気はない」と言うが、人知れずレティシアは他国から王女を送り込んだ。 王女は亡き第三王妃であり、育ての母であるベアトリスに似ていて── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わります 第二部から王女が登場しますが、攻めや受けと直接的な絡み(★シーン)はありません 攻めが一部の時よりも暴走気味です
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,055 位 / 187,516件 BL 223 位 / 24,285件
文字数 207,065 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.03.21
28
BL 連載中 長編 R18
人に興味がない無関心学生の七川瑠璃と美青年優等生の月蔵奏には秘密がある。 旧北校舎の第二閉架図書室は秘密の遊び場。 隠して持ち込んだゲーム機。勝手に動かした端の破れたソファ。放課後の夕暮れの逢瀬。 教室では必要以上の会話をしない。日常で過ごす友達は違う。任されている委員会も、掃除場所も何もかもが違う。親も友達も先生も二人の関係は知らない。 二人は放課後限定の秘密の遊び相手だった。 ただ二人きりでだらだら時間を過ごすだけの心地よい秘密だった。 しかし突然、奏は瑠璃にキスをした。 「別に。ただ秘密を増やそうと思っただけ」と奏は言った。瑠璃は違和感を感じながらも、心地よい距離を守るために「まぁいいか」と受け入れた。 しかし、その日を境に、それまで保たれていた秘密の関係は崩れていく。 キスをして抱きしめてデートして夜を過ごして。もはや誰にも言えなくなった秘密の関係。 ただ都合のよい秘密の遊び相手に触れて、その心の内を知るたびに、惹かれあっていくのを止められない。 確信を持つことのできない、もやもやした想いを募らせる中、ついに瑠璃が告白されてしまう。 二つの歯車が静かに回り始めた。 *************** ・爽やか優等生美青年×無関心パーソナルスペース広め学生 ・ハッピーエンド ・ほんのり執着攻め×ほだされ受け 毎日更新で一週間程度で完結する予定です。 ※R18の話には「※」をつけています! ※誤字脱字等ありましたらぜひ教えてください! ※他サイトでも投稿しております よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,208pt
小説 955 位 / 187,516件 BL 205 位 / 24,285件
文字数 59,486 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.25
29
BL 連載中 短編 R18
水野圭、21歳。ごくごく普通の大学生活を送る一方で、俗にいう「配信者」としての肩書を持っていた。だがそれは、自分が望んだものでは無く。そもそも、配信者といっても、何を配信しているのか? 圭の投稿は、いわゆる「カップルチャンネル」と言われる恋人で運営しているもので。 「どう? 俺の自慢の彼氏なんだ♡」 なんてことを言っているのは、圭自身。勿論、圭自身も男性だ。それで彼氏がいて、圭は彼女側。だが、それも配信の時だけ。圭たちが配信する番組は、表だっての恋人同士に過ぎず。偽装結婚ならぬ、偽装恋人関係だった。 始まりはいつも突然。久しぶりに再会した幼馴染が、ふとした拍子に言ったのだ。 「なぁ、圭。俺とさ、ネットで番組配信しない?」 「は?」 「あ、ジャンルはカップルチャンネルね。俺と圭は、恋人同士って設定で宜しく」 「は??」 どういうことだ? と理解が追い付かないまま、圭は幼馴染と偽装恋人関係のカップルチャンネルを始めることになり────。 ********* お気軽にコメント頂けると嬉しいです
24h.ポイント 917pt
小説 1,233 位 / 187,516件 BL 262 位 / 24,285件
文字数 20,196 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
30
BL 連載中 長編 R18
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。
24h.ポイント 1,875pt
小説 632 位 / 187,516件 BL 138 位 / 24,285件
文字数 228,488 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.12.20
31
BL 連載中 長編 R18
Ωとしての己の性を憎んでいた侯爵夫人のマテオは、政略結婚した夫とその間にできた子供に対し冷たく当たる日々を過ごしていた。 竜殺しの異名を持つ冷徹な夫もまた、家族に対しての愛情がなく、月に一度訪れるマテオの発情期を除いては常に屋敷の外で過ごしていた。 そんなある日、マテオは善良な日本人であった前世の記憶を取り戻す。心優しく愛に溢れた人格となったマテオは、愛しい息子のために夫と向き合う努力をし始める。 息子のために良い両親になろうと奮闘した結果、冷え切った夫婦仲にも変化が訪れて── 愛を知らない不器用美形α×元毒妻で毒親の善良な平凡Ω 肉体的には年上×年下、精神的には年下×年上です。 ほのぼの子育てBL、時々すけべな感じになる予定です。 竜がいたり魔法が使える人がいたりするちょっぴりファンタジーな世界観です。
24h.ポイント 7,676pt
小説 201 位 / 187,516件 BL 38 位 / 24,285件
文字数 20,955 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
32
BL 連載中 長編 R18
獣人の国アステル王国で、獅子の一族に異端として生まれてしまった猫の獣人フェアル。 冷遇されて育った彼は、17歳となった年に形ばかりの友好国・ラジェス帝国へ留学生として送られる事になった。 ラジェス帝国は人族の国。友好国とはいえども、互いに「脆弱な人族め」「獣臭い野蛮な獣人め」と見下していた。 そんな国へ、半ば捨てられるように留学する事になりフェアルは絶望する。 しかし留学期間の2年を我慢すれば、自由になれるのかもしれない!と期待を持ちラジェス帝国へと向かう。 そのラジェス帝国で留学生のフェアルの身元保証人となるレクラス・ナイト公爵と出会い…………。 薄幸の獣人フェアルが、人族のレグラスに執着されて、ひたすら愛されてしまうお話。
24h.ポイント 3,373pt
小説 381 位 / 187,516件 BL 79 位 / 24,285件
文字数 83,747 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.02.04
33
BL 完結 短編 R18
夏休みに親戚の家に遊び行った富士多航(ワタル・フジタ)は、川に飛び込んだ瞬間に異世界に召喚された。 運動が苦手でぽっちゃりボディのワタルには過酷な日々が待ち受けていた。 魔王を倒せと騎士団に連れていかれ、セドリック・テイラーという鬼のような団長に鍛え上げられる。 鍛えられたといえば聞こえはいいが、これはほぼ虐待だった。 逃げることもできず、ボコボコにされる日々。 旅に出て、なんとか魔王を倒し凱旋したが、次に待っていたのは隷属の首輪で力を封じられた状態で男娼となるという地獄だった。 『ワタル視点』と『鬼団長視点』の2部構成です(一話ずつがちょっと長いです) ※ハッピーエンドですが、ワタル視点では暴力や暴言、凌辱など辛い描写が続きますので、苦手な方はご注意ください。 団長視点まで読んでいただけるとワタルもきっと救われます。
24h.ポイント 7,884pt
小説 196 位 / 187,516件 BL 36 位 / 24,285件
文字数 37,057 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
34
BL 連載中 長編 R18
この世界は、前世で読んでいたBL小説の世界である。 突然前世を思い出したアル(5歳)。自分が作中で破滅する悪役令息リオラの弟であることに気が付いた。このままだとお兄様に巻き込まれて自分も破滅するかもしれない……! だがどうやらこの世界、小説とはちょっと展開が違うようで? 兄に巻き込まれて破滅しないようどうにか頑張る5歳児のお話です。ほのぼのストーリー。 ※不定期更新。
24h.ポイント 33,172pt
小説 54 位 / 187,516件 BL 5 位 / 24,285件
文字数 46,679 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.17
35
BL 連載中 長編 R18
【地方都市×オメガバース】オメガでニートの園瀬(そのせ)梓(あずさ)は、T中央公園を散歩中に謎の長髪イケメンアルファ(ダサい臙脂のジャージ姿)に出会う。その瞬間、ヒートが起きて運命の番だと分かり——!?
24h.ポイント 732pt
小説 1,500 位 / 187,516件 BL 316 位 / 24,285件
文字数 86,717 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.31
36
BL 連載中 長編 R18
溺愛ハイスペα彼氏が腹黒な美人幼馴染Ωと浮気してたので、二人の裏切りに激怒した主人公Ωが浮気に気付いていないフリをして復讐する話です。  「絶対に許さない。彼氏と幼馴染もろとも復讐してやる!」 浮気攻め×猫かぶり激怒受け ※ざまぁ要素有 霧下すずめ(Ω)…大学2年。自分を裏切った彼氏と幼馴染に復讐を誓う。164㎝。 鷹崎総一郎(α)…大学3年。テニスサークル所属。すずめの彼氏ですずめを溺愛している。184㎝。 愛野ひな(Ω)…大学2年。テニスサークルマネージャー。すずめの幼馴染で総一郎に一目惚れ。168㎝。 ハッピーエンドです。 R-18表現には※表記つけてます。
24h.ポイント 30,701pt
小説 58 位 / 187,516件 BL 6 位 / 24,285件
文字数 176,226 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.07
37
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです…… 途中無理矢理表現入りますが注意つけるので苦手な方は飛ばしてください。
24h.ポイント 6,604pt
小説 224 位 / 187,516件 BL 40 位 / 24,285件
文字数 183,331 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.18
38
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,428pt
小説 824 位 / 187,516件 BL 176 位 / 24,285件
文字数 1,167,123 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.10.29
39
BL 連載中 長編 R18
イリエス・デシャルムは人生を繰り返している。 23歳の誕生日を迎えてからひと月後に命を落としたはずなのに、次に目覚めると必ず14歳の誕生日へと戻っている。何度死のうと、どうやって命を絶たれようとも、必ず人生は戻ってしまう。それを幾度も幾度も繰り返して、ついに10回目となった。理由はわからない。原因もわからない。 死んでは戻り、また人生を繰り返す。オメガとして家族に虐げられ、ひどい折檻を受けるあの日々を……。 イリエスには想い人がいた。 〈一度目〉の人生で一目で心を奪われたクラヴリー公爵家の次男、ディオン・クラヴリーだ。 自分の家族と違って、優しく明るく穏やかに接してくれるディオンに、イリエスはすっかり恋をしてしまった。 けれど、イリエスは人生を繰り返している。だから何度となく繰り返す人生のなかで彼のことは諦めた。諦めないとやっていけなかった。 だから、彼のことはただ遠くで想っていられれば、それでよかった。 彼の幸せを、彼の知らぬところで想い続けていれば、ただそれだけでよかったのだ。 しかし、運命は残酷だ。 10回目の人生を迎えたイリエスの不可思議な運命の歯車は、イリエスの想いに逆らうように、ついに回り始めた——。 【CP】 スパダリ傾向強めの公爵家次男α(16-26歳)×家族に虐げられている不憫な侯爵家次男Ω(14-24歳) 【注意・その他】 ・サブタイトルに * =R18シーンあり(軽め含む) ・サブタイトルに # =残酷描写あり ・オメガバースで、独自解釈、独自設定を含みます。 ・男性妊娠の概念を含みますが、登場人物は妊娠しません。 ・いわゆる「死に戻り」ネタなので、受けの死に関する描写があります。 ・受けの自慰シーンがあります。 ・受けが攻め以外に性的暴行を受けるシーンがあります。 ・攻めと受けのR18シーンまではやや遠めです。 ・受けがとても不憫な目に遭い続けますが最後はハッピーエンドです。 ・約26万字、全63話を予定してます。 ・ムーンライトノベルスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 11,766pt
小説 149 位 / 187,516件 BL 26 位 / 24,285件
文字数 151,158 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.06
40
BL 連載中 長編 R18
その琥珀色の瞳に映ったものは、裏街からは出られない。 孤独な殺し屋『黒い琥珀』が出会ったのは、ただ無防備に愛を囁く男だった。 殺し屋のユーシーはマフィアのジンから殺しの依頼を受けて生活していた。しかしながら、殺しの後、決まってやってくる熱を持て余す感覚に悩まされていた。ある日、ユーシーは仕事を終えた後、裏路地でルイという男に出会う。食事に誘うルイに、ユーシーはセックスを提案する。一夜を共にしたユーシーに、ルイは一千万で自分のところに来ないかと言うが……。 金と欲の交錯する香港の夜の街。愛を知らない殺し屋と、ただ愛を注ぐ謎の男の恋の話。 愛を囁く男×ダウナー系ビッチの殺し屋 ※モブ死、流血表現あり。 ※複数プレイ、玩具、自慰描写があります。 R-18およびそれに準ずる表現がある話には*マークがついています。 pixiv、ムーンライトノベルズにも掲載中 ※この物語はフィクションです。実在の地名、人物、組織、企業、団体等とは一切関係ありません。
24h.ポイント 462pt
小説 2,421 位 / 187,516件 BL 523 位 / 24,285件
文字数 185,930 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.01.03
3,684 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。